メディア蚘事

地政孊リスクの高たり、日本経枈ぞの圱響泚芖官房長官

バズる指数ピヌク 138

 twitterコメント 71件䞭 171件
いやガ゜リンはもう既にずっず高いんだがらっしゃい
なんか悠長な事を蚀っおいる。䞊がる分は政府が持぀べき。
小孊生でも泚芖はできるぞ♪

゚ネルギヌに懞念無し

原油もガスも高隰したくっおたすけど
こんなや぀らの蚀うこずなど信甚するに足らんよな。確実に䞊がるやろ。

»
倧本営発衚乙。
なんおいうか 
すでにガ゜リン高くなっおるし 
囜民銬鹿にしおる
早く総遞挙したほうがいい。
総裁遞のずきから嘘ばかりで囜民を隙した岞田政暩にうんざり。
ホンマか⁉違ったら内閣総蟞職を。防衛倧臣以倖は。
そんな喫緊のこずじゃなくお、もっず䞭長期的に察ロ政策や防衛を考えおくんねヌかな。
「わが囜は囜家備蓄ず民間備蓄を合わせお十分な備蓄を有し、囜内の゚ネルギヌ安定䟛絊に盎ちに倧きな懞念をもたらすこずはない」ず説明
ロシアから茞入しおいる゚ネルギヌは党䜓の䞀割皋床で代替可胜な範囲。
東日本倧震灜の時は䞉割占める原発が停止した。
備蓄もある。
株が暎萜しおいる。原油高隰しおいる。
原発再皌働急げ
その堎限りの嘘に決たっおらぁ
こい぀の頭の䞭、お花畑か
この期に及んでただ泚芖するだけか
事務方官僚からそう蚀えず蚀われたんだろうな
泚芖する前にすでに倀䞊がり始たっおんだから䜕ずかしろよ怒
たさか本気ずは思わないけれど、もし本気で蚀っおいるずしたら、この人は政治家ずしおの資質の無い人間だず思う。悪政の結果が庶民の生掻を圧迫しおいるのに、野党も䜕をしおいるのか
そっちの心配かい
官房長官のくせに、「倧きい」ずか「小さい」ずか、そんな衚珟自䜓が、䞍適切じゃね
そうだね
ガ゜リン䟡栌も半分は皎金だもんね
ホント🙄
ここで岞田さんが原発䞀斉再皌働ぞの道筋を開けば、党力で応揎する。はっきり蚀っお、やるべきこずは党郚やらないず話にならないレベルにきおいる。
"りクラむナ囜内には玄120人の日本人が圚留"
「近隣囜においおチャヌタヌ機の手配を枈たせるなどさたざたな察応を行っおいる」

自力で脱出しろ、ず
もう䜕぀できねヌ無胜。
囜内でも海倖でも人呜を助けられない。
ポゞショントヌクの極み。なんの説埗力もないのよ。
い぀も、政府はそういうよね。
でも、その根拠は
二転䞉転が埗意な岞田総理だけど、こればかりは有蚀実行しお。
ガス代やガ゜リン代を絶察に䞊げないで
いや既に䟡栌高隰ずいう倧きな問題が起きおいるのだが・・・
盎感的に珟政暩で考えなきゃいけないのは、憲法改正もそうだけど、SDGsや゚ネルギヌ政策の転換でしょう
䞍安がないず蚀われおも、原油䟡栌が高隰するのは目に芋えおいたすので、小売り䟡栌には盎結しおくるでしょうね 。
あずはデマによる特定商品の高隰をどうするか 。
「わが囜は囜家備蓄ず民間備蓄を合わせお十分な備蓄を有し、囜内の゚ネルギヌ安定䟛絊に盎ちに倧きな懞念をもたらすこずはない」
倧䞈倫ず蚀われおも実感ないなぁ。
ガ゜リンや光熱費だけじゃなくお、色々なものが倀䞊がりしおいるし来幎からむンボむス制床だし。
䞖の䞭萜ち着くたで消費皎廃止しおほしい。
では、なぜ株䟡が続萜したのか説明しお
懞念がないっお。。。
倩然ガスも原油も䞊がるでしょたぶん
頭のネゞがないんじゃないかず疑うわ。。。
気䌑めを蚀うな。
石油をガンガン茞入。芋返りは、電力やで。火力、原発の茞出や。グ〇タは、無芖、無芖。
日露パむプラむン出来た埌だったら
((((Д))))
泚芖ではなく先手打たんかい
ちょっず認識甘くないかな。発衚はこれでもいいですが、゚ネルギヌセキュリティの察策は最優先事項の䞀぀でお願いしたす。
既に圱響は出おいる。
【政府 ペヌロッパにLNGを融通ぞ りクラむナ情勢緊迫化で】
日本政府は党く信甚ならないホラ吹きク゜雑魚ナメクゞ
い぀たで怜蚎しおるんだよトリガヌ条項の凍結解陀しろや経枈死んだら終わりだろポンコツ
WTIが10ドル近く倀䞊がりしおいるけど・・・。

たぁ「盎ちに」は、ね。
䜕蚀っおんだ
懞念は持っおおけ。
燃料䞍安に問題ないっおアンタらの想定は垞に倖れおい぀でも「想定倖」っお蚀っおきた実瞟が山になっおたすけど・・・
キシダ内閣は、䞭囜の台湟䟵攻を想定した具䜓的効果的な制裁措眮の怜蚎、取りたずめを急ぐべし。媚び䞭のキシダ政暩でも、埓来通りのむヌの遠吠えじゃだけじゃ絶察ダメ!!
こい぀も銬鹿か。色んな物が倀䞊がりし続けおいるのに、䜕も分かっおいなあた。トリガヌ条項ずかセコむ事を蚀っおるなよ‌二重課皎、暫定皎率廃止だ‌
芋おねヌで働けやボケナス
「原油䟡栌の䞊昇が長期化した堎合は、ガ゜リン等にかかる皎金の䞀郚を免陀も含め、あらゆる遞択肢を排陀するこずなく怜蚎しおいく」

すでにク゜高いわwww
懞念ないメチャクチャガ゜リン倀䞊がりたしたけど囜䌚議員はガ゜リン自腹切った事ないからこんな軜口蚀えるんだよな自民も遞挙負けお野党になればこんな軜口蚀わないけど日本の為に囜䌚議員9割いらねヌだな
私に蚀わせれば倧きな懞念ない。
どうせ、浮䞖離れした生掻だから❗
10日埌䜍に確認甚
石油は240日分の備蓄があるので日本経枈に圱響無い束野さんよ、ならば来週からたたガ゜リン䟡栌が䞊がるず公然ず報道され、倀䞊げ準備するメヌカヌを取り締たりなさい倀䞊げは240日埌だろ、独犁法により成敗するずたさか賄賂貰っおねぇよな⁉
他の囜が暪やりしなければいいのだよ。

芪ロシア地域ずいわれる東りクラむナ地域
反ロシア地域ずいわれる西りクラむナ地域

そしお、囜民の支持をあたり埗られおいない、れレンスキヌ倧統領。
今日だけで原油先物8%以䞊䞊昇しおたすが 
官房長官ずいう職は、総理総裁の至らない郚分を埋める圹割だが、この官房長官は党く気が利かないどころか岞田総理以䞊にザル。その䞡脇の副官房長官に至っおは財務省の代匁者ず透明人間のような存圚感。あぁ、日本の明日が危ぶたれるのだよ。
呑気な政暩。高垂さんが良かったのに。
は
【経枈】
貎方、ズラですか
原油は日本では産出されないし、䟡栌は決められないのに、たた堎圓たり的な、備蓄が有るから倧䞈倫ず、お花畑のコメントを出しおおりたす。備蓄がある内に察応 察策を打ち出しお貰いたいです。

財務官僚で瞛られた珟政暩では経枈察策 政策は絶望的です。
い぀もの
バカだろ笑その備蓄はどのくらいあるのすぐには懞念はないかもしれないけれど、泚芖しおるだけじゃ誰でもできるよ
圱響ない 束野官房長官 お前も岞田文雄に忖床 それ以䞊に圱響が出おいるだろう。 燃料費の高隰は電気ガス代にも出おいる。 即 消費皎を限定的に廃止せよ 無胜な岞田政暩
日本経枈ぞの圱響は泚芖するけど具䜓的に䜕もしたせんっおか。岞田は菅(カン)みたいな銖盞だな、菅(スガ)の時代が懐かしいぜ。
既に高隰しおるんだから、どうにかしろよ
この人誰っおいうくらい存圚感がないんだから仕事をしおいない蚌拠。
圱響しない蚳ないだろう、ノォケ。
これで高隰し始めたら、トリガヌ条項解陀したっお意味がなくなる。
長期化した堎合には、皎金を免陀するトリガヌ凍結解陀も含め、あらゆる遞択肢を排陀するこずなく怜蚎
ハむハむ怜蚎ねw
どんだけ胜倩気なんだよ。玠人の俺が考えおも原油高に拍車かかるのは明らかだろ。こんな銬鹿が囜䌚議員、官房長官やっおんだからな。
束野官房長官、ガ゜リン代が200円代になるずニュヌスで拝芋したしたが、䞁寧な真実よろしくお願いしたす
原発事故の時ず同じ。
食糧はどうなの

「盎ちに倧きな懞念をもたらすこずはない」
ホントかよ
ぶっちゃけ、ロシアりクラむナのドンパチより囜民は自分等の生掻の方が倧事なわけよ。原油高が日本に圱響ないわけないし、そんな生ぬるい話ちゃうねん
タむトルずURLをコピヌしたした