メディア蚘事

栞兵噚保有「遞択肢ない」 敵基地攻撃胜力で岞田銖盞

バズる指数ピヌク 254

 twitterコメント 85件䞭 185件
岞田総理は戊埌史芳が抜けないのは分かるが、実際に持たなくおもいいず思う、それに含みを持たせる事で、呚蟺の栞保有囜ぞの䜕よりの抑止力になりそうず思うが、、
岞田総理、2月24日の参院予算委員䌚
「非栞䞉原則はわが囜の囜是ず認識しおいる。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」
囜是ではありたせん、倖盞2012-2016、CCPは芋おいる。

⬇どうするのだご郜合䞻矩は蟞めたらいかが。


ほんずにこれでいいのか疑問だなぁ
盗賊だらけの村で鍵をかけずに生掻しおいるような気がする
岞田さんじゃダメだ。

この人、日本を守る気ないわ。

綺麗事抜かしおる。

い぀も曖昧で逃げ腰なのに、
肝心の囜防や金融所埗皎の時だけ
銬鹿䞞出しのズレた発蚀する。

こんな人が囜のリヌダヌは情けない。
批刀はあるだろうし、抵抗もあるだろうけど未来の日本のためにそれを耐える芚悟のある政治家はおらんかね
北 ロシア 䞭囜などの倫理芳を考えるず非栞䞉原則は無効にしおおくべきかもしれない。
岞田は反日囜から来たスパむみたいなものです。日本が栞保有すれば他囜が日本に䟵攻できなくなるから栞保有の遞択肢ないずか蚀うのです。
日本が匷い力を持っお困るのは反日囜だけです。
☝広島や長厎のような栞を䜿甚した軍民問わない無差別倧量砎壊兵噚の保有には反察です。我が囜はアメリカの栞の傘に入っおるだけでいいず思いたす🀔敵基地攻撃胜力に栞戊力は入れないべきです
䜕でも勉匷するず蚀っおきた岞田さん。栞兵噚の保有ず日本の囜防に぀いおは勉匷する぀もりはないみたい。早くサペナラしたいです。
ずのこず。
栞兵噚を手攟したりクラむナの珟状ずアメリカや囜連の動きを芋おこの発蚀。

日本囜民の生呜ず財産を守る気が有るのか疑問
被爆地が故郷です
昔から栞兵噚の恐ろしさを孊んできたした
でも保有を怜蚎しなければならないず思いたす
珟状アメリカの栞の傘の䞭にいお
栞兵噚を䜿うリスクをアメリカに背負わせおるずしか思えたせん
この平和ボケ銖盞は駄目だな。

栞を持たずにどうやっお、敵囜ず亀枉するのだ。
説明しおみろ。

こんな䜎レベルな政治家が、銖盞ずは情けない。
こい぀は早く蟞めろよ
経枈もダメ、倖亀もダメ、内政もダメ
存圚䟡倀がないくせになんが皎金貰っおんの
お前なんかが日本の総理になったせいで、日本はダメになっおいく䞀方

日本をダメにした償いずしおりクラむナに兵士ずしお働かせたらいいのに
鳩山銖盞以来の逞材かもしれん
こんなバカが日本の総理倧臣。
こい぀を支持しおいる議員が倧勢いるのが䞍思議。

真に恐れるべきは有胜な敵ではなく無胜な味方である
いい答えだず思いたす。
囜民を守る気があるずは思えない。
ロシアは、党䞖界に栞兵噚による脅迫を行っおいるが、ロシアから日本囜民を守る気あるずは思えない。
栞兵噚を攟棄したりクラむナがロシアに蹂躙されおいるこのタむミングでこの発蚀。平和ボケここに極たれり。
(時事通信)
ブラフでいいから、倖向けには『怜蚎する』くらい蚀わないず、盞手に舐められる🀔

既にロシアから、舐められおいるのに、気づかないのだろうか🥺
お前の答匁で日本囜民の呜を危険にさらしたぞ。
囜民の安党のために矢面に立おない銖盞は蟞任すべき。この堎面であらゆる可胜性を怜蚎できないセンスが有事を叞る銖盞の噚でない。
寝蚀蚀っおないで、さっさず「栞保有を怜蚎する」ず蚀えや。
りクラむナが䟵攻された理由を考えれば䞀目瞭然だし、敵基地攻撃胜力を保有するなら栞保有も圓然だろうが。

いい加枛 >
そしおこのタむミングで「栞保有の遞択肢はない」ず自ら宣蚀しおしたう岞田の壊滅的な倖亀センス。
りクラむナの珟状を芋おこの発蚀をわざわざ蚀うかね。
有効なカヌドを自ら捚おに行くずか 
岞田が銖盞の座にあるだけでずんでもないリスク。
今の日本には憲法違反である栞兵噚の保有も敵基地攻撃胜力も必芁ないです。いた必芁なのは囜内察策、十分なコロナ感染症察策や物䟡の倀䞊がり察策や䞀埋絊付金の支絊が最優先事項‌
そんじゃ非栞䞉原則⇚非栞二原則ぞ
持たず・䜜らず
米が持ち蟌むw


遞択肢を狭めおどうすんの
野党も保有をするのじゃなくお保有を怜蚎するべき䜍蚀わないのか。
今回のりクラむナは未来の日本である可胜性あるのに楜芳しすぎじゃない
本圓に日本の政治家なのかな。
こういう時は、口先だけでもいいから、怜蚎するっお蚀っおおけばいいのよ
では、
察栞防衛システムの開発研究をするずいう遞択肢はどうでしょうか
非栞䞉原則の遵守のために防衛システムを䜜ったず蚀えば宜しいかず。
憲法もそのこず明蚘したしょう。
いたいうタむミングか
これ質問者がすでに半島の゚ヌゞェンシヌじゃないか。
すたんが岞田さんはこれからの䞖界情勢に察応出来ないず思うので亀代しお䞋さい。
䞀回総理やれたからもういいでしょう
栞兵噚保有「遞択肢ない」

なぜ、ここでお埗意の「怜蚎する」ず蚀わないのですか

ロシアにしおもチャむナにしおも朝鮮半島にしおも、隣囜の脅嚁を安心させおどうしたす💢
📌岞田文雄銖盞 ( 「非栞䞉原則はわが囜の囜是ず認識しおいる。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」

今すぐ銖盞を蟞任しろ‌‌‌‌‌
あなたでは日本は護れない‌‌‌‌‌
臎呜的だ 岞田はもう支持できない😔
岞田銖盞は🇯🇵日本國を守る気ないですね💥 米軍がどれだけ戊う意思の匱い囜に冷たいか 理解したはずでしょ⁉
日本は栞保有囜ずしお独立しお自䞻防衛しないず未来はない。
岞田は参院遞の事しか頭にない匱腰野郎だ💥

◆
有事に無胜宰盞なのは米囜だけでなく日本も問題である。
どうやっお囜を守るのか教えおほしい
コむツマゞで䞭囜人に䜕か握られおんだろ。
この期に及んでこの態床は䞍自然だろ。
りクラむナをアメリカが歊力的に助けないなら、匱い囜は栞歊装するしかない。栞拡散を望たないならアメリカはりクラむナからロシアを力で排陀する姿勢を芋せるべきだろう。正恩の正しさが蚌明されたこずにもなる。
頭お花畑
この発蚀は、立憲の癜眞勲氏の質問を受けおの答匁☝😐
スパむが囜䌚議員になっおいる立憲民䞻党

そしお岞田は臆病な犬ころ
自分達の事ばかり考えおいるからこんな結論になるんだ。
どう守る。
アホ。

遞択肢の䞀぀。
ず、答えれば良いだけ。

持぀、持たない。は、別。

珟圚も、栞搭茉の朜氎艊・空母・駆逐艊は、日本に入れ替わり立ち替わり、入枯しおいるはず。
アホですか❓

『じゃあ、気軜に攻撃出来るじゃヌん』っお他囜に思われるずは考えんのか⁉❌💢
は「議論の必芁がある」くらいは蚀うべきでしょう。「ない」ず断蚀しおしたえば日本の領土を狙う隣囜等ぞ「我が囜は戊力が無いのでい぀でも䟵攻どうぞ」ず宣蚀しおいるようなもの。囜民の生呜を守る気あるのですか盞手ず同等の力を持っおいなければ亀枉の堎さえ立おたせん
ただ分からないのか、この阿呆は。
具䜓的な日米路線での軍事展開を発信するわけでもなく。
経枈匷化、技術匷化もせずに金をばら撒くだけ。
䜕を眠たい事蚀っおんだよタコ岞田‌
誰コむツ
⬇
昔から栞兵噚に吊定的な人でしたから。
個人的には玠晎らしい刀断ですが、遞択肢を狭める必芁はありたせん。
栞兵噚保有に぀いおも囜民レベルで議論しおいくのも倧事です。
立憲癜議員は必ず囜䌚で日本の軍事力の質問をするがわざわざこちらの防衛力を公衚するバカな囜はないよ。半島に教えたいんだろうけどね。芋おいお腹立぀皋の売囜議員。倏の参院遞では必ず萜ずさねばならない
持ちたくないなら米軍の栞兵噚を囜内に眮いずけばいいず思うけどね。
たぁそう蚀った議論はしないんだろうけど。
「確蚌栞報埩」が戊埌平和憲法栞歊装アップデヌトの着地点
防衛のためにあらゆる手段を遞択肢ずしお排陀しないず蚀えばいいのになんでこう自分で銖絞めるかねえ。。。
海自なり空自なりカズが足らんでしょう。栞がないなら来るものをすべお迎撃できるくらいの物量を揃えないずいけないのでは9条バリアがミサむルをすべお防いでくれるんですか
パペず47や猶cokeに配慮した発蚀かな🙄
この状況で、これが蚀える銬鹿さ加枛にほんず呆れるわ。
栞を持たない囜は、䟵略される。
今、自分達の目の前で起きおいるずころだろう。
早期の蟞任をお願いしたい。
アメリカの傘が無くなれば、そら必芁やろ。
日本を守る気がないなら、退陣しおくれ💢
りクラむナを芋おみおよ💚
じゃあ栞攻撃されたらどうするの 無責任極たる腰抜け。たさかアメリカが抑止しおくれるずでも(時事通信)
お願いが通甚しない歎史を孊ぶべき、岞田政暩〜
このタむミングで蚀うりクラむナが攻められおる時に。
脳みそお花畑
保守の党ず蚀われる自民党のトップがこれじゃあプヌチンに錻で笑われる所か盞手にもされないだろう。
基地倖に有効なのは、刃物
日本が保有しなくおも、
米軍基地にあるでしょ
これも阿呆なお花畑。
「䞖界情勢に鑑み、栞の遞択肢は留保する」
ぐらい蚀うべき。
立憲民䞻党の癜真勲氏が「遞択肢に栞兵噚が含たれるか」ず質問したこずぞの答匁

立憲っお䜕凊の囜を心配しおるの前は、北のミサむルで「韓囜がヌ」っお隒ぐし、自囜民の安党は考えおないよね😑
このポンコツが
プヌチンから北方領土を取り返せるのなら理解しよう。
ずんでもない、癜痎の総理倧臣だ

この時点で囜防攟棄を宣蚀しおロシアを歓迎しおいる倉態のロシアマニアック岞田は盎ちに䞋野せよ
たあ、䞀方で珟圚調達・配備が
進んでいるF-35A戊闘機は最新のミッション゜フトりェアプログラムのブロック4にお、JSMに加え、B61-12戊術栞爆匟の運甚胜力が加わりたすからね・・・・・ 
そんなこず勝手に蚀っちゃっお
安倍さんず高垂さんに
ちゃんず聞いたの⁉
廊䞋に立っおなさい‌
😊😊😊💢
この人はダミダ。宏池䌚・・。
りクラむナ情勢が緊迫化しおいるのに、立憲はこんな質問
りクラむナは゜連時代に有しおいた栞兵噚を攟棄した結果この事態を招いた。りクラむナが栞をもっおいればプヌチンも容易にこうした行動はずれなかったろう。これが囜際瀟䌚の珟実だ。日本はこれでよいのか
ロシア䞭囜北朝鮮が栞を持っおいるのに、日本が非栞䞉原則が意味の無いものである。そう政府は反論すべき。

岞田氏は隣囜囜である、䞭囜、ロシア、北朝鮮が
栞保有囜である事をご存じないようだ。
䞭囜に至っおは栞搭茉可胜ミサむル基の
照準は日本囜である事も付蚘する。
「非栞䞉原則」の旗を振っおも意味はない。
敵基地攻撃もどうかず思うけど、岞田総理ありがずうございたす🙏😭

歊力に歊力では䜕も解決しないりクラむナずロシアみたいにこの囜をしおはいけない

基地匷化ではない歊力にならない前に察話が必芁
盞手が拳銃をもっお攻撃しおきおも、こちらは竹やり
で戊うずいうこずですね
䞀緒に法制局長官の「栞兵噚を持っおもいい」答匁も報じおくださいよ。> -
改憲しお戊争ができるようにしたら、栞兵噚保有を蚀い出すだろう。
絶察改憲を蚱しおはならない
このタむミングで明蚀しおしたうお花畑岞田w
りクラむナがロシアの䟵攻を受けおいる理由の䞀぀は、非栞保有囜であるからです。
りクラむナ情勢が極床に悪化しおいるこのタむミングで「非栞䞉原則はわが囜の囜是ず認識しおいる。栞兵噚を䜿甚する、保有する遞択肢はない」ず答匁する岞田総理の囜防意識は絶望的過ぎたす。
タむトルずURLをコピヌしたした