メディア記事

「情勢は緊迫、G7と連携」と岸田首相、ロシアがウクライナ東部で軍事活動

バズる指数ピーク 1,036

 twitterコメント 53件中 1~53件
収集収集ってようけ集めてどう料理すんだよ。外務大臣はカンペ読んでロシアに抗議してたぞ。バカか?
思考停止ですか?
おまえが関わるとろくなことが無い。黙ってろ
このボンクラ
プーチンは岸田との電話会談のすぐ後にウクライナへの進攻を本格的に始めた。
岸田が国際的に使えない人物だということがよくわかる。
で、遺憾砲で核に対するんか?
強く非難しても意味無いよ。終わらせようと本気で思うなら、北方領土に自衛隊を送れば、すぐに終わるぞ。
岸田がトランプみたいな性格ならなぁー
邪魔するな
的確な対応とはどういったものか?
答えがあるのかよ
日本としてはアメリカを一番最初に持ってきた方がいいと思うわ。>
この状況で岸田さんは対応できないから、もう身を引いた方が良いよ。

安倍さんに頭を下げて、対応をお願いした方が日本の未来のためになる。

岸田さんは総理の器はないよ。
こら、こら、こら、こら。
もう緊迫ではなく、はじまっているのだよ。
首相が、態度を決めずに様子見とは、ふざけるな!
キッパリ、ハッキリ『厳重な制裁を科します』と言うべき。
他国に舐められ、今度は日本の番になるよ。
なにを暢気なこと言ってんだ?
「緊迫」なんて段階はとっくに通り過ぎてるような気がするんだけどなぁ……?
最大限の制裁をすべき
ロシアのご機嫌をとっても
北方領土は返って来ない
歴史が証明している。
日本の総理は情報収集マニアか。
「情報収集中」とな( ̄▽ ̄)(爆)。
中国はロシアの侵攻に対する日本の対応をみている。ウクライナ問題って我が国にとっては台湾問題なんだぞ。
いよいよ台湾有事を考えないといけなくなった。
岸田が戦争を後押ししているようなもんだ。

» ロシアがウクライナ東部で軍事活動
は?

今やることは一つ。日本と、日本人の命を、すべての危険から守るための行動をします。だろ。これがきっかけで、何が起こるかわからないんだよ。ロシアだけ見てないで下さい。あんな国や、こんな国、これに便乗して何をしでかすか分かったもんじゃないんだよ。
あはあはあはたさたさか(乗っ取り防止)

ほんとになにしてんの、、、?
ロシア🇷🇺に、弱気な姿勢を見せれば、必ずロシア🇷🇺には、北方領土
中国🇨🇳には、台湾🇹🇼、尖閣へ隙を突かれる口実を作られる‼️
不安定でしか無い岸田政権では極めて外交交渉は危険である‼️
さて、我が国は鎖国中(?)により外交と防衛は?
カッコつけてもムダ
中国が我が国の領海の尖閣諸島に悠々と侵犯しててもダンマリ

在中日本大使館の日本人が拘束されて抗議したら逆ギレされてダンマリ
この期に及んでまだ情報収集とか、どんだけ情弱なんだ。つうか行動する気がゼロだから言い訳してんだろうけど。
コイツ尖閣が攻められても情報収集って言いそうだぞ?
いや、絶対言う。それで終わる
村山富市並だな
この人 なんで なんでも したい なんだろ

する とは絶対にいわないよね
だから対応が遅れるんだよ。
判断するのがあなたの仕事なの。
ボケッとすんな!
直ちにロシア大使館及び同盟国大使館の閉鎖。
金融取引停止、国内資産の凍結だ!
「対応を調整」の次は「的確に対応」か。安倍さん、菅さんは喋りは下手だったけど実行力はあった。岸田さんはいつもなんかゴニョゴニョいってるだけやな。
現状で情勢が緊迫程度の認識🙄
情報収集って政府にそんな能力無いだろ?
的確な、適切な対応は聞き飽きた!明確にこれをやると何故断言出来ないのか?日本国総理としての意志は無いのか?
この頼りなさは何なんだ・・・
「対岸の火事」ではない。
YO YO、情勢は緊迫、G7と連携
なにが適格に対応だ?

この役立たずの親中バカが💢

早く辞めろ💢
そんなラップみたいに言われても、踏めてないし →
情報収集はいいけど周辺諸国となんたらとかアホなこと言うなよ。独立している国が独裁国家に攻められてるのだから。同じ自由主義国家として発言・対応せよ。日本だってロスケ・中国の進攻リスクがあるんだから。
情報収集したところで、取る対応は不適格やろ😒
あるかないか分からん台湾🇹🇼有事の時、在職中かは分からんけど、最高指揮官キッシーのお手並み拝見🙂
集めて、分析して、決断する。

ん?何を決断しました?

もう、戦争は始まったんですよ?
やっぱりそうなんだ、予定稿も無いんだ。
何だろう、三半規管が動作不良な気分。😵‍💫
「情報収集し適格に対応」そうする能力が信頼できないんだけど。とにかく経済と文章だけでは国民の命と国土は守れないって事を早急に学習して行動して欲しい。
頼りないわ。
使えねー‼️
的確に対応してないからこんな国になってるんやで。
心の底から岸田首相と日本国の断固たる対応を期待します。
とりあえずお前は早く辞めろ
やるべき事はレールガンやマイクロ波兵器開発予算を異次元に増やすこと、小樽に第5艦隊と潜水艦隊創設(日本の軍拡、小さすぎる政府や軍隊規模の適正化をはかる)ただそれだけ。 ウクライナはもうこの戦負けてると思う。
お前は黙ってろ邪魔だけするな。
的確では…
のんびりしている岸田首相
あかんわ
「情報収集し適格に対応」と岸やんと日本政府、ロシアがウクライナ東部で軍事活動
これから⁉️
タイトルとURLをコピーしました