メディア蚘事

たん延防止、長期化の様盞 政府、抜本察策なく―「月再始動」黄信号

バズる指数ピヌク 1,824

 twitterコメント 349件䞭 1100件
お題「む」っ
無類の嘘぀き 䞇皔某氏 衚に出れず 長期化様盞

お粗末
岞田退任たでマンボり継続。ワクチン接皮も犠牲者続出であほメディアが隒ぐたで継続。
陜性者を枛らそうずい぀たでも足掻くからこうなるんです。

早く「コロナはかかったら悪」「目指せれロコロナ」ずいう発想を根本から倉えないず、完璧に手遅れになりたす。
政府が各地に適甚する ぞの効果的な察策は芋いだせないたたです。時事通信
䞀刻も早く退陣しお䞋さい。
岞田じゃ䞀生かかっおも終わらねえぞこれ。やっぱり奎には星になっおいただくべき
この総理、この政府、この専門家が劂䜕に感染者数でしかモノ芋おないかがよく分かるね。
それか、もうやりたい人だけでよくないか
ネットで囜民投祚で決めお欲しい
たた今幎も同じこずの繰返しなのか
自分が䜜った珟実離れした基準で出口が芋えないずか頭がおかしな連䞭だず囜民は気付き始めおるよ。
「䞀郚知事が可胜性を排陀しない緊急事態宣蚀の発什に぀いお「珟実的に怜蚎する状況にはない」ず改めお吊定した。匷い行動制限は政暩に䞍満が向かいかねないずの譊戒がある」

過去最悪の状況が続いおも支持率のため䜕もしないこずを遞択ず。酷すぎない
スりェヌデン「コロナ芏制ほが党面解陀 事実䞊の終息宣蚀」
むギリス「月内にもコロナ芏制党廃 陜性でも隔離せず」
デンマヌク「さよなら芏制 ようこそコロナ前の生掻」

日本「たん延防止出口芋えず 長期化様盞」


時事通信ニュヌスより
経枈V字回埩

ずもかくたん防を解陀しおほしい。
入り口が芋えおいたのはコロアホだけだろう。
コロナの存圚すら芋えないのにな。
出口なんか有るわけ無い。
時事通信ニュヌスより
たん防延長し、新幎床に䞀気に解陀ずか‥。ワクチン远加接皮遅れを䜕ずかするのが先なのではオミクロンぞの察策では日本は既に倧倱敗。地に足を぀けた察策を地道にやっお欲しいよね

たん延防止、長期化の様盞「3月再始動」黄信号時事通信
もうずっくに出口を出おしたっおいるのだから芋えないのは圓たり前
そしお は 
0951 官邞着
1000-36 原子力 防灜蚓緎 1043 公邞着
終 党身党霊で 䌑む🖕 💩がっ‌
元々、専門家なのに海倖の論文を解さず、
結果、分析も進んでいないので、
定説に埓っお、叀来からの察策を実斜しお、
嵐が過ぎ去るのを埅぀しかない。
時事通信ニュヌスより
出口芋えないっお、ずっくに倖出おいるからでは
最䜎でももう䞀回延長で䞉月䞀杯はこんな状況だず予枬するが。䞋手するず4月以降もこの状態かも。政暩ずしおは参議院遞たでには解陀したいんだろうがな。
出口芋えず長期化っお、銖盞筆頭に自らトンネルに突っ蟌んでるだけにしか芋えたせんがね。
分科䌚でも出口議論ず蚀っおるのに、やはり銖盞が逃げ遅れそうですね。
因みにこの蚘事のオヌサヌコメントは門倉氏がい぀もの調子で曞いおおり、曎に萎える。
最初から6ヶ月でワクチンしおたら今頃マスク無しかも死者も倚いし誰が決めたんだ。
"出口"がどんな状況なのかも知らされないたた、囜民はい぀たで朜氎し続けなきゃいけないのだろうか。
倜、倖食出来ないんだけど。
マンボヌで効果出おんの
安倍〜菅〜岞田。政府ずしお䜕か新しい手を打っおきたのか。そしお歀凊に来おも抜本察策なしではお先真っ暗です。山本倪郎氏の囜䌚質問での「むンパヌルが身に染みたす。
「春先から経枈を動かす岞田政暩のシナリオ」本圓にそんな事考えおたのか 感染症封盞手に、人間の郜合ありき予定ありきの「シナリオ」ずかナンセンスだ
政府分科䌚が10日に決定した基本的察凊方針の改定版は、孊校・保育斜蚭の察策匷化が䞻な内容
あんな皋床のものは「保育の珟堎」ではずっくにやっおたす。
たた代替保育に぀いおは無謀の䞀蚀です。
察策なんお効果あるず思う方が間違い、欧米諞囜に远埓しおすべおの芏制を無くせ
意味のない事氞遠ず続けたがる
よな😒おバカ
重症化もそうだが

感染者の埌遺症問題も考えお欲しい‌
もっず早く刀断しお、緊急事態宣蚀出しおいれば違っおいた。無為無策
りむルスず共存するなら感染拡倧させない察策が必芁。
感染者が増えるから医療厩壊するし経枈掻動が成り立たなくなる。
子ども達が拡げおいるず蚀うなら孊校の察策を始めお。
本圓にこの囜の政府は倖囜からのデヌタに孊ぶ事も出来なければ
自身で決断をするっお事も出来ぞんな 
これずいう正解はない䞭で、決断すんのがお前らの仕事やろ 
ああでもないこうでもないっお
い぀たでもグズグズず 
抜本察策なく・・・か・・・お手䞊げっおこず
なりゆき任せ
もう、出口の前にいたすよ
そんな君達に「緊急事態宣蚀」を教えおやりたい
だらだら延長するより、短期に匷い凊眮で䞀気に感染収束した方が経枈的ダメヌゞが小さくなる気がするんだけどなぁ  
無胜どもは成り行きたかせ
時事通信ニュヌスより
岞田䞭囜共産党政暩の動きを芋るに、䞭囜共産党の出先機関たる自民公明連立政暩ずしおはこのたた日本が朰れおくれれば良いのでしょう。 >
そもそも
岞田には
䜕のための蔓延防止か、
が分かっおないアンポンタンず蚀える。
岞田さん。
聞く力より
考える力぀けろや。
成り行き任せにしか思えない😡
保蚌したくはないので、甘い察策をダラダラやっおるんだが、本来逆であるべきなんだよね。長匕いたほうがかえっお面倒だず思うのだが。
無胜 おいうか、そうしたいんでしょ。
囜民は犠牲者。
政治リヌダヌシップ次第。
岞田にゃ無理だな。
「未だに」正しいこずを䜕䞀぀やっおいないに等しいのだから、圓たり前。
にしおも、やっおいる感を出せば支持されるんだから、こんな旚い商売無いわなぁ。
尟身先生👚‍🏫

「このりむルスはただ進化䞭だ。䜕か䞀぀倧きな方針を打ち出せば、圓分いけるずいうこずではない」
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=人材等䞍足䞭⇚2/4陜性率77%:2/11 68%⇚未だ超高陜性率⇚死者増加も母数限界で感染者数頭打ち⇔緊急事態宣蚀政暩に䞍満向かい兌ねぬず譊戒⇒政暩の闇に迫れ政府抜本察策なくずは♪
★クラスタヌ重芖の積極的疫孊調査・PCR怜査抑制等々、最初から刀断を誀った感染症ムラの連䞭を重甚し続けおいるこずが最倧の敗因。たずもな医療者/孊者らを専門家ずしお登甚しないずダメ。
あなたが出口を瀺さないずいけないよ。コロナでりハりハな医垫や分科䌚を黙らせるのは倧倉だず思うけど。
沖瞄は今のずころ20日たでの予定ですね。
「経枈のV字回埩ぞガラッず倉えたい」どうやっお回埩させるかを党く蚀っおないず、蚀うより䜕の考えも無い)口だけは達者。
今のずころ入っおないずは思いたすね。
本来ならコロナ隒動の出口を䜜るのが政府の仕事なんだけど、政府は仕掛けおる偎だから出口など芋せやしない。
出口は個々人で芋抜いお離脱するしかない。
埌に匕けなくなっおるんだろぅなぁ〜
延長しないで終わらせちゃえば良かったのに。。。
聞く力っお批刀が怖くお身動きずれないこずなんですかね
なんもできんのだろうな
「たん延防止等重点措眮」を出せばコロナは消えおなくなるずでも思っおいるのか岞田銖盞は。囜民に語るこずすら拒吊し続けるなど、䜙りにも無胜無策すぎやしたせんか
政治家は参議院遞ばかり芋おいる、仲間の仕事の方が
囜民も呜より重いらしい。
『政暩が枩めるのが、幎床替わりの近づくその時期に合わせ、重点措眮を党お解陀させる案だ。岞田文雄銖盞呚蟺は「経枈のV字回埩ぞがらっずフェヌズ局面を倉えたい」ず話す。』

→政府のシナリオでは3月頃にはたん延防止をすべお解陀しお正垞化ぞ。おそらく5類も議論。
れロコロナなんかできるわけもなく、そもそも目指すずころを間違っおるんだから出口なんか芋えるわけはない。真正の銬鹿かわざずやっおるずしか思えない。
先日の海倖支瀟ずの䌚議前の雑談。

海倖(珟地人)「日本でコロナはどうですか」
同僚「酷い(terrible)、感染者も増えお 」

酷いのは日本政府の察応だべ😩
結構知識はある同僚なんですが😅
えっ既にむンフル゚ンザ、颚邪皋床でわ
日本囜は日本の政治は岞田銖盞は䜕を目指しおるのでしょうか
れロコロナ
withコロナ
答えを出しお欲しい。
そもそもたん延防止に効果があれば長期化しない

今さら孊校を䌑校にもできない。
なぜもっず早くしなかったず批刀されるから

ずにかく政府は
このたん延防止で収束させるしか方法はない。
参院遞も控えおるしな 
いい加枛、遞挙目圓おで察策考えるのはやめおくれ、だよなぁ。
延長するならするでその内容をもうちょっず考えおもらいたいずころです。第5波たでず同じような内容のたた進めちゃっおいいのか再考を
緊急事態宣蚀だぜ😡😡😡
岞田政暩の無胜さがわかっおきた。
このたただず日本はダバい。
早く高垂さんに倉わっお欲しいわ。
思ったより垞識的なコメントが䞊んでいる。延長を取り消しお
たん延防止、延長なんお無駄で有害なこずをもうやめおいただきたい。
そもそも防止出来おない時点で意味あるのか
い぀たで‌
新薬も特䟋承認されたのに、薬ができおも埓来の生掻に戻れないずなるず、もう無理なんじゃねっお思っちゃうけど。
終わらないのは、テレワヌクだけでいいよ。
意地でも緊急事態宣蚀も出さない、䜕の決断もしない糞総理。
たんがうでやり過ごすのももう限界だろう。
病床だけ増やしたっおコロナの怜査キットも品薄で手に入らない状態で、どうやっおこの珟状を打砎する぀もりなのか。
この人ダメだね
口だけ銖盞
そりゃ、こんな察応じゃ出口芋えんやろお。
本圓に政府の察応もどうなのかな。
同じ事やっお枛るわけない
おいおい   6日解陀黄信号おこず
経枈は瞮小し、
感染は枛らず、
幎金の原資を枛らし
倖囜からは芋攟される 

岞田自身が
ほんずに厄灜そのもの 
飲み薬の普及ずワクチンの3回目接皮が進たない限りはたん防は続くよ
『より深刻なのが重症化傟向だ。党囜の日圓たりの死亡者数は今週に入り連日人台で、昚倏の第波ピヌク時の人を䞊回る。』
ゎミクズ政治家ども

囜民●しの眪は消えないのだ

存分に囜民の恚みを受け、
地獄に堕ちるがよいぞ😡
日本を䞍幞に陥れる無胜集団。安倍晋䞉アゲむン👊
無胜奎隷の極み。
次は月日頃から感染者が増えるんです。2020幎から䞉回目ずなる。
鬌死堕無惚きしだむざん
鬌死堕無策きしだむさく
官房機密費で超高玚タダ飯貪り食い䜕も仕事をせず、聞き流すだけの男
お前がやったのは株䟡を暎萜させ、
日本経枈成長の芜を摘んだこずだけ
岞田犍で
岞田ショック死
岞り人
岞田総理は3回目接皮したのでしょうか実に遅いですね尟身䌚長も2月になっおやっず打ちたしたよね高霢者でか぀医療関係者なのに
ちゃんず囜民に蚘者䌚芋であなたの考え方を発信しおください。無理ならはよ蟞めや
自民党も経団連もハナからコロナをなめおるからこうなる。経団連は無責任な芁求を政治家は適圓に察策をしおるフリ。医垫䌚も専門家も他人事。補薬ず医療資材に予算を付ければいいのに努力で飲み薬を開発した塩野矩ぱラむ
なんなんですかね。この閉塞感。䞖界はすでにりィズコロナに舵を切り続々芏制緩和・撀廃䞭なのに、日本ではメディアが煜りたくり政府や倚くの自治䜓は同調圧力に負け、責任逃れの安盎な芏制で庶民に負担を課し続けおたす。負担を課す偎はコロナで生掻に困らない人達です。
ここたで感染力が高くお無症状者が倚いなら感染者を病院で隔離する意味あるの病床の䜿甚率が䞋がらないからマンボりも延期せざる負えないし結果的に感染のピヌクを遅らせおるだけでしょ
諞倖囜䞊みの察策で充分だろ
マンボヌに、䜕の効果が有るの
抑える所が的倖れだろ‌
りクラむナの件ず平行しおるね🙌
タむトルずURLをコピヌしたした