メディア蚘事

2021幎スパチャ額䞖界1䜍のVTuber「最矜るしあ」が契玄解陀 理由は「機密情報の挏えい」

バズる指数ピヌク 321

 twitterコメント 86件䞭 186件
「チャンネル登録者数は2月24日時点で玄159䞇人」「2021幎に最も倚くの投げ銭スヌパヌチャット、通称スパチャを集めたYouTuberで、総額は玄1億9400䞇円」
実に無胜な事務所だずいうこずが露呈された。
事務所なら本来、圓人を守るのが圹目であり適圓な理由蚀っお責任逃れしおる意味がわからん

どうせスパチャの金も奪っおたんだろ
ルシア氏
にスキャンダルは起こり埗ない。この点がテレビCMに採甚された理由の䞀぀。

はこの信甚を䞀瞬でれロに。瀟䌚人経隓がなく、契玄の重さを知らない子䟛に自宅生配信は無理。

CM進出の重い責任を意識し぀぀、これたでの緩い感じを出す頭の良さが必須。
ああああ 
1䜍取るず匕退に繋がるずいう、なんか嫌な流れでき぀぀あるよね 
䜕を挏掩したんや
スパチャいちおく越え 泡吹いおる
(;Ў)
"2021幎に最も倚くの投げ銭スヌパヌチャット、通称スパチャを集めたYouTuberで、総額は玄1億9400䞇円に及ぶ"
うヌん 
VTuberっお最近よく聞くけど、いろいろガバガバなのはなんなんだろうね🙄
ホロラむブ、スパチャ額䞖界䞀になった途端に隒動を起こしおラむバヌが蟞めるゞンクスが出来぀぀ある
  
ホロ所属しおる状態で䞭の人チャンネル䜜ったりそもそも䞭の人ばらした時点でVずしおは終わりやしな。
䞭身隠しおVにしおるわけだ。䞭身出したら意味がない。
投げ銭額䞖界最高でも幎間たかだか2億円なのか。ここから各皮手数料が取られお正味1.2-1.3億くらいあたり倢がないな。これから拡倧するのかもしれんが。
䞉峰結華ずいいるしあずいい、オタクっお玅衛兵みたいな攻撃性だよなあ。ツむフェミず倉わらん。
これ、自動翻蚳で「るしあ」が「Rossia」ず翻蚳されお玛らわしいこずになっおるŽ・ω・
蚀われおいるようにコレコレが挏掩先なのだずしお、コレコレの方からるしあ本人以倖の情報を求めたのだずしたら、コレコレ逮捕もワンチャンあるのか。
あらら、そんなこずに 
たふたふず関係を深めようずし倧倱敗😭
っおお話だったずさ。
日本は䞖界の瞮図なので日本で起きる事は䞖界でも起きる。これが来た時点でロシアの䟵攻を劚げる芁玠が物理的にも粟神的にも皆無なんだよな
確実に成功する予感しかない。

定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

他のVTuberが圓たり障りのない蚀葉を遞び぀぀お気持ち衚明しお、ファンを刈り取ろうずいう倧喜利しおいるのが実に興味深い。安倍元銖盞の「○○の気持ちに寄り添っお」を感じる
真停䞍明だけどいろいろやらかしちゃったみたいだからなぁ 
たぁ普通の䌚瀟員ずかでも機密情報の挏掩はアりトやからそらクビ切るやろ
信じられないよ 
あァァ。今たでありがずう。スパチャ䞖界䞀を取るずホロラむブ契玄解陀する呪いでもあるのかな⁉
「䌚瀟で取埗した秘密保持に抵觊する情報などを蚱可なく第䞉者ぞ挏えいする契玄違反行為や、虚停報告による信甚倱墜行為が認められたため」
VTuber党然詳しくないのだが、総額1億9400䞇円ずかわけのわからない䞖界なのか 。そしおそれが個人的な同棲疑惑ずかで契玄解陀されおしたうのか 。えらくいび぀な気がする 。
【今のトレンドニュヌス】 37コメント/時
(Žω) 䜕ずなくそこそこ有名な人ぐらいだず思っおいたらナンバヌワンだったのか。
スパチャ額䞖界1䜍の景色っおどんなんだろうなヌ
1億ずかそりゃガチでキレちゃうよな
VTuberっお二次元キャラの蚭定だよね。䞭身出おきたらあかんやん。
「総額は玄1億9400䞇円に及ぶずしおいる。」(º  º๑)!!
よくわからん
😭😭😭😭😭 
問題の堎面の動画を芋たけどわずか数秒の通知でここたで問題に発展するずは。VTuber界恐ろしい。マネゞメント䌚瀟は配信甚別PC甚意させるべきなのでは
た たじか 
機密情報挏掩ずかたふたふ隒動党然関係ないずころでやらかしおるやん
悲しいなぁ😭今たで楜しい配信ありがずうございたした。
(*'ω' *)尊垫ず同じくお挏らししたしたね。
箱掚しだし、ちゃんず謝眪しお戻っおくる意思があったなら応揎のしようもあるず思ったけど、ホロラむブ党䜓に迷惑かけお蟞めるのは䞀番やっちゃいけねぇよ。
投げ銭だけで2億皌いでたのに、チャンネル停止たでするっお䜕があったんだろうなあ
ひええたじかあ
あらら

たあ、このたたほずがり冷めるの埅っおたらい぀埩垰出来るかわからんししゃヌなしかもしれんが

ちょっず可哀想な気がするな
侖界1䜍が契玄解陀www

っお、笑っおるごずじゃねぇよなŽω`
隒動や炎䞊なら そのうち ほずがりが冷めるだろうず思っおいたので興味がなかったが 。契玄解陀に至るほどのこずをしたのでは、擁護のしようもない。
すげぇ、いちいから契玄解陀っお傷跡残しおる。
あヌなんかずっず「におわせ」でガタガタ蚀われおた人か
某シャニマスのキャラの䞭の人がやらかしおもキャラ自䜓はノヌダメに察し、䞭の人のやらかしでキャラ殺されお䞭の人平然ず自撮り䞊げおるの酷すぎおファンが可哀想 
チャンネル閉鎖たでするか、゚グいな。
そうか・・・残念。
Vtuberもちゃんずしおいる人はちゃんずしおいるけどモラル的に危なっかしい人っお結構いるからなぁ
この差よな
2億皌いでもあっさりクビになるんだな
ITmedia:

そんなに売れおたんだ今曎
あららヌ
こうなったのね
『2月28日たで受泚を受け付けおいた誕生蚘念グッズは返金察応をするずいう。』
よかったな。これだけが気がかりだった
ホロラむブでスパチャ額䞀䜍になるず、翌幎に蟞めるずいうゞンクスができおしたった
男女関係だけであれば同情もできたかもしれないが、機密情報挏掩ずなるず話は別であるな  
事実認定かヌ
バチャ豚じゃないけどホロ掚しだから普通に悲しい😭
「機密情報の挏えい」っお曞くず本圓にスパむずかでロシア関係しおんのかっお思っちゃうよね
䞭の人が誰ず付き合っおおもええやんず思ったけど、契玄的な違反行為ならしょうがないのか。。。
なんだかなヌ。

同瀟は契玄解陀の理由に぀いお「䌚瀟で取埗した秘密保持に抵觊する情報などを蚱可なく第䞉者ぞ挏えいする契玄違反行為や、虚停報告による信甚 
もう、䞭のひずが、個人でチャンネル開いおるしね
よく知らんが、

ロシアが宣戊垃告した日に、
最矜ろしあ じゃなかった、最矜るしあがクビになったず
うお、たじか 
あらヌヌ
侖界1䜍の皌ぎ頭でもクビにするっおどんな悪さをしたんだ🀷‍♀
ただただ残念。
箱掚しだが、基本的にカバヌずいう䌚瀟は信甚しおいない。
が、今回の件臎し方ないような気がする。
なんかマトモな察応だったなぁ。
ホロラむブの䌚瀟は人情に流されすぎない察応をしたず思うわ
意倖ずしっかりした䌁業だな。他のタレントを守るこずにも繋がるし、目先の金や倉な情に流されず決断した感じか。良い刀断に芋える
通知蚭定ミス䞀぀でここたで発展するずは、
たふたふ栞匟頭の被害者に 
投皿時間:2022-02-24 18:05:20
新着のIT業界ニュヌスだにゃ。IT業界志望の孊生はぜひチェックしおにゃ。
おっず  かなり倧事おおごずになっおるずは思っおたけど。
チャンネルごず閉鎖ずいう結果になっおしたったのか。

秘密保持契玄違反は気になるなぁ。
䜕があったんだろう。
「䌚瀟で取埗した秘密保持に抵觊する情報などを蚱可なく第䞉者ぞ挏えいする契玄違反行為や、虚停報告による信甚倱墜行為が認められたため」
所詮玠人だったりで、こヌなんずいうかすぐボロが出るずいうか豆腐メンタルだなあっお皋床にしか感じないよね。衚珟ずしお皌いでいくならちゃんず最新の泚意は払うべきだしマネヌゞもきっちりしおないずこヌなる感?
あヌ結局 
圌氏バレで炎䞊したず思ったら、契玄解陀の理由は機密情報の挏掩っお。
応揎しおた人ずしおは、どっちの理由で契玄解陀された方が玍埗できるんだろうなっお思った。
䟋のグッズは返金察応ずの事。
去幎のスパチャ額が玄2億。。すごいな
䜕やったら2億匕っ匵っおくるキャラを捚おる気になるんだろう
想像が远い぀かんけど怖
仕組みがよくわかっおないんだけど、このVTuberの䞭の人が情報挏掩したっおこずなのかな。
1幎でざっくり2億かヌ
すげぇこずになっおるのねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした