メディア蚘事

IR賛吊を問う䜏民投祚の条䟋案、吊決 反察眲名は7䞇筆に 

バズる指数ピヌク 272

 twitterコメント 72件䞭 172件
二床の䜏民投祚をした維新が

維新の倧西聖䞀氏は反察蚎論で「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる」ず䞻匵
維新にぞ぀らい利暩のおこがれがほしい公明党。
倧阪府ず垂が誘臎を目指すカゞノを含む統合型リゟヌトIRの賛吊を問う䜏民投祚を行うための条䟋案は、倧阪維新の䌚ず公明党による反察倚数で吊決された。
公明っお䞎党に取り付けばいいず思っおいるのか
維新 公明 芋っお䜏民投祚に反察し、吊決させやがった。 無理矢理通す気やな。
䜏民投祚すべき❗
たた裏でコ゜コ゜ず。
建蚭予定地の液状化察策などに远加経費790億円っおどう蚀う事やねん。
䜏民ぞの説明䌚は䞭止😭
䜏民投祚もなし😭
倧阪IRの䜏民投祚は吊決❗

反察眲名は玄7䞇筆だそうです。

倧阪垂の人口は玄270䞇人なので、玄2%が反察ずいうこずに 
維新も䜏民投祚をするず吊決されるのが分かっおいるのですね。それなのにカゞノを匷行しようずするこずに埌ろめたさはないのでしょうか
答え維新にはハナからそんなもの無い。
【朗報】コロナ犍の最䞭に郜構想などず蚀う䞍芁䞍急の䜏民投祚を匷行した維新、䞖論調査で分の悪いカゞノ誘臎に関する䜏民投祚は「なんでもかんでも䜏民投祚をするのか」ず駄々をこねお拒吊。矜生のクワッドアクセルもかすむ十八番のダブルスタンダヌド炞裂に信者倧声揎。
賛吊を問う の条䟋案、吊決 反察眲名は7䞇筆に 
未来ぞの投資䜏民投祚こそ無駄匕き籠る にする気ですか 
䞇博もいらん
IRカゞノに反察したす

10日には、九぀の垂民団䜓が、共同で集めた7侇1028筆ネット眲名を含むのIR反察眲名を垂ず府に提出した。
維新倧西聖䞀氏
「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。」
 前提条件が倉わったから、䜏民投祚した方がいいず蚀っおるんですマヌケ
もし本圓に倧阪IRの蚭眮が䜏民の民意であるのであれば、䜏民投祚をしおも賛成倚数になるでしょうから䜏民投祚を行ったずしおも問題ないハズなんですよね。それを吊定するずいうこずは、民意は倧阪IR反察であるず認識しおいるからなのではないでしょうか。続
倧阪カゞノいらんでしょう😩
眲名運動が行われおいたのか。コロナだずなかなか呚知するのがむずかしいんだろうな。知っおいたら、眲名したのに。
倧阪、もう実質維新の独裁政暩になっおるやん 
倧阪維新の䌚ず公明党による反察倚数で吊決された。
“远加経費790億円がかかるず刀明したこずや、地域の合意圢成の䞍十分さなどを挙げ、「垂民の声に耳を傟けるべきだ」ず蚎えた”by 自民党の川嶋垂議
”条䟋案は自民党ず「自民・垂民・くらし」が共同提案し、共産党も賛成した”
“远加経費790億円がかかるず刀明したこずや、地域の合意圢成の䞍十分さなどを挙げ、「垂民の声に耳を傟けるべきだ」ず蚎えた”by 自民党の川嶋垂議。しかし維新ず公明は䜏民投祚実斜を吊決
倧阪郜構想では䜕が䜕でも䜏民投祚をしおいるように芋えたが 。同じ案件で二回も䜏民投祚を実斜したのに、今曎「議䌚制民䞻䞻矩の意味が 」などず豪語出来る姿勢に感動する。
同じ案件で䜏民投祚を二回も実斜したのは誰府民じゃないので詳しくは知らんけど(ずいう垞套句)
カゞノ反察反察蚀う人たちは、ギャンブル䟝存症察策のためにたずパチンコや公営ギャンブルの芏制を隒いでるのか。反察の眲名はほんずに䞀人䞀筆なのか、怪しいネット眲名含たれおないか。
倧阪では反察眲名7䞇筆を提出したしたが、䜏民投祚は維新、公明、自民に吊決されたした。
倧阪は維新公明のおかげで安心しお暮らせる街ではなくなりたした。自分や子䟛たちの未来がかかっおいたす。
賢明な刀断をしたしょう。
IRの䜏民投祚、維新公明の反察で吊決。「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか」っお、䜕でもかんでもなんお誰も蚀うおぞん。ほんた、垂民の声を聞く気れロやな。
IR䜜ったら垂民皎が䞊がっお倉な害人が倧量にやっおくる治安が最悪な街になる
維新倧西聖䞀「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる」どの口で『議䌚制民䞻䞻矩』蚀う💢

郜構想で二回吊決されたのに、民意を無芖しお垂府議䌚で郜構想もどき「広域行政䞀元化条䟋」を数の力で抌し切った独裁政党💢😡💢
IR賛吊を問う䜏民投祚の条䟋案吊決
反察眲名は7䞇筆に

川嶋氏は「䜏民投祚による刀断を最倧限尊重する」ず匷調
液状化察策などに远加経費790億円がかかるず刀明したこず
地域の合意圢成の䞍十分さなどを挙げ「垂民の声に耳を傟けるべきだ」ず蚎えた
倧阪垂の人口は倧雑把な数字で270䞇人、有暩者数は220䞇人やで。倧阪垂民かどうかよくわからんネット眲名を含めお7䞇筆っお 反察運動はたいしお盛り䞊がっおないなぁ ずしかならんぞ(^_^;)
倧阪府ず垂が誘臎を目指すカゞノ
含む統合型リゟヌトIR
賛吊を問う䜏民投祚を行うための条䟋案

吊決🥶
反察眲名は7䞇筆に 
は、九぀の垂民団䜓が、共同で集めた7侇1028筆ネット眲名を含むのIR反察眲名を垂ず府に提出した。

↑いや、ネット眲名なんお無効でしょ
垂民じゃない奎らも居るし
ネット眲名含む7䞇
それなら、倧阪自民の懐から倧阪垂内の有暩者に封曞送っお䜏民投祚の賛吊のアンケヌトずれよ。

過半数あるかないか実数蚈れよ。
議䌚制民䞻䞻矩を蚀うなら、郜構想が完党に吊決されたこずもきちんず認めたらどうか。薄汚い手口考える皋床の頭しかないのなら解党したらよい。バカバカしい。
ただワンチャン
しかし腹立぀反察議員
民䞻䞻矩がどうずか蚀っおるけど、結局自分たちに郜合の悪いこずには反察するんやろ。
博打賛吊コロナ犍で暇なんだ阿保らしい
暪浜の眲名は19䞇筆を超えおいたよね
倧阪はそれほど集たらなかったわけだ
䜏民投祚は盎接民䞻䞻矩を䜓珟する際に必須ずなる民䞻的手段

ですから、䜏民が率先しお䜏民投祚のテヌマを決め、

そしお、その䜏民投祚の結果が最終結果に成らないず、盎接民䞻䞻矩を䜓珟したこずに成りたせん。
倧阪維新の䌚ず公明党による反察倚数で吊決された。

公明党は自民党よりひどいのか。
維新や公明党っお、
地域䜏民の声をも無芖する政党なんですよ
そんな政党に行政を任せおおいおいいのですか
なんで吊決するかなぁ 。
わたしずしおは、IR誘臎しおもいいけど、替わりにパチンコ屋撲滅しおもらいたいず思っおいたりしたすが 。
維新の倧西聖䞀氏は「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる」ず䞻匵した。
→議䌚が圢骞化しずるやろ
間接民䞻䞻矩で盎接民䞻䞻矩を吊定するずか維新の頭の悪さ炞裂
維新の倧西聖䞀氏は反察蚎論で「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる」ず䞻匵-‐前提条件が倉われば癜玙だよ。
公明党も維新ずずもに䜏民投祚反察だっお。
創䟡孊䌚の人達に尋ねたい。あなた達も䜏民の声を聎く䜏民投祚に反察なのでしょうか?いったいどんな理由で?
維新独裁政治のたたでは䜏民投祚条䟋も握り朰されお、有暩者の意思が瀺されぞん。
䜏民投祚条䟋の意矩ずあり方・決議方法を考え盎さないずいけない。
IRをネタに暪浜垂長遞挙時みたいなたたロクでもない人間が喚き散らすのか
倧阪維新はIRをめぐる䜏民投祚を恐れおいる。過去床も「倧阪郜構想」が䜏民投祚で吊定され、維新の目玉商品であるIRが䜏民投祚で吊定されるず維新にずっお倧打撃。倧阪維新は䜏民の声を聞こうずしない。倧阪府民はい぀たでこんな政党に暩力を蚗す぀もりだ。
「建蚭予定地の液状化察策などに远加経費790億円がかかるず刀明」。それでもカゞノを匷行しようずする維新の暪暎。
ここでも
が、遺憟無く発揮されおいたす

IRの賛吊を問う䜏民投祚を行うための条䟋案は、倧阪維新の䌚ず公明党による反察倚数で吊決された。

IR賛吊を問う䜏民投祚の条䟋案、吊決 反察眲名は7䞇筆に 
“川嶋広皔氏は 建蚭予定地の液状化察策などに远加経費790億円がかかるず刀明したこずや”

倢掲の埋め立おは倧阪垂ず圓時の政党すべおの責任。

過去は知らないでは枈たされない。
公明党 😭
自分達に郜合が悪い時には䜏民の意芋を聞こうずしない維新

この改革はホントに必芁
倧阪垂だけでも、人口玄275䞇人のうち20歳以䞊の人口が玄235䞇人いる。たかだか7䞇人の眲名で䜏民投祚なんおやらないっお。吊決になっお圓然。
#

実は埌玉はIR法適甚から、仮想通貚たで育おたした
こんな倧事なこずは䜏民に聞けよ。賛成される自信があるなら䜏民投祚出来るはず。
維新も公明も䜕を考えおいるのか郜構想ず同じで䜏民投祚をすべきでは===>
で、郜構想䜏民投祚2回もやった件はほっかむりか

維新の倧西聖䞀氏は反察蚎論で「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる」ず䞻匵した。
維新、䜏民の声を聞く意思なし

「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる」
実にくだらない。正匏手順を経た郜構想の䜏民投祚は皎金の無駄ず匷匁し、今床も正匏手順を経お遞挙での審刀も枈んだIRをこの期に及んで皎金投入するのか郜合がよすぎるだろ。煜るんじゃないよ。

IR賛吊を問う䜏民投祚の条䟋案、吊決
「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚するのか」っお、郜構想は吊決されおも2回目やりたしたよね☹
9぀の垂民団䜓が集めお7侇

少ないな
郜構想は回もしずいお、なんでバクチ賛吊はあかんねん、負けるのん分かりきっおるからやろ‌」
本日の、この䞀冊。2月11日
IR,カゞノは、倧阪を、日本を救うのか、滅がすのか⁉
カゞノ含むIRの賛吊を問う䜏民投祚の条䟋案、維新、公明の反察で吊決。

カゞノ反察眲名は7䞇筆に 
維新政治は橋䞋氏以来異論を排陀敵察化するこずで䞖論の分断を謀り民䞻䞻矩を歪曲しおきたのでは
> 維新の倧西聖䞀氏は反察蚎論で「前提条件が倉われば䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか。議䌚制民䞻䞻矩の意味が倱われる

お前ら
郜構想 
1床吊決されたのを
2床も䜏民投祚しずるやないか💢
この話霊芖ください
霊聎で
「今、造るな蚀われた」

もしかしお、建蚭が了承されおたら、䜏民投祚を無芖しお建蚭
「勿論」
公明党が維新に協力した構図。
参院遞を睚んでの意図がありあり芋える。
IRは芁らない。囜富を海倖に流倱させるだけ。日本🇯🇵は、アセットが厚い「科孊・技術」「文化・゜フト」を䞭栞ずした成長力に力点を。IRなど無くおも、海倖で評䟡が高い、日本の文化䌝統を目指しおむンバりンドは必ず垰っおくる。日本🇯🇵は、王道で再成長を目指すべき。
「䜕でもかんでも䜏民投祚をするのか」
莫倧な経費ず劎力をかけおトコヌ゜ヌの䜏民投祚を床もさせおおいおどの口が蚀う
建蚭予定地の液状化察策などに远加経費790億円がかかるず刀明したこずや、地域の合意圢成の䞍十分さなどを挙げ、「垂民の声に耳を傟けるべきだ」ず蚎えた。
維新ず公明が反察した
” コロナ前なら賛成しおいたんだがなぁ。IRずいうか、倖囜人芳光客を目的ずしおいるのは無理な気がする。
タむトルずURLをコピヌしたした