メディア記事

親ロシア派、軍事支援要請 米、大規模侵攻を警戒

バズる指数ピーク 327

 twitterコメント 65件中 1~65件
沖縄の方へ明日は我が身
沖縄県知事は正に親中派
沖縄独立した暁には、中国様がやってきます。そしてウイグル同様に集団虐殺、人身売買、臓器売買されますよ

お願いですから、子供達の為にも親中派は選ばないで!
外国人参政権を認めた先に待つ未来が正にこれだ。
戦争じゃい戦争じゃい
NATOは全面的に叩くつもりなのか、援助程度に見守るつもりなのか
発端としてはこういう事なんだろうけど、自国の経済も混乱させて、世界中も巻き込むし、そこまでしてやることなのかねぇと平和ボケな脳みそは考えてしまう。
参考



>”親ロ派の要請はロシアにとってウクライナ侵攻の口実となる”
○露
ウクライナもロシアの聖地
北海道も親ロシア派!

○c国
沖縄も南沙も台湾もc国

南北他人事じゃない中、岸田政権
全てプーチンのシナリオ通り
世界的に戦争時代になる
新型コロナに次いで 世界は地獄になる
ロシア議会上院は22日、国外へのロシア軍派遣を全会一致で承認した。プーチン氏はウクライナ東部紛争の和平条件を定めた「ミンスク合意」について「もはや存在しない」と一方的な破棄を宣言
あ、はじまった
これが事実かどうか、は実はあまり問題ではなくて、この要請に応じる形でロシアに「軍事支援」を正当化される事が問題。
でも、たぶん、もう止められないのかな。
ぴ…🥺(ぴえん指数、普段が20とか30だとしたら現状967893くらいですかね。。。)
「ウクライナ軍の攻撃を撃退するため」の支援をプーチン大統領に要請したと明らかにした。
庇を貸して母屋を取られるとはまさにコレ…。
ナチスも、同様の手段で侵攻して、WW2が始まった。危険な状況であることは間違いない。是非、止めてほしい。戦争は絶対に駄目だ!
親ロシア派だか、何だか知らんがウクライナ国内で武器を持って内乱を引き起こしロシアに軍事援助を頼み独立を画策する連中を今流行りのテロリストと呼ばないのはなぜだろうか。
「ブリンケン米国務長官は23日の米NBCテレビのインタビューで、『今晩中にロシア軍が本格侵攻すると思うか』と問われ『そう思う(I do)』と答えた」
ウクライナは経済難により一時放棄した防衛力の再構築がままならないが、唯一強みは戦術ミサイルの保有数か。しかしこれを使った場合、当然プーチンにとっては全面戦争の口実になるだろう。
これだから政治はわからない。ニワトリが先かタマゴが先か。とにかく戦争は回避してちゃんとみんなが安心して食べていけますようにと祈ろう。🙏
ブリンケン米国務長官は、米東部時間24日早朝(日本時間同日夜)までに本格侵攻が始まるとの見方を示した。
ドネツクは60年前まではスターリノと呼ばれていた。ソビエトにとってはそれ程重要視されていた都市だった。
益々混迷か❓
ロシアはウクライナ東部を手に入れたようですね。
ロシアは、ウクライナ人同士で内戦を起こさせ、徐々に範囲を広げようとしてるのでしょうか?
日本では、岸田総理が自称共和国は国際法上違反であり認めないと言ってます。ロシアの動きを受け、日経平均はまた下がりました。
今まで何回侵略しても大した制裁受けてないし、国連常任理事やしで好き放題やりたい放題やな。
ーー絵に描いた「本格侵攻」の条件整備。
やっぱり、やるんだね
案の定、要請って形に…
【やまびこ通信】手筋通りのシナリオが進行する
プーチン氏はウクライナ東部紛争の和平条件を定めた「ミンスク合意」について「もはや存在しない」と一方的な破棄を宣言
この親ロシア派ってロシア軍そのものらしいじゃないですかー
プーチンのシナリオ通り。
台湾にも応用可能。
侵略の定石。
既定路線行ってるなあ…
どっかの誰かの予言系サイトで「第三次世界大戦は東欧で始まる」とか何とかの文を見たことがある
日本が同じように他国に侵略されても家と車だけはマジで壊さんといて欲しいわ
高い買い物やったし
ロシアロシアばかりでなく、果たして肝心のウクライナ現政権というものは、いったいどういうものなのだろう? 国を分断に導く強行政権とかではないのだろうか? 🧐

#
ウクライナ侵略のためのロシアプーチン監督の台本通り。演じるのはプーチン劇団所属のダイコン役者、協力ウクライナに居住させて貰ってる親ロシアの皆さん。
[( ³3³)]
宇宙史に禍根を残す戦争が、また始まるのか・・・
プーチンが描いたシナリオ通り。

左巻きたちを放置すると
日本も同じ目に合うぞ
👆
先に兵力・資金を投入しておいて、改めて最前線に「支援してくれ」と言わせるとか、出来の悪い寸劇レベルのプーチン露。。

合意無しに武力を伴って国境を超えて久しいというのに、国連、何やってんのかな??
2/23(水)露大統領報道官は、ウクライナ東部親露派武装勢力のウクライナ軍攻撃支援を露大統領に要請を明らかに。
親露派要請は露にはウクライナ侵攻の口実となり派兵本格化恐れ。
露大統領はウクライナ東部紛争和平条件「ミンスク合意」は「もはや存在しない」と一方的破棄宣言
ナチスのオーストリア併合の現代版に感じます。
そうですか…その手できましたか…こりゃ正攻法で派兵できますねぇ…

※ここまでの手段はアレだけど…
なるほどこれが侵略戦争の起こし方か。メモってる某国とかいるんだろうなぁ »
内部から手招きか ロシアの方がちゃんと仕込んでたんやな
内部クーデターとの両面で落とすつもりやったんや
NATO側もそれに気が付いていたやろうな
小国認めて、軍事要請出させて、自国の軍隊を派遣する。まさに大人のやり方だな。
ここまでは想定内だが、2地域から外へ出て行くと想定外になるかな。
ウクライナ東部の親ロシア派武装勢力が「ウクライナ軍の攻撃を撃退するため」の支援をプーチン大統領に要請したと明らかにしました。
卑怯だ。
こちらですね
昨日のツイートを鵜呑みにするなら、まあ実質ロシア軍やし?
出たー。これが現代の「侵略戦争」の始め方だ。沖縄にいる「反政府」勢力、放っておけば、こうして某国の「侵略」の手先にならんとも限らんよ笑
ヤバい方向に行く報道しか流れてこない…
着々と🥲
はじまってしまう。。。
ところで

・親ロシア派→親分ロシア派
・プーチン氏に要請→プーチン氏が命令

あたりに空目してしまうよね(東海
これなに言ってるかわかんねえな
出来の悪いシロウト芝居を見せられているようなウンザリ感…
親ロシア派じゃなくロシア軍だろ。
プーチンは嘘つき。
全てシナリオ描かれてた、そういえば戦争ってこうだったなって
親ロシア派、軍事支援要請
頼まれたら仕方ないね
なんだこの安い芝居は笑
うわっ、、
完全にプーチンのシナリオ
予定通りの方向にすすんでいる…
はじまりました😨
できるだけ関わりたくない日本、ほくそ笑む中国。
ロシアもNATOに入れてしまえばいい。
ロシア、大規模侵攻の準備
タイトルとURLをコピーしました