メディア記事

首都で空襲警報鳴り響く、爆発捉えたとみられる写真も ウクライナ

バズる指数ピーク 483

 twitterコメント 63件中 1~63件
プーチンは、直ちに、ウクライナ侵攻を止めよ。
ロシアのウクライナ侵攻始まったよ…
なすがまま。
キエフの空は硝煙に。
ハリコフ、飽和攻撃、爆発が。
21世紀、常任理事国の??
国連、いずこに。
え…はじまってるの?😳
おいおいマジか…
人類は滅亡するまで争いをやめられない種族なんだな。なんと愚かなことか…
火力あるな
日本も憲法9条さえ厳守していれば他国の侵攻はないですよね?9条信者さん
ついにウクライナへの侵攻が始まってしまいました。
気になっているのは国連の今後。
他国への侵攻を行ったロシアを常任理事国として置き続けるのでしょうか?
超えてはならない一線を超えたね。

) - Y!ニュース
) ロシアといい中華といい、何故ここまで領土欲が強いのか?人の命は塵芥か…
2/24

世界は専制主義国ロシアのウクライナ攻撃を軍事面で救わない事が明確になった。日本も他人事ではない。中国による台湾・尖閣・沖縄侵攻されても日本は自国で衛るしかない!?
今回のロシアのウクライナ侵略は、米国バイデン政権を舐めた結果だと思う。
もし、トランプさんだったら起こらなかっただろう。断言する。米国民主党政権の時に、大きな紛争や戦争が起きる!
ロシアはそれ相当の賠償をまずは欧米に有るプーチンさんやその他閣僚の資産差し押さえで
ルーブルは紙切れになってしまったようなので
大事だな。
あかんやろ🇷🇺

オリンピック終了後
予測通り、戦争が事実上始まった
日本のニュースソースはこういう事実を全く伝えてないのでイラつく。海外のメディアを見るようにしよう
日本も憲法を改正しなければ同じ運命
これはどう見てもやばい
結局は武力に勝るものはない。
これが悲しい現実。
ロシアの侵攻を止められなければ、次は中国が動き出す。
日本も他人事ではない。
ああ。始まってしまった。
また戦争か… 日本や台湾も他人事じゃないんだよな…
始まってしまった…
【キエフで空襲警報鳴り響く】『 大統領府は24日早朝、首都キエフでの爆発の様子を捉えたとみられる写真を提供した。CNN取材班はロシアのプーチン大統領による軍事作戦の発表後、キエフ近郊で複数回の爆発音を聞いた。午前7時ごろキエフで空襲警報が数分間鳴り響いた』
やめろーーー
侵攻する理由があるのは分かる。
が、戦争を始める側が1番の悪である。
戦争を始めるのは個人のエゴでしかない。
戦争を始める人間こそ、本当のバカである。
空襲警報の音ってどの国も同じ感じですね

日本人はもう少し危機感持とうよ
今更だけど。。。
戦争じゃん、、、
現地のCNN取材班はロシアのプーチン大統領による軍事作戦の発表後、キエフ近郊で複数回の爆発音を聞いた。
ケダモノロシア。
爆発規模、通常爆弾じゃないでしょ
ウクライナの原発にミサイル撃ち込まれて欧州ターンエンドにならんことをお祈り申し上げます。
完全に戦争だな。これ数か月後に中国が台湾に行ってるかもしれない。もっとサラミ作戦するのかと思ったが・・思い切って武力侵攻に動いたな。
2/24(木) 15:10
これが21世紀って信じられ?。
ぷーちんが暗殺でもされない限り、もうどうにも止まらない。
東欧諸国が元のソ連に還っても終わるかどうか・。
西欧全体が、ガスもあって実質的なソ連の属国に
こんな暴挙を許したら、明日は我が身だ!
みんなプーチンに殺された
なぜ人間は戦争をするんでしょう。
対岸の火事ではなく、中国が台湾や沖縄侵攻とかないとは言い切れないから、恐ろしいです。
日本って戦時中は違ってJアラート鳴っても逃げ込む場所ないよな。

2次戦中の防空壕なんか使い物にならないだろうし。
2/24(木) 15:10
これが21世紀・って信じられ?。
しかも、国連の常任理事国ロシアが、「ロシア系住民を護る」って、口実に他国に攻め入る。
これが、ニューノーマルになれば世界中どこも攻め入られて当然に
😡😡😡
2月22日の竹島の日には改めて日本の外交について考えさせられましたが、ウクライナ情勢も決して対岸の火事ではないと強く感じます。
ウクライナの親ロシア派っていう人たちの存在が邪魔だろうなぁ。ほとんどロシアのスパイみたいなもんでしょ?
いつだって犠牲になるのは関係のない市民
力にものを言わせた残忍なロシアのウクライナ攻撃が開始された プーチン コメントは嘘八百信用に足りない
⇒都で空襲警報鳴り響く、爆発捉えたとみられる写真も ウクライナ
んー...。😷
ルーマニア首都キエフまで一気に制圧に動いた。

>
一般市民を標的にしてるじゃん!!
やめて。
現地のCNN取材班はロシアのプーチン大統領による軍事作戦の発表後、キエフ近郊で複数回の爆発音を聞いた。
爆発してるね
こんな横暴が許されていいのか
「東部住民保護のため」とプーチン大統領。いい加減にしろ。ウクライナ全土への攻撃が開始されているではないか。「住民保護」に名をかりた軍事侵略だ。
(CNN)
ロシア何してんじゃ!なんかなんとも言えない感情です…
ライブカメラで見える範囲ではいまのところ目立った攻撃の後は無いな
世界戦争
ウクライナとロシア
日本も北海道あたりは北方領土問題で危険なんだよね。

分かってるのに止められない。
やったもん勝ちの世界で良いのか。

😔😔😔😔😔
現実問題として、核を放棄した国は実質「攻撃されてもいたしかたないです」…って言ってるようなもの。
日本🗾は他人事ではない。
北朝鮮は頑張ったという事。
とうとう首都キエフにまで。。
プーチン容赦ないなξどさくさに紛れて日本も踏み込まれてもおかしくないξξ
この情報だって「ロシアがミサイルで攻撃した」っていう証拠はないらしいので誤報注意だ。
自作自演や関係ない人のテロか、ただの事故か、アメリカ軍の関与かも?
確実でない情報に乗せられるのには注意しないと。。。
愚かな……
空爆されてるなぁ
タイトルとURLをコピーしました