メディア記事

MX「白黒アンジャッシュ」放送終了「総合的な判断」渡部建復帰回はオンエアされず 24日深夜が最終回

バズる指数ピーク 89

 twitterコメント 52件中 1~52件
だから、渡部復帰回はどうでもよいんだけど、その次のザ・マミィ回が見たかったのよ…(ノД`)by東京民
めも。
『MXにおける最終回は、チバテレ8日放送分の「貴島明日香 後編」。』
復帰回放送前に終了w
なんだ。ケーブルテレビ辞めて、千葉テレビ映らなくなったから、MXでやるの待ってたのに。。。
もう見る方法無いのか
MXは放送開始時期も遅いし長くやってたわけではないから問題ある番組へ早々打切りなんだろう
ご一緒3チャンネルの頃からの関東地方局が打切ったら渡部のキー局復活は厳しい
番組打ち切り。自粛中にどの程度周辺へケアをしていたのだろうか?自宅謹慎だけして何もケアしていなかったんじゃないかと思ってしまう。ケアしなければ周辺から不満や暴露が噴出するのは当然。自粛して復帰すれば何とかなると思ったのかな?って近所の猫が言ってた。ニャー。
何それ?しょうもなwまあ誰も見んけど。
なんというか草
ToToとかINAXとかのCMなら適任やろ。
まだまだ復帰の感じではないね
復帰したとたん終了ってMXはめっちゃ露骨だなぁ・・
しないんだ
バカげた事って言う表現自体がアウトやろ。

結局、ネタ程度にしか捉えとらんのやな。

マジでそう思ったわ。
MX「 24日深夜が最終回
多目的トイレを設計、開発する会社は
今後多目的トイレにベットを設置する方針なのに…
なんでメディアは許さないんだ?
スポンサーさん何様んさー?
やなら見なきゃいいじゃん。
うるさいからみせないんだろー🥴
テレビなんかみんなタダで見てるのに、ネットでギャーキャー騒ぐなんてずーずーしいのよ。
早くアンジャッシュがみたいよ私は🤢
MX「白黒アンジャッシュ」放送…
…終了…復帰回のお蔵入りが…復帰へのアレルギー…!?(^^;
別に犯罪犯した訳じゃねーのにうるさくね?
男女の関係なんだからさ便所でやってようがいいじゃん、芸人として面白いじゃん。
さすがに東京では反発強すぎたか。まぁ自分も渡部は二度と見たくないので良かったわ。
見たかったので普通に残念。
つまらんな〜
失敗者に冷たい日本。
何この悪意ある書き方キモい
自分達の芸から逃げてるみたいなので、信用云々はそこをちゃんとしてからじゃないの?いきなりテレビはあかんでしょ。
まぁ、当然かと 私はチバテレも今後見るつもりはないしさ
当然だわ。児島が、無理だもの。早く番組やめた方がいい
何のために謝罪の撮影したのかな?
制作側なの嫌がらせか?
多目的トイレ男のイメージが悪すぎるわな。
ちゃんと迷惑かけて草
日本人なのか馬鹿な人達かわからないが、徳井よりこっちが罪深いとは滑稽。起訴されなかっただけの有罪者の徳井が復活出来て何の罪もない渡部が復活できないのは馬鹿国民だからだろう。女の名前も公表しておけ。
あらら。ローカルのローカルになってしまうのか。
的な判断って要するに打ち切りってことだろ
便所にほいほいついて行って金もらってる癖に被害者面してる馬鹿女が佐々木希に詫びる回作れ。
希、悪いことは言わない。俺にしとけ。
スポニチアネックスの記事。


TOKYO MXの関係者は、

「我々は、渡部健のやったことを、今もなお許していない。渡部の復帰は認めない。千葉テレビがどう対応しようと、我々の知ったことではない」

と、毅然とした態度で言えばいいのに。
まぁ順当な結果。スポンサーも適切な判断。
なんだろうなぁ。よってたかってに見える。
渡部さーん!
「不倫ではなく買春です」
(*’ー’*)ノ
メッチャ狭量だね(笑)

それにしても今は、声出す少数の反対と無言のどうでもいい人の意見を比べると、声出す少数が勝つ不思議な世界になってる。
年末ガキ使の時もそうだけど、渡部のテレビ復帰身勝手な行動が今回白黒の打ち切りになったなら児島にとって痛手だろうな
すごい嫌われよう。もうテレビの仕事は諦めた方がいいんじゃない?
そりゃそうなりますよね。
もう渡部の復は無理だって。
出禁なんだし、放送もしないって言ってる。
スポンサーが相当お怒りなんだろうね。
渡部さん、次はバラダンのゲストかな、と思っていたんだが、思ったより拒否反応が強かったか。
まぁMXからすりゃ買わなくていい番組に降格しちゃったのよね
₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ ワロタ、千葉テレビ立場無いな。

まあスキャンダルが報道される前日にケツ捲って逃げたってのがテレビ関係者にも印象悪いんだろうな。
MXとチバテレの白黒は比較対象に !だw🌟
テレ玉はOKだったのにねぇ。
暴言上等。
「人の道を潰えさせるほどの不祥事か?」
「白黒アンジャッシュ」児嶋一哉が改革案、立ち位置変え渡部建不倫いじった新ネタ「スケベさん」
夕方だったら出られたの?
ゲス不倫の元議員とか車で不倫俳優とか平気で出演しているよね?
スポンサーとかの意向なのかな?
どっちにしろ残念だよ
MX「 24日深夜が最終回
児島さん、めちゃくちゃ悩んでて
なんかの番組で
解散はないし、一緒に頭下げるとか言ってたけど。

なんでえ。
24日深夜が最終回
それにしても放送時間、深夜3時34分だったのか。ほとんど明朝じゃないか。元よりそんなに熱は無かったのでは?
タイトルとURLをコピーしました