メディア記事

バイデン氏「米国民は今すぐ退避を」 ウクライナ緊迫

バズる指数ピーク 170

 twitterコメント 55件中 1~55件
ああ、なるほど、こういうことがあったので・・・騒ぎが大きくなってしまったのね。
ロシアのウクライナ侵攻が始まったら米軍を派遣して米国人を救出することが出来ないので退避しろと言ってるけど、既にウクライナ侵攻が前提になってるということは…
〈米国民を救出するための米軍の派遣を否定し「米国とロシアが互いに攻撃を始めれば世界大戦になる」と述べた。〉
"侵攻に踏み切れば、民間人で最大5万人、ウクライナ軍で同2万5千人、ロシア軍で同1万人の死傷者が出るおそれがあると米政府は試算。親米欧のウクライナ政府は2日以内に崩壊し、最大で500万人の難民が生まれる可能性"
"バイデン氏は「我々はテロ組織を相手にしているわけではない。世界最大級の軍を相手にしている」と指摘 「米国とロシアが互いに攻撃を始めれば世界大戦になる」と述べた"
> 米国民を救出するための米軍の派遣を否定し「米国とロシアが互いに攻撃を始めれば世界大戦になる」と述べた。
日本はアメリカ次第😭
バイデンの弱気政策がロシアの攻勢を助長している。トランプだったら違う結果になるだろう。
もし、バイデン大統領の公言通りにロシア軍がこの北京オリンピック開催中にプーチン大統領の指揮の下でウクライナに侵攻した場合、ほぼ100%の確率で世界は二分化し第三次世界大戦が勃発する可能性が高い!
「アメリカ人はすぐにウクライナから退避せよ。ロシアと衝突すれば世界戦争。だから市民を助けるために米軍は入らない」とバイデン。
このニュースとワリエワ攻撃が繋がっている! ロシア人はウクライナを侵略する「悪者」。天才スケーターも悪者というNATOの政治。乗るな!
アメリカが、ドンバスで「ロシアの侵略」の偽旗作戦を敢行する!
「戦車が1台でもウクライナに入れば侵攻であり、ノルドストリーム2はない」とバイデン。

戦車1台の写真を撮り、ロシアを制裁する?
メディアは嘘ばかり言っているから信じるな!
むー・・・
>「米国とロシアが互いに攻撃を始めれば世界大戦になる」と述べた。
ひょえー
米国民を救出するための米軍の派遣を否定し「米国とロシアが互いに攻撃を始めれば世界大戦になる」と述べた。
これってドンパチやる気かな?
これはヤバい!株価指数のロングは命取りになる可能性大。原油は下手したら、一瞬、1バレル=110ドルくらいまでぶっ飛ぶんじゃないか?あと、ドル円はさすがに円高でしょう。
> >米国民を救出するための米軍の派遣を否定
プーチンはオリンピック期間中は動くつもりは無いよ、むしろ緊張を煽っているのはアメリカだ。
第三次世界大戦の始まりか。
米国大統領の緊迫感は実情を正確に反映しているのだろうか。過剰ではないかとも思う。EUの動きがいまいち緊迫感に欠けるからかもしれない。>
わーいハルマゲドンだ
ヤル気か? トランプの方が向いてる( ゚Д゚)
ポーズだけのアメリカ。全ては茶番。
バイデン大統領の反応を見ると、とんでもなくヤバい事態が目前に迫っている感じだが、欧州首脳の反応だと、もう少しマイルドな感じがする。
バイデンはおかしい!
今すぐ退避しろって? まるでロシアの侵略を認めてるみたいだな! バイデン民主党はやる気無し?
民主党政権がどんどん米国を弱体衰弱させていきますね。
外交的な解決はほぼ不可能なのか...
このロシアとウクライナの軍事問題、現地邦人の方達は大丈夫なんだろうか?アフガンの例もあったし、この辺あまり情報見えてこないから心配だな…。😰
『緊迫するウクライナ情勢について「これまでと全く異なる世界にいる」』
ついに第3次世界大戦始まる・・・
ウクライナ 開戦か?
ん?あの界隈が静かだな??
おかしいぞ、、、
「難民ガー、受け入れガー、多様性ガー!」
10日バイデン大統領は「退避のためであっても米軍派兵を否定」
「ウクライナへの派兵は米国とロシアが双方に攻撃を始める世界大戦だ」とした。
だからこその米国人全員即時退避勧告。米政府はウクライナ国内の米国人の数を正確には把握していないが約3万人ともいわれている。
戦争し続けなければならない米国は、やる気満々。
ふざけるな!バイデン、キエフの後詰してから退避させろ
[( ³3³)]
ロシアによる侵攻の懸念が高まるウクライナに滞在する米国人に「今すぐ退避すべきだ」と呼びかけました。米国民を救出するための米軍の派遣を否定し「それは米国とロシアが双方に攻撃を始める だ」と述べました。
イズムィコさんの予測だと侵攻するのは10日前後と仰ってたのでもう緊急度下がりましたかな?
日本はあまり騒いでないけどキューバ危機並みにやばいと思う
アフガンから武器其の儘で撤兵したり、今回はウクライナから撤兵か?
売電のウクライナ疑惑を全部白状したれ、ウクライナ!
アメリカ人も腰抜け集団になった。
敵を前に撤兵か?
所でオマエ売電でない。
大変です。。。
友情を誇っていた日本の元総理はプーチンを説得できないのですか?
まじか
怖い…
これで「ウチは世界の警察だ!」って言ってんだから…
大丈夫なのか?
危ない。
なんか緊迫してるな
オリンピック閉会と同時にやらかしそう。
[ウクライナ緊迫]
·バイデン大統領『米国民は今すぐ退避を』
(2022年2月11日·日本経済新聞)
五輪閉会待たずに遣り合うのけ…? /
バイデン💢
マジか
>米国民を救出するための米軍の派遣を否定し「それは米国とロシアが双方に攻撃を始める世界大戦だ」
>「我々はテロ組織を相手にしているわけではない。世界最大級の軍を相手にしている」

アフガンや冷戦とは違うとな
衛星でロシア軍侵攻の兆候、キャッチしたっぽいね
さあ、私たちにはウクライナなんかどうでもよくて、問題は、台湾、尖閣ですよぉ〜
憲法の話なんて今さらしても間に合わないんで。超法規的措置で
←次男はウクライナ企業から破格の収入を得ながら、ウクライナを見捨てるバイデン政権。
🌐 >「テロ組織を相手ではない。世界最大級の軍を相手」と 退避支援を検討、現時点で軍用機を飛ばす予定ない。ロシアはすでに完全制圧戦力の70%を動員。
日本経済新聞 22.02.11
民間人で最大5万人、ウクライナ軍で同2万5千人、ロシア軍1万人の死傷者、最大で500万人の難民が生まれる可能性がある試算…

マジでヤバすぎ。本当に止まらんのか。
The U.S. President Joe Biden urged his compatriots immediate evacuation from Ukraine.
おはようございます😊🐓

朝から物騒なものが目に飛び込んできました💦
タイトルとURLをコピーしました