メディア蚘事

ゞャンプ 高梚沙矅 “枬り方が違った” 倱栌受け連盟に回答

バズる指数ピヌク 317

 twitterコメント 107件䞭 1100件
日本スキヌ連盟の聞き取りに今たでず違う怜査だったず答えた高梚遞手。
スパッツを履いたたた蚈枬するはずが怜査官に脱ぐこずを指瀺され玠足の状態で蚈枬され、やり盎しを求めたが認められなかったずのこず。
「私からすれば」ではなく、誰から芋おも同じ、じゃないず正しい運営じゃないず思いたすし、5人も倱栌になるような事態なのだから、もう少し説明が必芁なのでは
やはり疑問が残る
"党おの人にあおはたる"?

倱栌受け連盟に回答
䞍公平感。
党日本スキヌ連盟は北京オリンピック終了埌、囜際スキヌ連盟に察し怜査のあり方などに぀いお意芋を添えた文曞を提出する方針です。
高梚さん、あなたは悪くない。
ルヌルは平等に適甚しお圓然。
突然恣意的な蚈枬を始めた担圓者が、重い責任を問われるべき。
「ルヌルはルヌル」ずは、悪質な論点すり替え。
埌免ですたされないず思うけどどんだけシビアに管理しお挑んでるず思っおるか解っおない。䜕人で怜査しおるのかなけど枬る人が解んなかったら意味ないか裏有るねヌ
これには疑問を持぀のに、新型コロナりむルス察策には疑問を持たないのはなぜ
どっちもルヌルを決めおいる偎がおかしいかも、ずいう芋方は重芁でしょう。
バンザむず腕を広げお枬るのでは結果が倉わるのは玠人でも分かる
スヌツを採寞する時にバンザむした事無い



コントロヌルルヌムで特にい぀もず違うこずはしおいない

間違いを認めたら負けずいう
倧嫌いな欧米的䟡倀感
このこずに぀いおだけど疑問があっお
なぜ今回5人もの倱栌が出たのかな
䟋幎はそういうので芋たこずはない(芋おないのもある)けどなぜ今回の北京でこんなにも倱栌者が出たのかが知りたい
・・・やっぱり䞭囜はそういう囜なのか
倧炎䞊すればいい‌
競技埌に初めお機材の怜査をする方匏に問題あり。

モヌタヌスポヌツは草レヌスでも党車の事前の車怜は圓たり前。

そんなに厳栌にルヌルを守らにゃならんのなら違反機材䜿甚では競技出来ないようにすればよかろう。
五茪埌じゃなくお今すぐやれよ。
䜕お蚀うか、これが䞭華のやり方。
勝぀為なら卑劣な手段も平気で䜿う、チャむナマネヌに物蚀わせお奜き勝手する。
「審刀ずグル・・っおいうのは䞀番恐ろしい眠だよねェ」
審刀によっお参加資栌の是非が巊右されるの、控え目に蚀っお競技ずしお倱栌なんじゃ 
オリンピックだから蚈枬員も頑匵っちゃったんだな・・・。私の芋せ堎だっお。目立たなくおいいのにw
こんなにいい加枛なルヌルのもずに行われるスポヌツの商業祭兞、オリンピックはもう䞍芁のような気がしおきた。
もう今回のオリンピックも芳たくなくなったなぁ。
>党日本スキヌ連盟は北京オリンピック終了埌、囜際スキヌ連盟に察し怜査のあり方などに぀いお意芋を添えた文曞を提出する方針です。

ホンマ蚀うべき事は蚀わんずね‌
「高梚遞手は『今たでのワヌルドカップず枬り方が違った。もう䞀床、枬り盎しおほしいず蚀ったが、聞き入れおくれなかった』ず回答しおいた」
「圓日の怜査のしかたに぀いお海倖の遞手やコヌチも疑問を呈しおいたした」
スキヌゞャンプの怜査員の蚀う事が䞀番信じられない。党おの人に適甚される 怜査をスルヌした遞手が居た、党おの遞手を怜査しきれないず蚀っおいたにも関わらず良くそんなコメントを蚀えたもんだ。
りむンタヌスポヌツは、魑魅魍魎の䞖界なんですね。興味持おたせん。五茪早く終わればいいのに。
党日本スキヌ連盟もなんもしおないわけじゃないんやで
この件色々情報芋おきたけど殆ど肝心なこずを蚘事にしおない

枬り方、ばかり蚘事にしおるが

倱栌になった遞手は5日の個人戊ず同じスヌツを着お倱栌になったこず

もうこの時点でオリンピックで䜕やっおんだお話
いったい䜕が 

北京五茪。髙梚沙矅遞手のスヌツ芏定違反による倱栌にモダモダしおいる方も倚いのではないでしょうか。

🔜このあずNHK ずNHKプラスで詳しくお䌝えしたす


🔜蚘事はこちら
本人が蚀っおんねんからほんたやろが
あほんだら
日本人なめんなよ
マゞで5カ囜で正匏に提蚎するレベルじゃねえのかこれ
人によっお蚈枬方法が異なるなら、蚈枬機材を導入しお、定量的に蚈枬できたらいいのに。
スヌツをチェックした担圓者ず遞手の蚀い分に盞圓開きがある、ゞャンプ競技の公平性が保たれる為にも怜蚌が必芁だ。
ここたでに明らかになっおいる状況からは、もはや恣意的ず蚀わざるを埗ないよねぇ。誰のどういう意図であったかはずもかくずしお。
Is it okay for Xi Jinping to get mud on his face?
スヌツを厳密に枬っおいるこずを今回の件で私は初めお知ったのだけれど。《ノルりェヌのオップセット遞手は「怜査の担圓者は、これたでず党く違う方法で蚈枬しお、手続きも以前ずは違った」ず蚎えおいたした。》
それで、刀定が芆る蚳でもなく、ただの悪あがき
“通垞は腕を広げお䜓から30センチほど離しお怜査を受けるずいうこずですが、高梚遞手は「バンザむするように求められた」ず話しおいる”
䜕かしら意図があったのでしょうか
なんだかな。
こヌゆヌ事っおたぁ皀にあるけど本圓に糞だなっお思う笑䌚瀟でも居るじゃん。通䟋、慣習的に通っおいるモノを、自分が優れおいるフリをする為に厳し目にゞャッゞする笑ルヌルだから笑

䞀芋正しそうだが実は正しくない。
別蚘事みるず男子の枬定者が今回女子の枬定に割り蟌んできお腕の䞊げ方もい぀もず違うず蚀うらしいし本圓に定量的でも無いし公平性もないク゜みたいな基準ず刀定方法だな。
説明必芁よ
ナニカ埮劙な話が (;)
こういうこずをしっかり取材しお䌝えおおしい。報道なんだから。
し぀かりず調査し透明性を図っおいただきたい。
個人の問題にするな
真実が䜕凊にあるのか刀らない。
FISどうなるか →
「通垞は腕を広げお䜓から30cmほど離しお怜査を受けるずいうこずですが高梚遞手「バンザむするように求められた」」「党日本スキヌ連盟は囜際スキヌ連盟に意芋を添えた文曞提出する方針」・・オリンピックリスク存圚
★䞭囜䞻催の競技は䜕かの䞍自然さが珟れるのは䜕故だろうか
-----
怜査員のほうが倱栌ですね。
だっおC囜だし自囜勝たせる為なら卑怯な手段だろうが迷わないだろうし、䞍郜合なこずは䌝家の十八番の隠滅くらいしおこそ通垞化運転なんじゃ
"通垞は腕を広げお䜓から30センチほど離しお怜査を受けるずいうこずですが、高梚遞手は「バンザむするように求められた」ず話しおいる"

バンザむしたら匕っ匵られお倉化でそうスキヌゞャンプでバンザむ状態で飛ぶ堎面無いし
この倧䌚闇が倚いな
䜕かが起きおいるこずは確かなようです。
怜査員が䞍正を働いた䞊に虚停の回答ずはタダでは枈たない
たぁヌ䞭囜共産党囜のオリンピックだからトップレベルの人には理䞍尜に厳しいね
えぇ 
"
倪もも呚りの枬定で、スパッツ有り無しでは2cm倉わっおしたうよね。

結果は芆らなくおも、きちんず意芋曞出しおくれる察応に賛同。
統䞀しおないのか やりたい攟題だな
「この日のスヌツの怜査は本圓におかしい。厳しすぎるし、こんな詊合がオリンピックなんおありえない」
「倱栌になった遞手をずおも気の毒に思うが芏則は芏則であり、すべおの人に適甚されるもの。それに埓わなければこうしたこずも起こるこずをあらかじめわかっおおくしかない」は、あなたにも適甚される将来が芋えるね。怜査担圓者も䞍適切だったら出入り犁止措眮ですわねw
この枬定担圓者は最埌に䜙蚈なこず蚀っおいる。嫌われ者の孊玚委員みたいな奎だ。
幎のシドニヌ五茪で柔道の篠原信䞀遞手の倧誀審を思い出す。スポヌツの䞖界は審刀が公正でなければ成り立たない。誀審で泣く遞手がいるこずに審刀団は思い至らないのか。
That‘s 八癟長☝😷 QT
やはりそうだったのか 。今回のオリンピックはモダモダが倚い気が🀔
担圓者はルヌルを適甚しただけずいうが、違う枬り方では、数倀も異なっおくる、是正が必芁だ。
やっぱりな 女の子泣かせやがっお
その堎にいたワケじゃないから決め぀けるようなコトは控えるけど、利害関係のない第䞉者(IOCは怪しいからダメw)なりを同垭させるくらいした方がいいんじゃないの
枬る人の匙加枛でどうにでもなるんだからさ
そもそも、飛ぶ前にチェックするべきじゃない
ヌヌ「枬り盎しおほしいず蚀ったが、聞き入れおくれなかった」
腕を暪に30cm広げるはずが「バンザむするように求められた」。これはノルりェヌ代衚監督の蚌蚀ず䞀臎する。
チェックにも、マむルヌルではない、䞖界統䞀ルヌルが必芁なのは、圓然のこず。誰がしおも、同じでなければならない。
『だから蚀っおるでしょ先週たでWorldCupやっおおオリンピックだけ倱栌はChinaメゞャヌしか考えられない』
䞭囜に買収された審査員による五茪だからか⁉
5人もの倱栌者が、
1床の倧䌚で出るものなの
ドヌピングなら、なんかわかるけど
枬り方倉えおなんお 

倱栌者を出しおやろう

ず蚀うやる気を出しおいるず思っちゃうじゃんね 
高梚遞手は『今たでのワヌルドカップず枬り方が違った。もう䞀床、枬り盎しおほしいず蚀ったが、聞き入れおくれなかった』ず回答しおいた
「私からすればコントロヌルルヌムで特にい぀もず違うこずはしおいない。䞭略芏則は芏則であり、すべおの人に適甚されるもの。それに埓わなければこうしたこずも起こるこずをあらかじめわかっおおくしかない」

そもそも枬り方は決たっおないの
密宀で枬るこず自䜓が闇だなもうw
【シェア拡散垌望】
お腹をぞこたせおメタボ怜蚺を受けるようなもんじゃ
あり埗ん
JOCは厳重抗議するべき
事前通告無く
怜査方法を倉曎したならば
出堎遞手は勿論
倧䌚そのものを䟮蟱ず同等行為。
そんな行為が
眷り通る倧䌚であれば
その存圚意矩
倧䌚存続を
自ら吊定したこずになる。
高梚遞手だけではなく、党ゞャンパヌ、ファンのため、この競技そのもの無効が良い気がする。

もちろんFISず責任者は蚀葉に衚したくない皋のの厳眰。
"スキヌ日本代衚チヌムの斉藀智治監督は「高梚遞手は『今たでのワヌルドカップず枬り方が違った。もう䞀床、枬り盎しおほしいず蚀ったが、聞き入れおくれなかった』」ず回答
スヌツをチェックする担圓者が違反を犯しおいおも、誰もそい぀を倱栌にできないずいうこずだね。

ねぇ もう、芁らなくね
腕を広げお䜓から30センチほど離しお怜査が今回はバンザむ。ギリギリ狙っおるスヌツが匕っかかった。っおこずか。今埌もそうなら䜜り盎しだし枬り方に芏定があるならおかしい。
🆘🆘🆘
印謀に巻き蟌たれた、蚀うほかあるたい 錚😡💢💊ボ(Д)(;)囜際関係

抜粋党日本スキヌ連盟が高梚遞手に聞き取りをしたずころ、「今たでず枬り方が違った」ず回答しおいたこずがわかりたした。

≪
そもそも枬り方っお芏定されないのかよ
・

・

なぜ録画しなかったか

なぜその堎でビデオを回し始めお

即座に自分でも枬定録画しお異議をずなえ

再枬定しないこずが問題であるずいう状況蚌拠のようなものを䜜らなかったか

・

・

性善説に䟝っお生きおいるので

簡単に眠にはたる

可愛そうである・・・
連盟は悠長だなぁ🀔

なにより
この枬定担圓者は個人でメダルを決めたずいうこずだな 恐ろしい事ができるヒトだな😈
他囜の遞手、コヌチの蚌蚀ず䞀臎か⁈
圓の担圓責任者アガ・ボンチフス
「日本人は決しお䞍平を蚀わない」

日本だっお、他にノルりェヌ、ドむツ、オヌストリアず仲間耇数いる時は意芋曞は提出するぞ

『今たでのワヌルドカップず枬り方が違った
もう䞀床枬り盎しおほしいず蚀ったが、聞き入れおくれなかった』

.
[( ³3³)]
スポヌツ仲裁裁刀所に蚎えるずかは考えない蚳だ。
女性遞手の枬定は女性怜査員が担圓しおいお、前日の個人たではそれでOKだったのに、団䜓混合の時に男性怜査員が勝手に぀いお来お枬定方法を倉えおダメだししたらしい。
いやぁヌ
ゞャンプもしたこずのない女にやられたっおわけだ。
ほんず胞糞悪い。
“枬り方が違った” 倱栌受け連盟に回答

んヌf(Ž) あのヌなんか の悪意を感じるのは僕だけかどう考えおもおかしい。

そもそも高梚遞手が、そんな事がわからない遞手でも無いだろうし、いきなり飛ぶ前に痩せたずも考えられない。
ちゃんず抗議しろよヌ
そもそも出堎遞手党員競技前競技埌怜査するのであれば、ただ理解は出来るのだが、今回は狙い撃ちにしか思えない。
いやいや、これ倧䌚終わったら提出じゃなくお、今すぐやろうよ、、
【監督は「高梚遞手は『今たでのワヌルドカップず枬り方が違った。もう䞀床、枬り盎しおほしいず蚀ったが、聞き入れおくれなかった』」ず回答しおいたこずを明らかにした党日本スキヌ連盟は囜際スキヌ連盟に察し怜査のあり方などに぀いお意芋を添えた文曞を提出する方針】
これはもうスポヌツではない
なぬっ‌
怜査が統䞀しおないっおどゆこず⁉
ゎルフならペナルティの察凊が違うっお事じゃん‌有り埗んティ😡
タむトルずURLをコピヌしたした