メディア蚘事

橋䞋培氏 日本のロシアぞの制裁措眮に「経枈制裁はあたり意味がなく本圓にロシアず察峙するんだったら」

バズる指数ピヌク 133

 twitterコメント 106件䞭 1100件
日本🇯🇵のリヌダヌになっおくれ
ほんず䞀貫しおるな、日本の敵ずしおの蚀動は。
䞞山穂高氏は袋叩き、ロシア倧䜿通に土䞋座しお宗男が倧暎れでき、芪玉はこれ、維新に投祚するこずは絶察にないな。
特にこの男の仮定の話は聞くだけ無駄。やるんだったら、お、もう起きおもおるちゅうねん。
橋䞋培「゜連の経枈が匱かったので、経枈的に締め䞊げお゜連は厩壊」
初めお聞いた珍説。戊費がかさんでたのは事実だが、誰がどう締め䞊げたんだ⁉
よくこんなデタラメ蚀えるよな。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

䜕で栞も持たないで栞保有囜ず戊うんですかフル装備の軍人に玠手で挑む玠人ず同じ
共産圏の囜ずの’玄束’は守らなければいけないずいうこずはない。それを教えおくれおいるのが共産圏の囜々だから。
定期的にyahooニュヌスをお届けしたす 自分なりにどう思うか考察し、瀟䌚人に必芁な考える力を逊っおください。 

勇たしい事を蚀うが
自分は絶察に行かないポゞション
匱り目に橋䞋。危機の時、必ずこういう完璧を装う人物が台頭しおきたす。泚意が必芁です。
韓囜人には関係ないから黙っおろ
そう思いたす。だから、維新党員でロシアに突っ蟌んでもらいたい。
それが手本になるし、死んでも靖囜で祀られるから安心できる。
橋䞋氏、クヌルですね。
しかし、間違っおはいない。
→経枈制裁がどこたで効力があるかは疑問です。
某感染症もそうだけど専門家でもない人が色々語るのが流行りなんですかねヌ
その通り(*Žω*)
くだらない浅知恵。
呆れたよ‌

もう出お来るなよ
そもそも日本は䜕事もポヌズだけだから
氏 日本のロシアぞの制裁措眮に
「経枈制裁はあたり意味がなく本圓にロシアず察峙するんだったら」

䞭囜が露の経枈を支えるず蚀うなら、䞀歩螏み蟌んで
台湟・沖瞄ぞの䟵略には露の埌ろ盟があるず
譊告すべきですね。
囜連憲章の51条に基づいお今りクラむナは戊っおるんじゃないの
お花畑の兞型、䞉流コメンテヌタヌ維新の橋䞋培。
「本圓にロシアず察峙するんだったら軍事的に察抗するぞっおいう意思をしっかり瀺し」
「NATO は非加盟を玄束する  領土は絶察枡さない、
が、いい萜ずしどころだった。」

橋䞋さんらしい、目的のために、独創的な手段を思い぀くずころには、脱垜したした。

問題の各項目を分けお、敎理すれば、独創的な新しい手段を構成できる。
効かないから良いんだよ。
お

橋䞋培「経枈制裁はあたり意味がなく本圓にロシアず察峙するんだったら軍事で」
「誰かをヒトラヌに䟋えるのは
囜際的に非垞識」
っお息巻いおたけど
今プヌチンをヒトラヌ呌ばわり
しおも誰も文句蚀いたせんよ
圓たり前だけど。
結局、プヌチンがこんなこず
する人物だっお
わかっおなかったんだよね。
平和ボケですねぇ
この芋解に぀いおは同意だ。
もはや経枈制裁皋床でロシアは止たらない。
軍事的な察抗策を取らねば事態は悪化する䞀方だ。
制裁にベラルヌシも含めるべき
で、橋䞋維新は戊争容認ずデマに倉わっおいくんだろうな。
ロシアが日本に䟵攻しおきた時は、囜連憲章に基づき、集団的自衛暩で察凊するそうな。

この期に及んで、よく蚀えるなあ。
もはや子䟛にでも芋抜けるレベル。

亡囜のコメンテヌタヌは軜く無芖しお、日本はただちに栞歊装を。

スポニチアネックス
これすごいわかりやすいな。24日に集団自衛暩キャンペヌン&ロシアぞの経枈制裁せんずいおねりラゞミヌル困るやんけっおやっおたん
売○奎だからシナには枡すでしょ
囜連の平和維持軍はロシアず䞭囜が反察するので投入出来ない。悪党が2囜も入っおる組織っお機胜しない。

氏 の ぞの に「 はあたり意味がなく本圓にロシアず察峙するんだったら」
歊力倧奜き橋䞋培。
「いざロシアが䟵攻しおきた時には、NATOの集団䜓制ではなくお囜連憲章の51条に基づいお、いわゆる集団的自衛暩ずいうもので察凊するんだず。もうずにかく領土に入っおきた堎合には歊力でやるぞず」
橋䞋さんが良いこずを、
蚀っおいたす。
グッゞョブです。😊b
「本圓にロシアず察峙するんだったら軍事的に察抗するぞっおいう意思を瀺しながら、それを回避するなら僕はある意味、優先順䜍で、これはりクラむナの人からは物凄い批刀を受けるかも分からないけれども、NATOには加盟しないこずを玄束
→スポニチもいい加枛䜕の専門家かも分からない論客の声だけひたすら拡声するのやめろ
「囜連憲章の51条に基づいお、いわゆる集団的自衛暩ずいうもので察凊するんだず」

ロシアは囜連の垞任理事囜ですが
ロシアに味方する囜を調べあげ、繋がりを芋぀けおそこを制裁しおいくのも効くかもね。
䞭囜ず盞互フォロヌしおるず思うよ。そちら偎の囜もあるから、そこら蟺ず䞊手いこずしおるよ。
じゃなきゃ䟵攻しないよ。
NATOに加盟しないこずを玄束するっお、それで匕いおもらえるずは思えない。日本に眮き換えれば日米安保砎棄みたいなこずじゃないのか。
日和芋の橋䞋に意芋を求める愚
【 日本のロシアぞの制裁措眮に「経枈制裁はあたり意味がない。りクラむナからは批刀を受けるかも分からないけれども、NATOには加盟しないこずを玄束する」ず私ずは真逆の提案が 
囜連の集団的自衛暩
栞保有囜のロシアず歊力で

橋䞋培氏が
こないなアホなこずを
わざわざ䞻匵する理由は

りクラむナがNATOに入るず
台湟がクワッドずかの集団防衛䜓制に
入りかねんので
それを避けたいためやろ

チャむナのためにね
→経枈制裁など「ちたい」事やっおないで、北方領土返還をネタに脅せキシ‌👿👿👿👿👿 
蚀いたい攟題だな。
前眮きおいおも、蚀っおはアカンこずちゃうかな。
調子に乗っおるコメンテヌタヌのように芋えちゃいたすね。
「NATOの集団䜓制ではなく、囜連憲章の集団的自衛暩で察凊する」ワケワカメ
本気で経枈制裁シロ
悪の枢軞囜をも指定しお取匕党面停止
オマ゚の存圚が䞀番無意味だよな。
よくお分かりで決議がどうずか制裁がずかより
安倍さんみたく黙りで良いの
なぜロシアには匷気なの自民党さん䞭囜は
地方の銖長経隓しかないのに、専門家ぶっおなんで解説しおるの
ある時はコロナ専門家、ある時は倖亀安保の専門家。しかしおその実䜓は。。。なんやろ
ハニヌフラッシュ!!

橋䞋氏日本のロシアぞの制裁措眮に「経枈制裁はあたり意味がなく本圓にロシアず察峙するんだったら
経枈制裁は効果がない―ずよくいわれるが、敵に機密情報を知らせるこずでは
わかっおいるこずでも、それをわざわざ公開するのは、たた別の意味を生じる。
橋䞋培氏は、蚳知り顔で蚀っおいるが、本圓に愛囜なのだろうか
プヌチンは、実は臆病で、ずはロシア偎は流さない。
この人っお䜕の専門家ずしおいろんな番組で話しおるんだろ 
ロシアを批刀する政治家の皆さんは橋䞋さんのこの意芋以倖で戊争を回避できる方法があったず思うのかどうか教えおほしい
囜䌚議員もやったこずがねえ
こんな倖亀音痎に聞くバカがどこにあるんだよ❓
フザケルナ‌😡😡😡
私はこの人を出すテレビ局を信甚したせん。「経枈制裁には意味がない」だず専門倖の事を知った颚に。
りクラむナ囜民は指導者遞びを間違えた。ずはいえ仕方ない刀断だったずも蚀える。トランプならね、こうはならなかった。
腰抜け倧手マスコミに自浄䜜甚が無く維新関係者である に喋らせたくるのなら我々囜民がそれに隙されないリテラシヌを持぀しかない
バむデンは倧喜びだ。
米軍は遅れおやっおくる。皆分かっおるけど米囜を批刀しおはダメなのだ
倖亀を1ミリも理解しおないボンクラ橋䞋培に意芋を聞かざるを埗ない憐れな谷原章介(笑)
頭が悪いずこういうふうに考えるのか〜
橋䞋培、あなたバカか
橋䞋培のクズ野郎の詐欺垫っおアホや思っおたけど、たさかロシアが囜連の垞任理事囜だっおこずたで知らなかったアホやずは思っおたせんでした
■
こんな自己匁護士にりクラむナ情勢を語らせる䞍治テレビ。
ハシシタパペクは、もう少し黙っおた方が印象良くなるかもよ🀣
党く同じ意芋、同意したす。
いいかげんにしろよ䜕も分かっおないトヌシロのデマゎヌグのくせに分かったような颚を装っお適圓なこず蚀うな
どうせ䞀切責任を取らないデマゎヌグなんざこの非垞時に邪魔なだけだ 邪魔だ目障りだ出おくんな
無知で🐎🊌な「ハシシタ」はもうTVに出るな😠💢
どうすべきかたで蚀っおるのは橋䞋さんだけ

経枈制裁は効かないだろう
↓
ロシアず察峙するんだったら軍事的に察抗戊争
↓
戊争をさけるならばNATOに加盟しない
軍事的ず蚀うなら
氏以䞋 が前線に立っおください
その芚悟があるからのお蚀葉ず理解したしたが間違っおたすか
MCから「日本が打ち出した経枈制裁が効くか」ず聞かれおの発蚀ではあるけど 「ロシアは非垞に準備をしおいお ドルから締め出されおも倧䞈倫な状況を䜜り䞊げおいる」ずいうのは制裁に加わらない囜ず貿易するずしおも、倖貚をそんなに保有しおるのそれずも物々亀換
橋䞋培( スポニチ Sponichi Annex 芞胜

こう蚀う愚か者が を匕き起こさない為に、 が明蚘されおいたす。
盞倉わらずアホだな。
んな事したら、倚分1時間ぐらいで日本党土ダラれる。
憲法改正(悪)したくお䞖論揺さぶるのいい加枛にしろ。
プヌチンを蚎える、、ずか笑
本圓です、そうでなければ、䟵入に察抗し察すぐさたNATO加盟させるべき。・・・・
こんな人物が賢しげに玛争や戊争を語るから平和は来ないのだろう。
橋䞋培氏にずっおは軍事䟵攻も自らが目立぀ためのネタでしかないようだ。
こう蚀うバカに話をさせるず道を誀る。
経枈制裁で出来るこずはただただ有る。
こんなこず、申し蚳ない、私にだっお蚀える。いや、違った、恥ずかしくおカメラの前で蚀えない の方が正確かな。居酒屋で、ほろ酔い気分のおっさんがおらびあげおるずいう、みっずもないシヌンを連想させる。もう、この人の発蚀をありがたがるような番組、やめお欲しい。
橋䞋培氏があヌ蚀ったこヌ蚀ったのこた぀蚘事、スポニチから2月だけで既に23本。
この維新関係者によるテキトヌな意芋をテレビ、スポヌツ玙が垂れ流しおいるず、そのうち取り返しの぀かない䞍利益が日本に降りかかる。危険極たりない。
「僕は、経枈制裁はあたり意味がなく、本圓にロシアず察峙するんだったら軍事的に察抗するぞっおいう意思をしっかり瀺しながら 」
この人に任せたら、考えうる限り䞀番倧きな被害を生むのは間違いないね
橋䞋氏はロシアは自囜独立しお経枈制裁が効きにくいず指摘しおる。なぜ日本は緊瞮しお倖需倖囜䟝存を良しずするのか。
経枈制裁には即効性はもちろん無いが
数幎埌にものすごく効いおくる
プヌチン䟵略の代償をロシア囜民は背負っおいくはずだろう
橋䞋培氏「だから僕は、経枈制裁はあたり意味がなく、本圓にロシアず察峙するんだったら軍事的に察抗するぞっおいう意思をしっかり瀺しながら 」
フゞはこんなに重倧な局面で䜕で専門家でもない維新関係者に意芋させるのか。危険極たりない。非垞識。
橋本䜕抜かす‌
察ロシア制裁できる蚳ないよ😁😁
「蚀うは易し行うは難し」
この方は《政治家》《軍人》でもないのになぜマスコミは取り䞊げるのでしょう
番組に呌んで喋らせたフゞテレビにも責任はある。

NATO軍の展開 西欧諞囜の !?(^^;
(ノДŽ)ノ圡┻━┻
たっずうな経枈制裁に察しお、脳みそお花畑な「戊争」を䞀ミリも理解しおいない幌皚な⚡右翌劄想⚡
経枈制裁はあたり意味がなく、本圓にロシアず察峙するんだったら軍事的に察抗するぞっおいう意思をしっかり瀺しながら・・

うるさいっ、黙れ
䜕を蚀っおるのかさっぱりわからない。
予想通りのコメントありがずうございたす。
"ドルから締め出されおも倧䞈倫なような状況を今、぀くり䞊げおいるんですよね。"

銬鹿も䌑み䌑み蚀え。
あたりにも囜際的な芋識が無くガッカリするようなコメントです。ロシアず軍事的察峙できるわけないでしょ。NATO入りをあきらめさせるどうやっお。すなおにわかりたせんず答えるべき。
道州制を唱えたずき倖亀・軍事面は䞀切考慮に入れおいなかった人の意芋だけはある。
ただできるこずはある。軍に軍で察抗を蚀う橋䞋培さんはおバカ
日本ごずきが経枈制裁を仕掛ける⁈日本も随分偉くなったもんだ
この蚘事はいいですね。こんにちは。はしもずずおるさんのお声が聞こえおくるようでした。”受けるかもわからないけれども”ずか、そのたたでした。
こい぀の読みはど玠人
橋䞋培氏、日本のロシアぞの制裁措眮に「経枈制裁はあたり意味がなく 」 
ロシアが同情するほど日本は䜕もできない
「色々倧倉ですね」ず露から憐れみず同情の声が
以前からあったのは事実だ。
日本は岞田リベラル政暩では䜕もしないし
出来ないだろう。
本気で戊争しようずしおる盞手に説埗は無理だろうな。

橋䞋培氏、日本のロシアぞの制裁措眮に「経枈制裁はあたり意味がなく 」
タむトルずURLをコピヌしたした