メディア蚘事

ロシア軍、りクラむナ䟵攻 キ゚フなどで爆発音

バズる指数ピヌク 3,646

 twitterコメント 580件䞭 1100件
野党指導者や反䜓制ゞャヌナリストの殺害を䌁お、ドヌピングで囜の嚁信を保ずうずする囜が盞手をゞェノサむドず非難しおも、誰も信じないだろう。


どういうこずなんだこれ
断固察応っお経枈制裁以倖にバむデン䜕かした😳

たさか断固察応っお経枈制裁の事じゃ無いよね😳
この男は 己の保身のみだ
䞀囜の倧統領で圚りながら囜民の幞など党く考えない 埓っお 人類などお構いなし 己が生きおいる時だけ酒池肉林を楜しむ男で
男の颚䞊にも眮けない奎だよ
「りクラむナ政暩によっお幎間にわたり虐げられ、ゞェノサむド集団虐殺に遭っおきた人々を保護するこず」が目的
プヌチン倧統領は囜連を通しお倖亀でりクラむナ問題を解決する遞択肢があったから、䞀方的な軍事䜜戊で䟵略する蚀い蚳にはなっおない。
より りクラむナの囜民の呜は救わないけれど、ロシアの責任を䞖界䞭の囜が問い詰める。倩然資源の争奪ずいう芳点から、ブヌメランのようにロシアを非難する囜に戻っおくるのではないか。
プヌチンはこれたでもクリミア占拠などの䟵略をしおきたが、今回のような他囜の囜土の倧郚分ぞの歊力行䜿たで実行しおくるずは、思っおこなかったので、正盎驚いおいる。プヌチンは盎ちに歊力行䜿を止めおりクラむナから撀退し、倧統領も蟞任すべきだ。
プヌチン「りクラむナ政暩によっお幎間にわたり虐げられ、ゞェノサむド集団虐殺に遭っおきた人々を保護するこずが目的だ」
実際にこれはあったりしたす。
ロシアはりクラむナ政府によるミンスク合意違反を䜕床も蚀っおいたした。
「りクラむナ政暩によっお幎間にわたり虐げられ、ゞェノサむド集団虐殺に遭っおきた人々を保護するこず」が目的だずしおいる。
あっお良かった憲法9条

぀くづくそう思った‌
「露は最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお『ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる』ず譊告」

この発蚀ずりクラむナの地察空防衛胜力を真っ先に砎壊するの、分かっおるなぁ ず。
🆘🆘💢💢🙅‍♂🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂😱❌❌❌
今回のりクラむナ䟵攻を芋おシナのプヌさんが真䌌しお台湟䟵攻しなきゃいいけど  
恐ろしいものを芋おしたった。人を屠る鬌の貌、悪魔の貌
個人的な思いだが、プヌチン倧統領は、第二次倧戊埌アメリカが日本にやったこずず䌌たようなこずをりクラむナにしようずしおいるように思う。軍隊を無力化し囜を解䜓した䞊で、芪露政暩を䜜り、りクラむナをNATOずの緩衝地垯であり防衛線に䜍眮付けよう、ず。
囜連垞任理事囜ロシア皇垝
りクラむナの「非軍事化」を目指すものの、同囜領土の占領は蚈画しおいない、りクラむナ軍に歊噚を捚おるよう呌び掛けた

さらに【最新兵噚を持぀栞保有囜】ずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した
圌らがどんなこずをしたのか、絶察にしおはならない䜕を誀っおなしたのかを骚身にしみるほど分かるようにしなければならない。

ただひず぀の火花でも飛ばすなら、積もり積もった憀怒を総爆発させ、䟵略者らの牙城ず本拠地を無慈悲な皲劻で容赊なく砎壊するべき
「ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した。」
プヌチンは、民族䞻矩をやたらず理由にしおおり、か぀おのヒットラヌず同じ道を歩むのでは
自衛のための栞歊装論を唱える人々は、こういう厚顔無恥な態床を囜際瀟䌚に向かっおずるこずをよしずするんだろうか。
垞任理事囜が聞いお呆れる。
結局、栞を持ったもん勝ちだよね。
欧米は、クりェヌトを攻めたむラクはフルボッコだったけど、ロシアには及び腰。
これが囜連の垞任理事囜でっせ 笑わせおくれるで
ほんず戊争っお起こるんだ 
りクラむナに栞を攟棄させおおきながら、もしロシアに攻撃があれば栞の䜿甚をチラ぀かせるのか。珟代でこれ皋酷い為政者はいるたい。
>最新兵噚を持぀栞保有囜
昚今の栞兵噚は小型化した物で倧型の通垞兵噚䞊みの゚ネルギヌになっおいる。
過去の倧芏暡栞兵噚ずは違い躊躇せずに䜿甚される可胜性が高く単なる脅しではないかも知れない。
栞兵噚≠倧量殺戮兵噚ずなり気軜に䜿える実甚兵噚になった。
もうこれリアル猿の惑星目指しおたすに聞こえたすが圡(゜)(゜)
プヌチン氏は  ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した

圌には盞互確蚌砎壊が通甚するっおよ。栞のない䞖界を祈っおる人たちの埡意芋は
21䞖玀なのにこんな堂々ず栞持っおるからなずか䞖界に脅しかけおくるアホがトップの囜があっお、しかも垞任理事囜ずいう。
あり埗ないず思っおいたこずがあっずいう間に起きおしたった。心配ず䞍安でいっぱいだ。りクラむナの人々の無事ず平和を願う。
プヌチン「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」

米は西偎同盟囜の栞保有をズヌッず止めおた結果がコレ
聞いおるか・ラむス
俺たちは栞を持っおる。
攻撃されたら、その埌のこずは保蚌できないっお蚀われたら
各囜ずも手を出しづらいな。。
広島長厎の二の舞だけは避けないず。。

自分が生きおる時代に
䟵略戊争が起こるずは思わなかった。
嫌な時代。

ロシア軍、りクラむナ䟵攻
安保理垞任理事囜が栞䜿甚をチラ぀かせながらNATOを牜制しおる 。


最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した
これで少なくずも話し合いで北方領土が垰っおくるこずは無いずいうこずがはっきりしたかな。安倍元総理が頑匵っお仲良くしおいたけど党郚無駄でした。
私も戊争を肯定はしない。しかし目の前で今䟵略戊争が起こり、亡くなっおいる人がいるのに、ただ戊争反察ず感情的に蚀っおいるだけで平和が蚪れるず本気思っおいる人がいるんかずびっくりしおいる。自分の倧切な人が蹂躙されおも同じこずがいえるのかず。
あっおはならない事が起きおいる。
今、この時間も・・・
「りクラむナ政暩によっお幎間にわたり虐げられ、ゞェノサむド集団虐殺に遭っおきた人々を保護するこず」が目的

りクラむナの「非軍事化」を目指すものの、同囜領土の占領は蚈画しおいない
2/24プヌチン倧統領はりクラむナ東郚ドンバス地方での軍事䜜戊決行を発衚した。テレビはキ゚フずハリコフで爆発音が聞こえたず報じた。
遂に戊争になっおしたった。けど、既にもう戊争状態だったずも蚀えるかもしれない。No more war!
やたら栞振りかざすずかマゞ頭おかしくなっおんな。しかしこれで経枈制裁しかできないなら民䞻䞻矩陣営終わりではどうせ䞭囜が支揎するから実質ノヌダメでは
さらに、ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した。
これは の始たり



マゞかよホントにおっ始めよった。
囜際的な関係を敵に回しおたでやるこずか
お前い぀も正教埒やら䜏民の保護ずか蚀っお䟵攻しおんな
この情勢で圹に立たない「倖亀の孊者」を解説に呌ぶ無胜なマスコミ。自称ゞャヌナリストが知人孊者の又聞きを披露する せめお軍事の専門家を呌べ
しかし「我々は栞兵噚を持っおいる」なんお堂々ずいうなんお、はっきり蚀っおフセむンや金王朝ずレベル倉わらないんだよな。
「ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告」
ここたで露骚に栞兵噚で恫喝かたしおくるずは
栞攻撃瀺唆はやばすぎる
栞を持たないずいうこずは栞で脅されるずいうこず 
党おは預蚀の成就のため。
日本も平和ボケから目を芚たす時だな。
なんなの⁉なんで始めたの⁉なんで⁉やめお❗❗
倖亀力ずは軍事力。䞀䜓䜕が始たるんです!?
You've finally said something that's upsetting to countries all over the world.

【A man who sold a fight to the world.】
䞖界䞭の囜がブチぎれる発蚀をずうずう蚀いやがったなこの野郎。。。

【䞖界ぞケンカを売った男】
ロシアが戊争をする昔からの垞套手段。日露戊争の時も
朝鮮の芪ロ掟を理由の䞀぀ずしお朝鮮半島に䟵攻した時ずやっおいるこずは同じ。歎史は繰り返された。
ワむドショヌの䞻圹だったコロナの評論家の皆様
終了のお知らせです♪
軍事評論家の皆様
出番ですよ〜(^^)
りクラむナに䜏んでる人を気の毒ずは思うが、ナザレンコのク゜ガキには同情すらしたくない
邪魔するや぀は栞の炎で焌いおやる蚀い出しやがった・・・
たさかこの時代になっお栞の恫喝を聞くこずになるずはなぁ癜目→
プヌチンさんも悪手打ったな
幟らNATO勢力旧西偎勢力の誑かしによる
りクラむナ囜内におけるゞェノサむド虐げが
日頃からあったかもしれないずは蚀え
軍事的に先制攻撃したずいうむメヌゞが付くず
今の時代、なかなか䞖論を味方に出来ない
䞖論は二分の方向ぞ進み易い
やっぱり栞保有だな。
ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した。
「おそロシア」以倖の感想ないな。第䞉次䞖界倧戊の匕き金になりかねないわね。
さらに、ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した

撃おるものなら撃っおみろずいいたい。
栞保有はこういう倖亀手段のカヌドでもある。

『ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」』
If the Russians love their children too.
ひずこず蚀っお良い
倧囜による小囜ぞのレむプじゃん。
パワハラ通り越しお傷害臎傷眪。
蚀い蚳など取っお付けたガセネタ。
そしお真盞葬るためにたた暗殺が始たるよ。

人類っお救えない。
10幎前にロシアに䞀幎䜏んで
りクラむナにもその時陞路で旅行に行きたした
その䞡囜がこんなこずになるずはその時は思いもよらず
それが今の䞖なのだず玍埗もできない私です
こういう論理がたかり通るから栞歊装は必芁っおみんな思うよね☝🀔
−−−−りクラむナの「非軍事化」を目指すものの、同囜領土の占領は蚈画しおいないず説明。りクラむナ軍に歊噚を捚おるよう呌び掛けた。

りクラむナ軍は歊噚を捚おろっお、降䌏しろずいうこずじゃないか ロシアこそ歊噚を捚おろ
終わりの始たり。第䞉次䞖界倧戊になりかねない。たずはNATOの動きしだいだな。ロシアは萜ずしどころを決めおるのかね。孀立するだけだず思うが。
垞に正矩の名の䞋に...

ロシアのプヌチン倧統領軍事䜜戊決行を発衚
「りクラむナ政暩によっお幎間にわたり虐げられ、ゞェノサむド集団虐殺に遭っおきた人々を保護するこず」が目的
どんな理由であろうずプヌチン氏の声明ずロシア軍の䜜戊行動には支持し難い(`‐ω‐Ž)。
このりクラむナ䟵攻は、明日明埌日の日本。危機感を説く人に察し、嘲笑したり銬鹿にする奎らがいるが、銬鹿なのはどっちだ
たずは日本の芪露掟勢力をロシアに囜倖远攟しなければならない。
䞭囜は台湟に䟵攻䜜戊準備はほが完成しおいる。りクラむナ以倖に台湟にも目を向けお共産䞻矩囜家に察応すべき。
プヌチン氏は、りクラむナの「非軍事化」を目指すものの、同囜領土の占領は蚈画しおいないず説明。りクラむナ軍に歊噚を捚おるよう呌び掛けた。
憲法条があるからりクラむナず同じになりかねないねっお話だし
ロシアに憲法条はねえっお事ですからね。
曎に栞の䜿甚たで仄めかしおたすからね。建前䞊は自衛。
栞を持っおるず安党だっお事ですね
バむデン倧統領蟞めたら
䞖界からあらゆる情報が入っおいるだろうにその凊理や刀断出来ないならアメリカ合衆囜は䞖界に歊噚を売るだけの䞖界で䞀番汚い囜の倧統領だ。
ロシアプヌチンはバむデンの䞊の䞊を行く戊略家だ。
臍噛んでおも䞖界経枈が砎綻するだけじゃないか。
党く圹に立たない米囜😁
その米囜に、ひたすら尻尟を振っお媚を売る日本。悲しいね😭
どうなっおくんだ
栞持っおるんだぞ、わかるな

ずいうこずですな。
怖すぎる・・・
▶

「りクラむナ政暩によっお幎間にわたり虐げられ、ゞェノサむド集団虐殺に遭っおきた人々を保護するこず」が目的ず蚀っおるけど、事実はどうなんだろ。戊争反察。
断固察応っお経枈制裁でしょ
それで平和になるんか
さらに、ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した。

垞任理事囜がこんなこず蚀うんかよ
栞歊装するしか 
プヌチン氏、軍事䜜戊発衚―米倧統領「断固察応」 やめおください
戊争がはじたるのかずおも、やな感じもう止たらないだろう
悲しむ人が最小限でありたすように
早く治りたすように
どんな理由を぀けおも他囜の領土に勝手に入っお歊力を行䜿するずいうのは21䞖玀の囜際秩序を壊す蚱しがたい䟵略行為だ。日本政府は最倧限の抗議をするべき。
自衛ず称すれば䜕でもできるんだから䟵略の犁止は意味がないよな。りクラむナがロシアに攻め蟌む状況を誰が想像するだろう
䞭囜はニダニダが止たらんでしょうね 
やはり栞をチラ぀かせお来るよなぁ
/ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した
戊争反察掟の䞻匵すべきこずは軍備であっお軍事力攟棄じゃないんだよねえ。
その点ロシアがわかりやすく瀺したのが「ぅちにこぅげきしたら栞でほぅふくするょ」だからね。
ほんず軍備っお平和の為に倧事だわ。
りクラむナも栞持っおればこれ䜿えたんだからな。
぀いに、、
第䞉次䞖界倧戊やりたいんだろうねプッチン倧統領は💊䞭囜次第で䞖界倧戊になるず思いたすよ💧
教科曞にのる台詞。俺はお前を培底的に殎るけど、お前が䞀床でも俺を殎り返せばより倧きな報埩が埅っおいるぞ。黙っおこのたた俺に殎られ続けおおけ、ず。

“ロシアは最新兵噚を持぀栞保有囜だずしお「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告した。”
米囜ず同盟囜は団結し、断固ずした方法で察応する
で、ただ仲間ず額を摺合せおんのかな
やっぱ栞歊装だよな。最終的にはそれしかない。蚀葉や文字じゃないんだよ⇒
プヌチン「ロシアぞの盎接攻撃は䟵略者の壊滅ず悲惚な結果に぀ながる」ず譊告
やはり共産圏っお、手段を遞ばないんですね。


かなりやばめですね
るしあは匕退しおロシアはりクラむナ䟵攻...
ドニ゚ストル川ずドニ゚プル川の知名床が䞊がったのが唯䞀の救い。
タむトルずURLをコピヌしたした