メディア蚘事

ロシア軍、りクラむナ南郚䞊陞 党面䟵攻に

バズる指数ピヌク 1,818

 twitterコメント 139件䞭 1100件
メディアのすべき事はこんな時はパラリンピックの幎延期を皆で䞭囜にそれもロシアぞの圧力ず同じ考えを持぀囜ぞの圧力になる。攻めた囜は参加しお攻め蟌たれた囜はそれどころではないIOCは習に進蚀すべき
「党面䟵攻」ずいう芋出しは倉えたほうがいいかも

「プヌチンによる公開殺人」の方があっおる

日本で人殺害しお死刑になる奎もいれば人超殺害しおも暖かいベッドで眠る奎がいる
>オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞
䞖界各囜のトップは愚かなり。
この茶番劇の終着点は䜕凊にあるのだろう。
栞を攟棄したりクラむナは、栞倧囜ロシアの䟵略を受け、諞倖囜は察凊できない。これが珟実。
りクラむナを支揎し、ロシアに党面制裁を行わねばならない。
条信仰をやめ䟵略に備えなければ、次は我が囜の番だ。
りクラむナだけで枈むのか
さぁ

九条信者の皆様、出番ですペ

 䜕故か皆ダンマリ🀪
䞖界䞭の様々な人間がずっず、戊争や䟵略を批刀し、ナチスドむツの虐殺を糟匟しおきたはずなのに、珟代でも䟵略や虐殺を平然ず行う囜が存圚するのが恐ろしい
そしお、その囜を批刀するどころか擁護する連䞭が存圚するのも恐ろしい
ロシア寄り䞭囜寄りの報道を芋るずゟッずする
りクラむナ南郚オデッサ、マリりポリからも䞊陞‌
ロシア軍 りクラむナ南郚オデッサ、マリりポリ䞊陞‌
揚陞艊などから䞊陞䜜戊を実行したずいうこずなのか
始たったか 。21䞖玀に䟵略戊争なんか起こるわけないっお蚀っおた9条教の人たちは今どんな顔しおるんやろ。囜際瀟䌚ずやらがロシアを止められなければ、力による珟状倉曎がそこかしこで頻発するし、各囜ずもやはり自囜での栞保有を進めるようになるはず
倧倉なこずになった。明治の時代、ロシアに満掲を占拠され朝鮮も遌東半島もロシアの䞀郚ずなっおしたう状況に盎面しおいた圓時、日露戊争に螏み切らざるを埗なかった先人たちの勇気ず英知を想う。
面癜いずか面癜くないずかは明埌日の方向に蹎飛ばしお、日本もこう蚀うニュヌス増やせよ。
䞀぀間違うず察岞の火事じゃすたんねんから。
察岞の火事ず思うな
明日は日本だ
これが珟実
いかに憲法条なんお無意味かわかりたすね
普段偉そうに「戊争する気か」「話し合え」ずか蚀っおるや぀は、これを話し合いで解決しおきなさいよず
平和も友奜も、双方の合意が無ければ成り立ちたせん
゜連に䞭囜は平気で戊争を匕き起こし他囜を䟵略する共産䞻矩です。
我が囜もロシア䞭囜の䟵攻に備える必芁がありたす。
これは誀報らしい。しかしキ゚フ陥萜で止たるのかな。
キ゚フたで䟵攻する぀もりなのか東郚の分離で終わるのか
さぁどっちだ
これが珟実。
憲法9条があれば日本は守られるなんお幻想なんだよ。
次は䞭囜が動き出す。台湟䟵攻、その時日本は台湟を芋捚おるの❓助けない囜を䟡倀芳共有する囜が助けおくれるず思う❓日米同盟だっお保蚌はない。
第二次䞖界倧戊戊勝囜、アメリカが政界の秩序を䜜った珟代。長い歎史の䞀郚であり、たったの77幎間。これが未来氞劫続くず思う日本人の脳みそはどうかしおいる。この戊争は予芋できるだろ。これが人間の本質。
結局アメリカもNATOも軍事的にアテになんない事がよくわかったので今埌は自囜の危機は自囜の軍備で自衛するしかないっお事が呚知されお日本的には憲法改正を含めおいいきっかけになったのかもしんない。
日本が䟵略されおも囜際瀟䌚が黙っおいないから平気、囜際瀟䌚が怒るからそもそもそんなこずされない、ずか蚀っおた人いたけど、嘘぀きだったんだね。最䜎すぎる。
既に芋えおた未来だったろ。
この事態は手ぬるい察応に終始したNATOず日本を含めたG7諞囜にある。
虐げられおいた露系䜏民の自由のための「独立戊争」を露が支揎するずいうシナリオ通りに展開しおいる暡様。
うわぁ、東郚をぶんどるずか生易しいものじゃないなこりゃ
ガチガチの党面戊争やんけ
オデッサ䞊陞ずかモルドノァ蟺りも戊々恐々じゃないかな
所詮話し合いでは無理。
バルバロッサ䜜戊もビックリの電撃戊だ。
俺がガンプラ買えないのはオデッサにもビルスヌツを送り蟌むためなのでは転売ダヌじゃなくおプヌチンのせいなんか
ロシア軍VS憲法9条は、どちらが匷いのか
恐れおいた最悪のシナリオが始たっおしたった...。第䞉次䞖界倧戊の匕き金になるかもしれない。
はいヌ専門家の予想の通り。
プヌチンくたばれや
>ロシアメディアの報道ずしお、ロむタヌ通信が䌝えた。

ははヌ、これが火元か。ロシア偎の停情報の可胜性もあるな 。
ロシアがりクラむナ䟵攻か。
「日本はこの期に乗じお北方四島を取り戻すべき」ず蚀う政治家が1人くらいはいおほしいな
(⌒-⌒; )
この䟵攻を座芖するこずは、欧州を、か぀おナチスのポヌランド䟵攻を蚱した時ず同じような状況に眮くこずになるのではないか
そしおアゞアにおける歊力による芇暩拡匵の動きを促す恐れはないだろうか

>
党面戊争か
プヌチンは振りかざした拳を䞋げる事はしなかった❗
チンプヌ、りクラむナ歊力で取る気満々だな。
これ成功すれば次は台湟が危険。
察話や倖亀努力だけで解決できるほど、囜際政治は甘くない。それなのに、察話や倖亀努力だけに頌った結果、眪のない人の血が流れる悪倢。
早々に、ロシアの意図を挫くためにNATOが抑止力ずしお倧芏暡展開しおいれば、ロシアは䟵攻できなかった。血は流されなかった。無念。
ロシアの暎挙に日本も実効有る制裁策を出しお囜際秩序を守れ‌
聞くだけ番長の岞田、総理倧臣の仕事しおみろ‌
21䞖玀のこの時代になっおも 歊力で領土拡倧するか・・・
䞭囜も南シナ海でやっおいるし 倉な理想や垌望は虚しい
ポヌランドやルヌマニアは ビビっおいるんだろうな 怖いよなぁ
本日24日、産経新聞より【
□シア軍、りクラむナ南郚䞊陞 党面䟵攻に
黒海に面した同囜の枯湟郜垂 でも耇数の爆発音が聞かれたずいう。
本栌的な攻撃始たりたしたか、察岞の火事ではなく、日本もい぀か同じようにならないか。
ロシアによるりクラむナ䟵略戊争が始たりたした。我が囜にずっお決しお察岞の火事ではありたせん。
䞭囜の尖閣諞島沖瞄䟵略も これ↓ず同様!? 沖瞄県民は 憲法9条を恚みなさい

露軍は24日 りクラむナ南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞し同囜ぞの軍事䟵攻を開始したず ロむタヌ通信が䌝えた
りクラむナ北偎の隣囜ベラルヌシからも郚隊をりクラむナに䟵攻させた。軍甚車䞡などがりクラむナ囜境を越えたずしおいる


方面から地䞊軍を 
ww2に䟋えるず
ズデヌテン割譲→2014クリミア䜵合
チェコスロバキア解䜓→2022りクラむナ䟵攻
メヌメル→
ダンチィヒか戊争か→
北からも南からも 
第䞉次䞖界倧戊・・・😱
ニュヌス
うわあ
なんおこずだ、戊争じゃ
りワヌッ
プヌチンが、真冬に䟵攻したのは、EU諞囜は倩然ガスの玄50%を䟝存しおいるから、本気でロシアず戊えばガスを止められ倚くの囜民が凍死するのを芋越しおいるからだ。ゆえに腰がひけお足䞊みが揃うはずがない。
ずうずう、やっちたったか 。(Ž・ω・`)
䞭囜🇚🇳が䞖界の察応を泚芖しおるから察応を謝れば台湟、沖瞄倚倧な圱響あるず思う
“オデッサ”ドネツクずルガンスク、クリミアずも関係のない堎所。明らかにりクラむナ党土を狙っおいる。
リアル版オデッサ䜜戊開始か。倚分る県すくずドネツクで終わるのではないかず螏んでたすが、りクラむナ党土だずするずちょっず読めなくなりたすねヌ。
“オデッサでも耇数の爆発音が聞かれた” ちょず埅およ、党然東郚でもないしドネツク州でもないし、安党保障の名目なんかすっ飛んでんじゃんか 完党にりクラむナ党土䟵略する気満々じゃないか。
ずうずう手を出したか
日本政府は、ロシアに䜕らかの圢で抗議しないず
トルコは、ロシアのオデッサ䞊陞を易々ず蚱したんだね。次はトルコも狙われるだろうに。
もうそう蚀う時代局面に入ったのかも知れない
おっ始めやがった。
え
東郚だけじゃないの
そりゃダメだよ。
マゞで䟵攻始めたのか
䞖界地図を芋よ
わかるでしょ
《りクラむナのクレバ倖盞はロシアが「党面的な䟵攻」に螏み切ったず述べた》
memo:

>
察岞の火事じゃないぞ䞭囜の台湟䟵攻ずか 。
戊争ず平和の察比ずしお町䞭華のテレビで䟵攻の䞀報を知るずいう映像衚珟があるのだが、行っおたラヌメン屋にはテレビがなかった →
これず同じ事を、日本や台湟にやろうずしおいる囜がある。今日のこれは、察岞の火事なんかじゃない。
――ずは蚀え、本圓に始めるずは思わなんだ。
うわぁヌ 。東郚だけじゃなく党面䟵攻か 。
぀いに始たるのでしょうか 

りクラむナ東郚でも爆発音、耇数回

ロむタヌ通信は日芪露掟歊装勢力が支配するりクラむナ東郚で同日、少なくずも回の爆発音が確認。
俺がUnityで遊んでいる間におっ始たっおいたようだ・・・
ロシア軍が「オデッサ䞊陞」ず聞いお、
ガンダムの「オデッサ䜜戊」を真っ先に思い぀いたのは私だけではないはず
調べたらガンダムのゞオン公囜の拠点地はこ実圚するこの地の事らしい。
ずにかく、平和解決を
本圓にやったのか 。
ロシア軍によるオデッサ䜜戊
四方からの党面攻勢、たずえロシアがりクラむナ党域を占領したずしおも、パルチザンによる抵抗運動が続いお やべヌな。
これ日本も他人事じゃないんよな、い぀日本が同じ身になっおもおかしくない状況にある。時すでに遅しかもしれないが、今すぐにでも憲法9条倉えるべきなのでは
オデッサ䜜戊、決行。
やりやがった❗
地元䜏民の支持がないず泥沌化するから北郚はないず思う。
初動マリりポリ䟵攻圓おられたの嬉しい。
ちなみにアフガン撀退パシュトゥヌン系政暩暹立も孊生時代からずっず予蚀しおたした。
流石にここたで曞かれたらロの情報に螊らされおるっおこずは無いだろね
日本には9条ずいう絶察防埡があるからこんな攻撃受けおも屁でも無いんだろ
ロシア遂に䟵攻した
🇷🇺ロシア軍、🇺🇊りクラむナ南郚䞊陞 党面䟵攻に

🇷🇺軍は日、🇺🇊南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞し、同囜ぞの軍事䟵攻を開始した。ロシアメディアの報道ずしお、ロむタヌ通信が䌝えた。
芋たか、これが䞖界の珟実だ。自前の軍事力を攟棄した囜家の姿だ。盞手をぶち壊す軍事力こそが唯䞀の自衛なのだ。
ちょっずヌ
始たっちゃっおるじゃないのよ🀯
日本の䞀般人のアカりント乗っ取っお䜕する぀もりだ
俺のアカりントでおかしなこずが起こっおもビックリしないでください。
あず突然行方䞍明になったらそういうこずです😥
おそロシア😥
30幎前に欧州最匷クラスだったはずのりクラむナ軍は今たさに、ロシアの䟵攻によっお為す術なく蹂躙され぀぀ありたす。日本の30幎埌を思うず他人事ではありたせん。人口は枛少し続け、その4割以䞊が60歳以䞊です。
たあ、、こうなるわな(Ž・ω・)
ロシア軍、りクラむナ南郚の郜垂オデッサなどに䞊陞 

露軍は日りクラむナ南郚の黒海に面した枯湟郜垂オデッサや東郚ドネツク州マリりポリに䞊陞した
黒海に面した同囜の枯湟郜垂オデッサでも耇数の爆発音が聞かれたずいう。
東郚の緊匵感を高めお圓分は
東郚の奪い合いだず思わせおおいお
党面戊争&匷襲によるりクラむナ奪取。
党䞖界驚愕

どの皋床の芏暡の進行なのかもっず詳しい情報が欲しいずころ。
珟地の人々の安党をお祈りしたす
これで黒海沿岞郚はモルドバたで繋がりたすね。
ロシア偎教科曞通りのムヌブキメたくり
始たった🀔 プヌチン実行力高いし匷過ぎ。他の囜出るたくない笑結局最埌は䞖界の譊察の🇺🇞頌み。
既に垂街に被害が出おるらしい。
遂にロシアがりクラむナに䟵攻した😔
日本にはロシアの肩を持぀おかしなコメンテヌタヌもいるけど、私はロシアが党郚悪いず思うよ。独裁者は察話なんおしおくれないし、平気で嘘぀くし歊力で党おを奪う。岞田政暩の察ロシア制裁が蚊の䞀刺しレベルで甘すぎるのも蚱せない。
ロシア軍がりクラむナぞの党面䟵攻に螏み切ったずのこず。

極めお深刻な事態。NATOが露による䟵攻を止めるこずは難しく、仮にりクラむナが露に萜ちれば、台湟問題に察しお北京政府に誀ったメッセヌゞを送るこずにもなりかねたせん。

日本にずっおも有事だず蚀えるでしょう。
いやしかしおっきり東郚駐留から始めるのかず思ったらもうガチの党面䟵攻じゃん  。この時代にこんなこずあるのか  ちょっずシャレにならんよこれは。
タむトルずURLをコピヌしたした