メディア蚘事

䞭囜、倖亀旅刞提瀺も拘束 りィヌン条玄違反が明確に

バズる指数ピヌク 748

 twitterコメント 240件䞭 1100件
取り敢えず、ロシアの件もあるし、倖亀官など日本人は䞭囜から䞀旊、垰囜を促したら駄目なのかな
前の倧戊でどこからどこたで海倖取匕芏制されたか確認した方がいいですね。
シェヌシェヌ茂朚やリン倖盞では䜕も蚀えないでしょう、オマケに創䟡孊䌚も䞭囜人だから^ - ^
りクラむナ䟵攻のニュヌスだけでなく、䞭囜がしれっずりィヌン条玄違反行為をしおるニュヌスも決しお忘れおはいけたせん。

第二十九条 倖亀官の身䜓は、䞍可䟵ずする。倖亀官は、いかなる方法によ぀おも抑留し又は拘犁するこずができない。
おいコラマルタ。

オマ゚を拘束しおも䜕の問題もありたせんよね。
これはメディアがスクラム組んで批刀しなければいけない暎挙。政府も腰が匕けたら尖閣が危ない。
バカか匱虫か、はたたたその䞡方か。䞭共。
䞭共の䞍法行為は今に始たったこずじゃないけど、完党に䞀線を超えたな‌😡
日本は䞋に芋られおるからね。
もう条玄ずか蚀っおる状況じゃないでしょ。
囜際秩序は厩壊しおたすわ。
䞭囜は囜連垞任理事囜笑
やりたい攟題じゃねぇか。
やったもん勝ち⁉
りクラむナのむンパクトもあるが、そればっかりに目を取られるず、たた他の事も芋萜ずすかもしれない。
💢💢💢
だっお䞭囜だもん
ルヌルなんお無いわな
囜際芏玄玄束なんお守るわけ無いし(笑)
日本を囜際玛争に巻き蟌みたい力が働いおる
日本人が盞手なら違反にならないぐらいの思考だろな
同じ事日本もしようか
日本政府の察応がアカンやろ。
ロシアず同等に野蛮ですからね
ロシア、䞭囜
垞識が通甚しない
おいうかさ
民䞻䞻矩囜が少数掟に転萜した地球䞊では、 もはや日本人が認識しおいる垞識は通甚しないのかもね
ロシアも䞭囜も囜際秩序関係ないからな。ロシアがやるレベルのこずは䞭囜もやるよね、ずいうか南沙諞島ずかやっちゃっおるし。次は台湟沖瞄かね。
倖務倧臣これは明確に抗議しないずダメよ。

逆に日本が䞭囜の倖亀官を先に拘束したら、あっちは「報埩」で拘束するで。
通垞ならペル゜ナ・ノングラヌタで囜倖远攟で枈たせるず思うのだが、䞭囜行政圓局は囜際法を知らないのか
完党に舐められおるよな。盞互䞻矩で日本もやったれよ。
その眰がなければ条玄は意味を持たない
露助もシナも十把䞀絡げ
↓
:
䞭囜に囜際法は通甚しない。
ロシア同様無法者囜家であり、䞭囜は䞖界芇暩を
垞に狙っおいる。
䞖界が䞭囜にひれ䌏し䞭囜法を囜際法ずする事が
習近平の狙いだろう。
囜亀正垞化からン十幎、䞭囜は䜕䞀぀倉わっおなくお安心する。

お前らはどこたで行っおも、䜕をしおも䞭囜だわ。
䞭囜にも囜際条玄みたいなものは通甚したぞんなぁ〜ずいうこずはですな
そやさけ、アレも䟵攻やないお蚀いたすわなァ。
こりゃ蚀い蚳できんねw
どい぀もこい぀も 。
悪い意味で安定の䞭共さんですね。
こんな事でヘタれる日本で無いず
䜕時に成ったら䞭華王朝は気付くのか
たぁ倷蛮の茩には無理か。
狂人の戯蚀倱瀌。
目には目を、日本も盎ぐやる
ルヌル違反は絶察に認めおはならない。最終的に歊力行䜿しおくる䟋が今たさに起きおるからなヌ
䞭囜もロシアず同じく既存の囜際ルヌルを守る気がない囜の1぀なんだ。
既存の囜際ルヌルずやらは䞭囜がただ匱かったころ勝手に決められたものであり、䞭囜が䞖界有数の倧囜ずなった今、囜際ルヌルずやらも䞭囜の力で改倉されるべきなのだず考えおいるのだろう。
これはこれで本圓に危険な問題。倖亀特暩を螏みにじるずいうのは。
こちらの話も泚芖しなければならない。日本政府も呑気にしおいる堎合ではない。
倧陞の赀い囜はもうタガが倖れたような行動ばかりしおる。このたた緊匵が高たっおいけば蟿り着く所は䞀぀しかない蚳だが、冗談抜きで生きおいる最䞭に回目があるかも知れないな  。
䞭囜、りィヌン条玄違反が明確に
他囜を䟵略䞭のロシア、倖亀官をも突然逮捕する䞭囜。竹島を䟵略䞭の韓囜 これが日本の隣囜です。
圌らを信頌しお身を守る事を攟棄せよずいう日本囜憲法 我々の味方は䜕凊に
“倖亀官甚のパスポヌト旅刞を耇数回にわたっお提瀺したにもかかわらず、拘束された 関係者が明らかにした。䞭囜圓局が、倖亀官の䞍逮捕特暩を定めた「りィヌン条玄」に違反したこずが明確になった。”
腹た぀な〜
ロシアも䞭囜も韓囜も囜際条玄を簡単に反故にする。
こんな連䞭盞手に亀枉だの謝眪だのしおる日本政府は本圓に銬鹿。
䞭囜がりィヌン条玄を批准しおない可胜性が
䞭囜やロシアが囜際法守るわけがねんだよナア 蛮族の囜だ  
自分達の思い通りにするためなら、条玄なんお関係ねぇヌっおいうスタンスの囜です。
リン倖務倧臣はスポンサヌには逆らえないのか>>
憲法9条の過酷な制玄で隊員自らの安党も満足に守れない法䜓系の我が囜

経枈・技術も远い越した、日本は沈みゆく囜ずみくびれば軜んじ、䟮蔑し、悪し様にするのが䞭共の正䜓だ

日本倧䜿通、領事通前の暎挙を攟眮し煜る韓囜も同様

憲法のクビキを倖し、ひたすら囜力増匷
日本の既存メディアのこの報道が凄く小さいのが今のダバい日本を物語っおるような気がする(-_-)
“䞭囜圓局が、倖亀官の䞍逮捕特暩を定めた「りィヌン条玄」に違反したこずが明確になった。”
囜際条玄が機胜しない囜、チャむナか・・・
この案件でも倧䜿召還できない岞田や林の無胜ぶり
䞭囜の暪暎ぶりを理解できないのか
そりゃあロシアに察しお本気の制裁発動なんおできないよな
悪倢の民䞻党政暩以䞋だよ
䞖界が囜際ルヌルを守るこずの重芁性をたざたざず突き぀けられる緊迫した情勢で平然ず重倧な囜際法違反をする囜に察しお毅然ずした察応をすべき。駐䞭囜倧䜿の召喚が劥圓ではないか。
芁するになめられおる。報埩ずしお圚日䞭囜倧䜿通員の拘束が必芁。
掋ドラあるあるの倖亀官の䞍逮捕特暩がガン無芖されおるのすごい。掋ドラでさえ超えおこないラむンしれっず超えおきちゃう軜やかさよこのタむミングで。
日本🇯🇵政府の圹人は、脳味噌🧠爆発💥しおいるだろう。向こうの流儀で、䜿者倖亀官を切るのは宣戊垃告だよ。
りむヌン条玄も守れないチンピラ囜家。
やっぱり 👇
→ 勝手過ぎる囜家です。 お付き合いするにはもはや非道過ぎたす。
頌むから日本に垰らせおおくれ匊瀟
こっちでも囜際法違反なの
「 ヌヌりクラむナは遠からず。
倧䜿通員が䞭囜圓局者に察しお、倖亀官甚のパスポヌト旅刞を耇数回にわたっお提瀺したにもかかわらず、拘束されたこずが24日分かった。
🆘🆘💢💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂😰❌❌❌
囜際法違反の䞍圓な逮捕で有り囜際裁刀所に䞍圓逮捕を提蚎する💢💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂❌❌❌
事実だろうなずは思うが、䞭囜偎は認めないんじゃないかなず。そうなるず明確かどうかはわからない事になる
おい、このやろう。これだから、たずもな䌚話が出来ない囜は嫌いなんだ。
これは䞭囜政府がではなく、政府の珟堎の人たちの䞭に、ロシアのりクラむナ䟵攻に代衚されるある皮の感芚が匷たっおいる珟象ず芋た方がいいかなぁず思っおいる。倚分これたでずは違う問題ずしおもっず出おくる。
芪露の䞭囜が、ロシアぞの経枈制裁を決めた日本を牜制しおいるのか
にしおも、りィヌン条玄違反たで犯すのかな...

頌むから露䞭 察 NATO+その他 のww3だけは䜕ずしおも回避を。
日本の䞭囜人も同じ目にあわせないず日本人が殺される。
日本の反日を本圓に凊分しないず日本人に明日はない。
ヘむト、差別で怯む日本人よ
呜をかけお戊え
ロシアも倧倉だが䞭囜も倧抂である
ロシアのりクラむナ䟵攻前の牜制だったのか
぀っおも日本政府は䜕もできないよね。
困ったもんだ。
結局どこたで行っおも䞉流囜家。䞖界のルヌルより共産党ありきのご郜合䞻矩囜家。アカだけに赀っ恥🇚🇳💩
日本の呚囲は無法者だらけ
倧䜿の召還をしなくおはこれ以䞊舐められる‌
これもひどい怒→
日本の䞭囜のスパむも倖亀官身分であっおも拘束し取り調べればいい。日本の倖亀官が受けた時間分で。
 これが䞭囜
囜際法も囜際的垞識も通じない
五茪遞手だっお本圓は危なかったが、バルヌンのお陰で、皆無事垰ったようで良かった
これはこれで問題
りィヌン条玄違反をしおたで日本倧䜿通員を䞀時拘束か。ロシアの持倫の利を狙っおいるのは間違いなく䞭囜。
台湟や尖閣、、芋据えおの脅しかい⁉
圚䞭邊人や䌁業は速やかに垰囜しないず、人質になるょ⁉😰😰
りィヌン条玄に違反しおるんだぁ、ず蚀っおも意味ないわけです。それを承知でやっおるわけですから。
力によるルヌル違反にどう察応すべきなのだろう。。
倖亀官の䞍逮捕特暩より䞭囜の法埋が䞊なんでしょう 䜕もしおなくお2時間拘束されたのか、身分ず合臎しない掻動ずは䜕か教えおくれないのか
ダクザ囜家に囜際法など無意味だよ
ロシアずいい、䞭共ずいい、やりたい攟題だな囜連垞任理事囜😆
䞭囜䜕焊っおるんだろ
䞭共も䜕か始める気かな。。。
圚留邊人党員が䜕時でも同じ目に䌚い埗る。しかしこの囜は自囜民の拉臎被害に断固ずした態床をずらない 。岞田内閣はどうせ北京の顔色を䌺っお䜕もしないだろう。人質倖亀の逌食になればこの囜に芋捚おられるだけだ。
隒乱がひどくなれば日本だっお察岞の火事じゃ枈たなくなる。だっおお隣の囜は・・
ロシアも䞭囜も囜際的な決たり事を守る぀もりないんだろうな。

ここにも話合いの通じない囜なのだが。
えっ 日本政府が悪い
プヌチン倧統領、習近平総曞蚘の暎走が始たった。
岞田完党にナメられおお草
日本も、䞭囜の倧䜿通員、䞀時拘束すべき
【䞭囜、りィヌン条玄知らないんだろw】
隠れおる気がするけど、これも倧きな違反だず思いたすよ。
囜際法違反のゎミ囜家
䞭囜も䞭囜でこのタむミングでキナ臭い事しおんな
日本倧䜿通員ですら、この扱いなので日本の䞀般囜民の身分になるず「お前に人暩なんおねヌから」ずいう扱いを受けるだろう 。
安易に䞭囜に出匵させる䌁業も、「瀟員に人暩なんおねヌから」ず蚀っおいるのず同矩。
所詮こういう囜だよ。
隣のキムチず倉わらん。
タむトルずURLをコピヌしたした