メディア記事

ガソリン 7週連続値上がり ウクライナ情勢で来週さらに上昇か

バズる指数ピーク 262

 twitterコメント 52件中 1~52件
「焼石に水」のような補助金政策ではダメ。
みんな今週中に給油しておくんだぞ…
📄 💬 あーもう便乗値上げラッシュが止まらない
真冬の戦争には反対だよ

もちろん夏だってダメよ

"
200円まぢ
先行き不安からバレル当たり高値更新で更に上がるのは間違いない😭😭😭
いつあがるかはわからんのよー😭ロシアとウクライナがどうのこうので上がるかも、ってことでいちお入れといた!ただ、補助金増やすみたいなの今日言ってたからあんま変わらんかもだけど!
石油高騰。一国の政府ができることにはそもそも限界がある。なのに政府のせい的な報道が多いのはなぜ?
こういう時こそ税金を免除すべきであろう
ギャーーース
【今こそガソリン税をゼロに!】
岸田総理大臣ちゃん

ええ加減、暫定税率永久に廃止
しろよ‼️😒💢💢😒💢💢😒💢💢
まだまだ値上がりするだろ??
明日満タンにしとこ…
過去最高に上がりそう
ガソリン 7週連続値上がり。
産油国のロシアには
追い風か。
ロシアプーチンのウクライナ侵攻と日銀黒田総裁の円安バズーカのダブルパンチでガソリンはますます上がるでしょう。
週末から一気に暖かくなりそうなので、それだけが救いかなとは思います。でも厳しいのには変わらず。漁船とかも大変そう。
これは…ガソリン、週末にまた値上がりするな
明日、満タンにしとこー
ドライブスキー涙目よ( ´•̥ω•̥` )
家計にも大問題だが、輸送費等が上がれば輸送される商品も値上がりする。リミッターの遵守と税制の見直しは絶対必要なのでは。
車乗らないと生活できないからきついね。
うわぁ、マジ勘弁やで🙏🙏🙏
ただちに生活に影響出てるじゃねーか。政府が「ただちに~」って言うときはたいがいヤバイ
共産党の予定通りの
1939
キャビアとイクラは我慢出来るけど
、灯油とガソリンは困る。本当に困る。
"石油元売りに補助金を出す政府の対策は焼け石に水と言っては失礼だが、全然足りないと思う"
【今こそガソリン税をゼロに!】
これは参りましたね…
驚くのが灯油18リッターで
2000円超える😇
北海道は大打撃です
政策金利を上げればいいんだよ!
上げれば円高になって原油の値上がり分をカバーできるさ!
キツい
在宅ワークにならなかったら通勤代がヤバかったな
"
政府の対策で価格は抑えられているものの、ウクライナ情勢の緊迫化で原油価格は高騰していて、来週はさらに値上がりする見通し。
ENEOS会員割引で172円だったから179円だったかな?勘弁して😵‍💫💦
予想通り。
反撃もままならず
制空権を奪われ既に劣勢な
ウクライナ。
対峙して展開中である
米英独仏などNATO軍が
ウクライナに加勢し攻勢に
転じれば、レギュラーは
200円台に近づくのでは⁉️
キッシーじゃええ事にならんやろ >
下がる要素が見当たりません🙄
下げてたからちょっと早めに入れておいたよ? ↓
やめて~~~~~(´;ω;`)
軽油も上がっているんだよね。
消防団の運営費上げてくれなきゃ啓蒙活動も、出来ません。
さっさとトリガー条項発動しろよ
ガソリンまた上がるのか…( ・ิω・ิ)…
リッター、¥200円台へか⁉️😳😰😡💦 多額の贅金が雁だよね!!

流通やいろいろな部分に絡むんで価格上昇はかなり厳しいな。更にいろいろな部分の値上げがありそうだ。コロナも絡んで令和の大恐慌時代の始まりか…
ほら「機動的に対応」しないと
いつまで経ってもトリガー条項の凍結解除をしないので岸田はクソ
そりゃ上がるでしょうよ
ウクライナ情勢の緊迫化で原油価格が高騰しています

レギュラーガソリンの小売価格
全国平均で先週より0.6円⤴
(1リットル当たり)

灯油の店頭価格
全国平均で先週より9円⤴
(18リットル当たり)

来週はさらに値上がりする見通しです
ことここに至っては、西側諸国は情勢を眺めることしかできないよね。もし、NATOがウクライナ支援に動いちゃったらどうなることか。。。
ウクライナとウマ娘でトレンドが埋まってる。

ロシアがキエフ空港制圧やオデッサ上陸は誤報らしい。

憲法9条は自衛のための核武装を禁止しないので、日本も核ミサイルの保有を検討するべき。

日本も対岸の火事ではなく、アメリカ軍やNATOに頼らない防衛力の確保が必要。
『政府の対策で価格は抑えられているものの、ウクライナ情勢の緊迫化で原油価格は高騰していて、来週はさらに値上がりする見通しです。』物の値段も上がるやろ・・・。
影響続々です
補助金どうのこうの言う前より上がってるんだけど。戦争おっ始まったから来週も上がるなこりゃ。参ったな~
トリガー条項の凍結解除しろ
タイトルとURLをコピーしました