メディア記事

夫帰宅すると0歳,3歳,5歳娘の遺体と座り込む容疑者…27歳母親「気持ちが不安定だった」手首等に切り傷

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 57件中 1~57件
発見したのは帰宅した父親だそうです。
夫いますよ
自分は子供置いて飛び降りれば帰宅した人が見つけるだろってよくなるけどこの人は子供がいなくなれば楽にってなっちゃったんだなと、登園自粛つらぁ〜
よく分からん世の中になったの…何故 子3人殺害もするんだ。夫もショックだわね🤔借金発覚でパニックなったかなぁ?💦いや普通3人子+家てマジメ
明日は我が身。
連日連夜2時間半睡眠で寝不足と疲労が続くと正常な判断が出来なくなる。
今回はお皿とグラスを割った程度で済んでよかった。
0歳双子と5歳6歳年子の2010年から乗り越えて来た我が家。嫁には近所に実家や親戚はないし近くにオラの実家だが、出戻り子連れ義理妹が同居だったし、そう言うの頼ったりはオラも嫁も嫌だった。幼稚園や学校、サッカー少年団や近所のママらパパらに助けられて今があるようち🥲
このおばさん手首と首に切り傷あるらしいけど、元気に供述してるんだから、その程度なんでしょ。不安定だったなりなんて自己申告してて笑う。
このニュースのクソコメ欄がこの母親の擁護ばかりでびびる。犯罪者なのにそんなに擁護できる?
この記事に擁護のコメントが多いのが理解できない。勝手に産まれてきたわけじゃなく、3人産む選択をしたわけだし。
こんなんで同情されるとか、亡くなってしまった子供たちがかわいそうでならない。
同じ子供3人(現在は3歳6歳8歳)なので大変さ分かります。サポートできる人(親きょうだい)が近くにいなかったんでしょうね。旦那さんを責めたくはないがSOS出てるじゃん…
嫁はん殺して旦那も死ねや。クソが。
自分のストレス発散を殺人の理由にはできん🙅‍♀️大変になるのが分かっていながら子供を無駄に作ったことが大間違い🙅‍♀️子供を作ってはいけない奴に限ってこれ🤦‍♀️
他人事とは思えない🥲
こういうニュースって絶対母親はしなんよなw
りすか跡あったって結局しぬしぬ詐欺するメンヘラだろ
しぬならしねよクソ女
異常者なのか、追い詰められたのか?
叩かれるの覚悟で言うが、これは絶対母親擁護出来ない。
『精神不安定?』関係あるか‼️子供コ〇しといて。子育て無理なら、働いて保育所入れろよ‼️
ふつう自分だけが死ぬものだろう
切ないな
何て母親だ!って思えない。。
絶対にいけない事なのは分かっているけど、本当にしんどかったんだな。。
亡くなった子供達の事を思うと居た堪れない。
3人欲しくて産んだんかな?
産むしかなかったんかな?
3人全員殺しちゃったのかよ…
外側からは何も分からないけれど。介護保険で高齢者を大事にしすぎるより、未来ある存在を大事にしすぎるくらい若い世代の家事育児子育ての悩みに介入する保険を作った方が建設的じゃないか?自分の関わる世代じゃ無いから無視してないで岸田さんとか爺ちゃん政治家動いてよ。
これは本当に大変だったと思う。育児ノイローゼになってただろうな。
けど、殺さないでほしかった。
もっともっと育児支援等があればな…。
どんどん産ませる男、意志を持たない女、身勝手な繁殖の犠牲になる子供といういつもの構図。嫌になる…。
この母親は、子供が欲しくて産んだのかな。
ちょっと気になる。
うちも最近4人の子を寝かせた後に旦那が帰宅することが多いし、
夕方から就寝までは本当に理性を保ちながらやってるけどたまに発狂してしまう…このお母さんも辛かっただろうな。
思いとどまれなかったことが、同じ母親として悔しい。
痛ましい。
我が家も同じ構成だった。実家は双方遠く、ダンナは帰りが遅かった。その当時の記憶はない。ホントに、いつ誰かが死んでもおかしくなかった。よくここまで大きくなったよ。
不平不満で芽生えた殺意を自分ではなく他人に向ける無敵の人が増えていると西村博之は言う。
新幹線・小田急・京王線などがそうだが、わが子を殺す母親もそうだ。
過労自殺したなら労災は出るが他殺は同情の余地なし。
なんでこの母親に同情出来るのか理解に苦しむ。
子供産んで育てるってどれだけ大変でどれだけ覚悟が必要なことなのか。
1人だって大変なのに3人も居たら想像を絶する。
こういう事件を忘れてはいけない。
子供出来たら産めばいいなんて安易。
そもそも作るなって話だけど。
覚悟が無いなら産むな。
お母さん、必死に子どもたちを育てていたんだよね…毎日 毎日。
お母さんも死にたかったんだ…
そもそも、父親も養育責任あるんだから、警察署へ出頭して‼️
夫がいたのね。
最初の報道では一切メンションなかったから一人で育てているお母さんかと思ったが…
本当に痛ましすぎる
帰宅したら最愛の子供たち三人が亡くなっているのを目の当たりにした夫の気持ちも考えてあげてほしい
こういうのいつも何で子供を先に56すの?
自分が4んでも夫が面倒見れるやん?
他人事とは思えない。紙一重だよね。本当に。間違いなく子どもが憎くなるときがあるもんね。可愛いときもあるけど、可愛いときばかりじゃない。むしろ面倒で辛いときの方が多い。特に乳児のうちは。
こんな精神状態の人が何で三人の子持ちなのか…。
産後うつの状態に気付けなかったのか。
不幸な事件だな…。
こういう事件を1つの取りこぼしもなく防がなければならないのだよ。
のだよ。
究極、3人を温かい店に放置して欲しかった。殺すより人の手に渡るように見捨てたらいい。私が見つけたら施設と警察に送り届けるよ。
先に自分が〇んでください
子供は関係ないから。
ワンオペ0歳児含む3人は地獄や…しかも保育園コロナで休みとかなら尚更…授乳期なら寝不足やろうし追い詰めた事する前にどうにかしてあげれなかったんかな
日本かよ…。
>「下の子はいつも手をつないで抱っこ紐で両サイドに子供、ここにも子供みたいな状態。すぐそこに保育園があるので、子供3人ワンオペってなると大変だと思うから」
同情の余地無し 幼い子が亡くなる話ばっか見て辛い
家族計画ちゃんとしてよ…
0歳児含め3人育てて、頼りの旦那の帰宅が21時とか、そりゃあ気も変になる。
出生主義者「反出生主義は人の出生に口を挟むな!」←その結果がこれだぞ。サイコパス(出生主義者)共。
偏見かもしれないけど
何で
旦那さんが
奧さんのSOSに
気づかなかったの?
モラの臭いが
するんだけど…
夫21時帰宅が常態化してたのか分からないけど、定時に帰ってきてくれるだけで奥さんはかなり救われたと思う。小さい子供を持つ人間が定時で帰ることのできる社会になってほしい
夫が一番の理解者でないと、
こうなる
その気持ち、分かるから。
子供は愛していたいのに、、
悲しいね😭誰にも助けてもらえなかったのかな😭お母さんも子どもさんも、苦しかったのかな😭子育てが辛い世の中だね。。
0、3、5歳のワンオペ
ママ任せはダメだよ

夫が子供らを殺したのと同じ
夫は妻の心も殺してる
夫婦のキャパシティについてよく考えずに出生賛美の風潮に流されて3人も子供を作った結果…
本当に悲しすぎる。子供をきちんと育てられない国になってしまったのかと、虐待も多いし。
22歳で第1子を出産して、その後5人産んで育てたうちの母は凄かったんだなーとつくづく思う。※父は子に無関心、非協力的。
地獄絵巻そのもの、この母親はうつ病だったのだろうか。もっと何か助けられる方法がなかったのか。子どもさんのご冥福をお祈り致します。
お母さん子供3人ワンオペだったのかな( ; ; )何か予兆はなかったのかな…
何にしても小さい子供3人も可哀想すぎる…
悲しすぎる。
21時に夫帰宅って、ずっとワンオペだったんだろうな😢母親は子育てするのが当たり前っていい加減やめて
そして夫は見て見ぬふり
育児ノイローゼだったんだろうな😓周りに相談する人は居なかったのかな❓子供も母親も可哀想
タイトルとURLをコピーしました