メディア蚘事

蟻元枅矎氏が久々の街頭挔説「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」ず意気軒高

バズる指数ピヌク 29

 twitterコメント 91件䞭 191件
反察ばっかりしおるおかしな政治家ずいう自芚をやな 

【 】
 よく『反察ばっかりしおる』ず蚀われたしたけど、おかしなこずに立ち向 
「『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」

いや、その前に
「蟻元、お前の頭の䞭はどうなっおるんだ」
ず蚀わせお欲しいわ。
で、森友孊園近くの公園売华の件はどうなったんだ
この囜䌚議員埩垰意欲の元は䜕だろう?、ず。
囜䌚空転、審議時間空費、政府の手枷足枷になれ、異垞な質問送付時間、質問量で官僚を過劎死させろ、ずいった指什に埓っおいるのでは?
そんな邪掚ばかり膚らむ。
長幎芋おきお、邪掚から確信に傟く今日この頃。遅たきながら。
私は聞きたくないです。
蟻元枅矎は衆院遞で萜遞し比䟋埩掻もできない惚敗だった。
党の芁職にあった議員の堎合、匕退するか次回衆院遞に向かっお地道な努力を始める。
蟻元のように盎埌の参院遞に〝党囜区の比䟋”で圓遞を狙うなど聞いたこずない。
厚かたしいダツだ。
「蟻元、どうなっおるんだ」ず思われる方は、“立憲共産党?”に投祚しないこずです。
私しゃ、あの顔は二床ずみたくないし、同じ空気を吞いたくない。(笑)😊
たずは、法案䜜成な
もはや目的ず手段がごっちゃになっおる

蟻元枅矎「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしいんです」
関ナマずの関係はどうなっおるんだ
っお聞きたい人がいるず思うんですよ
自分に甘い様はいかにも人間らしいもの。
だからこそふさわしい いえ、だからこそ自責の念を持ち自問自答できる方に努めお頂かないず、それこそ衆愚政治に陥りかねたせん。
萜遞議員が䜕を蚀っおんの
この女詐欺垫です
秘曞の絊䞎をネコババした犯眪者
懲圹2幎執行猶予5幎の前科者
はそんなくだらん蚀葉を蚀いたいが為に再出銬ずかふざけんなよ。
もう䞀床萜遞しろ。
䜕蚀っおんのこの人。
たた出おきたしたよ。
あの女は自分に優しく他人に優しいを身をもっお衚珟しおくれる。ろくに説明責任を果たさないで、い぀も逃げる。
「法廷で『蟻本どうなっおるんだ』ず蚀わせおもらいたい」
遞挙区には出ないんだろなんで街頭挔説するの
蟻元枅矎氏を掚薊した立民もどうかず思うけどな笑正しい遞択を有暩者に望みたす‌
それはたっずうな囜民がしたすので、蟻元は必芁有りたせん😀
総理よりお前がどうなっおるんだよ
それが囜䌚議員の仕事だず思っおいるから萜遞するんだよ→ 氏が久々の街頭挔説「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」ず意気軒高
知らんがな笑笑
どうせ゜ヌリ、゜ヌリ、゜ヌリしか蚀わんやん笑笑
参院遞でも萜ちお欲しいねほんたに。
≫ 自分が吊定された思いにもなりたした

実際そうなんで、もっずちゃんず垂民の声を受けおくれず思いたした。
公園、組合、船 
どうなっおるんだ。
参議院に行ったずころで衆議院萜遞のゟンビ議員なんだよな😷
自分が吊定された思いにもなりたした ず玠盎な気持ちを吐露した。
↑↑↑
吊定されたんでしょ⁉遞挙区民に 
( ᷄ᜢ᷅ )
野党も政策提案しおるのにりペが『野党は批刀だけ』ずレッテルをはる」
ずいう投皿を散芋したす。
でも貧乏ヒマ無しな右掟は囜䌚䞭継も議事録も芋れんのです。
野党議員は党おの顔出し報道の機䌚を政策提案に投ずるべきよ。
蟻本氏を色物扱いするブンダにも釘を挿すべき。
テレビの囜䌚䞭継芋お独り蚀で蚀っおろ
いや、囜民がいいですっお蚀っおるんですけど 
新代衚が政策立案政党をアピヌルしおいるなかで開口䞀番これを蚀う圧倒的なセンスのなさよ。
蟻元枅矎「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」ず意気軒高

 むダです、結構です
そんな事のために参院遞に出来るんだ🀔

けど、立憲民䞻党の衆参議員は、党員が「総理、どうなっおるんだ」だよなぁ🙄

「総理、どうなっおるんだ」議員は、これ以䞊いらないんじゃね🀔
いち囜民ずしおは「蟻元、どうなっおるんだ」ず蚀わせおほしい。
はあ民意は瀺されたんだから倧人しく政治家匕退せヌよ
蟻元枅矎氏が久々の街頭挔説
「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」

総遞挙で萜遞しお参議院の比䟋区 ルヌル的にはセヌフですよ。でも安倍内閣に察しおも道矩的責任を远及しおいたくせに、萜遞した埌に圓遞すれば蚱されるみたいなやり方はいいんですか
家でテレビに向かっお蚀っおください

その為だけに幎間数千䞇の皎金を枡すのは立憲曰く【皎金の無駄䜿い】
囜䌚は蟻元の遊び堎ではないです。日本を邪魔するだけの存圚は囜䌚にはいりたせん。
ハッキリずノヌず蚀われおも認めない人・・・
お前にそれを望んでないず蚀う囜民の想いが衆院遞の結果だよ
どうなっおるんだず蚀いたいだけかな
批刀するだけでいいっおわかっおるからもう䞀床っおなるよね、そりゃ
先日萜ずしたばかりの就掻生がたた面接に来るみたいな感じ。
家でひずりで蚀っずけよ。。
生コンは前科おばさんには是非その蟺りも語っおほしいね。あず、議員埩垰はたじいらん。
いやあんたず関西生コン事件ずの関係こそどうなっおるんだよ
同じ事を安倍がやっおたら倧隒ぎしおたよね
氏が久々の街頭挔説「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」ず意気軒高

(Ž・ω・) オむラは『生コンどうなっおるんだ』っお貎様に聞きたいんですがその埌どうなりたしたか
『総理、どうなっおるんだ』←汚い日本語は芁らない。
4ヶ月前、民意に吊定されたにもかかわらず、比䟋で立候補する厚顔無恥な行動に、「蟻元枅矎の恥ずいう抂念はどうなっおるんだ」ず蚀わせおほしい
じゃあ、お前の生コンはどうなっおんだ
こんなのを公認っお

「立憲民䞻党、どうなっおるんだ」
比䟋代衚の名簿䞊䜍で立候補するず思うので、望んでない有暩者のほうが倚くおも圓遞するでしょう。民䞻䞻矩囜䌚においお、望たれおない者が少数者の意思で囜䌚議員になれるシステムが正垞ず呌べるワケがありたせん。比䟋代衚制ずいう欠陥システムを廃止するべきですよ。
関西れネコンずのこずはどうなっおるんだ小物感しかない
おかしな事しおるのは蟻元氏だし、どうなっおるんだっお寧ろ蚀われる立堎だよ
断る
今の総理党然ダメだから、パペ野党には野次頑匵っお貰っお、毒を以お毒を制しお欲しいです。
そういうハラスメント型の囜䌚アピヌルに倚くの人が蟟易したのが前回の遞挙の結果だったず思う。
あんたこそどうなっおるんだよ。たったく。
「もう䞀回囜䌚の堎で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしいんです」
他にやるこずないの 
楜な仕事ですね。

お前こそどうなっおるんだ疑惑の数々
批刀するために

政策は
野田䞭倮公園ず関西生コン支郚はどうなっおるんだ
劎働争議を隠れ蓑にした䌁業ゎロの埌ろ盟になりたいだけだろ、もう芋透かされおんだよ、アンタも只の利暩屋だっおな
あなたの背景はどうなっおるの
これ以䞊日本の邪魔しないで。民意W萜遞を受け入れなさい
己の生コンはどうなっおるんだ

カゞノ誘臎の前にパチンコ朰せよw
問題、どうなっおるんだ
問題、どうなっおるんだ
䜕で自分には優しい察応
 等々、 氏に問いたい人は倚そうだな
↓
え、そんなくだらねヌ発蚀のために皎金䜿われたくないので次も萜遞しおくれ
ずりあえず、あなたの疑惑がどうなっおるか説明しなさい
単なる就職掻動か
バカか。「総理、どうなっおるんだ」ず蚀われる方を目指せよ政治家だろうが。他政治家の攻撃がそれ自䜓目的になっおんじゃねえか。
仕事しないダツが囜䌚議員になる方が、よっぜど皎金のムダ䜿い
蟻元枅矎が街頭挔説。



昚幎の衆議院議員総遞挙で完党敗北した立憲民䞻党所属の蟻元枅矎は、今倏の参議院議員通垞遞挙に向けお地元倧阪で街頭挔説を始めた。
小遞挙区でも比䟋代衚でも囜民有暩者の支持が埗られ無かったのだから、䜕を今曎こんな事をしおるのかず。
> 昚幎の衆議院遞挙で惜敗し 自分が吊定された
⬇
民意はそう蚀うこず、それ以倖に䜕がある⁉

> 『反察ばっかりしおる』
⬇
反察以倖に建蚭的なこずしたのか、あんたは⁉🥺

> 囜䌚の堎で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい
⬇
衆院遞で答えは出おるだろ⁉😟
.
日本のためにならない囜䌚質問なんおいらない。
森友、ワクチン遅い恫喝です。冷静に・・、統蚈問題远及・・。
コロナを類から類に倉えるような質問は、維新ぐらい。
蟻元枅矎
「もう䞀回囜䌚の堎で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしいんです」

なんで萜遞したのか未だにわかっおないようですな
えヌず。どこから突っ蟌めばいいのか。
遞挙区のひず、お願いだから萜遞させお。
キッショ。
あのですね、、

法を䜜っおほしいのですよ囜䌚なんやから。
できればどう蚀う政策進めるずかそう蚀う建蚭的な意芋がたず最初に欲しいな
『総理、どうなっおるんだ』っおそういうずころが『反察ばっかりしおる』っお蚀われる原因です。
「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」ず意気軒高

「どうなっおるんだ」しか蚀わないから萜ちたんだよ。けど参院の比䟋なら受かっちゃうだろうし、そこでたたそれでいいんだっお勘違いしお䞀生そのたただろな。
たずご自身の立憲民䞻党内の疑惑や䞍祥事に぀いお「どうなっおるんだ」ず、蚀っおください。
ああ、それ絶察にダメです🀢🀢🀢
蟻元枅矎氏が街頭挔説「囜䌚で『総理、どうなっおるんだ』ず蚀わせおほしい」

「どうなっおるんだ」だけの人はいらないず前にお知らせうけたず思うの🐹今の政策はここが良くないで止たらずに、だからココはこうした方が良いたで進めばいいけど、たぁ無さそうだ
囜民の代匁なら蚀っお欲しいが、この人はただ蚀いたいだけな気がする。
銬鹿じゃね
┐(ŽЎ)┌
完党に手段が目的にすげかわっおお草
こんなセリフに喜んで倧事な䞀祚を投じおしたう方がいるかも
総理、どうなっおるんだだず
蟻元、どうなっおるんだず聞きたいのはコッチ。
立民の比䟋祚が枛るんではないかず思っおいるし、願望でもあるw
立憲民䞻党お埗意様向け(笑)
吊定されたんだし、そんなこず蚀うためだったら囜䌚にいなくおいいよ。これに同調する人もいるからなあ・・・・
政策も䜕もなくただがなるだけのあなたに囜民はNo を突き぀けた、、、これが事実ですわ
蟻元枅矎に皎金を支出しおたで、囜䌚で蚀っおもらう必芁は1ミリもない。代匁者の資栌なし。
囜民は家庭あるいは街䞭で「岞田、どうなっおるんだ」くらいのこずは毎日蚀っおる。
お前には「生コンはどうなっおるんだ」ず蚀わせおほしい。
維新さんはこういうこずばかりですね😭
「身を切る改革ず蚀いながら、カゞノに億、公費を぀ぎ蟌む。どこが身を切る改革ですか。皎金を自分たちのために䜿っおるだけ。それを誰が蚀うのか。カゞノは反察。誘臎させないために先頭に立っお頑匵っおいきたい」
だから民意を受け止めろよ
お前じゃダメだっお有暩者が思っお祚入れなかったのにただ蚀っおる
タむトルずURLをコピヌしたした