メディア記事

有働由美子アナが平野歩夢に恋心「残り少ないホルモンが出てきた」「若返った」

バズる指数ピーク 44

 twitterコメント 62件中 1~62件
このような発言は女性だから許されるのだろうか?スルーする場合に男性が同様の発言は同じに扱われるのか?それとも大人のジョークとして許容できるのか?堀さんを含めZ世代の意見が聞きたいな。
別にこの人嫌いとかじゃないけど、これ男性が同じ様な事発言したら、今の世の中セクハラで大炎上だよね?笑

森喜朗さんの事叩いてた人はこの件はダンマリなん?🤔
煽ってるわけではないんだけど…
公共の電波でセクハラ垂れ流し
いやー、さすがに気持ち悪い
普段ニュースで、女性の何とかみたいなこと言ってるクソババア、本当にきめえな。
平野歩夢クンのフェロモンと母性本能くすぐるアレは凄いと思うの💕
これはおばちゃん世代はよく理解できる。
平野歩夢を見れば、女性ホルモン、母性?ホルモンが出てくるのでございます。
いいじゃん、キュンキュンくらいさせておくんなまし😊

…………
これ、男アナウンサーが女性アスリートに同じこと言ったらめっちゃ炎上するレベルやん
ツイフェミの出番やで
残り少ないホルモンが出てきたとかいうワードセンスよ。これセクハラじゃないの
きっしょ。セクハラ発言すんなクソババア。男性アナウンサーが20代の女性アスリートに同じ発言したら完全な炎上案件
これ男女逆なら徹底的に叩かれるコメントだろ
ほんとに女も気をつけた方がいいぞ
女がこんなこと許されるなら男のキモい発言も消えないぞ?
有働さんが男性で、若い女性選手に同じこと言ったら、えらいことになりますね。
おばさんきもちわる。
男子アナが女子選手に対して同じ様な事言ったらセクハラ炎上。やっぱり女性の方が優遇されてるよ。
マキシマムザホルモン(違
「残り少ないホルモンが出てき
た」‼️
素晴らしいジョーク‼️
これ言ってるのが男女逆だと中々の言われ方されそう
男女逆なら人生終わってもおかしくないだろこれ🥺
「素晴らしい演技、素晴らしい滑り以上に、いち日本に住むオバちゃんの、ホルモン…っていうとやらしいですけど(笑い)、気持ちまで若返らせていただきました」←これ、おじさんが女の人に言ったらセクハラだよね🤔
これ男が男バージョンで言ったら終わるのでは… 「久しぶりに女心がキュンキュン!としましたね。残り少ないホルモンが出てきたみたいな気持ちになりましたけども」
「求愛した有働アナ」って野生動物の求愛行動みたいな書き方やめなさい(
おっさんがホルモン出たとか言ったら暗殺されとるぞ
がっつりセクハラで引いた
ん?
セクハラやんね?
報道のプロなのに、2回目の疑惑の判定についての言及は、無し⁉️
ニッポン放送の番組聴いたけど、声で聴くとそんなに気持ち悪く無いけど、文章で見ると…w

男性が20代前半の女性選手に言うとめちゃくちゃ叩かれそうだね。
なんでフェミ ってのは、自分からいくつも下の男に対してこんなこと言ったらキモがられるってのには気が付かないんだろう

これが男女逆なら(以下略)
これ性別逆だったら大事件だろ
有働さんは報道向きじゃないんだよな。報道やっていても本音を言えるといいけど
こういうの、仮に男性アナが女性の選手に向かって言うたら、めっちゃ叩かれるんやろなぁ。
残り少ないホルモンて🤣
分かるわ〜🤣
コイツほんとに気色悪い。
こんなのがニュースやってんだから日テレも終わってる。
無理🤢
男が言ったら一発退場だねw
"残り少ないホルモンが出てきた"って表現絶妙に気持ち悪くていいですね。
俺は評価するこのくだらない自虐🤪
気持ち悪い
これってセクハラですか?
フェミニストどもに聞きたいんだけど、この発言男が言ったら確実に社会的に抹殺されるんだけど、女だと許される理由を明確に述べて?
これ男が言ってたら絶対ジャパニーズ・フェミニスト(笑)さん発狂してるよな。
おじさんが女性選手にこの発言したら、ZEROで叩きまくるんやろうな。
これ性別逆ならセクハラ案件で炎上してたろうな。
お巡りさん、こいつです❗
セクハラのお手本みたいな発言。
わいせつ事件で捕まった犯人の動機の自供みたい。
普通に「元気もろたわ!」でええやろが。性別逆なだけで徳光と何も変わらんな。
有ーやん
5chで女性アスリートの写真印刷してなんちゃらしてる人達と同じレベルだと思うんだけどせめて記事にするなよって感じだ
こうゆうの男女逆にしたら燃えるんだろうな
男性アナが若い女性アスリートにこんなこと言ってたらセクハラで炎上すると思うのですが
なぜ逆は許されるのか
有働さん、それはきっとセクハラです

ポム君はベロンチュされる前に早く逃げて!w

あ、逆転金おめでとう㊗️
いやあ、、有働さん、きついっす。
「素晴らしい演技、素晴らしい滑り以上に、いち日本に住むオバちゃんの、ホルモン…っていうとやらしいですけど(笑い)、気持ちまで若返らせていただきました」
わかるわ😂😂😂
いやーキツイっすわ。
50代のおっさんが金メダル取った若い子にインタビューでホルモンが出てきましたとか言ったら大炎上しそうやけどこれはええの?w
以前福山雅治さんをゲストに迎えた時のマスカラのボリュームが三倍だったな。孫みたいなアスリートにセクハラ発言連発か?
おえええええ…〜〜〜
おーい、フェミニスト界隈の人たち騒げよ、批判せえよー。
この発言完全にアウトやろ。気持ち悪い。
>「いち日本に住むオバちゃんの、ホルモン…っていうとやらしいですけど(笑い)、気持ちまで若返らせていただきました」

この下品ババアの人気がさっぱりわからん。高梨沙羅にこれの男バージョンを言うやつがいたらZEROはボッコボコに叩くでしょ。
おかんくらいのババァがなにいうとんねん(笑)…
おっさんアナが若い女子アスリートについて言ったら大炎上するやつ/
由美ちゃんったら…♡
タイトルとURLをコピーしました