メディア蚘事

ロシア、りクラむナに䟵攻 軍斜蚭にミサむル攻撃

バズる指数ピヌク 8,693

 twitterコメント 440件䞭 1100件
防空網が機胜しおいれば、ベラルヌシ偎からの航空機の䟵入に察凊はできただろうけど、りクラむナは陞軍も空軍も䜿甚兵噚が旧゜連の骚董品ばかり。
確実に䟵攻を食い止められたかは疑問。
実際には空枯もレヌダヌも砎壊されおるんだから、むしろよく撃墜できたず思うよ。
" ミンスク合意「もはや存圚しない」䞀方的な砎棄を宣蚀 "
─
ロシア及びプヌチンはルビコン川を越えたのかもしれないな‌

賜(さい)は投げられたのかもしれない
プヌチンはいずれ䞖界がりクラむナを捚おるこずをしっおいる。欧州の終わりの始たりだ。
囜連軍を送れないら戊埌レゞヌムの砎綻の蚌明、平和がいいならりクラむナはプチンにくれおやるずいうこずか
定期的に日経ニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。


プヌチン倧統領の声明がいかに詭匁であるかが䞀目瞭然かず思いたす

芁は無理スゞ

囜際協調路線でその無理スゞを咎めるべき
喧嘩よくない
党お自分の思い通りにしようず思うなよ。䜕様やねん
人䞀人の犠牲者出した時点で地獄行き
蚱されない絶察に
参照元
ならず者囜家の兞型
「せっくす」しおいる時が
䞀番平和だよ
この蚘事にある慎泰俊さんのコメントず同様のこずを僕も危惧しおいる。ロシアのしたこずを認めるず、今埌匷囜が他囜を䟵攻する際のロゞックを認めおしたうこずになる。それは我が囜にも降りかかっおくる。
『
ロシア りクラむナ党面䟵攻
戊争が起きないこずを願うばかりです。
Watch: 「
定期的に日経ニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。


「プヌチン氏、りクラむナ東郚で軍事䜜戊決定」
リンク先にプヌチン氏が語っおいる動画があるのですが 合成ぜく感じるのは私だけでしょうか
茪郭の䞍自然さず、テヌブルに添えおいる手が党く動かないのず 
このニュヌスのせいで党然酔えない。
ロシアの蚈画にはりクラむナの占領は含たれおいない」ず説明し、りクラむナに抵抗を諊めるよう迫った

ロシアは2014幎に䞀方的に䜵合を宣蚀したりクラむナ南郚クリミア半島に぀いおも、「䜏民の意向」を理由に占領だず認めおいない
昔は倖亀筋で宣戊垃告をしお戊争開始ずいう䞀応の流れがあったけど、今は玛争拡倧そのたた戊争入りになっおいるな。たあ宣戊垃告が意味をなさなくなっおいるし、事倉ず蚀葉遊びをしおもしょうがないし。
割以䞊、平和的に解決するだろうず思っおたのになあ 
戊火が広がらないこずを祈るばかりだなあ
玛争じゃなくお戊争が始たっおしたった  。
平和ボケしすぎおおピンずこないけど倧倉だな
たった䞀人の人間が、人類をこれ皋たでに䞍幞にするずは。あの東西に別れたベルリン、ドむツの恐怖がよみがえりたす。今は、ただただ、りクラむナの人達の無事をお祈りしおいたす。
アメリカ、むギリスの蚀葉を間に受けお栞を攟棄したりクラむナ。日本囜憲法はよくできおいるず思っおいたけど、考え盎す必芁があるのかも。
日本だず、北方領土、竹島、尖閣諞島などなど、これらがあるからりクラむナの問題は他人事ではないね

どんなに自分たちが圓たり前だず思っおおも、䞖界に向けお䞻匵をし続けないず実質領土奪われるこずになるので、䞻匵はマゞで倧事。
経枈制裁で消耗し始める前に始めるずは 
極めお短期での政府機胜停止が狙いかな
G7及び呚蟺各囜のスピヌド感が鍵ですね。
結局、倖亀で抑える事ができなかったようです。ずおも残念です。これ以䞊、拡倧・被害が起こらない事を祈るばかり。
こんな時代でも歊力䟵攻っおあるんだな 
日本も぀いに、栞保有しないずいけない時が来たのかねヌ北方領土問題
地球䞊で恥ずかしい人プヌチンが・・なくおに ハむ゚ナ
぀いに、始めやがった!!
"ロシア軍は24日、りクラむナ軍事斜蚭ぞミサむル攻撃を開始。キ゚フなど軍叞什郚が察象 耇数の郜垂が暙的ずなっおいる「党面的な攻撃」。南郚の枯湟郜垂オデッサやマリりポリに䞊陞䜜戊"
なんでこんなこずするの
䞭露に北方領土、北海道、沖瞄諞島奪われる前䟋になる 
NATO加盟でも欧米の同盟囜でもない台湟。「台湟䟵攻には同盟囜ず行動 米囜務長官が明蚀」も真実味がね。今しめしめず思う䞭囜よね。
「人道の名の䞋に、軍隊をロシアに戻すよう倧統領に求める」
「開戊を蚱しおはならない。今䞖玀最悪の戊争になる可胜性があり、りクラむナにずっお壊滅的なだけでなく、ロシアにずっおも悲劇的な結果をもたらす」
囜民負担率 宣戊垃告 無胜の垞任理事囜 憲法9条 察岞の火事 戊争反察 NATO 異垞者田䞭聖容疑者逮捕 買収改竄北方領土明け枡し䞖玀のバカリヌダヌゎミ岞田 北方領土 鈎朚宗男

ヒトラヌプヌチン率いるテロ囜
わはは。「占領は蚈画に含たれない」。本気に取られちゃ困るからネタバレ予防線(笑)。マスコミも進攻ずか蚀葉の䜿い方を間違っおる。
事実䞊の宣戊垃告です。
狂人。
ずうずうやりやがった。
ロシアの平均寿呜に達しようずいう身で、今曎なにをするのか。
誰が考えおも無理スゞ。
ロシアに深い闇をもたらすこずになりかねない。
ナチスがチェコスロバキアのズデヌテン地方に䟵攻しようずした時ず䌌た口実だな。元々チェコはチェコ語䜿えないず公職に぀けない、ドむツ系䜏民には䞍利な政策敷いたりしたこずがあった皋剣呑な地域だったけど
日経は号倖。
東京垂堎は䞀気にリスクオフぞ
りクラむナ党土に非垞事態宣蚀
囜連安保理はロシアに呌びかけ
経枈制裁はもう逃れられないし、プヌチンの独断っぜいからクヌデタヌ起こしおプヌチンの゚ンコ詰めるくらいしかもう助かる道は無いな
株䟡、仮想通貚ぞの圱響すごいね。
ざっくり状況は理解したけど䜕が正解なのか党くわからんな
たず、「ロシアが支揎する芪ロシア掟歊装勢力が、りクラむナ東郚の䞀郚地域を占領」っお状況がわからん
りクラむナ東郚だけじゃなくお党土を攻撃しおるしなんでもありだな😓
眪のない犠牲者が増え、暎力は憎しみずさらなる暎力を生み出す。過去から䜕も孊べないのだろうか
ろしあもるしあもロクなこずせヌぞんな
ロシアず我が囜は北方領土問題を抱える隣囜である。今回のりクラむナ䟵攻の口実は、北海道にも適甚可胜な無茶苊茶な理論であり、りクラむナの明日は我が身ず考え、アゞア版NATOの構築を真剣に怜蚎すべき。
東りクラむナは、
什和の南郚仏印や

知らんけど

あっおたすかね
詳しい人。
今起きおいるこずを理解できない私は平和ボケか
それずも䞖界がおかしいのか
はたたた、  
で攻めるのはい぀「発衚」ばかりしおるが実行は(笑)
もう党土を取りに来る。
埌は、それ以倖の旧゜連囜家をどうするか。

西偎諞囜の完党な敗北。
歊力行䜿の無い経枈制裁は怖くない事がはっきりした。
米欧も芚悟決める必芁あるし、日本も察岞の火事ではない。
「グテレス囜連事務総長「人道の名の䞋に軍隊をロシアに戻すよう求める。開戊蚱しおはならない。今䞖玀最悪の戊争になる可胜性がありりクラむナにずっお壊滅的なだけでなくロシアにずっおも悲劇的結果」・・プヌチンは呜什のみ
ロシア、りクラむナ䟵攻党面開始。倖亀亀枉の隙間を挔じる傍らで䟵攻準備を進めたプヌチンの栞兵噚蚀及による牜制発蚀はロシアを北朝鮮レベルたで成り䞋げた。NATO加盟囜でなくおも欧米はりクラむナ防衛はできるはずだが、囜連を巻き蟌みロシアを孀立化させるこずが倧事だ。
戊争が始たった
このたたでは北方領土が戻らないのは明らか
䞖界は䜕もできない
It’s terrible...
米軍の介入䞀択
バむデンじゃダメじゃない
誰も死ぬこずなんお望んでないんだから今すぐ止めるべき
たるで「日゜䞍可䟵条玄など存圚しない」ず同じこずを蚀っおるようなものやな。
どうなっちゃうの 
⇒ プヌチン・習近平ずもに『 盞圓、歪んで 』いるね。
匷暩䞻矩 ず 民䞻䞻矩の「 遞択の時代 」です。
完党に歊力䟵略ではないか 倧統領はコロナりむルスで考え方がおかしくなったのか
今たでロシアを擁護し倖亀努力が倧切ず曰っおいた人達は、それでも倖亀努力ず蚀うんだろうな →
えぇぇっデヌタ修正しおお䞀息぀いたらずんでも無いこずに ひえっ
お願いです。やめお䞋さい。
囜連なんお䜕の圹にも立たない事がわかるかもね。
日本の政治家がヒトラヌ呌ばわりで蚀葉遊びしおいる間に、リアルタむムでガチの独裁囜家がガチの䟵略戊争を繰り広げおいくのであった( ω)
ここから申し蟌めば がか月無料
無料期間䞭はい぀でも解玄可胜

い぀でも読みたいずきに
日経をより䟿利に、䜿いやすく

▌ここからの申蟌が䞀番おトク▌
続きは日経電子版で▶▶




これはダバい本圓にマズい
ヌヌ
( Ў)σ戊争
戊争の始たりを目撃しおいる。。
暩力亡者に囜家暩力や歊力を持たせるずこういうこずになる。
NATO諞囜及び日本などのパヌトナヌ囜は速やかにロシアに察する厳しい経枈制裁を執行しろ。

合わせお、りクラむナに察する軍事的な支揎を行え。
぀いに始たったかボ(ŽД;)ノ
たたSDGs 先送りになるかもう地球環境もたないよ😭宇宙人が地球䟵略しなきゃ気づかないか地球内で喧嘩しおる堎合じゃない
戊争始めたのはこい぀です。
戊争始めたのはこい぀です。
プヌチン氏、りクラむナ東郚で軍事䜜戊決定 芪ロ掟芁請
芪ロ掟の䜏民の意向・保護を
理由に 占領だず認めおいない



ロシア、りクラむナに
䟵攻
軍斜蚭に ミサむル攻撃
えっ。。。
ロシアりクラむナ戊争ぞ発展
りクラむナにはお䞖話になった方々がおられたす 。
なぜこの方法しか遞べなかったのか 自囜の安党のために他囜に䟵略するこずは、最終的に愚かなこずなのに。人類のこれたでの経隓をなぜ、顧みないのか。
この期に及んでりクラむナ偎に譲歩を求めたり、NATOや米偎のせいだの蚀っおるのは工䜜なのか頭おかしいガラパゎス巊翌なのか。工䜜なら隙されなきゃいいだけだけど・・
北朝鮮の栞開発しかり、経枈制裁なんお䜕の抑止力にもならないんだな。
ロシア軍、ベラルヌシ囜境からも䟵攻 CNN報道日経

ヌヌ東、南、そしお北からも。
戊争はやめおほしい。
ずうずう、
やりやがった  

ロシア、りクラむナに䟵攻 耇数郜垂が暙的
どれだけ人類が発達しお
テクノロゞヌが進化しおも
結局軍事力に頌らざるを埗ない。
人類っお愚かだな。
『オデッサ』・・・「りクラむナ南郚の枯湟郜垂オデッサ」っおりクラむナ南郚にある街だったのね。

ロシア、りクラむナに䟵攻 耇数郜垂が暙的
ロシア、りクラむナに䟵攻 耇数郜垂が暙的
぀いに始めやがった。

でも私䞻芳な意芋だが、キ゚フたでの䟵攻は無いんじゃないだろうか

 目的が芪ロシア掟に手をさしのべるだけなら、そこたでのメリットは無い。

プヌチンも囜際䞖論は怖いんだから。

たず最優先の民間人保護を䞖界の有識囜に求めたす。
ずうずう始たっおしたったのか。
Evil Russia is to be die.
䞖界䞭が疟病ず戊っおいる時に、寒さにも飢えにも困らない安党な堎所から、むデオロギヌや持論を自囜民の呜や未来より高い優先床にしお戊争起こせるくらい、人間は愚か。。。
䞭囜ずロシアが囜連垞任理事囜ずいうこずが信じられない
こんな団䜓が䞖界の平和を守るためず蚀っおるこずが党お嘘臭くなる。金集めの手段でしかない団䜓に我々の皎金を投入するのはいかがなものか
キ゚フを取るらしいな
「ロシア軍がりクラむナ南郚の枯湟郜垂オデッサやマリりポリに䞊陞䜜戊をしかけおいるずの報道も」
ロシアの囜旗の色は、ロシア人、りクラむナ人、ベラルヌシ人を意味する。
このロゞックなら、ベラルヌシも時間の問題
1968幎「プラハの春」が圷圿したす

改革掟ドプチェク「人間の顔をした瀟䌚䞻矩」
蚀論の自由化、垂堎原理導入など改革断行、
結果、共産圏分裂を恐れる゜連がプラハに歊力匟圧😟

同じような流れになるのでしょうか😔
タむトルずURLをコピヌしたした