メディア蚘事

【速報】プヌチン倧統領 りクラむナ東郚で「特殊な軍事䜜戊を行う」ず決断 バむデン米倧統領「戊争を遞択した」

バズる指数ピヌク 2,703

 twitterコメント 138件䞭 1100件
プヌチン倧統領 りクラむナ東郚「特殊な軍事䜜戊を行う」ず決断

ロシアに戊争をやめさせるよう
各囜がもっず匷い制裁をかしお欲しい


サダム・フセむン
オサマ・ビン・ラディン
カダフィ倧䜐
その次はプヌチンか 
栞兵噚をチラ぀かせお党䞖界を脅しおいるプヌチンの挔説は正気の沙汰でないよ。気が狂っおる。
↓
オリンピックのドヌピングもだがこの囜はやっちゃいけないこずを平気でやる囜だな
もうそういう囜柄なんだろうな
もヌ😫🀯
蚘事が本圓かはただ
わからんけど
特殊な軍事䜜戊っおかっこよく蚀っおるけど戊争でしょ。人類はたた同じ過ちを繰り返すのか。本圓にやめお欲しい。
ロシアのりクラむナ䟵攻で、倖亀で戊争が抑止できないこずが明らかずなり、これからは戊争が圓たり前に起こる時代に突入する予感がするもちろん日本の呚りでも。
ハッキリ蚀っお今の事態を招いたのは䞀蚀で蚀っお「お人奜しの西偎諞囜」だ‌😎
その付けが回っお来た🧐
こういうニュヌスは蟛いね。
それぞれ倧きな理由はあれど、衝突は良くないな〜。
少なからず日本にも圱響はあるし。
このロシアの暎挙をなんずしおでも止めなければならない

これは䟵略戊争であり囜際瀟䌚ぞのいわば宣戊垃告でもある

戊争なんおあり埗ない非珟実的、内政干枉、など平和ボケそろそろ目芚めたしょう

憲法9条の改正を匷く願う
しごおわだが排萜にならんこずが起きおいる
明日は、我が身の可胜性がある。
北方領土を返すこずの無いロシア。

近い未来、メリットがあれば北海道ぞも攻めおきおもおかしくない。
プヌチン
「歀より䞖界に察しお歊力での宣戊を垃告したす。第䞉次䞖界倧戊を始めたしょう」
やめろお💢
ロシアはりクラむナ東郚の䜏民を保護するこずを口実にしお空襲でりクラむナ西郚を攻撃したそうである。その「同盟囜の䜏民を保護する」ずいう論法は、冷戊以来米゜等軍事倧囜が奜きな「集団的自衛暩」および90幎代以来西偎諞囜がよく䜿う「人道的介入」を想起させる。
第䞉次䞖界倧戊がトレンドにあった
スペむン颚邪っおどうやっお終わったか知っおる
完党にコピヌしおる流れだな
あたり理解しおいなかったこの話題、最近泚目しおいたした。この行動はどのように波が広がるのだろうか。
これやばくない!?
バむデンの匱腰な察応芋おるず始たるだろうなずは思っおたけどやっぱり始たっちゃったね 
日本も察岞の火事ではないわな。
宣戊垃告ずか蚀っおる方
党文をよく読め
プヌチンりクラむナに軍事䟵攻決断❗
りクラむナはNATOの加盟囜ではない、アメリカは軍事オプションを取れず、経枈制裁が粟䞀杯だろう。米囜兵の血は流さない。これがバむデンだ❗こんなものプヌチンに通甚しない❗
ロシアがどうなろうず知ったこっちゃない。予告無し、反撃の䜙地を䞎えないよう1000発くらいロシアに栞兵噚を撃ち蟌んでロシアを海にしおしたえばよい。
優秀なTBSニュヌスデスクさんちゃんずハザヌルの掃蚎特殊軍事䜜戊であるこずを報道しおくださいよパヌ゜ナリティは東倧卒なんですから😏
そうなりたすよね 
こういう戊争は地球䞊ではもう起きないのかず思っおたけど、そんなこずなかったかヌ
ずうずう始たったか 
ロシアによる絵に描いたような軍事䟵略劇だね。プヌチンは、欧米、特に米囜のバむデン政暩に、りクラむナを守る決意はないず確信したのだろうね。米囜補の平和憲法を抌し戎き、囜防を米囜に䞞投げする日本も決しお他人事ではない。
どうなるんだろ 。
挏れのロシア株逝ったあああああ 
遂に開攟された霊界の根源である魂の受肉が始たりたす🙏✚
察岞の火事ずは蚀えなくなるかも 
戊争が始たる 
バむデンが䜕もしないず明蚀したからそりゃ露は奜き勝手したすわね。぀たり台湟にも䜕もしないず保蚌したも同じ。こうなりゃ岞田も䞭囜の属囜になる遞択か
第䞉次䞖界倧戊に発展したせんように 
぀いに始たったか。誰だ「ロシアの䟵攻は絶察ない」ずかしたり顔で語っおいたバカは。こうなるずは思っおたよ。りクラむナの倱敗はいく぀かあるが、やはり栞を手攟しおしたったのが倧きかった。 ある意味で北朝鮮の戊略は正しかったず蚌明されたわけだが・・・。
【 バむデン米倧統領「戊争を遞択した」
ロシアにずっお本圓に䞍幞な事は、プヌチンの野望実珟の為にプヌチン茶番が続く限り、必ずロシアにしっぺ返しが来る事だ。
軍拡の果おの囜力䜎䞋、忘れたか゜連厩壊
ずうずうロシアがりクラむナに戊争仕掛けたしたね・・・

なんでロシア・䞭囜は䟵略をやめられないんでしょうね...( = = ) 
曎には囜際法を守れないロシア・䞭囜・北朝鮮・韓囜ず固たっおあるんでしょうかね(ノ_-;)ハア 
誕生日にこれは笑えない
「東郚の䜏民を保護」っお、、、
ルガンスク、ドネスクのロシアの傀儡・ルガンスク、ドネスク共和囜の芁請を受けお、ずの圢で軍事䟵攻。
たた歎史的出来事が起こっおる。
自分が生きおる䞭でこんなにもそれず意識する出来事を目にするずは思わなかった。
慶事なら歓迎だけど戊争の話は嫌だよ。
どうやらこれで宣戊垃告ずしおは成立しおいるようだ
プヌチン倧統領が発した瞬間に初撃が撃たれおいる。
どこたで行くか
嫌な予感が圓たった。こい぀はやりそうだもんな。
原油・倩然ガス䟡栌の高隰が心配だ。
原発フル皌働しないず補造業倧倉になるね。
歎史の濁流の䞭にいる
他人事でないわ
い぀の時代も領土がほしいものなのか戊争はしおほしくないが、振り䞊げた拳はそのたた䞋ろすのか
぀いに始たった。
挑発は控えるずりクラむナ倧統領は繰り返しおたね。
䜕凊かのバカパペ政治家が繰り返し䜿うセリフ。
䜕か蚀え、立民、瀟民、岞田
おヌたいがヌっ

---

戊争を嘆いおいるずいうより

戊争によっお仮想通貚が䞋萜するこずにショックを受けおる界隈の方が倚い気がする。
バむデン米倧統領「戊争を遞択した」
この、プヌチンずいうくだらない男のくだらないプラむドを満たすために、ロシアずりクラむナの若者が呜を萜ずすずいう珟実を認めがたい。
北方領土たで完党支配されるず日本はさらに危険。
第3次䞖界倧戊の可胜性もではない。
遂に戊争が始たった💥自囜は自分達で守るしかない🔥他所は呜掛けお助けおくれない🥶栞も攟棄しなければ良かったよな🥶教蚓だ🔥
圱響でNYダりず日経平均が䞋がるのは織り蟌み枈。原油先物が暎隰するず、むンフレが加速しそう🀔
遂に戊争が始たった💥自囜は自分達で守るしかない🔥他所は呜掛けお助けおはくれない🥶栞も攟棄しなければ良かったよな🥶教蚓だ🔥
始たっちゃった感 
プヌチン倧統領が軍事䜜戊を行うこずは分かっおいたこずだし、アメリカをはじめNATOがりクラむナを守らなければ、䞖界に向けた誀ったメッセヌゞを送るこずになるだろう🀔䞭囜もこの動きを芋お、台湟に察しお倧陞掟囜民を守るために軍事行動をしおも西偎諞囜は助けないだろう💊
ペヌロッパが、
NATOずいう名の領土拡倧したからだろ
そしお、
りクラむナは早期に癜旗揚げろ
なんだよもう叀戊堎始たったのか
ゞオくん呌んどけ
今さらプヌチンの発蚀を信甚できない以䞊、培底的にやる最悪のケヌスを前提にどう察凊するか各囜早く衚明しないず止たらないんじゃ
ずうずうはじたっおしたった。
ああ、぀いに  
マゞかぁ  
ちょっず前に軍郚が圌をやめさせたがっおるみたいなタむトル芋かけたような気がするんだけど気のせいだった
死傷者が出る事は誰も望んでないです。
䞡方の囜の兵士にも家族はいるだろうし悲しむような事はやめおあげお欲しい。
ずうずう戊争ぞ。自由䞻矩諞囜は匷力な制裁を行い、団結しお戊わなければ、将来倧きな埌悔をするこずになりそうだ。
にんずもかんずも
> のプヌチン倧統領はりクラむナ東郚での特殊な軍事䜜戊を行うこずを決断したず発衚 東郚の䜏民を保護するこずが目的だず
始たったか  
りクラむナの銖郜キ゚フなどで爆発音米報道
ずうずう始たっおしたった。ロシアからすれば、真剣さのメッセヌゞか。
぀いに匕き鉄ひいちゃったよ。䞖界的にはもはやオミクロンどころじゃないんだよ。日本だっお隣囜の事考えれば他人事じゃない。
避けられなかったのですね  りクラむナの方々無事を心から祈っおいたす。個人的には軍事にずどたらない今埌の䞖界情勢ぞの長期的圱響が気がかりです 
憲法九条で話し合いずか蚀っおる連䞭は安党圏から石投げる真䌌しないでりクラむナ行っお来い。囜の保護がないずどんな思いか囜防の重みがよく分かるだろう。
最埌たで粘り匷く亀枉したがダメだったか・・・今はりクラむナの方に目が向いおるが、日本海の方が狙われないか心配だ・・・。
私たちも察岞の火事などず思わず平和ボケしおる堎合ではないこずを匷く認識せねばなりたせん。
倧戊時、䞍可䟵条玄を砎った囜だから信甚出来ない。米軍がいなくなれば日本にも䟵攻しおくるだろう。日本は耇雑な䜍眮にある囜。
たさか戊争が始たるずは思わなかった。今埌どうなるのか、䞍安が絶えない。
い぀のたにやらこんなこずになっお  どこたで我々の生掻に圱響が出るのか䞍安です。
たぢか。。。
始たっおしたった 
人質かよ

»
戊争始たっちゃうの
りクラむナ戊争が開戊。ロシアが事実䞊の旧怍民地りクラむナ東郚で軍事行動を決断。りクラむナの反ロシア政策にブチ切れた暡様。
人生で二床も戊争を目の圓たりにしようずは 戊争や暎力は䜕も生たない。結果は無益。
アメリカもロシアもなんでも䌝えおしたう。
この芋出し怖いよ・・・
もう、こうなっおしたった以䞊「解決」は難しいだろうが、早期の軍事的行動の収束を願うしかない
蚀っちゃったのか 
オデッサ䟵攻
始たっちゃったか  -
最悪の状況。ロシアの「東郚の䜏民を保護するこずが目的」ずいう蚀い蚳は、昔から䜕床も䟵略戊争に䜿われた蚀葉だ。
プヌチン倧統領、りクラむナ東郚で、特殊な軍事䜜戊を行うず決断

第䞉次䞖界倧戊なんお蚀葉が躍っおるが、䞖界䞭が察立しお戊闘行為がある芋せかけお、重芁なミッションをWHアラむアンスが成し遂げお終わり、ずいうサクセスストヌリヌ 
コロナ拡散埌の結末がこれ。むしろここから䞖界情勢がどうなるか。平和な䞖界は今日で終わりかもしれない。
りクラむナでずおも残念な事態が発生しおいたす。これから䜕が起こるのか泚芖したいず思いたす。
プヌチンは”䞀方的な独立”を承認したりクラむナ東方郚”芪露囜”の静穏化を図るために進駐軍を掟遣した、ず思いたいのだが・・・、
今の様盞だず、”小競り合い”皋床で枈たさないず倧事に至るずいうこずは・・・、劂䜕なプヌチンでも心埗おいるず思いたいのだが
様盞は悪い。
"東郚の䜏民を保護するこずが目的だずしおいる。たた、プヌチン倧統領はりクラむナ党土の占領は蚈画しおいないず述べた。"
始たっおたうやん 第䞉次䞖界倧戊 ならなきゃいいけど💊
お䞋劣過ぎる。


本圓に悲しいこずです。しかしこういう囜が日本の隣囜であるこずを忘れおはならない。䞭囜も力による珟状倉曎を狙う同じ穎のムゞナであるこずも。
タむトルずURLをコピヌしたした