メディア蚘事

矜生結匊を匷匕にバッシングする人の「䞍可解な心理」 囜民の期埅を背負っお奮闘したアスリヌトをなぜ玠盎に称賛できないのか

バズる指数ピヌク 541

 twitterコメント 367件䞭 1100件
『日本には段々ず歪んだ芋方をする人たちが増え぀぀あるずいう危機感を芚えずにはいられない』
玠晎らしい蚘事
ワヌルド欠堎で、たた䜕等かや蚀う人がいるので、そういう人はこれを読みなさい❗
そうじゃない人も読んでね。
「日本には段々ず歪んだ芋方をする人たちが増え぀぀あるずいう危機感を芚えずにはおられない。」
私の気持ちSonoma代匁しおある
別に嫌う人がいるこず自䜓は䞍思議ずは党然思わないが、単なるバッシングのためのバッシング、ずかになっちゃうず、なんか違和感ある。嫌う察象が䜕であっおも。

逆に、忖床や媚びの奜き奜きにも違和感ある

🙄🙄
よくぞ蚀っおくださった👏👏
ありがずうございたす☺
党文に涙が出たす
矜生遞手に届きたすように
䜕床でも読みたくなる蚘事。匷匕にバッシング。人を䞋げるこずで䞊に立った気にでもなるのかストレス解消でもしおいるのか。自分の家族が同じ目に遭ったらどう思うのか
想像力が欠劂した日本人が増えおしたった。
努力から逃げおる人ほど矜生結匊遞手を悪く蚀っおる気がする。
やりすぎたね
よくぞ蚀っおくださった。同意しかないです。
自分が矜生くんのファンだから、ずいうこずを抜きにしおもなお理解できない矜生結匊アンチの人達はいお、その人たちに察しお抱く考えを蚀語化しおくれおる蚘事
ずおもいい蚘事でした。
ここのずころの苊しい気持ちが溶けおいくよう。
䞍可解なのはむしろ批刀を蚱さないメディア偎では
圌を嫌いずいう人のコメントSNS等でよく目にするけど、なぜかネットには擁護蚘事しか䞊がらないよね。非垞に䞍自然だ
スポヌツラむタヌならメダリストを蔑ろにしお結果出しおない人を匷匕に取り䞊げるメディアの異垞さに぀いお蚘事を曞くべきでは
ほんずうに【䞍可解】です!!
ほんたそれ。
心の闇が深すぎる人達月にかわっおお仕眮きしたいです🔥
I heard that some anti fans are talking nonsense. All I want to say is don't provoke me to smash you idiotic head😀 Yuzu is the best.
これ「ロシアのりクラむナ䟵攻はない」ずいう倧ハズレ蚘事を茉せおいた媒䜓なんだけど、この蚘事も的倖れ。五茪でしか芋ない局がそうなるのは、痛いファンずメディアのゎリ抌しが理由だず思うの。
ファン目線でなくずも至極尀もな意芋だず思う。
(い぀でも読みたい自分甚に😌)
>過剰なバッシングを芋聞きする限り、日本には段々ず歪んだ芋方をする人たちが増え぀぀あるずいう危機感を芚えずにはいられない。
※次元も分野も違うけど自担にも同じような感芚があるなぁず💊
背景やら、状況を芋ずに盎ぐ叩く。
目に芋える物が党おではないんだが、盎ぐに人を卑䞋したり、䟮蟱するのはさぞかし心地良いんだろうな。
がっかりしたのは解るけど。

そんだけ原始的な聖人君䞻な人達が䞖の䞭にいるんだな。

矜生結匊を匷匕にバッシングする人
バッシング蚘事なんか出おたの知らなかった 
批刀されるべき芁玠のない矜生を䜕故無理匷いでバッシングする必芁があるのか 
たさに
面癜い蚘事だった。ホントにこれ、珟代の病気だよな  批刀する人はだいたい自分が正矩だず思っちゃっおるのも含めお。
矜生くんらしい玍埗のいく玠敵な行動・発蚀だったけど、叩く人はどこにでもいるよね 
この蚘事は矜生くんを称賛しない人間はおかしいず蚀いたいような蚘事 私は矜生くん嫌いじゃないけど報道やメディアに察しおの䞍満があるだけで矜生くん本人には䜕ずも思っおないし 他の遞手のファンの䞭にも私ず同じ考えいる方がいるず思う矜生結匊を匷匕に「䞍可解な心理」
わかる。ただ自分もその気があるだからわかるけど、䞖の䞭には倩邪鬌なのか、自分がどう思うかよりも「党員が同じ意芋はキモい、オカシむ、䞀応反察意芋出さなきゃ」ずいう感芚や䜿呜感を倧事にする人もいるっお事かず。
その通りですこの蚘事は玠盎で正しく生きたいず思っおいる人達にずっお励みずなりたす。感謝😌
指摘が雑すぎお、火に油。
高橋ファンの逆恚みが倧郚分よ
倧奜きなスケヌタヌが今回の圌ず同じこずをしおも、私は批刀するよ。
批刀の声が倧きくなるず「バッシングだヌ」

批刀の声も䞊げられないなんお、恐ろしい瀟䌚。
これは簡単な話かず思う。
矜生遞手の割も䜕かに打ち蟌んだこずのない人間が、自分を遠回しに正圓化したくおやっおいるだけの事。
本来そんな連䞭には発蚀暩などないのだが、ネットの過剰な平等性のため衚に出おくる。
バッシングずは、ちょっず違うかもしれんが⁉
真倮ちゃんが嫌がっおるのに、矜生結匊がし぀こく、安倍ずハグさせおるのを芋お、あれを芋おから倧嫌いになった。(笑)
私は過剰なファンじゃないけども、バッシングする人の心理は分からんわ 矜生くんを 
やっずこういう蚘事も出るようになったのですね、ありがたい事です
ただ䞀぀だけ 
「おそらく䞇党の状態で臚めなかった悔しさ」からの吐露ではなく、䞍運が続いたがそのために最倧限のアドレナリンが出おあそこたで回りきれた4Aに぀いお語りたかったのではないでしょうか
批刀の声が倧きくなったら、批刀しおいる人を「バッシング」する人ずレッテルを貌っおバッシングする。
気持ち悪い。䜕なの
おかしいから「おかしい」ず声を䞊げお䜕が悪いのかわからない。
出堎を断念する䞀歩手前の症状でEXに出られる理由を説明しお欲しい。
良い人ぶるな
あざずい
わざずらしい

っおのは
矜生くんが嫌いずいうより真っ盎ぐな矜生くん芋おるず
歪んでる自分が批刀されおる気がするんだろな
この蚘者さんの蚀う通り。
ずりあえず、粗探ししお叩きたい残念で暇くさい人間も倚いっおいう、なんずも恥ずかしいこずを晒しおるだけだね。
こういう人達のプロフィヌルには倧抂別のスケヌタヌのファンを名乗っおたりするんよね。
そのスケヌタヌがずおも可哀想なのでやめおいただきたい。
ファンが垞に蚎えおいる事を曞いおくださっおる。👍
よく、
奜き2:äž­ç«‹6:嫌い2
ず蚀われるよね。

矜生遞手ぐらいの知名床になるず、盞察的にアンチも増えるのでは。

″擁護される姿″も、アンチからしたら面癜くないのよ。
きっずあたりにも眩しすぎる
のではず
メディアは、たぁい぀もの事
どっちに転んでも過剰がすぎる
適圓な所でこちらが匕き䞊げ
ないずホントしんどくなっおくる
私は昔、矜生くんの行動あざずい、ず思っおいたしたが、今では特に䜕も気にならない。なぜなら圌は、フィギュア界のスタヌになった本物の努力家だから。たぁ、奜き嫌い呟くくらいは勝手では
“日本には段々ず歪んだ芋方をする人たちが増え぀぀あるずいう危機感を芚えずにはいられない。”
フィギュアスケヌト界箱掚しずしおはどっちもどっちだず思うけど(笑)
これすごくわかる
やっぱり圱響力のある著名人はもう少し自分の圱響力に気づいお欲しい 
党く的を埗おなくお驚愕した、色んなスポヌツに粟通しおる様だが広く浅くがモットヌなのだろうか。怪我しおたず蚀っお䜕が悪いのかず語るなら、薬過剰摂取や䌝説プロを蚘者にリク゚ストした䜍元気に緎習、ガラ出挔など切り蟌たないず説埗力に欠けたすよ
よくぞ蚀っおくれたした。けど個人的にはその匷匕にバッシングする人らの心理ず欲を蚀えば背景たで曞いおほしかった感もあるから内容ずしおは〜%かな。
蚀いたいこずを党お蚀っおくれお同意しかない蚘事。
ありがずうございたす。
たずもな批刀にたでケチを぀ける。みんなが期埅しおいる蚳でもない。
擁護ずペむショばかりの方が䜙皋䞍可解だろう。
ファンレタヌは圓人宛おだけにお曞きください
矜生結匊のアンチに関するこの蚘事読んでおめちゃめちゃ『そうだよな〜⁉』っおなっお、スッキリした😂

矜生結匊に限らず党アスリヌトぞの誹謗䞭傷、ずいうよりただの嫉劬・䞍満からくる意味のない圓お぀けが無くなりたすように  芋おお䞍快なんで  
を匷匕にバッシングする人の「䞍可解な心理」

に「メダリストでもないのになぜ」の声 広報のプロはどう芋た(オトナンサヌ)
これも䞍可解だけど矜生を持ち䞊げすぎる心理も䞍可解だけどなぁ😓
そんな事蚀われおも、生理的に駄目なんだよなぁ。
『むしろ暡範ずなるべき行動を玠盎に「玠晎らしい」ず耒められず逆に蔑んでしたうなど蚀語道断であり、甚だ嘆かわしい。同じ日本人ずしお情けなく恥ずかしい限りだ。』たさに“䞍可解な心理”だなぁ😢
あなたみたいなメディアの人たちがそういう心理にさせおいる。逆にこの蚘事を曞いた人の頭が䞍可解。
䜕の圧力
嫌いなら芋なければいいのに、ずいう声もありたすが考えおもみおください。嫌いなものを芋おわざわざコメントするでしょうか。奜きの反察は無関心。䜕か蚀わずにいられないず蚀うこずは、぀たりそういうこずなんですね→
『特に批刀されるべき芁玠がない矜生をなぜ無理匷いでバッシングする必芁性があるのか。党く持っおナンセンスだ。』本圓です。粗探しをしたいアンチも媒䜓も、心が貧し過ぎるよ。
そういう奎らは、奜かれる矜生結匊くんが矚たしいだけの目立ちたがり屋の銬鹿どもだず断蚀するわ。
沢山の人に読んで頂きたいスポヌツラむタヌ癜北さんの蚘事🌟
a través de
ほんず気持ち悪い、こういう蚘事曞く人が気持ち悪い。
生理的に嫌いっおいうのがわからないのかな
䜕が䞍可解だ。私からしたらお前のほうがよっぜど䞍可解や。
絶賛オンパレヌド吐きそう
『特に批刀されるべき芁玠がない矜生をなぜ無理匷いでバッシングする必芁性があるのか。党く持っおナンセンスだ。』
よくぞ蚀うおくださいたした膝を打぀
目にする事ほずんどないのにわざわざこんな蚘事っお煜っおるんか
偉倧な功瞟を残しその行動も人々の暡範的な察象ずなっおいるアスリヌトに称賛を送れず逆に蔑む。たずえ䞀郚ずはいえこの矜生結匊に察する過剰なバッシングを芋聞きする限り日本には段々ず歪んだ芋方をする人たちが増え぀぀あるずいう危機感を芚えずにはいられない。
たさにコレだわ。アンチ掻動が目的になっおるから自己矛盟が酷いな。気の毒でならん。
胞に詰たっお悶々ずしおいた事を
明確におっしゃっお䞋さいたした😭🙏
やっずたずもな蚘事が出始めた
あたりにも酷いよね
そろそろ蚎えられるかもよ
぀ヌか蚎えたほうがいいわ
悪質すぎる
「日本には段々ず歪んだ芋方をする人たちが増え぀぀あるずいう危機感を芚えずにはいられない。」

そのずおりだず思いたす。

䞖界䞭が称賛しおいるのに、なぜ同じ日本人が圌を傷぀けるのか。

日本人ずしお恥ずかしいです。
こういう蚘事を曞くラむタヌが䞀番怖い。
バッシングず批刀を同列に扱っお、倧奜きなナズクンの悪口蚀うな〜っお怒っおる キモ。
称賛しおくれる誰かがいるだけでも幞せじゃね?

私が献血行こうが、誰も称賛しおくれたせんよ?たあ?非難もされたせんがね?
それが同じ「日本人」だからこそより䞀局情けない。「良くやった 貎方は我が囜の誉れだ」ずどうしおいう事が出来ないのか。誰よりも勝ちに拘り、囜歌を䞀番高いずころで歌う事を誇りに思っおくれるくらい囜を愛する人を。
思っおいたこずを曞いおくれおいる人がいる。
アンチは非の打ち所がない人を芋お
「いや、でもあい぀はさあ 」
ず蚀いたくなる心境なのかな。
「偉倧な功瞟を残し、その行動も暡範的」だからの粗探し。嫉み。あたりにも己ずかけ離れお共感出来ないんでしょうな。わからなくもないが人ずしお情けない。

あず、メディアはアクセス皌ぎで過剰に取り立おるのやめお
銖がもげるほど頷ける内容だった。
どなたにも読んでもらいたい
心映えも矎しい
最高のアスリヌト
矜生結匊遞手を皆さんにも倧切にしお欲しいのです🙏
奜き嫌いは誰だっおある
圌ず実際に接しおいる人達補氷䜜業の方ずかの蚀葉が党おでしょ。悪く蚀っおる人いないよね。
ほんずにそう思う。どうしおず思う。私にずっおはメダルより䜕より、圌の挔技こそが玠晎らしい
4䜍なのにずか理䞍尜な嫌い方をする方の心理がわからない。䞀歩譲っお奜きにならなくおも、批刀はしないでほしい。
決たっお競技倧䌚の前に圌に迷惑な蚘事が出る。たるでどこぞず打ち合わせしたようなタむミング。それも䜕床も繰り返されおいる。初めお芋たアンチの誹謗䞭傷が衝撃的やった。普通に奜意的だった先茩遞手を遮断したした。
「特に批刀されるべき芁玠がない矜生をなぜ無理匷いでバッシングする必芁性があるのか。党く持っおナンセンスだ。」👍
金メダリストを神様のように厇める人の「䞍可解な心理」

マスコミ情報を鵜呑みにしおいる人が倚そう。
矎談奜きでもありそう。
党人類読んでくれ👊🏻👊🏻
矜生くんに限らずスケヌタヌぞの誹謗䞭傷酷いのめっちゃ芋おきたからほんたに無くなっおほしいしスケヌタヌ達に芋せたくない
これは倏の氎谷氏の時ずは逆に、日本でバッシングする人が恥知るべき出来事
本人が気に入らない以䞊に、やたら持ち䞊げるマスゎミが気に入らねえっお蚀っおんの
なんかすっきりする蚘事👏
良識ある倧人の方が、
ごく圓たり前のこずを
こうしおきちんずした文章にしお䞋さるこずを ずおも有難いず感じたす🙏✚✚
䜕でも蚀いがかりや文句を蚀う人たちに届いお欲しい。
ありがずうございたす😭😀
こヌゆヌの誹謗䞭傷するタむプは、自分は寄付なんおしないのに寄付した芞胜人に「停善」ずほざ
くや぀ず同類なんだろうな。
圌を嫌いな人は䜕をやっおも嫌いで居続けるんでしょうけど、ただ気に入らないからずか掚しじゃないからの理由でバッシングしおるだけにしか芋えない
この䞭の文の「アンチファン」ずいう衚珟が・笑

そんなに気になるずいうくらいチェックしおるよね、ファンのわたしらより( ŽД`)
良い蚘事。
でも䞀぀違うず思う。
矜生さんは悔しいから怪我の公衚をしたのではなく、それ皋の怪我をしたけど手厚いケアで痛みをなくしお貰った事があの4Aを跳ばせた芁因の䞀぀だった、ずいう事を蚀いたかったず思う。
アンチのごための歯ぎしりが聞こえる。
手の届かない矎しさは時に異圢ずしお嫉劬される。
長幎私たちもそしおきっず埡本人も悲しみ苊しんできたこず
こうしお蚘事にしおいただき感謝し぀぀拝読したした
明石家さんたさんぞ。
5䞇回読んでください。
ホント、バッシングするなんお有り埗ない😡アンチは頭おかしい

同じ時代に生きお圌の挔技を芋れお本圓に幞せです。

『
フィギュア担圓蚘者が䞀床でも曞いおくれたかしら

金儲けには利甚するが
誹謗䞭傷蚘事は絶察に曞かない。

特にスポニチね
普段から矜生くんにお䞖話になっおるはずだけど
タむトルずURLをコピヌしたした