メディア記事

トランプ前大統領、ウクライナ侵攻は「私の政権では起きなかった」

バズる指数ピーク 191

 twitterコメント 54件中 1~54件
南沙の人工島問題も有るように思います。起こるべくして起きたように感じます。現状を武力で変えようとする国は何をしても無駄で国際的に排除しか方法が無い様に思えます。
tbsではここの部分切り抜いて無かったよね
相変わらずのクソっぷり。クソな奴は死ぬまでクソだな。
トランプ氏は前日の22日、ロシアのプーチン大統領がウクライナ東部のルガンスクおよびドネツク両地域の独立を承認したことについて、「天才的」な行為と称賛していた。


トランプアノンさん…
今月24日にはこんな記事も出ていますけど。
負け犬は黙ってろ!
北方領土を返せ!
たらればで話す陰謀論のインフルエンサーに耳貸す必要ないわな。
てか前日には(皮肉交じりとはいえ)プーチンを褒め称えておいて、だ。
トランプ大統領なら違うアプローチでウクライナを叩けたんだろうなと考えます。
トランプ氏が大統領に再選されていれば、ロシアによるウクライナへの軍事侵攻は起きなかったかもしれない。
そう思います。

トランプ氏は具体的にウクライナの助けを今すべき
プーチンは侵攻しないと多くの人が政治家も信じてました
そんな凡人の思考を超えた地獄から来た人の思想は今日1億人殺したくなった で明日どうなるか そんな事は考えません ロシア人の多くが明日を考える事ができない
◆まさかQと何か関係があるとでもいいたいのかな。
>トランプ氏は前日の22日、ロシアのプーチン大統領がウクライナ東部のルガンスクおよびドネツク両地域の独立を承認したことについて、「天才的」な行為と称賛していた。
確かにこれは分からんでもないなと他のニュース聞いて思った。経済的制裁だけじゃプーチンを抑えられないだろうよバイデン大統領…。
バイデンはまた支持率下がるんだろなあ。またトランプがでしゃばり始める。
そう言うと思ってたよ…相変わらずだね
トランプが米国を二分したのを見て、プーチンは動いた。議会乱入まで仕向けた大統領を見て、米国の弱体化を確信。KGB出身のプーチン、踊らされた国賊トランプ。
まあ何故か、デカい戦争が起きるときのアメリカ大統領は民主党だったりする
お前らが大好きなトランプさんは
「世界にとって非常に悲しいことだ」とおっしゃっているけど
これも作戦なのかよ!
◆ は言いたい放題!


◆ はロシア支持!?
要は、無能な人が、私利私欲の為に権力を使うからこんな結果になってる。
今回ウクライナ件は中国が台湾を取り戻すに、大いに参照されるでしょう。
はっきり言えるのは、米は弱体化。
トランプ前大統領

お前こそアメリカと世界の敵だ😡
アメリカにトランプがいるから侵攻が可能になったのだ😡
ああ、だからアメリカのユーザー、裏切り者ってタグつけてトランプとプーチンの握手画素あげてるのか
ロシアのウクライナ侵攻と中国の台湾侵攻は意味が全く違う。
ロシアの方はキューバ危機の逆バージョン。
台湾への中国軍の侵攻は全体主義国家の拡張であり、欲望の増長。留まることを知らない侵略戦争の開始を意味します。
トランプならウクライナをNATO入りさせなかった。プーチンを追い込まなかった。そして「中国に利用されなかった」これ、結局陽動作戦なんじゃないのでしょうかね。バイデンが中国の陽動作戦に使われてるだけでしょう。
CNNがこんな内容を出すなんてw
ある意味傀儡宣言だったしね。
トランプは「悲しい事」だと語ってんだけどな神真都Qの構成員達よ。
トランプならば、どうだったのだろうか。バイデン、民主党政権になった途端東側の活動は活発化した。やはり、バイデン、民主党ではダメだ
トランプは楽だよね。
失敗した相手の反対のことを言ってるだけだもんね。
ほほぅ...
バイデン遂に終焉に向かってラストランか⁉️
確かに、トランプさんだったら、侵攻は起きなかったんじゃないかな…。バイデンさんは好戦的だよね…。
虎氏だとしたら普通にウクライナ分割とかやってそうな
せやなぁ~、思いもよらんことゆうししでかすし、マジな話ある意味抑止力にはなってたかも…🧐
これは正しいとは思うよ、あんたのお友だちじゃん
こいつ早く政治の世界から追放されないかな

イキった中学生みたいなことばかり言って
たまたまです‼️ )
昨日、トランプさんがプーチンを『天才的』と称したという記事を見た時、文脈分からなくて切り取りの可能性あるから、意図的にスルーしたんだけど、やっぱ全体の流れを知りたくなったな
そのとおり。バイデンみたいに手の内明かさないから怖くて晴天に簡単にはキエフ攻撃できないよ。怪しい兵器で空爆されたら戦車全滅だし
そうですね。
どうだかな。まるで未だに自分がそういう立場にでもいるかのような傲岸不遜っぷり。さっさと消えればいいものを。
相変わらずアホなこと言っとるなトランプさんよ。
たまたま、あんたの政権の時に起きなかっただけや。
📰 トランプ前大統領
FOXニュースに対し
「これは起こるべきではなかったものだ
私の政権では起きなかったことだろう」
と言及

サキ報道官
「プーチン大統領を称賛するいかなる人々にも耳を貸すつもりはない」
と言及
まあ所詮は外野だから何とでも言えるわな。そんなに言うなら今からでも大好きなプーチンに電話して侵攻止めてみろや。それか策があるならバイデンにアドバイスするか。

ロシアには世界一丸となり罰を与えるべきですね!
日本在住のロシア人は帰国を急ぎなさい!!!
言えているかもしれない、バイデン見切られているです・・・・
バイデンは、今も手をこまねいている。

下の記事でトランプ大統領曰く、「世界にとって非常に悲しい事だ。国にとっても、不必要に死ぬことになる多くの人々にとっても」。彼の政権だったら


米国議会への侵入を防げず、Twitterを凍結された商人の戯れ言は、プーチンにとって赤子同然

足手まといだから、黙ってなさい
トランプの肩もつわけじゃないが、確かにその通りやと思う。
そのかわり最初から最後までロシアゲート疑惑に翻弄されたやんけ。弾劾こそ成立しなかったが、それは政治的判断の産物で、トランプが犯罪者ではないという意味ではなかった。
確かに、プーチンも、トランプ相手にするよりバイデン相手に仕掛けた方が楽だよね。

日本も岸田内閣じゃ無理だな...
:
まあ、たしかに、、、
たしかにその可能性はあり。
タイトルとURLをコピーしました