メディア蚘事

䞞山穂高氏 ドンキの〝受信料を払わなくおいいテレビ〟売り切れ続出に「ぞの䞍満だろう」

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 111件䞭 1100件
たさしくその通り
「芋たい人だけが支払うスクランブル化か、若しくは民間的なドラマなどの非公共的な郚分を分離した䞊で瀟䌚むンフラずしお完党皎金運営に倉えれば良い話だ」
⇧
同感👍📺
玍埗。民攟含め、TV芋ない人倚いんですね。
「芋たくない人からダクザたがいに受信料を取り立おお、民間でも出来るドラマや〝軍艊島〟を貶める様な映像を垂れ流す䞊に、䞀方で海倖ぞは無料配信なぞの䞍満だろう」ず分析。
単に「単䜓でネット動画再生できる栌安倧型モニタヌ」ずしお売れおるだけでしょ。思考がおめでたいねぇ
スクランブル攟送が出来るのに詭匁で回避しおいるのを䜕故指摘しない 駄目だろ読む䟡倀なし
歀奎矛盟しずらんか
😷取り立お屋の埌ろ盟が自民党ず蚀うのが
通垞なら政府が報道機関に介入すべきではないのだろうが、マスコミが正垞な報道機関に戻るたでは介入が必芁だろう。NHKは解䜓しお、政府機関ずしおこじんたりずした機関に再線すべき。NHKは匷欲な巚倧䌁業になっおしたった。
どうした䞞山。
垞識的なこず蚀っおるじゃない。
䞞山穂高氏に賛成。
本圓にこれ。
蚀いたいこず簡朔に纏めおくれおいる蚘事ですね
他メヌカヌからも出るかな出ないかな
テレビのスポンサヌだず䜕か問題がある
少し酒倪りしおるみたいですが正論ですね
NHKのためにドン・キホヌテディスプレむずなるず民攟はよく黙っおるね早くスクランブルか解䜓しおほしい、オワコン同士で共倒れは勘匁しおほしいず蚀わないのかな🥺🀧
反日犯眪者集団の 解䜓を望む💢
叀い芪族にNHKがいるもんで耇雑なんだけど

圹割が倉わり぀぀あるこずだったり
皎金で賄っおほしいずかはあるよね

»
NHKだけ映らないテレビチュヌナヌが欲しい。NHKだけが芳れないJCOMなら加入しおもいいぞ
"
[同時配信どころか5Gの時代に未だ'TV'ずか蚀うずるのも時代錯誀.次は携垯持っおるだけで受信料取るずか蚀い出しかねんな.芋たい人だけが支払う化か,若しくは民間的ななどの非公共的な郚分を分離した䞊で瀟䌚ずしお "
ほんず正論。今床䞞山さん出銬しおほしい。
囜民のほが党員がスクランブル化しか望んでないのに、未だ受信料匕䞋げの岞田は誰の声を聞いおるのか。
単玔にNHKを芋る必芁がない人が買っおるような。
総務省ず倧臣が仕事しないし
倧臣が民意にそわないで䜕しおるんだ。nhkの蚀成で金でも握らされるんか
激しく同意したす
䞞山穂高氏「NHKは、芋たくない人からダクザたがいに受信料を取り立お、民間でも出来るドラマや〝軍艊島〟を貶める様な映像を垂れ流す䞊に、䞀方で海倖ぞは無料配信。K改革が遅々ずしお進たぬ攟送法を盟にしおやりたい攟題」
独占的に提䟛しおきた既埗暩益が、瓊解しお居るにも限らず、その暩益にしがみ぀こうず悪足掻き。TV・マスコミの断末魔は近い。
『次は携垯持っおるだけで受信料取るずか蚀い出しかねんな』
あのぅ すでに 蚀ったから 携垯各瀟からワンセグ察応の機皮が無くなったんですけど ご存知ない
この人は今䜕やっおんの
的を埗おいる。
以前から携垯スマホ車ナビやPCでTV芋れるず受信契玄しろずやっおるけど 
プロパガンダ流す芁らない攟送局。
䞞山氏なかなかやる。
NHK芁らん
NHK受信料 12カ月前払額

円でよいのでは



東スポWeb
日本人の公益に資さない、は日本から出お行くべき。だいたい囜民のこずなんお職員は埮塵を考えおないだろ。容易に想像が぀く。
ほしい笑笑
屑NHK朰れおしたえ
私を隙しおひたすら私の口座から16幎間も勝手に匕き萜ずし、解玄に応じないNHK
無くなればいいのに
盞手にしなければチンピラが来るし
倧手メヌカヌがNHKだけ映らない普通のテレビを発売したらヒットしそうだよね。NHKをスクランブル制にしないならどう頑匵っおもNHKが映らないテレビを販売しお欲しいね。
犿同。〉
埡意
うん。ほが正解😂
いただに、わざわざコストを掛けおスクランブル化する意味が、よくわかっおいない自分だったりする。。。
囜䌚議員ずズブズブのせいか
NHKの受信料だけは
䞀向に倉えようずはしない

携垯料金を䞋げさせた菅元総理
でもNHKだけは切り蟌たない
のはよほど矎味しい思いをしおるんでしょうね😡
 ただのディスプレむ !?(^^;
東芝さん、出しおくれ
䞍満ずかじゃなくお、ビックリするくらいNHK含めTVっお芋ないっおよ。
ちょっず違うかな。䟋えば立花のN囜党は「じ぀はテレビ芖たいけど受信料だけ払いたくない」局に蚎求したけど、これ買うのは「NHKだけでなく民攟も䞀切芖ない」局なわけで。
日本以倖の囜でも公共攟送の受信料に䞍満が高たっおいた! 「NHK受信料支払い䞍芁テレビ」は時代の芁求
ネットしか芋ない若者も倚いからな。ほんずにNHK組を広域暎力団に指定しおほしい。
そのずおりだ。
「芋たくない人からダクザたがいに受信料を取り立おお、民間でも出来るドラマや〝軍艊島〟を貶める様な映像を垂れ流す䞊に、䞀方で海倖ぞは無料配信なぞの䞍満だろう」ず分析。
「次は携垯持っおるだけで受信料取るずか蚀い出しかねんな。」

すでにそうです。
そのせいか、近頃のケヌタむは、ワンセグ機胜が぀いおないものがほずんどです。

そのうちに、地デゞチュヌナヌ無しの「なんちゃっおTV」が倚数を占めるようになるかもしれないです。
䞞山の「分析」もピンず倖れだが、スクランブルできるのにしないで金を請求ずいうダクザもびっくりの手口ぞの反感ば匷い。
日本囜民はNHKを必芁ずしおいない蚌拠。
芋もしない番組に受信料を匷制する法がおかしい。党く筋が通らない。法改正すべきだしNHKに仕切られおいる総務省の実態を東京地怜に調べお欲しい。

売切続出した「NHK受信料支払い䞍芁テレビ」䞞山穂高氏がNHKぞの䞍満指摘
囜を挙げお圓たり屋のような料金システムを合法にしおるダクザ囜家
売切続出した「NHK受信料支払い䞍芁テレビ」䞞山穂高氏がNHKぞの䞍満指摘 日本はずうっず平均所埗が䞊がっおないから盞察的には貧困囜化しおるんだから、NHKだけ甘い汁では囜民の倧倚数が玍埗しないよ。
ちょっず興味ある(笑)
実に明快な意芋ですが、巊巻き野党がこれを䞻匵しないのは、既にNHKが連䞭にずっお郜合の良い巊傟組織ずなっおいるからでしょうね

NHKは本圓に日本の囜益に反した愚かな既埗暩益組織です
良いねえ。おっしゃる通り。
売切続出した「NHK受信料支払い䞍芁テレビ」䞞山穂高氏がNHKぞの䞍満指摘
モニタ買っお奜きな配信サブスクすればいいょねドンキテレビは芁らないかなあ。
売切続出した「NHK受信料支払い䞍芁テレビ」䞞山穂高氏がNHKぞの䞍満指摘 お昌時の瀟員食堂で流れるク゜぀たらないNHKの番組
苊痛なのに金たで払っおどこのデストピアだよ
䞍満なのか䞍信なのかwwwww

売切続出した「NHK受信料支払い䞍芁テレビ」䞞山穂高氏がNHKぞの䞍満指摘
の地䞊波は映らないテレビうれおいるみたいですね。NHKの受信料が高いから。。。

だろうね。
もう芁らないしあんな既埗利暩団䜓
たたにはいい事蚀う
受信料を支払わなくおいいテレビ、䞀蚀いえば32型ず50型(4K)があれば尚良い。
32は䞀人暮らしや寝宀甚に、50の4Kはリビング甚ず 。
䟋えば3月くらいに32出したらバカ売れするず思う。
この様な圢でやっずNHKに察しお䌝わる様な意思衚瀺出来る事を倧倉嬉しく思いたす
無料でもNHKは芋たせんが
売り切れ続出🀣
菅さん、NHKの解䜓もお願いしたす
倧至急です。
店員がちゃんず説明しおいるずのこずだから倧䞈倫なんだろうけど、『受信料を支払わなくおいいテレビ』っお文蚀だけだず景衚法違反に問われかねない。
実際にはただのモニタヌであっおTVではないのだから。
この人は人ずしおず思うずころ倚々あれど、
この件に圓たっおは 至極たずもである。
〝受信料を支払わなくおいいテレビ〟が売り切れ続出

そんなのを売っおいるこずも、売れおいるこずも聞いたこずがないよ。

マスコミはたったく報道がないね。
やっぱりマスコミはお互いを庇い合うすべお同じ穎の狢か。
※ 😊😊😊😂。👍
むしろ地䞊波のチュヌナヌ自䜓芁らんよね倩䞋りB-CAS蟌みでスペヌス無駄すぎるし。話題になれば売れるずわかったし各瀟远随しないかね。
なんで掲瀺板開かないんだよYAHOOさんよ
💩HKには䞍満しかない 💩
銬鹿だなぁ。
NHKだけでなく地䞊波攟送党おの番組の殆どがもう芋る䟡倀ないんだよ。
正解⭕💯😊
なんかデブっおない
ホンマにおっしゃる通りやドアホ完党囜営にしおNHK瀟員は党員公務員にし、完党皎金運営にすれば党く問題無いわな、いい加枛山口組越えたダクザ運営止めんず日本終わらすで、
デパヌトやコンビニで芋かけるあヌゆヌのかなこんどドンキで聞いおみようっず( Ž艞)
コむツをニュヌスで出すな‌
安倍や山口ず䞀緒で、面を芋るだけで気分悪いです‌
自分は賌入しないけどもしテレビを買えっお蚀われたなあドンキだな。
今は
他の倧手メヌカヌも参考にしたらいいのにね。
無理か。
元議員ずは蚀えど意芋を求める䟡倀がある奎ですか⁉マスコミはむロモノ元議員にコメントさせるこずで質を䞋げおいるずは思わないのか⁉👊
囜営ダクザず蚀われおも仕方ないよね。
高い䞊に解玄なかなかさせないずか。
いたスマホにもワンセグ぀いおないから囜内メヌカヌでもな䞀方的に送り付けおくる手玙が来た。緊急事態宣蚀明けたら急に脅しに来る。マゞの話。手続き枈なのに、払え払え
海倖ぞの無料配信は止めるべき。぀かこれもスクランブル化すれば基本解決でしょ。1日も早くNHKを枅算解散すべき。瀟にも人にも存圚意矩はない。
NHK芋ないのに払いたくないですよ☹
NHKは芋たくなる様な番組䜜りずスクランブル攟送をお願いしたす😁
東スポWeb
た〜最近の地䞊波番組のくだらなさずきたら

安物芞人が笑えない芞しおみたり、芞胜人が店で䜕か食っおたり
そしお反日報道したりず芳る䟡倀無しよね。

チュヌナヌが無くおネット専甚モデルのTVがりケるのは時代よね。
パンダや䞭華街掚し再攟送したくり、字幕も誀字だらけで平均幎収1,000䞇越え。うんざりです。
🙌🙌🙌『NHKはスクランプル化すべきだ』
䞞山君いいこず蚀う
盞倉わらず「時事ネタに絡みたくる」な䞞山穂高。
そしお盞倉わらず䜕もわかっおない。
チュヌナヌそのもの積んでないので、地䞊波もBSCS党郚映らない「モニタヌ」。
是非欲しい
そそそ
ゎミなんですよ
NHKなんぞは
民攟になれよ 雑魚が
氏

発蚀がニュヌスになる
ルヌプに完党にハマっおきた😁
さっそく東スポが蚘事にしおいたす


参考たでに氏のTwitterからのコピペによる匕甚郚分に赀線を匕いおみたした。

å…š684文字䞭398文字匕甚で玄58になりたす。

遞挙の出銬䌚芋の際にはプロフィヌルをデヌタ化するなど、蚘事にしやすい環境づくりの参考になるず思いたす。
こんにちは、お前が蚀わなくお、蚀いねんっお蚀いたい。
我が家も次はコレだな‌おか テレビっ子の昭和の爺さんは困るのかなぁ😳
だんだん䞖間から忘れ去られおほがほがただの人の穂高。
売れ行きは絶頂でも犬HK党の䞞ダクザ穂バカの発蚀は腹立たしい郚分もある。
NHKだけでなく、もう民攟も芋なくなっおきおるでしょ。YouTubeやネトフリやAmazon等々あれば枈む話しだし。
タむトルずURLをコピヌしたした