メディア記事

日経平均、一時2万6000円下回る ロシア軍事作戦決定で

バズる指数ピーク 434

 twitterコメント 51件中 1~51件
定期的に日経ニュースをお届けします! 自分なりにどう思うか考察し、社会人に必要な考える力を養ってください。
株はオモロい! だだ下がり🤣
ドンパチが始まりそうだね
日経下値 25000円
「下げ幅は一時600円を超えた」戦争だ、戦争だ。
小麦価格の動向も気になる。ロシアとウクライナの二国で世界一の輸出シェア(中国の約二倍)となる。
リスク管理してたら、さほど焦ることない。そもそもダウントレンド
いよいよか!

午後の株価はどうなる??
プーチンの野郎!許せねぇ
プーチン氏、軍事作戦決定で:日経平均、一時2万6000円割れ

ーー有事モードの株売り。
ロシアが軍事行動を承認したことにより、日経平均株価は現在、前日比で630円超の下げとなり、2万6000円台を割り込んで推移している。
今日は2月の権利付き最終売買日ですよ。お買い得って言えばお買い得かもね🙄
ロシアのプーチン大統領がウクライナ東部での軍事作戦を決定したと伝わり、投資家のリスク回避姿勢がさらに強まった。
⛔️緊急事態

日経26000円割れ。
マザーズは後場いきなり2%の大暴落。やっぱり世界最弱ですね。今日はもっと下がるかもしれないので、トレードNG‼️
金や債権、仮想通貨等の安全資産に資金がどんどん流入し価格上昇が激しくなるはずだ。
あっさり下回っちゃった
とかく穏便に済むことを祈りたい
おそロシア。
:2022年2月24日。
ほんまにヤメテー(悲鳴
きゃああ!!
日経平均株価昨年来安値を下回る。一時2万6170円
そろそろ切り返さない?ウズウズ
↘【日経平均】-288.15円 (-1.09%) 26161.46円
これ以上ヤメテー
>一時、1月につけた昨年来安値の2万6170円を下回る場面があった。2020年11月以来およそ1年3カ月ぶりの安い水準
まあまあ マスコミに煽られる時には反対に転換すると思った方が良い、
4時間、日足の前回安値で止められてる、ここで戻りになるか?
割れば月足の調整下げで、爆下げ🤤


まだまだ!

早く25000円を割れないかなぁーーー
しかし、何でいま動くのだろう?┐(★;´Д`)┌ ャレャレ

この感覚がイマイチ僕にはついていけない。悪いけど…
欧州もパイプライン等の制裁材料もあり、更に悪化しそう💹
そこまで下がったか。
【こりゃぁ~底が見えない展開ですな!】
ウクライナ危機:日経平均、一時、昨年来安値を下回る

ーーウクライナ政府、非常事態宣言。親露派地域「国家」、ロシアに派兵要請。
#

“2020年11月以来、およそ1年3カ月ぶりの安い水準。前営業日に比べた下げ幅は一時300円を超えた。 の深刻化を受けて、投資家のリスク回避姿勢が一段と強まっている。”
まー仕方ない。
ざら場安値は26044.52(1/27)
プーチン、まじプーチン
ヽ(οωΟ*)ノオワタ
円安と同時進行の日経株価の下落が意味すること。日本の資産がものすごい勢いで溶けだしているということ。GPIFが運用する年金資産が危ういということ。つまり国民の将来資産が溶け出しているということ。
これもどう影響するか。
ぎょべ…
ウクライナ情勢が深刻になるのを受けて投資家のリスク回避姿勢が一段と強まっています。
市場は常に正直なり
下げるという意味で、プーチン×岸田の「日露経済協力」が行われていると思います。
これは参院選自民党負けるな
岸田政権に上げる要素がないし、ウクライナの問題もあって、下げ止まらないな。。
株価の確認をするのがツラい
おそロシア...
これはどうなっちゃんだろうねぇ。。。
『不確実性』はマイナス要因だから、しばらくは大きく追加投資することは避けた方がよいかな?

>
日経平均くんも意気消沈
😑😑😑
この情勢では致し方ないな。
タイトルとURLをコピーしました