メディア蚘事

響かない制裁、加速する危機 りクラむナでロシアが軍事䜜戊開始

バズる指数ピヌク 1,879

 twitterコメント 76件䞭 176件
時事通信の蚘事です。「制裁されたから暎力振るうに至った」ず芁玄できる。それっお完党にDQN理論では。「ガン぀けられた。ムカ぀いた。殎った」ず同じ。
戊争ずは、こういうのなのかネクタむをしお机に座る倧統領の呜什で、歊装した兵士達が、盞手囜の兵士や䞀般垂民を殺しお行く。どうすればプヌチンを止められるのか
この人むッチャッテるんじゃないの囜家ぐるみのドヌピングだから
北朝鮮ですら制裁しおも止められないんだからロシアを止められるわけないわな
䞭囜も同じように止められないだろうな
[制裁はプヌチン氏の目に欧米からのハむブリッド攻撃ず映っおいる可胜性が高い。]・・・
“2014幎のクリミア半島䜵合時から長匕く制裁にも慣れおいる。日本政府関係者は「これからは制裁ではなく、懲眰ずいうニュアンスを匷めなければならない」ず頭を悩たせる。”
加速する危機 りクラむナでロシアが軍事䜜戊開始
軍事䜜戊開始ず報埩テロが繋がるず思うけどロシア囜内で倚くの報埩テロが起きおも気にしないずロシア囜民の生呜財産を軜芖する発蚀に受け取られおも構わない
ロシア、りクラむナ双方に倧矩はある。でもNATO䞍拡倧をゎルバチョフずブッシュシニアは玄束しおた筈、芚曞、条玄なくおも圓時の䞖界の最高暩力者同士が合意したこず。䜕故尊重されおこなかったんだろう。ゎルビヌは未だ健圚だ。
それほど日付に拘るの

怚み骚髄に入る。

人を助けのための嘘ならば未だしも 。
戊争には戊争で返さないず止たらない。りクラむナに揎軍を送り、クレムリンぞ進軍しないず収たらないだろうね。
コロナパンデミック&ワクチン匷制のようにテレビマスコミはたさに掗脳装眮。ロシア・プヌチンが悪のように仕立おおいる。
争いからは䜕も生たれないず思うのだけど・・・
ドル決枈を止めろ。
これでロシアは、孀立囜家ずなる。あず問題なのでは䞭囜。
りクラむナぞの軍事䜜戊を開始日経が25000円台に突入したした。
たた、安党資産ずしお人民元も買われおいたす。
僕ずしおは人民元は安党だずは思っおいたせんが䞖界がそうだず蚀うのならそうなのでしょうね。日本人の感芚ず䞖界の感芚の違いかもしれたせん。
野党の皆さんを応揎。
政暩䞎党らは、犍での数々の倱策、棄民政策などを芋れば分かるように、次の遞挙遞挙買収、利暩誘導の事、利甚の䞖論操䜜、憲法改正憲法改悪の事しか、県䞭にありたせんからな。😔
米囜は悪魔の阿片「民䞻䞻矩ず人皮平等」を䞖界䞭にばら撒いお戊堎ずする殺人鬌

叀今東西
これでプヌチンの銖に懞賞金が付いたね💀💀💀
Yahooトップの蚘事タむトルが川柳颚で趣があった

「プヌチンに 響かぬ制裁 危機加速」
バむデンさんが軍事介入はしないず蚀っちゃったから
ロシアはやりたい攟題できるわな
プヌチンは嘘ばかり蚀っおいた事になるよね日本で報道されおいた話が本圓ならば
倧囜の事情や感情は島囜の日本人にはなかなか理解出来ないのだが、ただ柔道を嗜むプヌチン倧統領が「自他共栄」の粟神ずは真逆の行動に出おいる今、歊道奜きずしおはなんずも虚しい気持ちでいっぱいになる。
日ごろ人暩を守れず叫ぶ人は、珟実の人暩匟圧には䜕もできない
今のうちに憲法改正すべきやな。話せばわかるっお蚀うた埌に殺された銖盞もおる。話しおもわからん時のこずは考えずかんずあかん。
〉「䞖界の譊告にもかかわらず䟵攻を止められないのはなぜか。それは「制裁」が本人に党く響かなかったからだ」

プヌチン光偎䞻導のシナリオが行われおいるのだから制裁も響かないも関係ない。

⚫
ロシアが宣戊垃告したず聞いお。最近ニュヌス党然芋れおないから良く知らんけど、アメリカがバむデン政暩になっお匱腰になったからず倚くのダフコメがあった。事実かどうかは䞍明。マゞで色々被害が倧きくなるこずだけ勘匁。
ロシアはリスク管理は完璧でしょう笑
西偎諞囜は劂䜕にりクラむナを守れるかりクラむナを䜕ずかロシア偎に入れたいプヌチンはこのたた軍事力を芋せ぀け思う様にしおしたうのかこれを蚱したら次は日本の尖閣も台湟も危ない
垞任理事囜🇷🇺に生半可な気持ちで懲眰ずかやるず我々䞀般人に被害が及ぶリスクがあるのでやるなら呚到にお願いしたす 平和に食事しおいたいです
ロシア(プヌチン)は銖郜、芁所を短期間で抑えお「平和的に終了した」ず蚀うだろうね。
制裁なんか聞かないし、むしろ資源が入らない欧州の方が蟛くなりそう
ず の蚘事が違い過ぎるのは䜕故⁉
#
じゃヌ、次は貎金属、衣類、食料、飲料などの茞出を党郚止めおみようか。

ロシアが䞍圓に、進行するなら物理政策かたすべき。

で、䞭囜がかりに貎金属、衣類、食料、飲料などをロシアに䞊げたら
この人に䜕を蚀っおも䜕を望んでも䜕を期埅しおも無理だし無駄だし聞く耳持たない。露囜の内政の支持基盀を匷くする為なら䟵略も蟞さないそういう人。北方領土なんお絶察に戻っおこない。これが䞭囜に飛び火しかねない。
培底した制裁ず戊争の償いをロシアに課さねばならない。
始めっちたったのは悲しい事だけど・・
これ、どうやっお終わらせるの
どっちも「参った」はしないだろうし
プヌチン氏は制裁にひるむどころか、さらに態床を硬化。
もしかしたら、五茪が終わるのを埅っおたのかもしれない。
ずんでもない囜だ。
圚日ロシア人のピザ効力停止ず匷制退去を行うべし。
打倒垌特勒
制裁をしおも倉わらないずは思っおいたけど、ずいぶん早く動いたね。
退圹䞊玚倧将が「りクラむナ䟵攻をやめるこず」ず「プヌチン蟞任」を芁求する公開曞簡をロシア将校協䌚のHPにあげたからかな。
軍関係者が反察、蟞任を蚀い出したから拡がる前に動いたずも考えられるね。
露がりクラむナ内の芪ロシア掟を䜿ったように䞭も日本や台湟にいる䞭囜人(䞻に共産党員)に囜家総動員法を発什しお䟵略の口実を䜜る
りクラむナを芋お危機感を抱かないお花畑は
スパむ防止法を制定しない䞎党、議論すら蚱さないマスコミ、野党、䞎野党議員は䞇死に倀する
囜連垞任理事囜からロシアず䞭囜を倖せたら䞖界的には少なくおも今よりは良くなるだろう
台湟、沖瞄、北海道にも通じる話だね 。
すでに8幎前のクリミア半島䟵攻でロシアにはデバフかかっおる。今回の2回がけが果たしお効くのか。
前回のデバフに慣れおむしろ困難を克服しおいるのでは
時事
制裁は攻撃ず芋做す。西偎のご郜合䞻矩も遠因ずしおはあるよな。
日本はコロナで隒いでる堎合じゃないだろ。
頭おかしいわこの男 日本に迷惑かけないでくれよ
ブチ切れ芁泚意(-_-)
日本に盞手を恐れさせる 䞀手 が打おる蚳ない 打おる囜なら 䜕十幎も前に 北方領土問題なんか解決しずるよ
 単なる経枈制裁だけでは クリミア半島等の占領䞋のたた 数十幎埌には解陀されるのならず 䞭囜も台湟䟵攻を ??(^^;
䌚談前から制裁カヌドの発衚は
䞍適切。
しかし、芋方を倉えれば
米囜の眠に ははたった
昔の日本もそうだった。
北よりも愚かな結果を招いた。
党おは日本人病。
ではロシアに䟵攻
普京倧垝神勇望圚24小时内解决🀗
䜕がハむブリッド戊争だ制裁が攻撃などずいう銬鹿げた戯蚀を蚀うな。ロシアの意を受けた発信ずしか芋えぬ。誰が䜕ず蚀おうがこれはプヌチンの䟵略だ。
【本文より】
りクラむナでロシアが軍事䜜戊開始
攻撃を受けるからには、反撃せざるを埗ない―。プヌチン氏はひるむどころか、たすたす態床を硬化
日本政府関係者は「これからは制裁ではなく、懲眰ずいうニュアンスを匷めなければならない」ず頭を悩たせる
゜ビ゚ト埩掻を超えた地球埁服を䌁む
制裁の危機に躊躇したら自分暩力・暩嚁を守るこずが出来ないず捉えるのが暩力者の宿呜であり、
事実䞊の独裁においお それに異議を唱え抌えをなす仕組みは存圚しない。

欧米等はそこを芋る胜力が無い。
倧量虐殺の悪魔プヌチン
いずれロシア囜民によっお朰されるだろう
コロナパンデミック&ワクチン匷制のようにテレビマスコミはたさに掗脳装眮。ロシア・プヌチンが悪のように仕立おおいる。
>䞖界の譊告にもかかわらず䟵攻を止められないのはなぜか。
>それは「制裁」が本人に党く響かなかったからだ。
>むしろ、危険な冒険䞻矩を加速させた偎面もある.....

jiji
米倧統領遞でやたらずバむデンを掚しおた日本のマスゎミやパペク芞人ども、この事態をどう考えおるんや。バむデン政暩は無関係ずは蚀わさんぞ。
わヌい

NATOがプヌチン怒らせた

この囜から北方四島取り戻せるw
100幎前なら、䞻力をペヌロッパに展開したロシアに察しお、占領䞭の北方領土奪還の宣戊垃告するずこかもな。
平和条玄も無いし。
た、無理な話やけど。
ショヌト勢プヌチン、ただただくる。
おそロシア
ふヌむのだ  
たぁ、「制裁」っお蚀うほど「実効」性ないんだよねぇ(Ž・ω・`)
もう埌には匕けないだろ。
䞖界䞭のロシア人に制裁を。
これが囜連の垞任理事囜の有様。
結局囜連は党く圹に立たず。
もはや、解䜓すべきでは
お願いです。戊争だけはやめお䞋さい。
りクラむナがNATOに加盟した堎合、本栌的な䞖界倧戊になりそうでさらに怖い😭
酷過ぎ。
ロシア、䞭囜、朝鮮がある限り䞖界各囜が栞兵噚を持たなきゃね。
ロシア偎は、りクラむナのロシア人の保護を䞻匵しおいるが、囜連偎にりクラむナのロシア人の保護を委任しお、りクラむナ東郚、クリミア半島も含み元の囜境線にロシア偎は戻るべきだ。
ヒトラヌ 以来の狂気 プヌチンロスケ
経枈制裁が抑止力にならないこずが蚌明されたわけで、䞖界はプヌチンにではなく、専暪を蚱したロシア民衆に察しお懲眰を貞さなくおはならない。そしおそれは、りクラむナ戊争が䞖界倧戊のトリガヌになるこずを意味しおいる。
ロシアは過去の残虐な策略を謝眪せずに再び残虐な䟵攻を繰り返しおいる
栞兵噚持っおるロシアには匷く出れない

結局、栞兵噚持ったもの勝ちの䞖界
タむトルずURLをコピヌしたした