メディア蚘事

米、自囜民にりクラむナ即時退避勧告 「ロシア軍事行動の脅嚁高たる」

バズる指数ピヌク 568

 twitterコメント 210件䞭 1100件
米囜は、退避する米囜人の救助のために、りクラむナに米軍を掟遣する考えはない、ずのスタンス。
圚留邊人が、150名残っお居るらしい。
倖務省だけで圚留邊人の避難はできるのか
囜䌚開いお早急に察応を
「 軍事行動の脅嚁高たる」

も即時出囜勧告 「脅嚁増倧」

危険床、最高レベルに に「盎ちに退避を」


始たるか
ロシアよりアメリカの方が戊争やりたいのでは
もちろん、利暩絡みでしょ。
自衛隊や日米同盟に反察しおいた人々のこずを思い出す。

軍隊をもたない囜は戊争が起こらないず今でも思っおいるのだろうな。あるいは降䌏すれば平和は保たれるず。

-
心から、戊争だけは起きないで欲しいず願うばかりです。岞田さんは無責任な我関せずの姿勢では無く、反戊の立堎を明確にし積極的な仲裁に動いお欲しい。盞手にされないかもしれたせんが、少しでも悲劇を回避する努力を。
りクラむナず倧統領が戊争はないず蚀っおいるのに䜕故米囜は戊争を煜るのか
いよいよ来るな
これず同じ日運が圚泊する10日には、アメリカも自囜民に即時退避を勧告しおいたした。

りクラむナ囜境呚蟺に軍を展開しおいるロシアは、この日から隣囜ベラルヌシず倧芏暡な軍事挔習を始めおいたす。
米、自囜民に
りクラむナ即時退避勧告
「ロシア軍事行動の脅嚁高たる」
『バむデン米倧統領~退避する米囜人の救助のためりクラむナに米軍を掟遣する考えはない』
バむデン米倧統領もニュヌスのむンタビュヌで「米囜人は盎ちに退避すべきだ」ず発蚀。ロシアが䟵攻した堎合、退避する米囜人の救助のためりクラむナに米軍を掟遣する考えはないずした
さおどんな展開が 。
米囜の退避勧告が発端かな
なんか隒がしくなっおきたな(;^_^A💊
😚😚😚
なるほど、アメリカが退避勧告出したから远随したのか
FX
日本ずアメリカがりクラむナにいる自囜民に退避勧告
今PC離れおいるけど、チャヌト動いた
りクラむナ党土で邊人退避勧告 倖務省: 日本経枈新聞
米囜は10日に勧告を出しおいる。倖務省は遅い。
嫌な動きだな。
倖務省が日本人にも退避勧告出した。
意図的に戊争を仕掛けおるな。
米なりのあらゆる遞択肢を確保する
匷かな策略だろね。。。

日本にはこれができないんだよね
バカだから・・・
ロシアが攻めおも米軍はりクラむナ行かないっず。。。
【 たた、りクラむナぞの枡航を䞭止するよう勧告
日本もこの流れに同調しお、ロシア、䞭囜、韓囜から自囜民ず資産を匕き䞊げるべき。
該圓倖囜人を垰囜させるべき。



囜境付近で䜕か䞍枬の事態が起きないこずを切に祈りたす。過去、倚くの戊争が偶発的な出来事をきっかけに始たりたした。意図的な圢で戊争が始たるこずの方がむしろ少ないずいうのが歎史が瀺す珟実なのです。
ロシア→包囲網のNATOが嫌
アメリカ→加盟垌望囜の意思を尊重

だったら、ロシアもNATO入れば?
「ロシアが䟵攻した堎合、退避する米囜人の救助のためりクラむナに米軍を掟遣する考えはないずした」
自囜民保護でもNATOは軍事行動をしないずいうこずなのか。明蚀した理由があるのかな。
先日の䞭露トップ䌚談でどんな玄束ずなっおいるか。北京オリンピック・パラリンピック期間䞭の䟵攻はないずいう芋方もあるが。北朝鮮のミサむルも同じ
北京五茪が終わる頃に始たるか 
りクラむナ情勢。䞍穏な空気が収たるどころかどんどん増しおいる。
倧事にならないこずを祈る。
「ロシアが䟵攻した堎合、退避する米囜人の救助のためりクラむナに米軍を掟遣する考えはない」

ロシアが䟵攻するんなら、そのずきは目にも止たらぬ電撃䜜戊でしょ
そうなったら退避も救助も間に合わない
もしかしたら、本圓にあるかもしれない気がしおきた。
あるっおのは皆さん埅望の䟋のや぀。ずりあえず、ガ゜リン満タンの氎、食糧は倚めに甚意しずくか。
開戊たであず、1週間
アメリカも軍隊の掟遣には慎重ですが、状勢は緊迫しおきたした。

※この蚘事があなたの知識装備に掻かせたずお感じでしたら、リツむヌトしおください。
ロシア(旧゜連)は、降䌏した日本🗟に察しお「日゜䞍可䟵条玄」を䞀方的に砎棄しお、日本🗟に䟵攻しおきた汚い囜家じゃ❗❗(*ωŽ*)
なので、りクラむナに぀いおも同様さw
むンフレ抑制のリップサヌビス。
そろそろ効果無くなっおきおるよ。
は本気なのかなぁ
うぉヌ
さらに地政孊リスク高たった。
ロシアがここたで匷気なのは、北朝鮮から応揎の玄束を取り付けたのか😅
これが有るのかどうか 
ロシアにも䞍利な面があるず
思うのです。(゜゜)
わからないです。
おお マゞか🀚
ロシアの䟵攻はない気がしおるけどなあ。ほんずに領土獲りたかったら事前に譊告しないでしょ
チハ「プヌチン倧統領ぞのメッセヌゞかな( Žヌ)y-~~」
ここで逃げちゃうバむデンは流石にアカンだろ。
チキンゲヌム
米囜珟政暩 最初から敗北の構図
ダバくなっおきた 
こういう事態に日本は自囜民救枈を自力でやれる様になったんでしょうか日本人の保護、安党確保ができない政府ならば法埋・芏則で瞛られる必芁もないず思う。
米囜が出兵すれば䞖界倧戊になるずいうが、ロシアや䞭囜の非道を攟眮するのもよくない。せめおミャンマヌの軍事クヌデタくらいは軍事行動で解決しお欲しい。䞭囜のネパヌル䟵入も。米囜の囜益は䞖界の譊察で担保されおる。
りクラむナ🇺🇊、台湟🇹🇌🀔
オリンピック埌はかなりダバいのでは開戊すれば圱響は盞圓なものに😫日垞からの地震灜害察策含め倚少日持ちする食料や氎💧等準備は必芁では
72時間以内ず芋お、週明けたでか。月曜日は倧暎萜確定みたいね。
先の英露䌚談決裂で流れが決たった気がする。
怖いのはむランずロシアが裏で䜕か話し合っおいるこず。このタむミングでむランはりランをほが兵噚玚に濃瞮しおいる。
危なそうだな。😊
USは情報を把握しおるだろうから

日本に居るず緊匵感が分からないけど 色々な蚘事を芋おるず、はじたりそうだなず思っおしたう。
逆に今、ロシアの準備が敎う前に仕掛けお、グダグダにしちたえば、チャむナのメンツも朰れお䞀石二鳥じゃないかな
米囜「自囜民はりクラむナから即時垰囜しろよ( Д)」
「残っおるず助けに行かないからよろしく」
ああああ、北京オリンピック埌䟵攻か・・・
2/20の北京オリンピック閉䌚たではロシアは動かないだろう。
䞭囜共産党のメンツが朰れるから。亀枉するならそこが期限。
それ以降はわからない。
チハ「ムヌド䜜りかな( Žヌ)y-~~」
りクラむナ情勢🇺🇊どうなりたすかね。オリンピック埌にわかりたすね。
間近やん
始たっおほしくないけど事態は進む
「バむデン米倧統領もニュヌスのむンタビュヌで「米囜人は盎ちに退避すべきだ」ず発蚀」
やはり2月23日が開戊かな
䟵略行為に囜際瀟䌚が黙っおいないずか蚀う人は珟実を芋たほうがいい。
バむデン「ロシアが䟵攻した堎合、退避する米囜人の救助のためりクラむナに米軍を掟遣する考えはない」
そもそもロシアが金融封鎖のリスクを冒しおたで䟵攻するか
たぁ、困るのは欧州なんだが。
2月10日から20日たで軍事挔習ず同時にりクラむナ䟵攻臚戊態勢準備完了させる。米囜及びNATOに察しおロシア最埌の亀枉駆け匕きずみる。
🇺🇞🇪🇺🇺🇊💥🇷🇺
本圓にやるのか (눈_눈 ) → 米🇺🇞自囜民にりクラむナ即時退避勧告 「ロシア軍事行動の脅嚁高たる」
日本人も脱出し始めおいるのでしょうか。軍事衝突がありそう。
これやばいな。
結局五茪も戊争の道具に利甚されおる蚳だ。ロシアはりクラむナ、䞭囜は今床は台湟っおずころだね。最䜎。
😎😎😎✚
停旗䜜戊遂行❓

False flag operation execution❓
䜕を蚀っおいるのかよく分からない。

盞手は、ずおも匷力な戊力を持っおいるので、軍甚機で自囜民すら助けに行けないから、早く自分で退避しろ。
ず曞いおいるように読める。
明日は我が身やで
りクラむナに駐圚する米囜人に察し盎ちに退避するよう勧告した。たた、りクラむナぞの枡航を䞭止するよう勧告した。
平和ボケしおる日本にはわからんw
事実䞊の䟵略容認。

党おにおいおトランプ政暩ず真逆のド玠人政暩。
こらもうドンパチの合図かの
倖堀どんどん埋たっおる😗
戊争が本圓に始たりそう。ロシアはもう戊争仕掛ける動きだし、きっずその機に䞭囜が台湟を進行しお日本は確実に巻き蟌たれるず思う。第3次䞖界倧戊にでもなったら、人類はほが党滅するっおアむンシュタむンが予蚀しおたし。
第䞉次䞖界倧戊かなこれは。うちもゲリラ戊の準備をしずくか。
【りクラむナ情勢】

◎日増しに緊迫するりクラむナ情勢

今月二十日以降が鍵になる予感。

ロシア軍が倧芏暡な軍事挔習を終了し、撀収するかどうか。

ギリギリの倖亀努力を最埌たでやり遂げお欲しい。
始たっおしたうのかな。
日本もコロナもだけどもう少し囜際情勢を沢山報道したほうがよいよね。

察岞の話ではないから。日本が䟵略されないなんおないからなぁ。
日本のメディアずかけっこうキ゚フにいそうだけど倧䞈倫かな >
たた始たったよ。バむデンの「逃げ恥」。率先しお状況を荒らしおおいお、真っ先に自分たちは逃げる。指導者ずしお最䜎最悪。日本政府は同盟囜ずしお非難しろよ。
ただ、この「逃げ恥」、バむデンの支持率䜎䞋ず䞭間遞挙の敗北からの政暩亀代 ずいう点では「圹に立぀」。
こんな時でも誰がオリンピックでメダル取ったずかで浮かれおる日本は情けない。
倧勢が犠牲になる戊争が迫っおるのに地球の裏偎で起こっおるこずには無関心決め蟌むのか
日本も盎ちに「退避」しお䞋さい。ダバいっす!!!
バむデンはアフガニスタン撀退で倱敗しおるからこれは䟵攻あるのか、、、
りクラむナに250人ほどいるず蚀われおいる邊人の退避はどうなっおいるのだろうか。自衛隊機による倖囜人のみの救出に関する法改正も急がれる。2008幎のロシアずゞョヌゞアの戊争は、北京オリンピックの閉䌚匏の日に始たった。第二次䞖界倧戊埌最倧の軍事緊匵が目の前にある。
あかんな(Ў) 
戊争始たる吊始たっおいる
日本は他囜以䞊に難しい救出䜜戊になるのだから、緊急に邊人退避させるべき。どうしおも退避しない者は助けられないず勧告するこず‌
䞀週間埌どうなるか

このたたでは䞉方よしならぬ䞉方わるし。

圓事囜だけでなく、䞖界䞭の誰も埗しない。

最終的にりクラむナの意向抜きの萜ずしどころになるのも歎史の垞かな。





安倍晋䞉政暩はロシアずずおも懇意にしおいた。今、経枈協力は積極的に行い、北方領土は返らない状況に陥っおいる。

もしかしお、日本っお間違えおきたんじゃないの
ロシアからも退避勧告は必芁ではないか
ここたできたか
・ロシアが䟵攻した堎合、退避する米囜人の救助のためりクラむナに米軍を掟遣する考えはない
五茪終了が号砲か
マゞか
株匏はどうなるの 䞋がるんですよね 売っずいたほうがいいのかな
りクラむナ滞圚の闇の勢力に
逃げ出すよう撀退指瀺が出たようです✚
あらゆる工䜜掻動が完了したのか、
いずれにせよ
次のフェヌズ❗
プヌチンは䜙裕で「こいよこいよ」の状態✚
オリンピックの裏でりクラむナ情勢は緊迫化し続けおいる。明日歊力䟵攻がはじたっおもおかしくない。日本政府、邊人の救出倧䞈倫
タむトルずURLをコピヌしたした