メディア記事

ロシアが全面侵攻開始、ウクライナは自国を防衛=クレバ外相

バズる指数ピーク 599

 twitterコメント 52件中 1~52件
相場はもう戦後になってダウは買い戻し💹

これからのマーケット三大リスクは

インフレ
バイデン
岸田
ヲタツイしてる場合じゃない。
これは戦争ではない!
ロシアの侵略だ!!😡😡😡
とうとう始まってしまった。絶対ロシアのためにならない。敵を増やすだけだと思う。
この戦争で原油が高くなる。航空券も高くなる。しばらく海外旅行はお預け。
マジで止めようよ💦
今まさにこの瞬間こそ中立なのかもしれない。
悪も善も入り混じった今こそ。
遠い国の出来事ではない。
日本も近い将来同じことが起こる可能性がある。

こういうことは本当に嫌だ。
ついに、ですか…
おそらく、プーチン大統領のウクライナ全面侵攻の狙いがロシアの負を戦争で回避する策略である可能性が高く、それ相当の米国やNATOなどの軍事力の介入がない限り、もうウクライナの陥落は時間の問題になるだろう!
めちゃくちゃ勇ましい内容をツイッターに投稿できる余裕があるのはスゴイと思う。
とにかく金融市場にどのような影響があるかを注視しつつ、臨機応変に対応していく必要がありそうだね
始まってしまった
「これは侵略戦争だ。ウクライナは自国を防衛し、勝利する」と述べ、「世界はプーチン(大統領)を止めることができ、そうせねばならない。行動の時は今だ」
常任理事国ロシアが侵略戦争をはじめたのです。
ロシアを抑え込まないと次は常任理事国中国が蛮行をおこなうでしょう。
憲法9条擁護の現実離れした理想論者が出る幕ではありません。
日ごろ日本の憲法9条を養護している連中は誰もウクライナに行って侵略戦争をしているロシア軍に憲法9条のありがた味を説こうとしない
>ツイッターへの投稿で「これは侵略戦争だ。ウクライナは自国を防衛し、勝利する」と述べ

意気込みはええが、まぁ負けるやろ。
とうとう始めたか…「侵攻」じゃない、「侵略」だ。
これは対岸の火事ではない。日本はロシアと国境を接しており、領土問題も抱えている。
>「これは侵略戦争だ。ウクライナは自国を防衛し、勝利する」

自国を防衛、とのフレーズに鳥肌立ちますね。
当たり前ではありますが多数の兵隊が死にます。ただ守らねばならない。
現実は残酷。
ロシア最低だな!戦争吹っ掛ける国とか最悪としか言いようがない!
ついに始まった!
終わりの始まりになりませんように。
"ウクライナのクレバ外相は24日、(中略)ツイッターへの投稿で「これは侵略戦争だ。ウクライナは自国を防衛し、勝利する」と述べ、「世界はプーチン(大統領)を止めることができ、そうせねばならない。行動の時は今だ」と訴えた。"
ロシアが全面侵攻開始

なんやろなーなぜ人間ってアホで未熟なんやろな全ての事柄が平和になれなんて綺麗事までは言わんけど戦争はあかんよ、、何も残らんほんま、、そしてこれが世界に広がる可能性も視野に入れた上でやってるんやろ、、、呆れすぎてまともな言葉が出て来んわ
次はアメリカがドル取引を完全停止するだろうね!
ーーー
ロイターの情報ソースが承認のツイッターアカウントだし今更信頼のあるソース云々みたいな人は何が言いたいんだろうな
始まったか😱😱😱
ついに始まってしまった…。
止まらない
全面戦争か。どうなるかな。
戦争を起こすのは簡単だな…平和を維持する事の方が遥かに難しい。当たり前の様に平和を享受してる裏で血の滲むような努力があるのを知っておかないと。平和はいとも簡単に破られてしまうね
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
全面侵攻開始=ウクライナ外相
全面戦争になりました。旧冷戦の朝鮮戦争に当たる出来事です。かなり厄介なことになりました。ロシアが経済的に損する戦争にならないとの予想は完全に外れ。何度も言いました。独裁者は合理的に動くとは限りません。エゴの塊ですから。
国連安保理の開催真っ最中の侵攻開始。常任理事国が堂々と戦争を開始するなど、21世紀の所業とはとても思えない。
第三次世界大戦かな。
核保有国が孤立無援になったとしたら、躊躇なく使うぞ...
はじまっちゃった…

ロシアが全面侵攻開始
「これは侵略戦争だ。ウクライナは自国を防衛し、勝利する」と述べ、「世界はプーチン(大統領)を止めることができ、そうせねばならない。行動の時は今だ」と訴えた。
ロシア軍とベラルーシ合同軍のウクライナ侵攻開始で空港から黒煙あがる。巡航ミサイル多数が発射され、ウクライナ軍が交戦している、戦車部隊が国境を超えて進軍してきたと米国メディアが報道している。
残念ながらウクライナ情勢がいよいよと言う感じだけど、クリプトの下落とゴールドの爆上げで差が出たな
ゴールド、アジア時間の11時台で3時間にわたり400pipsの上昇は中々としか言いようがない
おいおいおい やばいじゃないか
昨日の時点でやばいって言ってた人は情報分析力有るなあ。もう日本は取り敢えず外務大臣取り替えたほうが良くね。
短く平和な21世紀が終わり、長い22世紀に突入した。
ロシアがウクライナに全面侵攻。正直予想していなかった。欧州が結束するか崩壊するか、この日の対応で試される。
やれやれ、平和の祭典とやらが終わった数日後にこれか。米欧はどこまで踏み込むんだろうか。
ついに始まったか。さすがバカプーチン
世 界 平 和 を 願 う !!!

Reuters Staff
[キエフ 24日 ロイター]
【 2/24(木) 13:42配信
ツイッターへの投稿で「これは侵略戦争だ。ウクライナは自国を防衛し、勝利する」と述べ、「世界はプーチン(大統領)を止めることができ、そうせねばならない。行動の時は今だ」と訴えた。
戦争突入!!大祖国戦争だ!!
ロシアが全面攻撃開始、ウクライナは自国を防衛=クレバ外相
ぎゃー!公式で来た😢
始まった。最悪。→
う~む…
ウクライナ南部上陸 全面侵攻に
タイトルとURLをコピーしました