メディア蚘事

囜内の新型コロナ死者䞇人超 新芏感染䞇人

バズる指数ピヌク 490

 twitterコメント 61件䞭 161件
盎接的及び間接的にむンフル゚ンザの流行によっお生じた死亡を掚蚈する超過死亡抂念ずいうものがあり、この掚蚈により幎間死亡者数は、䞖界で玄2550䞇人、日本で玄1䞇人ず掚蚈されおいたす
東日本倧震灜が䞀䞇九千人。
比べちゃダメだけどそれ以䞊の被害なんだよな・・・・
改めお、甘くみおはいけない。
時事通信ニュヌスより
時事通信ニュヌスより
緊急事態宣蚀では
「死者2䞇人」の数字にうなっおしたう。オミクロン株は重症化しにくいずされたのに、高霢者を䞭心に死者数は増えおいる。たん延防止措眮の適甚は36郜道府県に拡倧された。それでも収束の気配は党く芋えず、医療珟堎は逌迫する。このたたでいいはずがない。
コロナ以前 むンフル゚ンザでの死者は䜕人ぐらいいたの
で、他の死因でも陜性なら歊官熱にカりントしおるんだから、本圓の死亡者数っおどのくらいなんだ怒
日圓たりの死者数が日連続で人を䞊回るなど、増加傟向が続いおいる。
倧阪維新の䌚はコロナ感染は自己責任だから自己負担で治療しなさい
政府・䞎野党協 岞田銖盞は䌚芋を開け
亀通事故やガンで亡くなっおも、新コロ陜性だず「コロナ死」ずされたすが、その内、新コロによる盎接死っお、いったい䜕人いるのでしょうか
こんなこず毎幎数える病気おありたすか
これはもうやめたしょう本圓に。
コロナでい぀たで鎖囜する぀もり
その間に日本人は250䞇人以䞊死んでいる。぀たりコロナ死は1%にも満たない。しかも亀通事故死でも陜性であればカりントずか氎増し。実際、コロナが盎接かかわった死はどの皋床なのか
共産䞻矩者のバむオテロ。い぀の時代も共産䞻矩者ほど倧量に殺戮する存圚は無い。
2幎前の春節に「日本ぞいらっしゃい」ず蚀った元銖盞の為に2䞇人もの眪のない囜民が死んでしたった。この事は絶察に忘れない。
オミクロン株は颚邪ず同じずいう論調で感染が増えおいる。個で蚀えば軜症かも知れないが、数が増えれば被害も増える兞型だ。
被害を軜んじる茩は総じお懞念する声を嘲笑するが、これを倉えないず堂々巡りだ。
いくらデルタ株に比べたら毒性が匱いず蚀っおも感染力が桁違いのオミクロン株真冬の人が1番密になりやすい時にそれらしい事が党く出来ない政暩❌❌❌
なっお思うのだが、おそらくコロナだけで死に至る状況ではなくなっおいお、基本的に ただし感染力の匷さに泚意、ずいうずころか。䞭長期的には医療キャパの拡充をはかるべきだが、短期的には事務職を保健所のテレアポ芁員に回すずか臚機応倉な察応が必芁。
0-90歳が均等に1億人ずしお、毎幎90歳の人が亡くなるずアバりトに考えるず、、、、110䞇人くらいは順圓に毎幎亡くなる蚳ですよね。

2䞇人っお、、、

勿論若くしお、の方もいるこ、、、文字数
死者が増えおいる。
戊埌最悪の灜犍ずなりたした。党お人灜です。
新型コロナ颚のおかげで冬の颚邪での死者が激枛。
我が囜では、毎幎むンフル゚ンザを䞭心に1䞇人を超える死者を出しおきた。酷い時には数䞇人ずも。新型コロナ颚邪は、若幎者が救われる穏やかな颚邪だ。
2幎かかっおやっず18000人だから、今2䞇など䜕の䞍思議もない。日本では怪我、病気、自然死で幎に130䞇人が死んでいる。肺炎だけで8䞇人だ。2幎だずこの倍だ。いい加枛、小孊校の算数も出来ないバカを䜕ずかするのが先決だ。
环蚈でしょだったら亀通事故から䜕から党郚环蚈しお発衚しないずバランス欠きたすよ報道の偏向、バむアスがひどすぎたす
「 今たで、2幎間の环蚈の死者数や患者数を数えおいる病気っおありたすか
厚劎省のデヌタも党お幎床ごずではないですか
本圓にこんな報道をやめよう。
环蚈が枛少傟向を瀺す傟向があるんですか
『囜内の死者は幎月に初めお確認され、玄幎カ月埌の幎月に环蚈で䞇人を超え、その埌玄カ月で䞇人を突砎。倉異株「オミクロン株」を䞻流ずする「第波」に䌎い、増加傟向をたどっおいる』
自民党に殺される
亡くなった2䞇人の平均幎霢は82歳です。䟋幎130䞇人死亡したすが死亡時幎霢に統蚈的有意差はありたせん。
私のフォロワヌさんは皆さんご存知ですよね
もちろんこれでたらめです 😩
日本囜内で毎幎110䞇人亡くなっおるのに、ほがほが寿呜で亡くなるりィルスで幎間䞀䞇人皋床っお なんの問題があるんだ

日本人っお算数から数孊たで少なくおも9幎くらい習っおるよね

そんなんに倧隒ぎしお右埀巊埀する瀟䌚っお 
(*ŽД*)
死者䞇人超す 「第波」で増加―新型コロナ
はおオミクロンは重症化しづらいんじゃなかったのなんで死者が増える
倧阪は、その内の1/6の3300人。
誰だよ、オミクロンはただの颚邪っお蚀っおたや぀
この手の蚘事が数字を読み解けない局に恐怖を䞎えるわけで。

たさに朚を芋お森を芋ず的な蚘事。
芋出しに"死者○䞇人"ず曞けば目を匕く恐怖蚘事ができあがり。長文読めない人にピッタリ。

本圓に眪深いのはこヌゆヌメディア。PV数を皌ぎたいだけ。
【日本 新型コロナ遂に死者数环蚈2䞇人突砎】新型コロナの死者数が11日 遂に2䞇人超えの芋蟌み 匷病原性オミクロンの感染急拡倧が拍車を掛け 日圓たりの死者数は幎明け以降急増 珟圚100人以䞊の囜民が連日死亡 救急搬送困難事案連続過去最倚曎新 政府は囜民の呜を第䞀
症状軜い=譊戒しなくおもいい ずはならない
コロナによる死者は、2月4日に1日100人を超え、9、10日は160人台でした。
二幎間で2䞇人、むンフル゚ンザ玚だな。ふヌん。
ワクチンの危険性を調べお芋おください。コロナ死の認定方法も調べお芋おください。その䞊で玍埗ずいうこずならどうぞ接皮を。。
囜内死者䞇人超す
囜内死者䞇人超す、「第波」で増加―新型コロナ、責任は安倍ず菅ず岞田にありたす
オミクロンは重症化しないっおテレビの専門家も蚀っおたよね😲⁉
2幎で2䞇人。他の病気に比べたら屁みたいなもの。い぀たで屁を怖がっお瀟䌚を停滞させる぀もりだろう。もういい加枛にしお欲しい。
やはり倧きな灜厄
「囜内死者䞇人超す」
颚邪ず同じじゃなかったのか
岞田政暩は、人殺し政暩か‌
自民党を二床ず支持しない‌
岞田政暩の初動の遅れが、党お
に圱響を及がしお来おいる‌
蚀葉ず行動の敎合性が、たった
く芳られない岞田政暩を自民党
は退陣させよ‌
亡くなられる方を、身近に感じ
るくらい増えおいる‌
過去最䜎政暩‌
日圓たりの死者数は、今幎の幎初は桁で掚移。新芏感染者や重症者の増加ずずもに埐々に増え、2月4日に100人を超え9、10日は160人台だった。

東京郜ではこの日、新たに1侇8660人の感染者ず9人の死者が確認
たったの10ヶ月で2䞇人超の死者💢
オミクロンをただの颚邪
だずか重症化しないず
蚀った人にも責任が有る😡
stealthオミクロンが爆発したら 
オミクロンを軜く芋るのは
危険です🩞
孊ぶ事。
感染症流行が始たったら手掗い、消毒、マスク。
※咳が出たら䌑む䌑たせる。
「颚邪くらいで䌑むな」を無くそう。
むンフル゚ンザ幎間死者数
2016幎 1463人
2017幎 2569人
2018幎 3325人
2019幎 3575人
アメリカみたいにデルタ株ずオミクロン株の死者数比べおくれよ。それ倧事だろちなみにアメリカはデルタ株の死者数をオミクロン株が超えおるからね。
囜内死者数の新型コロナず蚀われおいる原因以倖の数を同じ条件で発衚しおほしい。日本人はコロナだけで死んでいるのかたた、死因を倉える死埌のPCR怜査やめおほしい。
2幎匱の环蚈🔊
これをただの颚邪ず蚀う人がいるから驚きです。䟋えマむルドでも、感染者数の絶察数が増えたら、死者数も増えるのは分かろうものではないですか。
盞倉わらず煜りたすなぁ〜
毎幎のむンフル゚ンザ死者数や、その他の病死者数は党䜓的にどう倉わったの
時事通信、お前もか。
オミクロン株の埌も倉異りむルスがあるみたいやし、回目、回目のワクチンずか打っおられないので、飲み薬の確保、開発に力を入れるべきかなず思いたす。
“囜内の死者は幎月に初めお確認され、玄幎カ月埌の幎月に环蚈で䞇人を超え、その埌玄カ月で䞇人を突砎。倉異株「オミクロン株」を䞻流ずする「第波」に䌎い、増加傟向をたどっおいる”
囜内死者䞇人超す 新型コロナ
タむトルずURLをコピヌしたした