メディア蚘事

銖盞「栞兵噚保有の遞択肢ない」 囜家安保戊略の改定で

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 56件䞭 156件
い぀もはなかなか決められないくせにこういう時だけは䜕故サクッず決めおしたうのか。そこは倧いに議論すべきずころでしょうが(呆れ)😩
岞田文雄銖盞「囜家安党保障戊略」に関する答匁
「非栞䞉原則は日本の囜是だ」
▶囜是ずは初めお聞きたした。
▶囜家囜民を守るこずは囜是を考える以前の倧前提です‌
▶自民党党是でしょうか
いえ宏池䌚のこずでしょうか⁉
栞兵噚論も必芁だが
戊術的ホワむトハッカヌの育成も重芁だず考えたす。
たた、日露戊争の時に掻躍した明石元䞉郎のような諜報掻動にも力を入れるべきではないでしょうか
それず、憲法9条の改正論議を進めたしょう!
マゞに無胜。
明蚀しないずいう遞択肢を採れないバカ。普段はあんなに意味のない答匁しかできないのに、こんな事だけハッキリ蚀うずはね。あたおか
貎殿の戯蚀に付き合っおる暇はない!!!
岞田じゃダメだ
毎回具䜓的なこずしゃべらんくせに、こういうタむミングも内容も悪いこずは断蚀するんだな。

「栞兵噚保有の遞択肢ない」 囜家安保戊略の改定で
俺はあなたが総理倧臣を続けさせる遞択肢がないよ
栞を持おずは蚀わないが、今䞀床考えおみる、たたは䜕らかの方法で囜民に聞いおみるぐらいしたらどうだ
二日前にこんな発蚀しおたんやね。。

珟実に今䞖界で起きおいるこずをみお、遞択肢はないず断蚀するのはどうなんやろ。
こう蚀いながらコッ゜リ持っちゃうのがデキる政治家だず思うぞ。
( ŽД`)y━~~
非栞䞉原則は日本の囜是ではない。
そこは政治家埗意の「お答えを差し控えさせおいただく。」でいいんだよ。拳銃持った匷盗がいるのに、拳銃持぀予定はありたせんっお宣蚀しおどうすんだよ。
野党が䜕でも反察するから反察のこず蚀ったんだろ。そうじゃなければこんなバカなこず蚀うはずがない。いくら䜕でもお花畑で倢芋おるんじゃないだでしょ。岞田さん。
「りクラむナの次は北海道かも」ずか考えないのかなあ
今ここで「持ずう」ず蚀ったら巊翌系やメディアから総バッシングくらうので、これは仕方ない。だが「持たず、䜜らず 」ずか蚀っおる堎合ではなくなったので、䞖論を倉える必芁がある。
保有の遞択肢を持たなくおもシェアリングたたは、米軍の持ち蟌みを吊定しおないので悪い回答だずは思いたせん。
お花畑
ここでこそ、「様々な角床からあらゆる手段を考えお、もっずも効果の高いものは䜕かを怜蚎する」ずい぀ものきっしヌ答匁を䜿うんだよ

マゞでセンスなし
岞田には戊略ずいう抂念はない、いきあたりばったり。

聞く耳を持っおいるが考える頭がない。
党おの遞択肢がテヌブルの䞊にあるくらい蚀えばそれなりに圱響力あるのにな。
非栞3原則は囜是っおバなの
囜是よりも、囜民の呜ず暩利だろ
りクラむナの惚状を芋おいながら
そんな脳倩気な事がよく蚀えるな
公明党や遞挙が近い事を差し匕いおも
迂闊すぎる
”自分が総理の間は考えおない”
この蚀葉だけでも野心を持った囜には
十分脅嚁になるのに💢
こんな銬鹿を総理倧臣にしたのは誰だ
この人を総理にした事が悪倢
誰かこの平和ボケなんずかしお😱
あらゆる遞択肢を念頭に眮いおず岞田銖盞。

しかし、栞兵噚保有の遞択肢はないず蚀う岞田銖盞。
俺こういうのは蚀い切らない方が良いず思うんだけど😰
"持っちゃうかもよ?"っお匂わすのが効果的なんじゃないの
倚分遞挙区が広島だからだず思う
今岞田総理でよかったず思う数少ない事
無理。こい぀マゞ無理。民䞻党政暩ず䜕が違うかわからない。倖亀安党保障だけじゃなく囜内経枈もガタガタやん
栞兵噚保有は倖囜䟵略の抑止力だよね岞田さんは3回目のワクチン接皮がコロナ感染を防ぐず明蚀した。ワクチンは人䜓の倖敵であるコロナりィルス感染の抑止力なんでしょじゃあ栞保有は囜家に眮き換えお考えたらわかるよな。時間ないんだっお。囜家存亡の危機
なおじゃぜん

オゞキ、総理やりたしょう
なぜ非栞䞉原則の劂く囜の手足を瞛る事が「囜是」なのか、党く理解できない。
䞇党な䞭朝ぞの衛りのあるべき姿は、栞の傘なのか、栞兵噚保有なのか、少し考えれば明らかです。
この銬鹿、ホントどうしようも無いな。安党保障の岞田ショックだわ。無胜過ぎる。
キッシヌ🊎  本気で蚀っおるの🥶
「䜿甚」ず「保有」は違うし、「怜蚎する」「怜蚎せざるをえない」っお蚀うだけでも抑止力になるのにね。
ダメだこりゃ 
もうしんどい
岞田はホント倖亀センスずいうか政治センスが無いんだな。今わざわざ゜レを公蚀する必芁はないんだよ、銬鹿め。

こんな日和芋で無胜な人が総理倧臣だなんお情け無いな。
銖盞「 は日本の囜是だ。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」

岞田総理 は栞抑止力の意味を理解しおいない😣

他の栞保有囜も䜿う前提ではなく、囜防䞊保持しおいるのに
「黙っおやられろ」だっお

日本人の生呜財産より、財界の利益ずメンツ、䞭囜の利益ずメンツを重芖

日本をREHABしないず
「非栞䞉原則は日本の囜是だ。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」ず述べた

栞をチラ぀かせお恫喝する倧統領たで出おきおいるずいうのに、ただこんなこず蚀っおるんだ 

この人では囜民を守るのは無理ね😢
むギリスやアメリカがりクラむナの安党保障に動いたか
栞歊装を攟棄し日本ず同じように察話の道を遞んだりクラむナは今どうなっおる
日本っおなんでこんなにバカなの。
りクラむナであんなに倧事になっおも改憲の予定は無く䜕も倉える気がない。
栞を持おずたでは蚀わないけどたじで他人事過ぎる。
い぀たで他人事だず思っおるのか🥲
栞を保有せず、どう日本を守るのか

栞の代わりずなる抑止力ずはたさか話し合い

䜕かあればアメリカが守っおくれる本圓に

日本囜憲法は他囜からすればただの文章でしかないのにどうやっお日本人の生呜を守るのか

憲法や囜是を芋盎す時期が来た。
志䜍ず蚀っおるこず倉わらんな。守るのは囜民ではなく己の政治信条か。䞞焊げの日本をよっぜど芋たいらしい。垭を空けなさい。
岞田文雄さん、あなたは䜕もしないこずを遞択し囜民を芋棄おるの

銖盞「 は日本の囜是だ。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」

は栞抑止力の意味を理解しおいない😣他の栞保有囜も䜿う前提ではなく、囜防䞊保持しおいるのに
本文:野党の「あらゆる手段に栞兵噚は含たれるか」ずいう質問に察し

野党が揚げ足取りのしょヌもない質問したっおだけのニュヌスも、芋出し次第でいいようにできたすね。
消えろカス
こい぀いらん
今なら党おの可胜性を排陀しないずか蚀えるだろ。䜕で蚀わないんですか。
゜連が攻めお来たら怖いじゃないですか
日本が自分の手で囜を守るには栞兵噚保有の遞択肢以倖ない。こんな簡単なこずすら決断できないのが属囜保守の自民党。もはやアメリカに甘えるこずはできないのにトップがこのざた。
岞田政暩っお぀くづく倖亀音痎だな。
りクラむナ情勢を芋せ぀けられおも、栞歊装はしないず答匁。
衚向きの答匁ならいいけど笑
本気なら岞田政暩はダバいよ。
安党保障戊略ずしおは、先手の76歩に察しお即投了するような答匁ですね
岞田銖盞の無芋識もアレですが、このタむミングでこの質問をする立民癜間勲議員も盞圓にアレですな
こんなこず蚀っおお倧䞈倫なのか。
今の若い人たち、これから生たれおくる人たちが䞭囜の奎隷になったらどうする。
怜蚎はしよっか
そんな囜是、捚おたらいい。
岞田文雄「非栞䞉原則は日本の囜是だ。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」

この人は、栞兵噚を「䜿甚する」こずず「保有する」こずの区別が぀いおいるんだろうか。栞保有囜でさえ「䜿う」こずを望んでいるずころなんかないだろうに。ある意味恐ろしい発蚀。
タむトルずURLをコピヌしたした