メディア記事

日本・台湾・シンガポールも対ロシア制裁同調…韓国は抜けた

バズる指数ピーク 72

 twitterコメント 64件中 1~64件
なるほどレッドチーム入りってことですね。で将来的にはプーさん似に攻め込まれる未来。
こそっと抜ける韓国。やっぱり意地汚い。
プーチンほど肝っ玉も大きくなく、過去をいつまでも未練タラタラ引きずり、もはやキャンキャン吠えるだけの醜い子犬。
中身まで全部読んでないけど、この題名で笑った。

信用出来ない韓国と日本は一緒側にならなくてほんと良かった😊💕

日本の領海、領空侵犯や島を不法占拠、ミサイル中国、韓国、北朝鮮、ロシアから日本は距離を取って欲しい。これらの国とは断交したい。
流石韓国さん!戦争したい国だもんね
両サイドから何も期待されない国
わかりやすい
韓国は中露側
あなた方が関わろうがそうじゃなかろうが、ロシアは痛くも痒くもないだろう。
お好きにしたら?
因みに韓国は

ロシアへの貸付が、17億ドル
昨年の9月時点でありますが



どうも増額して貸し付けたっぽい。

理由は、韓国がロシアへの経済制裁から抜けた事。



外貨が無い韓国が、損失をいくら増やしているのか気になります。
習近平には恐怖!――ウクライナの二つの「独立国家」承認はウイグル族の独立を刺激 「ロシアがウクライナを侵攻してくれない‥ ://t.co/ULKvRkkMzY
ここはズルい。見てて恥ずかしくなる。これが負けないコツなのね。笑。はずっ。
こういう類の報道は、日本のメディアより韓国のそれの方が詳細で参考になるの。
さよなら
り地域
レッドチームなので当然
驚くに値しない
この事態に声を上げない国もダメな国
ロシアにつくのか欧米側なのか
韓国には期待しないから
韓国の危機感がないね、
同じ論理で「韓国は中国領だ」言ってくる可能性があるのにね
【朗報】レッドチーム確定、韓国さん。
保守系紙の中央日報としては、ヤバいと感じてるんだろう見出し。もはやどんな踏み絵を踏まされそうとも答えはレッドチームから抜け出られません。
韓国、レッドチーム入りを宣言。これで対韓国への経済制裁もしやすくなる。
やはり既にお隣は政治的に東側に寄ってきてるってことだな。
ロシア制裁に韓国が抜けた。
まぁ、まともな国じゃ無いからな❗
アメポチ日本政府
こんな媚米政策ばかりしてるから世界から馬鹿にされる
世界はDS支配を知っている

10978「韓国がすぐに制裁同調せずは、どの国との関係からなの・・?」
隣国は侵略戦争肯定的と言う事を認識して生活していかないといけなくなるのか、、、
うわー最低
宗主国への媚へつらいか?それとも豚将軍機嫌損ねるのを恐れたのか?
いずれにしても同盟国とは思えない行動だよ
スターリン、毛沢東、金日成は政敵を抹殺して独裁者になり、今プーチン、習近平、金正恩がいる。次ぎは韓半島が危ない!
■さすが社会主義国の韓国■
ロシアとは独裁国仲間の中国様の属国だから?
紛争は無くならない。。。
やはり韓国は信用してはいけない国。
韓国も侵略されればいいのにw
台湾はそうだろうが
シンガポールまで来たか.....

規模がどうのともかく
見直したよシンガポール
習近平の中禍狂惨党もこれに乗じて、世界の2/3以上を赤く染めようとするだろうから、癌国も悲願の쪽발이大虐殺くらいはやるだろう♪
踏み踏み出来ない様だね

そりゃそうか
これで韓国はレッドチームにつくことが確定だな。
これで、はっきりした。
岸田政権も本当にいい加減な態度だが、さすが韓国、その上を行く凄さだ。
先進国の仲間入りを果たしたと言っていたのに、先進国の役割を果たさない。率直にダメだろコレ。
また韓国・・・
>米国と同盟国はロシア軍のウクライナ派兵を「侵攻」と規定し、ロシアに対する経済制裁を科すことを決めた。対ロシア制裁には英国、フランス、ドイツなど欧州諸国だけでなく、日本、台湾、オーストラリア、シンガポールなども同調した。韓国は抜けた。

韓国www
第三次世界大戦勃発で揉める中、韓国は敵国に成りました。(まぁ味方だと思ってなかったけど)
ここまでノロマなNATOやG7を見ると、本気でウクライナを守る気がないのではないかと勘ぐりたくなる。
赤組決定だろ‼️
韓国は抜けたwすべて終わった後に排除されるのは相手ではなくコウモリ野郎だぞw
ほーら、事大主義wだから嫌われるのよw
対ロシア制裁には英国、フランス、ドイツなど欧州諸国だけでなく、日本、台湾、オーストラリア、シンガポールなども同調した。韓国は抜けた。
Kはこれで米露から袋、だな🤭
韓国は抜けた。
南北朝鮮は中露だから…
🇯🇵は、更なる制裁を‼️

🇰🇷には村八分を‼️( º言º)
やはり、コウモリでした。
絶望的に風を読めてないなw
それとももう米国と縁を切ってそっち方面に行くってことかね。
こりゃ韓国国民は大変だわ。
韓国は抜けた
→韓国としては当然の行動。何故なら韓国は北朝鮮と連携し、既にレッドチーム所属だから。
抜粋:対ロシア制裁には英国、フランス、ドイツなど欧州諸国だけでなく、日本、台湾、オーストラリア、シンガポールなども同調した。韓国は抜けた。

答え合わせの時間です。
・・・
政治~

ん~、韓国はなんでだろう?
武力侵略による変貌は許さない。
と、国連がハッキリ言うてるのと、
立場を考えると韓国も言うはずなのだけど。

理由が気になるです。
韓国はロシアに制裁しないアメリカから腰抜けとでも言われているだろう
日本はぎりぎりの制裁してるがロシアとの戦争はしたくないはずだ
喜んでいるのはアメリカ軍事産業だけ
きっちり色分けされたな。
朝鮮半島は南北共に敵だ。
日本海を挟みラインがひけるなきっちりと。
「韓国は抜けた」wwwww そうね、ロシアのやってることが非正義であると認めるなら、竹島からは出て行ってもらって当然って判断になるものね?

竹島返してよほら。:
国際社会、国際社会って言ってるくせに?
国連事務総長を出しているくせに?
ね、くそ民族でしょ?
まぁあっち側の国だから
なるほど
さすがレッドチーム制裁対象やな💢😡
まぁそうでなくとも制裁対象やが🤣
世界のバランサー役・・
韓国は他国を占領しようとする国に激しい怒りはないのか?ウクライナ侵攻を止めようする気はないのか?
タイトルとURLをコピーしました