メディア記事

日本赤軍の情報求める動画公開 警視庁

バズる指数ピーク 187

 twitterコメント 56件中 1~56件
80年前の太平洋戦争は議論されますが、50年前に起きた山岳ベースやあさま山荘事件、よど号ハイジャック事件、ダッカ事件、テルアビブ空港無差別銃乱射事件、三菱重工爆破等の連続企業爆破事件等をZ世代はどう思うのか?これらも戦争同様風化してはいけないと思う。
なんかこのイメージ画を見ると、もし発見しても見逃してやりたくなるなw どんな奴も老いるし、死ぬ。何を当たり前のことを……。
許すまじ。【拡散希望】
国際手配中の日本赤軍メンバーです。
木を隠すなら森の中、意外と近くに潜伏しているかもしれません。
漫💩画太郎さんみたいな🙄
私が何度かお酒飲んだことあるテロリストというのがまさに元このグループ。本当に嫌な奴だった。目の前にあるビールのピッチャーを頭にぶちまけてやろうと思ったのは人生であの一度きり。
昭和46年(1971)に共産主義者同盟赤軍派と日本共産党革命左派神奈川県委員会の軍事組織が統合して結成された新左翼系の武装集団。
悪意しか感じられない似顔絵ですね。絶対こんなので見つけることはできないでしょうな。そもそもみな70すぎの高齢者で今さら何もやれないと思うが。
もしかしたら、志位さんとか辻元さんとか福島さんとか…何か知っているかも知れませんよ。
日本赤軍のメンバー7人について、警視庁公安部は14日から、情報提供を呼びかける動画を配信する。警視庁HPやユーチューブ警視庁公式チャンネル、広報課ツイッター、街頭の大型ビジョンなどで公開

💮事件はまだ終わっていない
の情報求める動画公開
すでに死んでるのもおろうし、

すでに要介護のものもおろうし、
漫画太郎感が凄くいいね。
共産主義同士で集まって 極左として同盟組んで「赤軍派」として活動。
各国でテロを起こしてきたけど70歳前後になった指名手配の似顔絵がはっぴょうされた·····
その画家さんが \漫☆画太郎/
手配書が七つの大罪なんよ…
劣化予想込みの手配書です。
漫★画太郎さんが協力してくれたかのような迫力ある筆致に刮目! 松田久はすでに白目むいてます(笑)

案外、皆さんの隣に住んでいたりするかもしれません(^_^;)
無法地帯と化した辺野古の反対現場辺りに意外と潜伏していたりしてね(謎笑)
坂東國男って懐かしい名前だなあ。
今こんな顔になってる想定なのか。
学生運動が過激化していた頃の団塊世代やなあ…
早くとっ捕まって欲しいけど、この似顔絵じゃどうだろ?AIの顔認証でというのは日本では出来なのかな?
生きてたとして…シンパもいたとしても

もう彼らが暗躍してもしょうがないと思うし、本人達が先頭に立って「戦闘」は無理だとは思うな…

坂東と大道寺は一回警察に捕まっていた人間だし、シンパがそう言う人間に従うともあまり思わないな。
いくらなんでももう少し丸くなった人相じゃないだろうか。
70過ぎでこんな凶悪な顔してるじーさんばーさんいるだろうか?
これは拡散だな。テロリストらめ。
"
日本赤軍は、よど号ハイジャック事件(45年)などを敢行した共産主義者同盟の最左派「赤軍派」を母体に発足し、世界各国でテロを起こしてきた。
~とのこと

こういうのは、当時の事件の内容やメンバーに関する情報を扱う【一般投稿者】によるYouTube配信なども役立つことがあるので【知るきっかけ】として色々なコンテンツ発信に期待したい
70代か
70代はまだまだ元気やからねぇ。
ワクチンうけれるんかな?
職域接種とか接種券なしの分でうけてるか。
英語版や、アラビア語版もつくるべきでは?
同じ「坂東」でも天と地ほどの開きがありますね
この顔にピンときたら通報しましょう!
赤軍派、左翼の無差別テロリストたち。
反日アルバイトに明け暮れる70代老人たちが憧れる最悪な連中です。
いるとしたらレバノンあたりかな。
ヒズボラが匿ってるとか……
無論ほかの国も考えられるが。
すでに死亡しているか、中国にいるかも?
重要:
岡本公三はレバノン🇱🇧に居るんとちゃうん?
志位さん だってさ!【
これは…(゚д゚)!?
でも、広くみなさまに認知してもらうことがまず大事。詳しくは、みなさまのNHK 今夜の7時9時のTVニュースで確認だな…(。-ω-) …
漫☆画太郎化されとるな。
中村泰や日本赤軍メンバーなど結局共産主義者は暴力革命を目指し人間を殺すという野蛮な行為を好む考えである、これは歴史が証明している事、日本共産党は共産主義ではないなら共産という看板を下ろして名前を変えるべき。
『福田赳夫』が「一人の生命は地球より重い」等と綺麗ごとを呟き世界に解き放ったテロリスト達ですね。福田一族は国に負担をかけますね。迷惑です。
似ているな!でかまいません🚨
お近くの警察署へ情報提供お願いします👮
作:漫☆画太郎
しんぶん赤旗の一面広告に載せればすぐに見つかる説
全国のドヤ街にいるか死んでるよ。
生きてたら奇跡だ。
逃亡期間長いな🤔
この連中は生きている間に絶対に逮捕してもらいたい😠特に板東邦夫😠
じじいとばばあ追いかけてんの草生えるな。
中東で起きているイスラム・テロリズムによる様々な出来事と日本は決して無関係ではない、という件

今現在でも、中東テロ勢力にとって日本の過激派は英雄

重信房子の娘は今、どこに居たっけ
の情報求める動画公開 警視庁
こういってはなんだけど、ここまで老けると、似てる人多そう
革命ごっこのクズ共の逃げ得は許さん
今更感もありますが…
😊😊😊💢
共産主義者同盟の最左派「赤軍派」を母体に発足し、世界各国でテロを起こしてきた。
今さら?今だからか。
リアルレッド
【誰かわからんぞ、普通。】
悪人どもを畳の上で死なせてはいけません!お巡りさん、よろしくお願いいたします。🙇‍♂️
もう何人か死んでるのでは…
警視庁ホームページやユーチューブ警視庁公式チャンネル、広報課ツイッター、街頭の大型ビジョンなどで公開する。
タイトルとURLをコピーしました