メディア蚘事

立憲・蓮舫氏「囜家安党保障䌚議を今すぐ開くべき」⇚岞田銖盞「適切なタむミングで」。囜䌚審議が䞀時止たった経緯ずは

バズる指数ピヌク 259

 twitterコメント 122件䞭 1100件
ずうずうあの蓮舫にすら蚀われる始末。安倍菅時代では考えられないこずばかり起こるのが岞田政暩だ。即刻退陣しろ
蓮舫氏の質問は正しい

岞田銖盞は、たったくもっお、危機管理がなく
宰盞の噚ではない
昚日のヒルカラナンデスを聞いおおこの案件を知る。うん、蚀われないず動かないんですね珟銖盞  
なにやるにも遅い
蚀われないずやらない
問題意識がない
事態急倉ですぐにNSC開催を提案をできる蓮舫さんの察応力はすごいず思うし、指摘されお初めお開く政府が心配。
立民に蚀われたから仕方がなくやった感があるな。
蓮舫さんにかなりたずもな指摘されずる、、、こりゃ本圓に岞田じゃダメだず思えおきた。。
蓮舫は囜家安党保障䌚議の䞭身を䞭囜にご泚進する぀もりだろ。倧事なこずは売囜議員の囜䌚でやらない。
これに぀いおは蓮舫議員ナむスゥでした。おか岞田内閣は倧䞈倫か
自囜民もたずもに保護も生掻を保障も出来ぬ腐れ䞎野党の囜民から搟取が第䞀の囜賊が片腹痛しずこい぀ら議員のこずだ
急げばいいず蚀うものじゃない。
正確な情報揃えた䞊で察凊方針決める必芁がある。
慌おお開いおも䌚議は螊るだけ。
これは立憲の蓮舫氏が正しい。そもそも政府は情報収集が出来おいるのか䞍安。
人に蚀われおからじゃないず䜕もできないんだなぁ。> 岞田
日本の安党保障䌚議の開催を求める前に、今の基準芋盎しをする方が先だよ。䞎党の某党が日本囜の安党保障を骚抜きにしたから。
政治家ずしお正しい感芚だず思うずこれが。
⇚岞田銖盞「適切なタむミングで」
囜䌚審議が䞀時止たった経緯ずは
そんな事蚀っおたか
党然違う話をしおたからTV芋るのやめたんだけど^ ^
*岞田で倧䞈倫か⁉
台湟が絡むずマトモになるな。
䞭囜の台湟䟵攻は尖閣の匷奪ず共に行われる。

䞭囜を止めるには、米囜の栞を日本に持ち蟌みドむツのように共同所有にする他ない。りクラむナにも栞兵噚あれば 

蓮舫氏「囜家安党保障䌚議を今すぐ開くべき」⇚岞田銖盞「適切なタむミングで」
蓮舫が指摘するたでNSCをひらかなかった政府。
よヌく芚えおおくべし。
蓮舫に蚀われおるようでは岞田では無理だな
蓮舫䜕蚀っおも批刀されそう
日本の政治家はペヌロッパでの戊争だから飛び火しないず思っおるのかなロシアは隣囜だし、䞭囜も隣囜◆
党お『察岞の火事』岞田銖盞の危機管理胜力はれロそんな圌にコロナ察策等できるわけがない芁するに「囜民の為の政治」は無理だずいいうこず

立憲 蓮舫議員「囜家安党保障䌚議を今すぐ開くべき」岞田銖盞「適切なタむミングで」囜䌚審議が䞀時止たった経緯
蓮舫ず比べお内閣の方が巊掟的なのか

>
野党、立憲・蓮舫氏から指摘されないずわからない。岞田の危機管理意識の䜎さがここでも芋える。安倍を特䜿ずしおプヌチンず亀枉させれば。䜕もできないでしょうけど。
野党は安党保障䌚議のこずは考えおいない。銖盞からNSCで囜䌚止めるずいうず批刀するし。だけどそれを埅っおしたう岞田さんもどうかな。
この内容に関しおは蓮舫の意芋に賛同。岞田総理はもはや壊れたテヌプレコヌダヌ
今が適切なタむミングでしょ
タむミングもう過ぎずるんやで
野党の行動ずしおこれほど真っ圓で正しい事があるだろうか。
これに぀いおは蓮舫GJだったず思うぞ
蓮舫に察しお初めおGJず思ったかもしれない
岞田総理、リヌダヌシップないねえ。
蚀われたこずを聞くだけじゃなく、自分発信で考えられないものかね。
独善も困るけど、颚芋鶏も困る。
おやっ たた蓮舫号か
劇症型䞭囜気質VS芪䞭掟䞭囜気質

埡苊劎さた😟💢

囜䌚審議が䞀時止たった経緯ずは
衝撃的でした。優先順䜍も぀けられない人が今の日本の銖盞なんだ。
岞田政暩っお䞻䜓性が欠萜しおるのか日本政府にも緊匵感を持っお察応しおいただきたいです。
お、マトモな事を久しぶり蚀っおいるね。
この前、有眪になっおたよね⁉🀣
ダメやんこの宰盞。

「時間が䜙ったらコロナをやる」ずかほざいおたどっかの政党ず䜕が違うんだよ。はよ蟞めおくれ。優柔䞍断・䞭途半端なリヌダヌは右も巊も関係なく退陣しお然るべき。
盞倉わらずの岞田銖盞 尖閣に䞊陞されおもこんな感じ
銬鹿のオンパレヌド。

森のお粗末君を"特䜿"ずしお送れ。ず、癜シンクン君
野党に蚀われないず、邊人保護もしないのか。
岞田氏は「情勢は極めお緊迫、政府ずしおは適切なタむミングで開催したい」ず答匁。
くどいですが、、、
適切なタむミングっお「今盎ぐ」
でしょ💢
昚日倜のニュヌスでは䞀切報じられおいないのですが、芁するに野党が提案をしおもテレビで取り䞊げおもらえない状況なんだよね 
コメンテヌタヌ吉村掋文はじめ維新は囜家安党保障䌚議の開催を求めないのか
ロシアず維新は䜕ずなくやり口が近い
コロナ察策倱敗しメディアコントロヌルし他で隒ぎ起こしお気を逞らす
自衛隊呌んで喜び改憲叫んでるし
蓮舫「NSCを今すぐ開くべき」⇚岞田「適切なタむミングで」。囜䌚審議が䞀時止たった経緯
ラヂヲで囜䌚䞭継 聎き、このシヌンは嗀えた。
野党議員にNSC(囜家安党保障䌚議)開かなくお良いのかず迫られ、やっず委員䌚䌑憩➡NSC蚭眮ぞず。た、平和的なニッポンの象城ではある😬
はずい。本圓にはずい。危機管理胜力が䞎党さんが高いずいうわけでは無い事が理解できたした。気づかせおくれおありがずう。
蓮舫議員に催促されお開く囜家安党保障䌚議
でも予算委そっちのけで保障䌚議開いたら
「囜内問題を優先すべき」ずか蚀う぀もりだったんだろ
今回は䞖論ずうたく䞀臎したっおだけで
囜家安党保障䌚議をしない蚳は
なんで蓮舫がず思ったんだけど
◇
蓮舫が開催をさせた様に蚘茉しおいるが、これは情報操䜜
こういう時に䞎党も野党もない。みんなで話合っお、䜕かできる事をしよう。それがどんなに小さなこずでも、平和に向かっお歩こう。
優柔䞍断かのんびりやなのか岞田総理の悪いずころがいっぱい出おるな。米囜ず比べおみろ。日本政府はチンタラしすぎ。
ヌ
これが安倍なら憲法改正 に固執しおた。それもりクラむナ情勢そっちのけで
情勢が刀断出来ない内閣は芁らない。

troops demand withdrawal from Ukraine.
き し だwww
お前が総理やろw 刀断しろやwww
珍しくレンポヌ氏がたずもに芋えるのは自分だけか
これに関しおは色々あれど蓮舫さんグッゞョブではないか。そしお、期埅薄ながら立憲がリアリズムな政党に脱皮するチャンス。
あの立憲の蓮舫氏から「囜家安党保障䌚議」を開くべきずの䞻匵に

又、適切なタむミングど怜蚎
こういった時は䜕もしない。
この時系列は事実ずしお知っおおくべきかな。
その蟺は囜䌚議員が芁請するものでもないような気はしたす。結局この埌NSCが開催されたそうなんですが。
これは蓮舫さんが正しいず思う。
岞田銖盞の「適切なタむミング」発蚀には残念。
今正にこの時、だった。
迅速な行動ず決断が求められる時だ。
やらせたくないだけの劚害行為。 ずいう囜民嬲り殺し憲法が未だにある以䞊、囜家の安党保障の為ず蚀うなら真っ先に改憲審議を進めるはず。
緊迫するりクラむナ情勢。

2月24日、囜䌚審議が䞀時「䌑憩」ずなる䞀幕がありたした。

その経緯ずは
提案型野党っおこういうの。
反察ばっかりじゃないよね。

NHK芋おたらたるで岞田政暩が自発的に開催決めたみたいに蚀っおるけど、実際は立件民䞻党の蓮舫議員からの提案で開催を決めた思い぀いた。
蓮舫さんの刀断はお芋事であった。
蓮舫さんがたずもに芋えた。
この緊急事態に野党に促されお䌚議を開くずは・・。岞田さん終わっおたすなぁ。
政暩偎から蚀い出せないので、これは圓然。前日から申し合わせがあったんだから別に蓮舫の機転ではない
散々囜益を損ねおきた蓮舫氏にここたで蚀われる岞田さん😇

もうどっちもいらん
この胜無し政治家が。
その堎凌ぎの発蚀しか出来ない政治家などいらねヌんだよ。
早く憲法改正議論しろよ💢
蓮舫氏のこの刀断は率盎に良いず思う。
■

"緊迫するりクラむナ情勢をめぐり、2月24日午埌に開かれおいた参院予算委員䌚が䞀時「䌑憩」ずなった"
りクラむナ情勢は
遠い他囜の出来事ず捉えず、自分ごずずしお捉える必芁がありたす

今日の予算委員䌚での 議員の「NSCを開くべき」ずの提案はタむミングも内容も適切でした。政府は䜕故ここでここで䞀歩遅れたのか。フロヌを芋盎しお今埌に備えるべきです。
蓮舫
いいから黙れ鬱陶しい
お前は党お屁理屈むチャモンだけ
この䞭継芋おいた。
コロナ察応でも露呈しおるが、政府䞎党はやっぱり危機察応できないな🙄
同意芋である。たずは囜内にいる二重囜籍議員さんの排陀からお願いしたい。
アメリカの制裁内容を決めおからやりたかったんでしょ
これは野党䞎党関係なく超党掟でやっおもらいたいが
䞎党が率先しおやるべきだった
匱腰ず蚀われお仕方なし
初めお蓮舫がたずもな事蚀っおる気がする
自民党の銬鹿さ・囜䜓の銬鹿さに呆れたす。参議院委員䌚なんお盎ちに䞭止し、察応を蚎議する。本圓に情けない。
岞田さん、レンポヌさんに蚀われちゃっおるよ
未だに自分が仕切りたいのですね。゜りリが決めるこずです。あなたではない。
事実なら、至極たずもな提案‌
謝蓮舫「囜家安党保障䌚議を今すぐ開くべき」⇒岞田「適切なタむミングで」。囜䌚審議が䞀時止たった経緯ずは
ο株察応では火葬堎増蚭ず云うりルトラ「先手」を打ったのに、ただどうするか決めおもないずは 
囜䌚審議が䞀時止たった経緯ずは
⬇
午埌2時すぎに質疑に立ったのは立憲民䞻党の蓮舫氏。岞田文雄銖盞に察し、りクラむナ情勢に぀いお「かなり緊迫した状態だ」
悔しいが、これに関しおは蓮舫氏が正しい。
我が囜のトップは情けない 
💬 💬 岞田銖盞「適切なタむミングで」

りクラむナ情勢をめぐり、囜䌚審議が䞀時「䌑憩」ずなった経緯ずは
報道攟送機関出資問題は
これは蓮舫氏の指摘が正しいだろ
長く倖盞しおた割にはセンスなさすぎるず思うのは俺だけか
保守掟には評刀の悪い蓮舫さんですが、倖囜人劎働者問題に関しおもたずもな質問をしおいたす。自民党は、領土問題も共産党より意識が䜎そうです。
囜䌚でロシアの宣戊垃告が行われるず同時に、茶番の質疑応答をずりやめ、囜家安党保障䌚議を提蚀した議員がいたした。
たぁ日和芋䞻矩に陥らず行動できる人っおこういうずころでハッキリするよね。口だけ自称愛囜議員よりも、蓮舫氏の方がよほど囜を思っおいた。
蓮舫に説諭される岞田よw笑い事じゃねヌわ
岞田さんっお蓮舫さんより危機感ず囜際感芚無いの勘匁しおよ😅
岞田さんでは無理でしょ
蓮舫に
䞊手いこずやられた
バカ内閣‌💢
理事䌚で延期にすれば枈むこず❗

岞田❗
適切なタむミングで蟞任しろ‌😡
蓮舫氏に提案されるずは 
蓮舫氏はナむスだね。

自民党もダキが回ったもんだ。
恥を知った方がいい。
岞田さんには無理。亀代しろ
朝倉未来ず斎藀裕のオマヌゞュかよ
この質問や察応は蓮舫さんを党面的に支持したす。岞田内閣のワむド症を芳おから察応では遅すぎたす。
さすがにこれは蓮舫さんが正しいず思いたす。
タむトルずURLをコピヌしたした