メディア蚘事

「歩倢の時代が来た」ホワむトから新王者ぞ、受け継がれたバトン

バズる指数ピヌク 531

 twitterコメント 151件䞭 1100件
ショヌンホワむトがいたから日本でも䞀気にボヌダヌが増えおパヌクが増えた。圌に憧れた人が沢山いお今のメダリストを䜜ったず蚀っおも過蚀ではない。本圓に圌は功劎者。圌がプロになった頃、オリンピックは邪道なんおず蚀わおた時代だったもんなぁ 
レガシヌの質問に歩倢君を芋お答えおた。「もうあるじゃないかな」的な蚀い方。2人の絆に👏
䞖界的スタヌ、ショヌンホワむト遞手のニュヌスに寄せられたコメントがなかなかグッず来る。
カッコよ過ぎたす
いいね。
平野歩倢の生き方は垞に刺激的でリスペクトしお来た、ショヌンホワむト同様に、チャンピオンたちの䞭でもキングず呌ばれる地䜍になったず思う
ホワむトから新王者ぞ、受け継がれたバトン
このシヌン、グッずきたわぁ。
レゞェンドずは数字ではなく所䜜で賞されるべき。数字なら敗者だが、ホワむトは玛れもなく今五茪の勝者ず評されるべき。
涙もろくなっおいかん。金メダルおめでずうございたす。
スケヌトボヌドずスノヌボヌドの刀流。
ホワむト❣「歩倢の時代が来た」
「五茪のスノヌボヌド」をここたで育お䞊げ、特定カルチャヌの人気者から䞖界䞀のアスリヌトに登り詰め、Xゲヌムではなく五茪を匕退の堎に遞んだショヌンのプロモヌタヌ胜力ずいうのは傑出したものだず思う。
ホワむト、いい奎だ。
2月12日
おはようございたす‌
「あなたの盞談窓口
“ずぐち”です❗」

🟪 Yahooニュヌス


🏂平野歩倢遞手スノヌボヌド男子ハヌフパむプ金メダル🥇おめでずう㊗ございたす‌
ショヌン・ホワむト、平野歩倢を賞賛「歩倢の時代が来た」
幌い頃から倢を远いかけおそれをただ若いうちに実珟出来るのは䞊倧抵の努力では成し遂げられないず思う。これからもただただ成長しおいくだろうね
スノヌボヌドそんな詳しくないワむでも知っおるレゞェンド
スヌパヌスタヌっお人柄もかっこいい
開催地の理由でオンタむムでは
芳たせんが 
この遞手は凄いずしか蚀えない。
本圓に努力の賜物だず思う。
雪が無い堎所ではスケボヌ
雪が有る堎所ではスノボヌ 
奜きこそもののヌですね⭕
おめでずうございたす🎊
䞭韓が衚地台に絡たないず枅々しいアスリヌト達の競技になるな。芋おいお気分がよくなる。
䞖代亀代は、必ず来る匕き際を綺麗にするのは栌奜良い
囜境を越えた良い話ですね😊
【 ダカラのマッキヌが、北京五茪を最埌に匕退するず衚明。「ブクロの時代が来た。個人情報を意図的に公開しおいたなんお  。真のアスリヌトだず思う。圌がベストを尜くすこずを祈っおいる」。

これが王者、ショヌンホワむト氏の貫犄。
流石です。
勝敗より尊いものがある 
この蚘事「平野歩」ずの誀衚蚘が散芋される。新聞に限らず倉換ミス倚いなぁ
これぞスポヌツマンシップであり真のアスリヌトか぀本物の男だ。二人ずも歊士道の粟神を持ち合わせおいる。それに比べるず䞡囜の囜のリヌダヌである銖盞ず倧統領の情けないこずは嘆かわしい。
「僕の埌を远い掛け、぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」
「歩倢の時代が来た。スケヌトボヌドずスノヌボヌドをやるなんお 。真のアスリヌトだず思う。圌がベストを尜くすこずを祈っおいる」

😭😭😭😭😭 
「僕の埌を远い掛け、぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」
歩倢くん幞せだね
金メダル以䞊に䟡倀ある蚀葉
ありがずうショヌン・ホワむト
玠敵な未来が埅っおいるこずを祈っおたす
ショヌンホワむトかっこよすぎるな
技術を远求し、結果を残したその姿、たさに求道者。
そしお、たくさん緎習を重ねおきた努力家。

地元の子䟛達からも人気があるようで、これたでのスノヌボヌダヌのむメヌゞも芆りたしたね(^^)
久しぶりに滑りに行きたいなヌ
やっぱ時代は歩倢ちゃんだよな
この二人の関係、矜生ずプルシェンコに䌌おるよね  ず思っおしたう、スケオタ。→
(誰もが玠晎らしくお玠敵だった スノボ界✚歩倢くん、ほんずうにおめでずう。)
平野遞手の時代が本圓にくればいいけど、本圓に来たらルヌル倉えられそうなんだよなぁ😞
近幎は人皮差別無くそうずか、掻動増えおるけど、結局内心は これ以䞊は蚀わないでおこう🀬
歎史的堎面に感動
ホワむトもカッケヌ‌😭
平野歩倢くんを芋るショヌンホワむトの県差しがもはや我が子や恋人にでも向けるかのような枩かい優しさが䌝わっおきおもう蚀葉で蚀い衚せないくらい䜕床芋おも感動最高すぎ
䞖代亀代は必ずあるやさかい(*Ž∀)
即ニゞガクになるのでもうだめ
2009、郜庁で開催されたクォヌタヌパむプのむベントに圓時小孊生の歩倢が倧人のラむダヌに混じっお飛んでたのを思い出した。
やだ、もう、超泣ける😭
「僕の埌を远い掛け、぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」
いかんなヌ今日は涙腺が緩い
おめでずうゲヌムから金を取るず思っおた〉
スポヌツっお玠晎らしいんだよ。もっずスポヌツに関わる人達がお金になるようになっお欲しい
🏂 2022幎2月11日

😊コレがスポヌツマンシップ❣
この堎面。

挫画みたいな䞖界があるんだず感動した
トップガンのクラむマックス、空母䞊でのワンシヌンみたいであの曲“Top Gun Anthem”を被せたい
ショヌン・ホワむトがノァル・キルマヌ、平野歩倢がトム・クルヌズのようだwww
䞖代亀代。
そこに立ち䌚えた奇跡。
胞がいっぱいです。
遞手たちはカッコいいのになにかず呚りの倧人事情がダサすぎお 地䞊波で映画クヌルランニングやっおたのも誰向きに正矩語っおんのかテレビゞョンず謎だったね
ショヌン・ホワむトのこの蚀葉かっこ良すぎるぜ😂
「僕の埌を远い掛け、぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」
目暙ずはなりたい姿をむメヌゞし明確にする事。頂点に立぀ず、なりたい姿を自分で぀くりあげなければならない。
頑匵れ👍
どヌしおも、ドヌムの楜屋の映像がかぶっお仕方ない
王者っおのはさ
去り際もくっそかっこいいんだよなぁ
平野遞手の金メダルは玠晎らしかったし、お互いを尊敬し合うホワむトずの関係も玠晎らしい✚次䞖代を蚗された平野遞手の掻躍に期埅したい❗
他囜の遞手にこういうこず蚀えるのは玔粋に偉いず思うよ
王者ずはい぀どんな時もチャレンゞする人なのだ。トップの座は守るものではなくお、勇気を持っお攻めお勝ち取るもの、それを続けられる人だけが王者ず呌ばれるんだね。
😅必死になっお「金メダル」ずいう単語を匕き出そうずする各局むンタビュアヌ達。
ただただ尊敬。
ショヌンホワむト、アスリヌトずしおカッコ良過ぎるんだが
雪質悪すぎだわ。
ショヌンホワむトの出立、ザ・アメリカンやね。
平野歩倢はこの先金続きやろヌな。
倏冬
> 「僕の埌を远い掛け、぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」

助けおくれえええええ 
玠敵😭🥺✚ホワむト遞手お疲れさたでした💐👏👏👏
胞熱 😢
めちゃくちゃ気持ちよくバトン枡したなっお思えるシヌンだった。
䜕幎前か忘れたけど、自分もショヌン・ホワむトに憧れおスノヌボヌド始めた1人。
泣けるなぁ -
ホッさんのコメント、泣ける〜。
ラむバルだけど、憧れであり、仲間であり、垞に背䞭を芋おきたんだね。平昌から4幎かけおショヌン・ホワむトに勝った平野くんはスヌパヌヒヌロヌだず思う。
ホントにかっこよかった。
ホワむトっお蚀われたら誰かわからん( ̄▜ ̄;)
ショヌンだったらわかるw
良い蚘事。。
やっぱカッコよかった
お疲れ様でした❄
ショヌンずの関係性、芋おいおホッコリする。
「僕が残したものみんな今日芋ただろう」切磋琢磚しおずもに戊っおきた同士を意味しおお、自分も埌継者達も誇っおいる。レゞェンドっおこういう人のこず蚀うんだなっお。玠晎らしい👏✚😌
ションちゃんの涙、グッずきたな
ショヌン・ホワむト、最埌たでカッコ良かったよ(;_;)
そしお平野歩倢、回目は唯々凄すぎた優勝おめでずう( ̄▜ ̄)
感無量🥺🥺🥺
リアルタむムで芳おたけど、このシヌンには泣けたよ😭
歩倢君、おめでずう🎉
ショヌンホワむトも35だけど幎には芋えない皋カッコいいな
ショヌンが最匷の敵
あなたの珟圹を芋れお良かった泣
ありがずうショヌン
このシヌンよかったぁ。
互いぞのリスペクト。
傲りのないふたり。
玠敵
Xゲヌムズで自分より幎䞋のショヌンが飛んでる姿を今でも鮮明に芚えおる。
これからは、日本人の平野歩倢がその立堎に。感慚深い 
金メダルおめでずう。
ショヌン・ホワむトのこの台詞はホントに感慚深い。
遞手の金メダルに喜んだけどスヌパヌスタヌ のラストランには切なくなった...
ホワむトはスノヌボヌド界を匕っ匵っおきた先駆者でありスヌパヌスタヌだからね👍
リアルタむムで芳れなかったけど、マゞでドラマだな
䟑ちゃんみたいなこず蚀うおる芋出しやね。
玠晎らし過ぎる
ショヌン・ホワむト
「僕の埌を远い掛け぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」
「歩倢の時代が来た。スケヌトボヌドずスノヌボヌドをやるなんお 。真のアスリヌトだず思う。圌がベストを尜くすこずを祈っおいる」

頭を撫でお祝犏しおくれたしたね☺
スポヌツを芋おいるずこうした光景に床々遭遇する。
健闘を称え合う矎しい姿ですね😃
矜生君も1回挑戊する⁉勝負の4幎間おっ! 君がTV出おる❗
歩倢遞手の掻躍でスノヌボヌドブヌムが再燃しおくれる事を期埅したす。「スノヌボヌドは普通に滑るだけでも楜しい」ず枡蟺䌞䞀さんも蚀っおたした、その通りです。
今埌が楜しみな遞手
トムずホワむト
ショヌンもスケボヌやっおた蚳だけど 「スケヌトボヌドずスノヌボヌドをやるなんお」
ショヌン人ずしおカッコよすぎるな😭
なんお玠敵な蚘事🥺
ぜひ読んでみおください🙏
遞手
ショヌンも凄かったよ、レゞェンドは最埌たで凄味を攟っおいたね✚
この競技だけ、冬のオリンピックは

前回から、歩倢の時代だけどな。
前回も金なのになぜかホワむトより
䞋に点数、付けられた。
スポヌツっおええなあ、ず思える瞬間。
人ずも玠晎らしかった。
このシヌン感動したした。王者長幎本圓にお疲れ様でした。平野歩倢遞手が匕き継ぎたす。改めお金メダルおめでずうございたす。
「僕の埌を远い掛け、぀いに僕を远い越した。僕がい぀も心の底で望んでいたこず」
タむトルずURLをコピヌしたした