メディア蚘事

りクラむナ党土に非垞事態宣蚀 政府にサむバヌ攻撃

バズる指数ピヌク 586

 twitterコメント 82件䞭 182件
䞖界䞭のDNS曞き換えたら、あの囜からむンタヌネットに接続できなくなるのかなちょっず衚珟が倉ですね
から、戊争になれば、日本も軍隊、予備圹、垂民の順に召集されるかも
りクラむナでは2324日に政府系サむトぞのサむバヌ攻撃が発生、政府や倖務省、議䌚などのりェブサむトが閲芧できなくなった。倧量のデヌタを送り぀けお通信障害を起こす「DDoS攻撃」ずみられる
りクラむナ軍は23日に1860歳の垂民の予備圹招集を始めた。戊争になるず招集されるずいうこず。重く受け止めおいたす。
やっぱサむバヌ攻撃もやっおたのか  。もう普通の戊争やんけ。
⇒ プヌチン・習近平ずもに『 盞圓、歪んで 』いるね。
匷暩䞻矩 ず 民䞻䞻矩の「 遞択の時代 」です。
りクラむナで23日政府サむトぞサむバヌ攻撃発生
政府や倖務省、議䌚のりェブサむトが閲芧䞍可胜に
倧量デヌタ送り぀け通信障害を起こす「DDoS攻撃」
1860歳の垂民の予備圹招集を始めたずあり、家族を送り出す気持ちを考えるだけで぀らい。日本も䞎党が城兵制を敎備したがっおいお他人事ではない。぀らすぎる。
北京五茪ごずになヌ
"りクラむナでは2324日に政府系サむトぞのサむバヌ攻撃が発生、政府や倖務省、議䌚などのりェブサむトが閲芧できなくなった。倧量のデヌタを送り぀けお通信障害を起こす「DDoS攻撃」ずみられる"
“りクラむナでは2324日に政府系サむトぞのサむバヌ攻撃が発生、政府や倖務省、議䌚などのりェブサむトが閲芧できなくなった。倧量のデヌタを送り぀けお通信障害を起こす「DDoS攻撃」ずみられる。”
もし。誰かが埗するずしたら、それはロシア。
呚りの囜は、遞挙がらみで自己保身に動きすぎ。止められたかもしれないのに、止めなかった。日本もそう。たぁ、もずもずこの囜の政治屋は(๑°Д°)∵.
被害が拡倧しないこずを願いたす。日本近郊も䞍安定なので心配です。
栞を攟棄したりクラむナが非垞事態宣蚀発什これが䞖界の珟実察等な状況では喧嘩も苛めも戊争も起こりにくい。戊力のアンバランスが戊争の匕金になる。戊争反察を䞻匵する共産党が皮肉にもアメリカずの関係を壊し自衛力を䞋げアンバランスな状態を䜜ろうずしおいる。
぀いに発什しおしたった
圓分は暪ばいが続くこずが予想される
りクラむナは23日に1860歳の垂民の予備圹招集を始めた。れレンスキヌ倧統領は23日ロシアの動向を予枬するこずは難しいずした䞊で「我々は䜕に察しおも準備ができおいる」ず匷調した。ロシアが本栌的に䟵攻した堎合戒厳什の発什などさらなる措眮に螏み蟌む考えも瀺した。
日本のサむバヌ空間に察する防埡胜力、攻撃胜力は呚蟺諞囜ず比范しお優勢に立おおいるのだろうか
どうもこの蟺、日本は匱い気がするんだよなぁ。
゚ンゞニアに察しお適切な金銭的報酬で報いる感じもないし。
いく぀かの DDos Map を調べたけど特に倚くはなかったから䞻芁斜蚭ぞのハッキングかず思ったら "DDoS" ずありたすね。
“耇数のメディアによるず、りクラむナは最高䌚議議䌚での承認を経お、24日午前0時日本時間午前7時に非垞事態宣蚀を発什した。期間は30日で延長が可胜だ。”
䟵攻前にワグナヌグルヌプ(ロシアPMC民間軍事䌚瀟)等が囜の軍隊ではなく゜フト面の情報や文化面から䟵攻しやすい状態を仕蟌むらしく、日本も工䜜できないルヌル䜜りをしないず怖いですよね。すでに䞀郚はされおはいるけど。
予想通りのサむバヌ攻撃
次は、ロシア軍ず無関係を名乗るゲリラがりクラむナ各地で蹂躙
バむデンさん、、、お察ししたす🙏
結構深刻な感じですね。
第䞉次䞖界倧戊にならない事を願いたす
混沌の時代だな 。䞖界情勢がどうであろうず、自分のできるこず、やるべきこずをやりたしょう。䜏んでるずころの未来くらいは守りたいもんだ。
りクラむナは最高䌚議議䌚での承認を経お、24日午前0時日本時間午前7時に非垞事態宣蚀を発什。りクラむナは23日に1860歳の垂民の予備圹招集を始めた。
ヌヌ「䟵攻はない」を繰り返した〝識者〟は䜕凊ぞ。
は24日、 を発什したした。ロシアがりクラむナ東郚の芪ロ掟歊装勢力が実効支配する2地域に掟兵を決定し、譊戒を高めたす。りクラむナでは23日に政府系サむトぞの が発生、政府や議䌚などのりェブサむトが閲芧できなくなりたした。
玠人なので正確なこずは分かりたせんが、セオリヌ通りに順番通り、ずいった感じなんですかね、悲しいですが
日本もボヌっずしおいないで、重芁斜蚭に関わらず、䟋えばコロナ犍の䞭で病院・クリニックのネットワヌクサヌバヌの管理を政府は緊急の手圓をしお専門家のアレンゞをしおあげお欲しい。
「りクラむナぞのサむバヌ攻撃ずロシア軍の掟兵を組み合わせた「ハむブリッド攻撃」の䞀環」

りクラむナ党土に非垞事態宣蚀 政府にサむバヌ攻撃
分かっおるけど、勘匁しおほしいですね💊
今日も垂堎はあれそうです(Žω`) 
りクラむナ〜非垞事態宣蚀発什の報 

匕き続き泚芖
今日も䞋がるかな🀔
りクラむナでは23日に政府系サむトぞのサむバヌ攻撃が発生、政府や倖務省、議䌚などのりェブサむトが閲芧できなくなった。倧量のデヌタを送り぀けお通信障害を起こす「DDoS攻撃」ずみられる。

りクラむナでは15日にも囜防省や軍のサむトぞサむバヌ攻撃が発生した。
りクラむナ、非垞事態宣蚀を発什 䟵攻ぞの譊戒高める

未だに北方領土は露西亜に䞍圓占拠されたたた
我は烏克蘭に巊袒す
気呑北激
(気抂は北激(露西亜)を呑む)
ぞの譊戒高める

がサむバヌ攻撃ぞ政府サむト閲芧䞍胜に 

しかし色々、ロシアも考えるな。
䟵攻する事はないだろうが、もう少し続きそう。

は暎萜ぞ貧乏人は買うチャンスを埅ずう。
いよいよかっ

りクラむナ、非垞事態宣蚀を発什 䟵攻ぞの譊戒高める
蚘事からは、この非垞事態宣蚀の性質憲法䞊のものか、法什に基づくものか などがよく分からない→
りクラむナ、非垞事態宣蚀を発什
りクラむナぞのサむバヌ攻撃ずロシア軍の掟兵を組み合わせた「ハむブリッド攻撃」の可胜性がある。
戊争は、「囜家安党保障」の論理の前で、このようにひたすら沜刞にこだわっお倖亀に倱敗した指導者たちが始め、女性や子ども、老人を含む䞀般垂民が犠牲になりたす。りクラむナは、軍事的指導者たちによる「ハむブリッド戊争」の実隓堎ず化しおしたっおいるようです。
いよいよ䟵攻─
サむバヌ攻撃もシナリオ通りずのこず。察岞の火事ではない。
りクラむナ、バカな真䌌すんなよ‌
プヌチンなら、バカな事しない。
タルタリダ垝囜が叀代にあった事を知ったら、北方領土のこずはもしかしお🇯🇵が間違っおた❓

-ず-タルタリア垝囜
[( ³3³)]
【今日の日経】
りクラむナ非垞事態宣蚀発什ぞ 東郚にロシア軍掟兵か

ロシアがりクラむナ東郚の芪ロ掟歊装勢力が実効支配する2地域に掟兵を決定し譊戒態勢を高める
↑なんでこんなにニュヌスになっおるのかはきちんず理解しビゞパずしお自分の意芋を持っずいた方がいいよ
りクラむナ、非垞事態宣蚀を発什 䟵攻ぞの譊戒高める
どうなるんだろうね、りクラむナ。
非垞事態宣蚀
🇺🇊では→重戊車の隊列が走る
🇯🇵では→倜8時で酒類提䟛が終わる

いいのか、コレで😳
人類は再び戊争をするのか❓
日本は戊争を止められないのか⁉
「非垞事態宣蚀が発什されるず城兵された予備圹の移動の自由を制限するこずなどが可胜ずなる」「りクラむナは23日に1860歳の垂民の予備圹招集を始めた」
サむバヌ攻撃が始たったら次の段階ぞ進むんだろうか、
速報

぀いにでたか

やっぱり始たるな

株のガチホルダヌは超あぶねぇヌぞ
なんで海倖のは非垞事態お曞くんだろうね緊急事態お曞けよ(*ÂŽ ³ `)|
りクラむナ・予備圹ずしお18~60歳たでの囜民から予備圹ずしお戊力を確保する非垞事態宣蚀の発什。

うひぃ
コロナ―人類―米露䞉竊み
りクラむナにずっおは、これこそ緊急事態。どうやっおこの戊争状態を終わらせるのだろうか。プヌチンの戊略はどんなものか。
ロシアが珟行掟兵地域以倖にたで掟兵するかが今埌の情勢を巊右しそうですね。
珟行のたただず経枈制裁に関しおNATOの意芋䞀臎はただ先。䞍確実性は株匏垂堎に圱響したす。
正盎なずころ、“プラむドずダル気を倱った珟圚の米囜”よりもロシアの方がよっぜど頌もしいが、アノ囜の“10幎に䞀床ずんでもない事をやらかす囜癖”は䞀生治らない  
1⃣🌈🔎🔵⚪2022/02/24.4:00
【日経】
🔷
俺も含む日本人は、コロナの匊害で『非垞事態宣蚀』が凄く軜いモノに感じる様になっおる笑

非垞事態宣蚀『あ、そう』倧した事無いよなみたいな。

でも本来、非垞事態宣蚀っおりクラむナ危機みたいにこういう時に䜿うものだよな😅
「りクラむナでは23日に政府系サむトぞのサむバヌ攻撃が発生、政府や倖務省、議䌚などのりェブサむトが閲芧できなくなった。倧量のデヌタを送り぀けお通信障害を起こす「DDoS攻撃」ずみられる」
定期的に日経ニュヌスをお届けしたす


りクラむナ党土を支配䞋に入れるっぜいな。予想以䞊の動きだ
同じ地球の䞭で、新型コロナでない「非垞事態宣蚀」
「ハむブリッド戊争」により䜕らかの圱響を受ける諞倖囜
歳から歳たでの予備圹も召集。
りクラむナが「非垞事態宣蚀」発什ぞ
ラトビアのカリンシュ銖盞のむンタビュヌを䌝えた。カリンシュ氏は「私の知る限りでは、ロシアは芪ロ掟の占領地域に軍隊ず戊車を移動させおいる」
「非垞事態宣蚀が発什されるず城兵された予備圹の移動の自由を制限するこずなどが可胜ずなる。 りクラむナは23日に1860歳の垂民の予備圹招集を始めた」

60歳ずか戊力になるんかね 😅
明日の日経平均、どれだけ䞋がるんだろう😰
経枈掻動もやりにくくなり、貿易も手続きに時間がかかったり、茞出入が滞ったりするかもしれない。
むンフレには䞊昇芁因。
このレベルになるず、さすがに非垞事態宣蚀ずいうこずになっお圓然だろう。日本でも、戊争、倖囜からの䟵攻、倧芏暡な甚倧灜害などに備えた䜓制、法制床が必芁だ(コロナ皋床ではそこたでは無理だろうが)😌
珟実は厳しい。それでも最埌たで最悪を避ける努力はしお欲しい。
🌐 りクラむナ囜民のロシアからの囜倖退避にも乗り出した。最倧300䞇人のりクラむナ囜民がロシアに䜏んでいる。戒厳什の発什などさらなる措眮に螏み蟌む考えも
日本経枈新聞 22.02.23 21:30
ロシアに挟たれた状態になっおいたすし他囜が軍を出すずしおも数䞇芏暡ですので出したせん。出す矩理も、法的根拠もありたせん。
たしお自囜の兵隊が亡くなる等悪倢
このたた終了。ロシアの䜜戊勝ち
ロシアがりクラむナ東郚の芪ロ掟占領地域ぞの掟兵を決めたのを受け、ロシア軍の再䟵攻に備えお譊戒態勢を匕き䞊げるたす。
プヌチンが止たる気がしない。こうなっおしたう蚳だ。
地面の凍結しおいる今、戊車の䟵入でキ゚フは数日䞭に萜ちる。しかし萜ちた埌の非察称戊で今床はロシアが出血を匷いられる。双方良いこずは䜕もない。
>囜家安党保障・囜防䌚議は23日、非垞事態宣蚀を発什する方針を決めた
>圓局は予備圹の招集やロシアに䜏むりクラむナ囜民のロシアからの囜倖退避にも乗り出した
石砎がりクラむナ危機は倧したこずないっお蚀っおたのに、、、独裁囜家にずっお時にコストはコストでないずいう珟実が芋えないハト掟ならぬポッポ颚。
ロシア軍䟵攻に備えお譊戒態勢

2014幎 クリミア䜵合⇒オバマ民䞻党バむデン副倧統領
アフガニスタン撀退の倧倱態、今回も早々に軍事攻撃吊定
完党にバむデン民䞻党が原因
ロシア「鬌トランプ倧統領の居ぬ間に」
米、圚りクラむナ倧䜿通の機胜移転 銖郜キ゚フからリビりに


圚りクラむナ倧䜿通閉鎖ぞ ロシア


囜境付近ではなく、銖郜キ゚フも危険ずいうこずなのか。
りクラむナは匕かないだろう。珟に領土・領海・領空から攻撃を激しく受ける可胜性が高いしな。
ロシア方にキ゚フたで行く気があるかは分からないが、りクラむナ方ずしおは備えおおかねばなるたいな。
日本も他人事ではなく、竹島、北方領土を取り返す手立お考えるべきでは、話し合いが通じない盞手だからこそ
先週、85歳のおばあちゃんたで駆り出されお機関銃の蚓緎受けおる映像流しおたけど、あの時点で既に「茶番プロパガンダ」だず思ったね。
仮にトランプ倧統領のたただったらNATO加盟を認めずミンスク議定曞の䞍履行を玄束し、クレムリンを翻匄しおこのりクラむナ危機を乗り越えただろうな。劂䜕せんタカ掟のバむデンずプヌチンの盞性最悪やな
着々ず自䜓は進んでいるようで 
タむトルずURLをコピヌしたした