メディア記事

伊、コロナ非常事態宣言を3月末で終了 ワクチンパスなど廃止へ

バズる指数ピーク 474

 twitterコメント 56件中 1~56件
イタリア、コロナ非常事態宣言を3月末で終了 ワクチンパスなど廃止へ
ドラギ首相は、ワクチン接種証明や回復証明の提示についても、屋外での活動から徐々に廃止されるとの見通しを示した。
イタリアもイスラエルも
枠パス廃止、コロ制限・
規制解除

ウクライナ報道は旧態依然
ですが西側でも変革は
着々と進んでいる

USAコンボイ🚚も快走中

だからこそのヒステリー
状態とも言える
イタリア🇮🇹コロナ終了ニュース
日本は感染収束傾向の今、
「ワクパス」
を検討するみたいだぞ🥺
荒川先生2ヶ月?職場立ち入り禁止で4月には解除されるのかしら。2ヶ月給与止められて?大丈夫だったかしら
イタリアが徐々にワクパス必要な区域を減らしていく方針だそう
本場でピザが食べられる日も近いかもしれない
イタリア ワクパス廃止😊👏👏
かの🇮🇹さえ枠パス廃止へ
これからまたやるという🇯🇵💢
イギリスに続きイタリアでも、来月で茶番終了です❗
日本はなんでも遅いよね💀
日本だけが取り残されていく…

カナダは想像以上に資産引き上げされて打撃受けたから解除したでしょー。
次はイタリアも、どれが効果あったか知らないけど政権維持には貢献しなそうだから廃止決定でしょー。
残るは…?
そりゃやめるわな
現時点でも昨年の最高を上回ってるし
どう見ても何もしないほうがいいのは明らか
勘違いする記事だよこれは

スーパーグリーンパスは暖和されるけど、グリーンパスはそのままだし
50歳以上のワクチン義務もそのまま続行
あれ?そんな中どこかの国はワクパス再開検討とか、ふざけたことほざいてましたよね。世界の笑い物になる気満々ですか?
『ワクチン接種証明や回復証明の提示についても、屋外での活動から徐々に廃止されるとの見通し』
イタリア🇮🇹も👏👏👏👏
何故日本ではできないのか。不思議で仕方がない。日本こそが先陣を切って、緩和すべきだった。なのに、その日本はどう対策を強化するか、子どもへのマスクなど馬鹿げた議論ばかり。本当に日本は終わってる。
「徐々に平時の状態に戻す」
「イタリアの非常事態宣言は20年1月に発出されていた」
イタリアが羨ましい
>ドラギ首相は、ワクチン接種証明や回復証明の提示についても、屋外での活動から徐々に廃止されるとの見通しを示した。

あの厳しかったイタリアでさえ緩和方向。
確実にヨーロッパでは緩和の動きが進んでいるね😄
未接種者でも海外旅行にいける日は近いかな✈️
イタリア 3月末で終了
ねぇ、日本いつまでも何やってんの?
日本もキリ良く新年度から日常に戻そうよ。
イタリア在住のYouTuberの女性(息子さんがダンサーの卵)、耐えてきた甲斐があった!良かった!
真似っこ政府
日本も右になれ❗️の日が来るんだろなー
あそこまでおかしくなっていたイタリアも正常化に向かっているのに、岸田は5類の決断すらできない。
3回目打ってる人。
いい加減気付いたら?
世界中が効かないワクチン辞め始めてるよ。
ワクチン余ってるから期限切れの在庫処分させられてるんだよ。

伊、コロナ非常事態宣言を終了 ワクチンパスなど廃止
イタリアも珍コロ終幕
日本はいつ???
ワクパスは意味が無いどころか害悪しかなかった。廃止は当然の流れ。
イタリア、コロナ非常事態宣言を3月31日で終了 👏👏👏
2年以上も、本当に長かったぁ
誕生日2年連続ロックダウン期間中だったけど、今年の誕生日を境に元の生活に戻れる!
…って事は打て打て言われてたワクチン3回目も打つ必要なかったって事?
まぁ〜イタリアらしいな😅
日本も今年こそ修学旅行、学園祭、運動会
スポーツ、イベントふっ!ふっ!復活!!!
ほう、イタリアもか。
さて日本は絶賛逆走中。
どんどんゴールから遠ざかってますな🤪
日本より被害が大きい国々がコロナ禍から終わりを告げようとしているのに…

岸田総理は何を考えているのだ?😤
イタリア遅かったですね。
あれ!もっと遅い国は?
イタリア、来月末で茶番終了(((((…っ・ω・)っ
日本はいつまでやってんだよ。
どこもヨーロッパは、規制解除の動きでしょ。

未だにマスクとか何とか抜かしてるのって日本ぐらいで。
正しい感染防止対策を続けるべきだと思うな
イタリアも規制緩和
日本はいつ?
日本は世界の流れに逆行してませんか?
うらやまー
どんどん正常化へ
ロシアが侵攻するといってからワクチンのあれこれ終了してくように見えるよなあ。
陰謀的意図でやってた?ってくらいにすーっと引いてくの。
イタリアのお友達がライブ配信してた風景はもうすっかり日常。早く行きたいな✈️
イタリアの非常事態宣言は20年1月に発出されていた。
一時は再起不能かと思われたイタリアも廃止👏
ドミノのように続いてほしい。
なお、イタリアからはるか東には、ワクチンパスの更なる活用を検討している恥ずかしい国があるらしい。
イタリアはワクパス廃止するみたいだけど、どこかの国はこれから導入する検討してなかった?😀
ワクチンは諦めていないだろうが、それでもイタリアの急な方針転換(個人データ収集の目処が立ったからか)ぶり。改憲のために規制強化に走る現代日本ことヤマトの国は論外としてカナダはどうなるか?
ワクチンパスは廃止しても、50歳以上のワクチン義務化はどうなるんだろう? 未接種で仕事なくなった人とか、給料貰わず雇用関係が残っている人は、職場復帰できるの?
世界は続々とコロナから解放されてる。日本も早く5類にしないと、置いていかれるよ。

コロナ🧠、ワクチン信者の皆さん、世界の動きをしっかり見てね。
予定通り😅海外はどんどん終了。
お、イギリスに続いてイタリアも終結宣言か。ワクチンの接種証明も廃止とは。ようやくここまで来たか。日本も第6波を乗り切ればこうなれるかねえ。岸田首相にそんな決断できそうもないが……
ワクチンパスは廃止した方が新規感染者数は減るだろうから賢い選択だ。日本は3回目を条件にするとか言ってて周回遅れ。
コロナ好きなこのニュースサイトも、やっとまともな記事を出すようになってきた。
去年は、これからはワクチンが世界標準になるとか言って打ってた奴らがいたけど、なんでそう短絡的なんかね? 複雑系の挙動なんて予測できんのだから、分かりませんなあと思っておけばいいのに。
上手くいくかね。
タイトルとURLをコピーしました