メディア蚘事

「プヌチン 」唇かんだ囜連事務総長 安保理さなかに攻撃は始たった

バズる指数ピヌク 423

 twitterコメント 122件䞭 1100件
この方すら無理でしたがね。
垞任理事囜に独裁囜家の独裁者が居る事じたい異垞❗
䞭囜ずロシアは垞任理事囜から早急に倖すべきでしょ❓
もし、りクラむナお囜がなくなったずしお 
NATO(りクラむナのNATO入りを反察した囜々)ず (æ ž 廃絶を掚進した)囜連の責任っお(-_-;)
 おか、囜連が機胜しおないのは 誰もツっ蟌たない謎(-_-;)
 せめお垞任理事囜の倉曎くらいしろし(
誀字や脱字、省略しすぎ、拟うべきずころを拟えおいないなど、ご容赊ください。

䌚合の動画はこちら です。

2日前には、䌚合埌に以䞋の蚘事を曞きたした。蚘者掻動を応揎しおいただけたすず、うれしい限りです。
䞖界平和維持のためには囜連安保垞任理事囜米英仏ロ䞭の拒吊暩の剥奪が盞圓 
吉岡桂子線集委員( 【芖点】䞭囜倖亀郚の日の定䟋䌚芋蚘録のアップは倜時で、い぀もの倕方よりかなり遅かった。長かったせいもあるが、公衚前...
皆さんずおも玠晎らしい発蚀だったず思うけど、そのご立掟な発蚀を。
もっず早く、もっず他の囜にも蚀っお居ればこんな事にはならなかったんだけどね。
富囜匷兵、プヌチン倧統領が描く䞖界...
鬌退治しおくれる『露滅隊』を募らなければ 
日付、匕甚の朝日の蚘事を読んで虫唟が走りたした。すでに民間人の死者が出おいたす。それを予芋しおのこの蚀葉。ロシアに正矩はありたせん。

ロシアのネベンゞャ囜連倧䜿は䌚合前、報道陣の問いかけにこう語った。
「倜の䌚合が楜しくなり始めたよ」
囜連垞任理事囜が他囜を䟵略するんですからね。
事務総長もお間抜け。
囜連に䜕ができるのか。日本が資金を匕き揚げたらどうすんの
垞任理事囜たるロシアが安保理さなかに事を起こすずは、安保理が有名無実化しおいる事を露呈したじゃないか。恥を知ったほうがいい。
「プヌチン 」唇を300000
tの力で噛み砕いた囜連事務総長、党身から血液を100000
Lも吹き出しそのたた500000
km圌方埌ろに吹き飛んだ挙句、第5600000 回安保理さなかに攻撃は始たった 
りクラむナ情勢に察する䞭囜のスタンスずは
吉岡桂子線集委員( 《䜕をきいおも「りクラむナには非垞に耇雑な歎史がある」ずいうい぀ものフレヌズ》
《぀たり、態床をわざずあいたいにしおいる。ごたかしおいる》
「囜際連盟」なんお誀蚳をやめお、『第二次䞖界倧戊連合囜』ずいう叀臭いけど正しい和蚳をしないず、誀解を生む。
いただに日本ずドむツずいう民䞻囜家が敵囜だなんお。
加えおロシアず䞭囜が囜連安保理の垞任理事囜ずは、冗談にも皋があるけど。
囜連の限界を感じる
→ 正匏名称は、囜際連合United Nations連合囜
※連合囜の集たりであり、ロシアもその䞀囜

察露には、その圹割を十分に果たせない組織😣
こんな時だけどね、事務総長を遞出するプロセスなども改正しないず話にならないよ
囜連は䞭立でもなければ公正でもない
この2幎間WHOにどれだけ煮え湯を飲たされた
ロシアず䞭囜を垞任理事囜から倖したら。
チェック・メむトだ。
カバヌルどもよ。
安保理垞任理事囜の䞀角、 はどう動く24日の倖亀郚報道官の䌚芋蚘録の公開はい぀もの倕方よりかなり遅い深倜23時でした。この蚘事にコメントしたした→
吉岡桂子線集委員( 【芖点】䞭囜倖亀郚の日の定䟋䌚芋蚘録のアップは倜時で、い぀もの倕方よりかなり遅かった。長かったせいもあるが、公衚前...
今の囜連なんぞ䜕の圹にも立たぬお食りに過ぎない。
事務総長からしお慣䟋的に匱小囜から遞出されるっおんだから匷いこず蚀えるわけない。
もう囜連なんか芁らないよ。
こうなるず 新しい枠組みの組織が䜜られるだろうな
ロシアが軍事䜜戊を開始。
1人の瀟䌚人ずしおこううった瀟䌚情勢は背景含めきちんず理解すべきだず思う。
テロ囜家が垞任理事囜の囜際機関に存圚異議なし。新たな秩序ある機関を立ち䞊げる絶奜の機䌚
囜連っおただ存圚しおいたんだ

地球䞊の人々の䞖界平和の為の機胜は無い。

囜連はグロヌバリストの利益の為だけの存圚
「ロシア、りクラむナぞ䟵攻」
䞖界は䜕お無力なんだ‌
無法者を野攟しにしお、䞖界は安心出来るのか⁉
倧怪我でも、ロシアの息の根を止めれば良いず䞖界は芚悟しろ‌
戊争始めるような囜、垞任理事囜から倖した方がいい。
なんなら、囜連ずいう枠組みから倖しお、囜連先導ずかで制裁しないずダメ。
垞任理事囜なら、なにやっおも蚱される状態にしおはいけない。
ロシアず同等の䟵略意識持った垞任理事囜もう1囜あるのだから。
安い芋出しだなぁ
プヌチンは刀断力が衰え悪い方向ぞの老いが始たっおいるのではないか。
たずもじゃない。
察話だけの末路でした。
囜連なんお屁の突っ匵りにもならないこずが確定。やはり自分の身を守るのは自分自身の歊力で、ずいうこず。
「平和に、チャンスを䞎えおください」軍事力を芋せる盞手に平和の機䌚を乞うこずの悔しさ「人類の名においお、今䞖玀最悪の戊争ずなりうる...」戊争に最悪も䜕もなく、どの戊争も垂民が犠牲になる。戊うこずを䜙儀なくされる兵士も。平和ず察話の尊さの孊びは砕かれるのか
ロシアのネベンゞャ囜連倧䜿は䌚合前、報道陣の問いかけにこう語った。「倜の䌚合が楜しくなり始めたよ」
→わかりやすく悪の枢軞が誕生したなw
囜連の安党保障理事䌚を「平和を願う䌚合」ず田舎の䞭孊生の生埒䌚長の挔説みたいなベタベタな情緒べったりの衚珟をする蚘者、倧䞈倫か
囜連安保理なんお茶番。
囜連創立以来、起こった戊争の殆どが垞任理事囜が圓事者たたはバックにいた䞊に党䌚䞀臎が原則故に拒吊暩乱発で䜕䞀぀決定出来ない珟状。
プヌチンを始末するしかなかろ

⇒
ニュヌスずいうより小説みたいな蚘事だった なんぞ
なんだよこの芋出し
「私の任期の䞭で最も悲しい瞬間だ」

ロシアがりクラむナ䟵攻を始めたそのずき、囜連では皮肉にも安党保障理事䌚の理事䌚が開かれおいたした。戊争をさせないためだけにあるずいっおも過蚀ではない囜連。その存圚意矩が問われたす
結局囜連なんお玛争・戊争では圓おにならないんだから、日本人は倉な囜連信仰みたいなものを砎棄した方がいいよ。
「ロシアのネベンゞャ囜連倧䜿は䌚合前、報道陣の問いかけにこう語った。
「倜の䌚合が楜しくなり始めたよ」
䜙裕だ〜な〜〜、、、w
しょヌがないよね
囜連金ねヌし
発蚀はテンプレ繰り返すだけだし
プヌチンは、自分の䞀蚀で沢山の血が流れる事を分かっおるのか
朝日新聞蚘者のtweetを貌っおおきながら、“䌝えるメディアはありたせん”はミスリヌドでした。

藀原蚘者の蚘事をぜひ読んで欲しい。有料ですが。
ロシアっお垞任理事囜でしょこんなこずしお、完党に喧嘩打っおる感じになっおない

そういえばグテヌレス氏の事務総長遞もロシアがずっず反察しおお決たらなかった。なんか因瞁があるのかな
だからこそ「その前に」囜連で話し合おう、ず蚀っおる最䞭に戊争始めちたうんだから、ホント手に負えないわ〜😩 ←これが私の結論、か💊
このずきに宣戊垃告っおのも囜連を銬鹿にしおるよな。
「プヌ チン 」錻かんだ囜連事務総長
にみえた
囜連の垞任理事囜にロシアず䞭囜が居るから、事実䞊無駄な組織。
安保理盞圓なめられおるわ
こんな蚘事たで有料かい 
粟䞀杯の反撃がこれです。
あたりにも無力。
日本の囜際連盟脱退に孊んで䜜ったシステムでも機胜し埗おないずいう蟛さ
憲法9条だけでは党く無力です。
倖亀や察話だけでは党く無力であるこずを囜連が蚌明したした。
察話だの倖亀だの、所詮こんなもんです。あたりに無力。党く実効性のないたやかし。
🇷🇺囜連倧䜿「倜の䌚合が楜しくなり始めたよ」
安保理 緊急䌚合前のコメント

→緊急䌚合の最䞭に”特別軍事䜜戊開始”

いや、えぇ 
いやいや、えぇ 
こんなんフィクションの悪圹でもよう蚀わんお
察話だの倖亀だの、所詮こんなもんです。珟実的に実効性のある安党保障関連法の敎備をお願いしたす。
『人類の名においお、軍隊をロシアに戻しおください。人類の名においお、今䞖玀最悪の戊争ずなりうるものを、欧州で始めさせないでください』
グレヌテス氏
ク゜ッタレが ずしか蚀い様が無い。
プヌチン お前ほんず 
「人類の名においお、軍隊をロシアに戻しおください。人類の名においお、今䞖玀最悪の戊争ずなりうるものを、欧州で始めさせないでください」
「  」唇かんだ囜連事務総長
安保理さなかに攻撃は始たった
垞任理事囜のロシアがりクラむナに䟵攻し、同じく垞任理事囜の䞭囜がそれを正圓化するような発蚀をする。
囜連に代わる囜際組織が必芁だず改めお分かりたす。
動くのが遅すぎたよ...。
察話だの倖亀だの所詮こんなもんよ。
囜連なんお、もう機胜しおないっお蚀っおるだろう。䞭囜ずロシアが垞任理事囜の時点で終わったんだよ。
戊争するロシア偎も必死、遊びではない。安保理終了たで埅぀蚳ないだろう。戊略ですよ日本人はバカなのか。
ロシアは囜連を無芖したわけだ。
囜連安保理が機胜䞍党なのっお冷戊の頃から䜕も倉わっおないず思うよ
困ったリヌダヌによる倧倉な事態。囜連はこういう時に䜕もできない、ずいう残念さ。あの「マむフレンド、りラゞミヌル」ず発蚀しおいた政治家は䜕をしおいるのだろう。
䜕の圹にも立たなかった囜連安保理。
日本は倚額の資金を皎金から提䟛しおいる。
WHO、IOCもそうだけど、すでに利暩者の単なる集金システムになっおしたっおいる。
グテヌレスさん激おこ

りクラむナは安保理の緊急䌚合を芁請しおいるけど
今月の議長囜は、ロシアっお💊
囜連はルヌル無芖しおでもロシアを垞任理事囜から排陀、囜連からも排陀すべき‌
唇を噛むのが粟䞀杯の囜連事務総長。
倱恋かよずツッコミたくなる。
安保理議長囜がロシアの月に、これですからね 。囜連事務総長の無念たるや、想像に難くない 。
アメリカが払わなかった囜連分担金を倖面良く日本は払っお囜連の奎等に称賛された時あったがボッタクリIOCみたいなもんになっおないか
「もう間違えたくない。」

そう切り出した安保理䌚議での事務総長の発蚀はハッキリずしたものだった。
すげぇロシア人が嫌いになりそうな蚘事だな・・・
ホントやな感じ。
人の呜をなんず考えおるんだ。
ずにかく、軍事行動をやめろ。もしロシアだけでなくりクラむナも(単に西偎で報じられないだけで)䜕らかの軍事行動を展開しおいるのなら、それもやめろ。
どっちもやめろ
囜連安保理にロシア×りクラむナの䞀報が入った前埌の暡様 
ロシア軍の党面䟵攻でりクラむナ軍は総厩れ。
銖郜も制空暩を奪い包囲
ず を脅せば退くず思っお
甘く芋た の反ロシア右掟ず
欧米の負けだ
米囜の支揎したクヌデタヌによっお
芪ロシア政暩を厩壊させた
珟政暩もたた暎力で倒される皮肉な結末
G8を倖されたロシア、G8を必芁ずしない䞭囜 機胜しない囜連ずアメリカの軍事力
垞任理事囜ずはどんな存圚
戊争を始めお、蚱される存圚
䜕の抑止力にもならない囜連
䞍芁な機関だず改めおわかったよ
囜連も終わりですね。本栌的な倚極化時代のはじたり。日本は巻き蟌たれるな。どうせ䜕もできないんだから。
囜際瀟䌚を舐めおいる。このたた䟵略を蚱しおはならない。
平成を装っおねヌ

もう什和  あ、平静だった( Ž▜)
うぎゅぅ  埌ろに写っおいるのはぁ 

をやれなくなっちゃったぁあ

もな( Ž▜)(ï¿£^ï¿£)ゞ
ロシア倧䜿は薬やっおるのか
拒吊暩䞀぀で䜕も決められない囜連なんおゎミだろ
北京オリンピックには配慮するけど、安保理には配慮しないプヌチン。
囜際連合最埌の日
垞任理事囜自ら他囜ぞ軍事䟵攻した時点で名実共に゛囜連が有名無実化゛し囜際玛争の仲裁機関ずしおの機胜を倱う事になった。
「人類の名においお、軍隊をロシアに戻しおください。人類の名においお、今䞖玀最悪の戊争ずなりうるものを、欧州で始めさせないでください」
囜連の議長には「ロシアの拒吊暩は認めない」くらいの事やっお欲しいな。
有料蚘事じゃねえかよ😅
最近の蚘者に倚い。物語仕立お、感動、感激を期埅する文䜓。熱狂の枊に取り巻かれ陶酔する。どっちに組するか二択を迫る。止めおよ。
↓
りクラむナ情勢
倜の䌚合が楜しくなりはじめたずかっおセリフがダヌクサむド的なセリフ回しで 
無胜の囜連。こい぀らに出来る事は䜕もない。


臚時囜連総䌚の開催を求めたす
囜連憲章違反でロシアの陀名を求める
五茪からも囜連からもロシアの囜旗を降ろさせろ
存圚そのものが人類に察する䟮蟱だ
ロシア囜連倧䜿「これは戊争ずは呌ばれおおらず、軍事䜜戊だ」

昭和陞軍「これは戊争やなくお事倉やから」
この人半泣きだったよプヌチン
「人類の名においお、軍隊をロシアに戻しおください。人類の名においお、今䞖玀最悪の戊争ずなりうるものを、欧州で始めさせないでください」囜連 グテヌレス事務総長
タむトルずURLをコピヌしたした