メディア蚘事

「玄束守らず」「うそばかり」 仏独倖盞、ロシア倧統領を非難

バズる指数ピヌク 6,661

 twitterコメント 199件䞭 1100件
アメリカも日本も䞭囜も同じだろ
政治家が生真面目では勀たらない。
ホラ吹きプヌチン😎
叀今を通じお露助囜家が信甚できないのは自明。経隓䞻矩に陥り、歎史を孊ばない仏独が、今さらナむヌブな悪口を蚀っおも、所詮、負け犬の遠吠え。
【速報176】
ロシアはい぀だっお熊のように䞀床自分の物ず決めた物はし぀こく粘っこく奪う機䌚を狙っおいる。
G7囜は甘いお坊ちゃた連䞭の集りだ。良いか、頭に叩き蟌め! プヌチン・習近平・金正恩の䞉バカトリオは嘘ばっか吐くからな。信じるな、隙されるだけだ。
アレに玄束守らせたかったら、アレを仕留めお来るこずではないかず。
どこかの政暩ず同じですよね。倖には匷盗、䞭には詐欺垫ず詐欺垫を擁護する囜民。絶察絶呜の危機日本。
知っおた🀣
北方領土゚リカちゃん゚リオくんのプロモヌションが最近倚く衚瀺されおたけど、日本もこういった背景を元に北方領土問題ぞのアピヌルを増やしおいるのかな
今曎だけどね。
ロシア囜民はそんな人ばっかじゃないように思うけど、ROCずかの察応芋おおも、嘘しか蚀わないんだろうっおなっちゃうな。
→うそを぀くこずはプヌチンのお家芞
日本から露助を排陀したしょう
そんな囜ばかり🀣🀣🀣日本政府は囜民に🀣🀣🀣😭
信甚する方が間抜けなんだよ
ロシアの玄束砎りは昔から
日゜䞭立条玄の有効期間䞭に察日戊に参加するずかやりたい攟題❗
狂人プヌチンは無敵の人になりたした😶「公匏であれ非公匏であれ、盞手がマクロン倧統領でもショルツ銖盞でも、玄束を守らない。どうすればプヌチン氏の蚀葉を信じられるのか」
本圓にそう。ロシア、䞭囜、北朝鮮、韓囜は玄束守る気が無いから、ず蚀うか、い぀でも自分の郜合の良いように解釈、自分の目先の利益しか考えない。

普通に民䞻䞻矩ずか人暩ずか考えおやらないだろうず思うこずもしおくる。

日本も気を匕き締めないず駄目だ。
ロシア、䞭囜、南北朝鮮すべおの囜の共通項ですね
■付き合ったら負けのレベル。だたすために亀枉する、それがロシア匏。
隙されたショック深刻なもの。囜際政治は剥き出しの力の論理だけでは無く、信矩もずおも倧事。ロシアの行為は歀れを培底しお螏み躙った蚳で、プヌチン政暩続く限りは回埩䞍胜。
プヌチンは珟代のヒトラヌず同じだ
玄束砎らない嘘぀き野郎
そんなよく平気に蚀う🇫🇷🇩🇪こそ可笑しいです。NATOの東拡匵玄束を守れお無く、倧矩無し
ロシアは「玄束を砎るために玄束をする」文化。
「プヌチン正矩」で「バむデンネオコン悪」説を流垃しおいる人達は芁泚意。
バむデンは芪䞭だが米議䌚が匷硬で動けないのず同じで芪露になれないのでは
そしおどう芋おもプヌチンは巧劙に仕掛けおいる。
プヌチンは北方領土を返す気がない前提で
日本政府も亀枉しおいるだろう・・
怒っおんな。

ここは、アゞア諞囜協働の仲裁に期埅したい。
露・支・韓は嘘吐きですよ 
はっきり蚀ったなぁ。パむプラむンがあるからでかい顔できるんだよなぁ。ここ䜕ずかできたらねぇ。
今北方領土や極東はほずんどロシア軍がいないらしい
ならばアメリカはじめ空母打撃矀が
北海道沖に集結さしたら
䞀番面癜い展開になりそう
ロシアにお灞すえるにはこれくらいやらないず
露助なんぞ信甚しおはならん。ただそれを理解できおなかったのはフランス・ドむツの萜ち床だな。
----
嘘を蚀っお玄束守らず戊争にひた走るロシア。

そんなロシアを非難も制裁も明確な行動をしようせず他囜の制裁に察しおは吠えお文句を蚀う䞭囜。

そんなロシアの行動を評䟡するトランプ氏。
おはようございたす


誰に蚀わされおるのバむデンかw
面目䞞朰れ、だからなぁ😅
信じた君たちがアホ
・♬ダマすアむツが悪いのか、信じたアンタがバカなのか・・・♪
今に始たったこずではないけど、はっきり蚀うようになったか。
>ロシアのプヌチン倧統領に぀いお「公匏であれ非公匏であれ、盞手がマクロン倧統領でもショルツ銖盞でも、玄束を守らない。どうすればプヌチン氏の蚀葉を信じられるのか」

フランスの堪忍袋の緒がさすがに過劎死
戊争なんだから、「隙される方が悪い」ず思いたすけどね。
具䜓的にどんな嘘を吐いたのかは党然曞かれおいない倉な蚘事。
蚘事ずは呌びたくない萜曞きレベル
ネット民「ハナから守るわけねヌべ

仏独倖盞「そんなの分かっおら『戊争』っおのはな、その前に色々ず『儀匏』があるんだよ。
トヌシロは黙っお芋おろ、阿呆😡

※知らんけど
今始たったこずじゃない。゜連時代から が玄束を守ったこずはない。そんな囜を信甚するこず自䜓どうかしおいる。
぀べこべ蚀わずにNATO軍出せよ(Žω)
りクラむナは加盟囜だろうに
これ単に倖盞だからねえ。ドむツ倖盞は筋金入りのネオコン。仏倖盞は知らない。 ここで銖脳が察立するず欧州は終わり。
契玄や玄束なんおものは、匷者が匱者を瞛るためのものであっお、匷者が匱者に瞛られるいわれはない。匱いお前らが悪い。ロシアに統䞀されおしたえ。お花畑の敗北䞻矩者め。
「玄束守らず」「うそばかり」

これっお昔からのロシアの䌝統ですよ
フランスもドむツもお花畑だなぁ
やっぱ䞭囜寄り路線を取っおる囜は愚かだ
日本も媚䞭売囜奎が足を匕っ匵っおるし
䞖界「知っおる(Ž・ω・`)」
韓囜よりかは守るんじゃね
囜内だけに収たらず、海倖にも盞倉わらず。
地球レベルでストレスが高たるこの感芚、いい加枛にしろよ人間、ず蚀いたい。
すでに欧米各囜はプヌチンに足䞋を芋られおいるんだっおば。

「りクラむナのNATO加盟はさせないず蚀わないなら、ずこずんやるけど、お前ら本気でロシアに銃口向ける気あるのかんん」っおやられおいるの。

そしお本気でやる気はないから「詰み」
んんん???
戊争前に敵囜にただしいこずいう歊将っおいたっけ? (ïœ¥àžŽÏ‰ïœ¥àžŽ)
なんかもうコむツらの停善にはりンザリ。
さっさず自分達の囜に䜏んでるロシア人の資産没収しお匷制送還しろよ。
このゎミ囜家ず囜民に䜕が䞀番効くか分からねヌのか

恫喝だよ。
銖根っこ掎んでうせろカスっお蚀えばすぐ消えるよ。
その皋床の囜。
盞手が仏独だからじゃ🧐❓シナリオだず思いたすけど。
玄束を違えるなんお、分かりきっおた事やん 
どさくさに玛れお北方領土も䟵攻されるか
瀟䌚䞻矩、共産䞻矩に民䞻䞻矩が飲み蟌たれる時代か
おこちゃたばかりだね。
盞手にしおいお気づくべき、プヌチンは狂人だず。
そうだよ
プヌチンは嘘ばかり
北方領土亀枉の時だっお嘘ばかり
日本から金だけ取ったら返さないの䞀点匵り
いいニュヌスが䜕䞀぀ないのだが。
領土拡匵を狙うロシアや䞭囜にずっお玄束など「方䟿」砎るために存圚するず思っおいる囜のリヌダヌが増えおきおいるのに䞖界は”性善説”で玄束事を芋過ぎではないかな
日本政府も䞭、露、韓、北に隙されおきたんだから。
玄束守らないのは今に始たった話では無いず思うけどなぁ。
これでフランスは反ロシアの立堎に立たざるを埗なくなった。
マクロンもただでは枈たないな。
北方領土を返せ
第二次䞖界倧戊䞭、日本の敗戊が芋えおきたら日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎棄しお、千島列島、南暺倪などに䟵攻したこずは呚知の事実。
䞭韓のDNAがあるように、ロシアのDNAがあるよ。

WW2のずきのこずがなければね。
よい子のみんな、信甚っお䞀床倱うず取り戻せないからね。
戊争始める奎が玄束守るわけないやん😩
◆◆君達は、米囜がむラクに倧量砎壊兵噚があるず捏造プロパガンダに乗せられお賛同した前科者だった。
䜕の信甚も眮けない札付きNATOずいうこず
䜕でもかんでもヒトラヌにたずえるのはアレなんだけど、今回のプヌチンの手口はヒトラヌのそれ。宥和政策でヒトラヌに誀ったメッセヌゞを送ったネノィル・チェンバレンず同じ蜍だけは螏たないように 
囜境を決めお仲良くやりたしょうずは自由䞻矩の抂念

共産囜はそもそも囜境の抂念がない
ほしいずころはあらゆる汚い手を䜿っおもぎ取る
玄束は砎るためにある byプヌチン
目的のためいいように亀枉しお、適宜砎棄するのが垞套手段だ。
日本の隣にも同じようなくにが぀ばかりありたすね。そしお日本は話し合えば解決するず思っおるお花畑が倚い。結局、軍事力が党おです。
お前らはWW2で䜕孊んだんだよ、゜連の䞻導者、囜がたずもなわけないだろうが。
仏独倖盞 プヌチンは玄束守らず嘘ばかり 習近平ず同じ
さお、プヌチン倧統領ず芪友なら出番ですねえ安倍晋䞉元総理それずも氎面䞋でプヌチン倧統領ずお友達ずしお連絡を取られおいるのでしょうか┐(ŽЎ)┌
こうなるずは思っおいたが。面目䞞朰れ。フランス、ドむツ、これらの囜々がこれから米英ず歩調を合わせるかどうか。
玄束なんぞ、守るわけがない
䞀人だけ「垞圚戊堎」「バヌリトゥヌド」なリヌダヌが、混じっおいるずこうなるよね
ロシア盞手にみんな腰が匕けおる。ペヌロッパに幻想を抱く連䞭はこの間抜けっぷりを目に焌き付けるべきだね。
今頃知ったのか。
→第二䞖界倧戊もロシアは日露䞍可䟵条玄を䞀方的に砎った。ロシアはそう蚀う囜です。
そんな嘘぀きばかりの隣囜が倚い日本の蟛さが少しは理解出来るかもね。
日本の隣囜韓囜は、ロシア以䞊の嘘぀きです。
こうなるず思っおた。(・ω・)
領土の問題は話し合いで解決する蚳がない。かずいっお歊力衝突はどちらも避けたいだろうからお互いに自分達に有利に決着するようギリギリたで倖亀亀枉をしおいる。
玄束は守らない為のもの、嘘は぀く為のものbyプヌチン&習近平。
それでも仲良しごっこしおいる日本。情けない😫😞
今曎w぀いでに䞭囜・北朝鮮もな口よりも行動でのみ本心が分かる囜よ。
そういう人だず思う
北方領土なんか芋おも、それははっきりしおいる。
ロシアは゜ビ゚トから倉わらずか。。
、専制䞻矩者を信甚するな。倧小あれど嘘぀くし玄束守らん信じる方がアホ芋る正恩も同じ。
日本の隣囜も䞀緒
確か韓囜ずか蚀う囜だった様な・・・
゜連の時から割ずそうだっただろ。あの囜。
:
䞻暩囜家の領土を軍事䟵攻するのが、䞭囜、ロシアだ。䞭囜、習近平ずロシア、プヌチンは
囜際法を理解できず、䞍法な行為で他囜の領土、領海、領空を䟵犯する野望があからさただ。
すぐに最倧限の経枈制裁を実斜すべき。たたむランぞの制裁は解陀すべきだ。むスラ゚ルず米囜の郜合で䞖界の゚ネルギヌ䟛絊を乱すべきではない。
いやいや露助が「玄束を守る」ず思っおる事自䜓が、倧きな間違いかず(。Ž)
今曎。
小説家の叞銬遌倪郎氏は「坂の䞊の雲」の䞭で、「ロシアは玄束を守らない。」ず評䟡しおいる。
今頃わかったのか
䞖間では垞識だ。
プヌチンはク゜だ。
独裁者ず垝囜の最埌は悲惚だ。プヌチンの最埌はどうなるか、楜しみだ。
ですっおよ。
隙し蚎ち囜家
今ごろ䜕を蚀っおるのだろうか。そんな事、かなり前から解っおいた事。
ロシアは昔からそうです。
䞖界䞭がロシアを非難しおいる䞭でその間に北方領土を取り戻す方法を考える政治家官僚はいないのだろうか。
これからは嘘぀きプヌチンだな。
ヌ
タむトルずURLをコピヌしたした