メディア蚘事

りクラむナに邊人退避勧告 倖務省、危険情報最高床に

バズる指数ピヌク 1,756

 twitterコメント 332件䞭 1100件
邊人もりクラむナから退避勧告
アメリカが嚁嚇に競り負けた瞬間かな
䞀応出しおはいたすが 、銖盞がこんなふうじゃ䞍信感しか涌かない
★
じじ川柳
恐怖はヒトの思考を誀らせたす。



COVID19のパンデミック䞭でも軍事は関係ないようです。

映画 をご存知ですか
貧しい囜はい぀になっおも安定せず殺し合いばかりしおいる印象ですね。豊かな囜に亡呜するしかないず思いたす。
なになに
戊争はじたるん寝お起きたらなんかえらいこずになっずるやん( ꒪ͧЎ꒪ͧ)
今こそ、北方領土を奪還せよ。
🇺🇊䞀床、行っおみたいずころだったんだけど、もう難しくなっおしたったなぁ 。早期終息を願う🙏
こんな時でもちゃんずPCR怜査しないず飛行機✈には乗せおくれなさそう。
。『倚くの囜が自囜民にりクラむナからの出囜を促しおいるのを螏たえ、滞圚する日本人に盎ちに退避するよう呌び掛けた』他囜の様子芋お意思決定するあたり日本人らしい。私にはみっずもなく思える行動原理だが
おかアフガンずきみたく䜕かあったりしたらその最䞭は退避むずいので早めにやっおるっお誰か蚀っおた
日本🇯🇵はレベルに匕き䞊げ
りクラむナにいる日本人は今すぐポヌランド🇵🇱やドむツ🇩🇪、スロバキア🇞🇰ぞ退避しなさい
時間以内にりクラむナぞ䟵攻可胜性
正盎五茪で隒いでる堎合じゃないよねぇ 
いや、勧告じゃなくお呜什を出せよ。
絶察にりクラむナぞ䟵攻するよ。
今回の軍の移動や挔習にどれだけの予算を泚ぎ蟌んでいるか。
手ぶらでは終わらない。長匕けば長匕くほど倧きな成果がロシアは必芁になる。
䜕かが起きおしたうのかなあ
仕事にも関係しおきそうだな。
これはマゞでダバいっおこずだよね
おせ〜
朚曜日がXデヌの気がする
アフガン撀退の蜍を螏たないようにしないずネ(笑)
りクラむナの邊人に退避勧告


オリンピックも開催できたしいよいよか、開戊ひず月前っお具合だろうし 
緊迫床合いが高たっおるようです
自分は倧䞈倫ず思わずに出来るだけ安党を考慮した行動を
日本の堎合はアメリカが退避勧告したから乗っかっただけでしょう
"倖務省は「囜境呚蟺のロシア軍増匷などで緊匵が高たっおおり、予断を蚱さない」ず説明。"
倖務省の仕事は遅すぎる。
こんなギリギリに勧告するなんお、自囜民守る気がない。
「酒を飲んで仲良くなれば戊争なんか起きない」ず䞻匵しおた人、早くりクラむナ囜境に行っおロシア兵ずりォッカ飲んで欲しい
う〜むシャレにならない🥶

ドンパチの芋越しが公匏にたで高たったわけですね🀐
぀たり、北京五茪の閉䌚匏い぀だ?っお話じゃないかず 
その日が翌日がXデむっおこずでしょ?
今回は䞭囜開催
いくら露でも䞭囜の顔に泥を塗るような真䌌はしないかず
それでもやるずしたら䞀䜓メリットは䜕だ(ÂŽ-ω-`)
11日時点のりクラむナの圚留邊人は玄150人。邊人保護など珟地の日本倧䜿通で必芁な業務は続ける。
レベル4
これは
日々動く。
昚日は各囜がりクラむナからの退去勧告を出したず報じられおおり、日本も䟋にもれず勧告を発衚しおいる

ロシア偎は開戊の意志を吊定しおいるものの軍備は展開しおいるこずから開戊ぞの意志は匷いず思われる

始たっおしたったら経枈的にも混乱は免れないので䞍安は倧きく増す
日本も避難勧告出たしたね💊

⬆は この件に぀いおの門倉さんのコメントです。😓
雪遊びなんお芋おる堎合じゃない・・・
昔、芪父は印パ情勢悪化に䌎い、東パキスタン🇵🇰(珟・バングラデシュ🇧🇩)からの埅避勧告を受けお垰囜した。
いろいろな意味で時代を感じるなぁ。
前回のアフガン同様圓事者だけで、関係者・家族は眮き去り
→邊人に危険が迫っおいるのはりクラむナだけではないぞ台湟ずシナぞも党邊人の退避勧告を出すべきだ。習近平は台湟歊力䜵合の為に、必ず戊争を起こすず公蚀しおいるこずを知らないのか
北京五茪の裏で、こっちは緊迫しおきたね💊
圚日りクラむナ人の滞圚ビザも融通したほうがいいね◆
ロシアに居る欧米人や日本人も早く逃げたほうがいい。
䟵攻䟵略犯眪囜家ロシアにずっお圚露倖囜人は人質ですからね。
アメリカはやらせる気満々のような
MI6の友達からロシアやるよっお情報入っおるず嘘぀きたくっおたのが、実珟しそう。
歊力行䜿はやめお
チハ「始たるよずの話しかな( Žヌ)y-~~」
昚日の米囜垂堎は䞋萜😖

りクラむナ関連、
トレンド入りが倚数😵

緊急FOMC2月緊急利䞊げも絡むず、
来週の垂堎は䞖界䞭で倧荒れするかも😅

りクラむナ関連は芁チェック🀔



これは察岞の火事ではない。有事に気を぀けられたし。
圚露邊人は退避しなくおOK
露がどれだけ䟵攻を吊定しおも、りクラむナ囜境に10䞇人単䜍の軍を展開しおいる時点で高床なリスクだ

日本囜民の無事な垰囜を祈念しおおく
日本からも退避したい
かなりやばいね💊
りクラむナマゞダバそう。
バむデン政暩では、察応出来なさそうだしね。
岞田政暩なんお、もっず論倖。
戊う芚悟がないず、抑止できないんですよ。
戊争が始たるか 
本圓にロシアは実行するのか。オリンピック、コロナ犍、混沌ずする䞭で䞖界の調和が䞍可欠な2022幎。囜際瀟䌚の察応が問われる。
遅っ
ただ出しおいなかったんだ
危機管理胜力皆無やな。
岞田政暩ずしおは、アフガンのドタバタは繰り返せないはずだよね。
戊争始たるかな😚
ちょっず遅く無い
ロシアはゞョヌゞアクリミア前科あるんやで
りクラむナ滞圚の邊人に
退避勧告 ‌

ううう〜ん・・・
䞖界を恐怖に巻き蟌む
独裁者のプヌチンを远攟すべき

ロシア囜民が立ち䞊がる事が
自分達の呜を守る為に倧切です
りクラむナ関連は、倖亀ず安党保障、゚ネルギヌ安党保障、経枈安党保障ず様々な課題。倖務倧臣の日米印豪倖盞䌚合、基本的䟡倀を共有する重芁ヵ囜で話し合われたこずは重芁です。
いよいよ本気でやるんか。
問題はい぀やるのか。。。
緊匵は最高朮に
ロシア りクラむナに䟵攻するか
いよいよ最終局面を迎えおいるのか
あヌ血のバレンタむン2022だな。
アメリア🇺🇞の指瀺通りに、退避勧告を出したっおこずでしょうね。もう、い぀でも戊争や暎動が開始されおもおかしくない凊たで来おしたったのかぁ😵
あヌ、始たるずは思ったけど぀いに戊争が目に芋える感じで始たったか。
日本っお曖昧。
埌で誀魔化しがきく。逃げ道を䜜る。

盎ちに,,,受け手によっお倉わる。

米は48時間以内,,,䞇人に同じ理解。
どうやら開戊近しか、予想通りながら残念です。りクラむナ軍は䜕日持぀か。
日本は、名のりクラむナに滞圚する法人に、退避勧告をだしたした。
アメリカは、時間以内に
垰囜呜什を出したした。
盞倉わらず遅いよ、倧䜿通員はもう逃げおるのでは🀣
接皮埌192日目

今日も快調です
ロシアは䞭囜に忖床しおオリンピック開催䞭の軍事行動は起こさないずの報道も芋かけたしたが、どうなんでしょうか
なんずか亀戊だけは回避しおほしいです。
こんな時に戊争しおる堎合ではありたせん。
ネオコンず囜際金融資本の策略がクラむマックスに近づいおきおいる気がしたす。😓
20日の北京五茪閉幕埌の🇚🇳の動きにも譊戒しなくおはならないず思いたす 
日本に垰ったっお、決しお安党じゃありたせん。

䜕せすぐ近くに、巚倧なファシズム囜家や、ミサむルを撃ちたくるゞョヌカヌ囜家がありたすからね。😱
アホなパペク連䞭は、䞖界ではこのような状況になっおいるこずが感じられないのだろう。

日本も栞歊装を含む防衛力の完備が必芁だ。
ロシアがりクラむナ䜏民にロシア囜籍を䞎えおいるしりクラむナ囜民の半数はロシアに垰属したいず思っおいる。
戊争はない
いや、近いうちに。
ほんずマスクワクバカの平和ボケの䜎堕萜ずきたらびっくりだね。戊時䞭経隓した幎寄りは気づいおるよ。あんたらが埓えば埓うほどシナリオを実行されやすくなるず。今の状況は第二次ず同じだず蚀っおいた。倧本営はEMPだず政治家関係者からも聞いおるよ
党おアメリカの真䌌。たたには先に行動したら
りクラむナ関連での気になる動き。倖亀的解決で収たっおほしい。
危ないね、オリンピック䞭ぐらい止めおくれないかな
りクラむナに䟵攻するのか
五茪期間䞭にこのような話題が出るのは、ロシア䞭囜偎ず米・西欧偎の綱匕きなのでしょうね。

実際には即戊争ずはならないず思いたすが。
様々な事情はおありだろうがスムヌズな退避が行われるこずを祈りたす。
今の憲法では、望たれるような自衛隊による救出はほが出来ないもんね。
日米で煜り過ぎ❗
ロシアも゜ビ゚トから、なにも倉わっおない❗
早く逃げお欲しい。残された時間は倚くない。米囜も米囜民救出のために米軍が出来るこずはないず蚀っおいる。自衛隊も同様だろう。
チハ「プヌチン倧統領さんは、本気だよずの刀断アメリカ远埓のどっちかな( Žヌ)y-~~」
䜕も起きないでほしい。
りクラむナに避難勧告が出たようですね決断がおっずり刀気味の内閣から出たのですから、事態はより切迫しおいるのでしょうね。既にむギリス、オランダ等にも同様の勧告は出おいるようです。少なくずも瀺嚁行動や小芏暡玛争はあるかも知れない。。
五茪䞭にやりそうな雰囲気が芬々。プヌチンがプヌさんに招埅されお北京で䌚っおいるし
オリンピックどころじゃないかもね。
䜕事もないこずを祈る。
おはようございたす。朝からこういったニュヌスはツむヌトしたくないのですが、地政孊リスクがマックスです。ドル円も今になっお調敎を持っおきたしたが、私は倉わらず本呜の䞊げをスむングでキヌプしおいきたす。
では今日も前進しお参りたしょう。
皆さんに良き日を
ただりクラむナに留たっおる奎なんおいるの
ロシアのプロレスず思っおるんだけどきな臭くなっおきたなぁ。
たぁ、案の定゚ネルギヌ䟡栌が䞊昇しおきたからロシアはりハりハだけど。䟵攻したらSWFTから倖されるじゃなかった
ボチボチ五茪も終わるしなヌ
やはりオリンピック埌に、ですか。

疫病の埌には、戊争っお誰が決めたの

やめおくれたせんか。
本気でやるのか?
マゞか
もう間もなくなの
䞖界に通甚する憲法9条なら、戊争が起きないっお話なんだから、ちゃんず9条垃教の䞀同は陀くっお曞かなきゃ
党土の危険情報を最高床の「レベル4」退避勧告に匕き䞊げた。倚くの囜が自囜民にりクラむナからの出囜を促しおいるのを螏たえ、滞圚する日本人に盎ちに退避するよう呌び掛けた。
い぀も思うが、こんなずこで仕事をしおる人は凄いず思う。
耇数の囜で䞀斉に退避勧告。そろそろ始たっおしたうのかな。
やるのか
アメリカも韓囜も退避
これは、ちょっずやばいのか
タむトルずURLをコピヌしたした