メディア記事

ロシア軍、ウクライナへの攻撃開始

バズる指数ピーク 6,436

 twitterコメント 214件中 1~100件
あーあ。プーチン何がしたいのか。
定期的に日経ニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。
定期的に日経ニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。
この状況で一気に侵攻まで畳み掛けてくるとは、プーチンの胆力はもの凄いな。ここが勝負所と踏んだわけだ。近年、西側先進国のリーダーが合意形成型でどんどん小粒になっていく中、一昔前の英雄型のリーダーが蘇った感じ。さてさて、どうなることやら。
始まった。
昼にこの速報を見たとき衝撃を受けた。
既に戦争が確定したと考えていたが、私は衝撃を受け、そして今更衝撃を受けたことに驚いた。
バカバカしいから止めてほしい😱

良い言葉が浮かびません😭
ロシアによる を強く非難する。このような はあってはならない。国際社会が一致団結して平和的解決をしていくべきだ。
これが許されれば中国による尖閣諸島や台湾への侵攻も認めることになりかねない。大きな被害が出ないことを祈るばかりだ。
仕事終わってニュース見たらこりゃいかん。
遂に始めやがった。
始めたから制裁を行うと、敵視されるぞ岸田くんよ。
もう遅いけど。
ウクライナからの帰国者は速やかに受け入れるべし。また、ロシアにいる日本人の保護も急務!
|いよいよ始まったね。短期的には大丈夫だと思うが、中長期的な視点から見ると、大きな歴史の転換期に入っている気がする。
あーあ、マジか。ここまでやるとは正直思ってなかった。見事に読み外しました。マーケットは素直に反応してるけど、いつまで続くか注視しときたいですね。てか、この時期にほんとやめて欲しい。
ウクライナでは外にも出れない状態。

今日本でこうして大好きな方と一緒に毎日平和に過ごせる事・仕事がある事・配信ができる事。

全てのことに感謝して、笑顔で今日を過ごそう。
この影響で相場は大荒れでしたね!

普段はテクニカル分析しかやりませんが、
今回はファンダメンタルもしっかり見ながらトレードしないとやられそうです...
先程まで、この記事のTwitter投稿、検索しても表示しなかったのは何故?

を逐一チェックさせたくないような?

その動機や目的は何?
始まってしまったか……
やっちまったか
マジでやりやがった。70年前からロシアという国はDNAレベルで変わってないんだろう
はぁ🥲
侵略戦争開始がされ
ミサイル飛んできている中
各国から『更なる経済制裁を』
とか言われるの

ウクライナ的には辛いだろうな…
情報で殴り合う時代って言い方される事もあるけど物理が無くなるわけではないし被害も全然でかいんよ
日経新聞「ロシア軍、ウクライナに戦闘開始」

どこに忖度してるん?戦闘開始ではなく戦争開始だろ?戦時中に撤退を転進と書いた体質が変わってないな。
世界は殺し合いしてるんだよ。戦闘なんて言葉で誤魔化すな。
ロシア実効支配地域へのパフォーマンス的な進軍にすぎないから大丈夫という話もあったが、どうもそれ以上のことが起きてそうなんだが・・・。
21世紀のヒットラー
ついにはじまってしまった。。
海外にいるととくに他人事じゃない。
フィンランドはウクライナもロシアもそんな遠くないし、ロシア系出身のフィンランド人も多い。
ロシア、日本の自公政府がめざす「敵基地攻撃能力」の執行開始。


ウクライナ外相「ロシア 全面的な侵攻開始」ツイッターに投稿 | NHKニュース
昨日バンクシー展見てきたばかりというのもあって、なおさら何故かわからない・・。
あーあ
とうとう始まってしまった…
世界の大混乱の始まり…、にならないことを願う
侵略者だな イカれたサイコ野郎
始まっちゃったなぁ 石油の価格もまだ上がりそう
📣ロシアがウクライナに軍事行動。
ついに武力行使を始めやがった、クソロシア!
なんてひどい奴らなんだ
いよいよ始まったのか?(汗)
おっ!

本当に始まった!

戦争反対!
人間は愚かなり…
戦争してる場合じゃないのに…
ついに始まった。ロシアは国際社会から孤立し、経済制裁からの金融麻痺は痛手だろう。体力の許す限りは攻め気を見せて、有利な交渉条件を引き出そうとしてるのか。早期に落とし所が見つかり悲劇の連鎖が止まりますように
こりゃまずいぜ
戦争始まったのか…
一旦半分くらい売ろうかな

$TSLA
日本の平和団体の皆さん!今こそ出番です!憲法9条をロシアに示す時です!
落とし所はウクライナ総取り→暫定政権樹立→露軍常駐ってトコかな🤔
断固反対する。
日本政府には極めて厳しい対応を求める。
国会も即座に非難決議すべきだ。仲間と共に動いていきたい。
同時にロシア軍黒海艦隊がウクライナ南部のアゾフ海などから上陸作戦を開始との報道も
あほんだら
ロシアゴミ以下の知能だな。
永遠に国交断裂していいと思います!
ロシアとビジネスしずとも、他国がありますから!
始まったか・・
シールズ出番だぞ

プーチンとウォッカを組みかわせよ
遂にロシアは…動いたみたい😓大きくなら無い様に⛩️お願いします🙏🙇
陰謀論者が、また騒ぎ出す
戦争が始まってしまった!
戦争を始めるのは簡単だが
戦争を終わらせるには大変困難を要する
旧ソ連時代に逆戻りしてしまった
始まった…
平和の祭典の直後にこんなニュースは悲しすぎる。
戦争反対!
やめてくださいお願いしますお願いします
ひょー_(┐「ε:)_
戦争が始まったのか!?
悲しいな
ついに侵攻開始
攻撃始まっちゃった…
皆が命を守るために懸命になっているときに、殺し合いを始める。
愚かなり。
戦争したって何も良い事ないよ。
どうにか話し合いで解決してくれ💦
遂に恐れていたことが。。
少しでも多くのウクライナの方々が無事でいることを祈るばかりです。
マヂか。原油がもっと高騰しそうだな。帰りにガソリン満タンにして帰ろう。
ウクライナの特殊事情としてチェルノブイリが戦場になると実害は計り知れない…
ついに…。
損切りしといてよかったわ
以前ロシアに住んでいた経験から、
正直、ロシアが侵攻することに対して驚きはないけれど、両国の人を知っていて、
人同士はわかりあえるのに、国同士はなぜ戦争をするのか...悲しい気持ちで胸が一杯です。
これか。いよいよ来たか。
ドーピング軍はおそろしあ。
ああ、プーチン、やっちまった。。。全面戦争がはじまった。制裁の応酬によっては、第3次世界大戦のはじまりかも?>
ロシアウクライナの速報ばかりですね。

日経もアメリカ先物も仮想通貨も下げまくってますね。
仮想通貨、指値設定しようとしていたラインをわってます。でも買いにくい。。
日本が報道あまりしないのは、地理的に遠いからなの?
それともニュース専門チャンネルがないから?少なくともNHK,BS含む、アベマとかでは報道してない。ひるおびでやっているがBBCやcnnに比べて専門家がでないし、情報も遅れてる
ロシア軍としてウクライナへ攻撃開始、これで正式に戦争となってしまいましたね。
ここまでやるのは完全に想定外でした。
ここから先は予想もつかない大変なことが起きる可能性があると思って行動しないといけませんね。
とうとうですね。戦争は嫌ですが。日経225も26000円破れ。
ただ想定はされていたことなので、慌てないように投資の目線を持っていないと。
①長期で買いたい銘柄買い増し、新規買い
② 指数連動銘柄の空売り
③ 損切り
--
21世紀の現在・・・想像を絶する阿呆!
おわあ…速報届いてついに…
となった…、、、
始まってしまったのか?!
先物が下がっていると思ったら、やばいことになってる😳
え、、、まじかよ
NHKは国会中継している場合なのだろうか。
あらあら。<
先週くらいまで楽観論もあったと思うが情勢の変化がめまぐるしい。。。落としどころはどうなるのか
いよいよ。始まるんかな。
みんな黙ってみてるの?
糞ロシア
え、さすがに冷静になれへんなこれは
ついに始まりました😂
もうめっちゃくちゃです。
おそロシア!
始まってしまった
ついに、、
国際社会から孤立するのに
そんな馬鹿なことはしないでしょう!真実の情報か?そこからまず始めないと…
何かに憑りつかれた様な悪人顔。
天網恢恢疎にして漏らさず。
やっぱり。ウクライナだけでなく、極東方面にも気をつけねば。
第三次世界大戦はYouTubeから始まった
おい、マジでヤバくない?
今日めっちゃいい天気だよ?
ロシアが一線を越えたようだ。
日本は返ってこない北方領土交渉は棚上げしてロシアに強力な制裁したほうがいいんではないか?
スーパーにロシア産のシャケとか並べてる場合ではないと思う。
>>>
おー。なにしてんねん😔 /
マジか
ついに来たか。
終わった
ロシアのやり方を許したら真似する国が出てくるので断固阻止だが、そうすると全面戦争になる。戦争怖い。
ロシアが世界的に孤立する。中国がこの攻撃をどう論評する?支持したら世界の大国2つが孤立し、他国との対立が明快になる。最悪なことも起きうるのか?コロナに続いてキーを握る国になるのか。
・・・。
タイトルとURLをコピーしました