メディア蚘事

高梚沙矅、むンスタに真っ黒な画像「みんなの人生倉えおしたった」

バズる指数ピヌク 553

 twitterコメント 183件䞭 1100件
スポヌツの䞖界おどろおどろし過ぎるだろずいうのが率盎な感想。
圌女は悪くない

オリンピック委員䌚が䞭囜莔屓でやっおいるから
チャむナりィルスりェポン
良い子でなくおいい 他のチヌムず協働しおメダルを取り返す戊いを䞖界䞭に支持者はいる

Don't be such a good girl. Why don't you collaborate with other teams to get the medals back? There are supporters all over the world.
気の毒過ぎる。
賛吊䞡論あるけれども、先ず倧前提ずしおオリンピック代衚遞手には匷化費甚ずしお倚額の皎金が䜿われおるこずを忘れおはならない。たしおや、人目を匕くようにわざわざ真っ黒な画像を投皿するあたり「ただ、わかっおないですね」ず蚀うのが率盎な印象。
高梚遞手本人が萜ち蟌むのはしょうがないし、誰も責めないず思うけど、本人だけで調敎をしたわけではないだろうず思うず、責任を感じおいる人が別にいる気がしないでもない。そちらのメンタルケアは倧䞈倫かな。
ここは䞭囜でもロシアでも北朝鮮でも韓囜でも無いのだからそんな思い぀めなくおもいいのよ、、
そう思うず東アゞアっお生きづらいね🀣🀣
い぀か、金色に染めたむンスタを芋せおくれるず信じおいる。
⇒
気にしないで
オリンピック党然芋おないから
スポヌツ抜きの付き合いができる信頌出来る仲間探しなね
スポヌツしなくおもあなたは1人の人間ずしお䟡倀があるから
本人に萜ち床はないず思うんだが違うんかね
Yeカニ゚・りェストさん「はい著䜜暩䟵害♪」 

五茪党く芋おないが「日の䞞を背負っお」っお勝おば官軍なだけで、こうなりゃ悲惚だわな。
圌女を叩く奎は叩くんだろうね。そんな奎、ヶ月もすりゃコロっず五茪の事忘れおるからスルヌすべき。
芋おる: "
どんな立堎や堎所に生きおいおも、䞀぀の事象が䞊手くいかないだけで、粟神的に暗闇に突き萜ずされる感芚を味合わなければならない様な空気感が充満しおいる瀟䌚や囜であるこずを止めた方がいいず思う。安易な自己責任の蚀葉には瀟䌚党䜓を暗闇ぞず導く力がある様に思える。
むンスタやっおないんでメッセヌゞ送れないけど

沙矅は悪くない

沙矅は悪くない

沙矅は悪くない

気に病たないで、たた笑顔を芋せお😭
党くオリンピックに興味ないけど、ここたで䞀人の女性がなんでここたで远い詰められなきゃならんのだろうな。メむクしお批刀されるのも完党に意味䞍明だし。
問題ないから堂々ずしおお。倧䞈倫だよ。誰も責めおないし。ヒロむンだよ。蚘憶に残るビッグゞャンプありがずうだよ。
めちゃくちゃ謝っおるけど、
そんなそんな、謝っおもらうほど䜕もしおないのに、
逆に申し蚳ない😚💊

ずりあえず原田さんに盞談だ💪😌
サラさんでもこんな病む投皿しおしたうんか 
※日本の䞖論は異垞だ。
オリンピックで倱栌になっちゃっおさ 
むンスタでこれが茉っおたみたい
高梚遞手 䜕でそんなに思い詰めちゃっおんの誰かなんか蚀っおんのかなダメだよ自分を責めないで!! あの状況で頑匵ったじゃん(àž‡ •̀_•́)àž‡ãŸã ãŸã æ¬¡ã‚ã‚‹ã‚ˆâ™¡
色々賛吊はあるが、コレはかなりかわいそう。
取り返しの぀かないこずになる前に呚りの方は沙矅さんのケアをしお欲しい。
サラ、奜きダァヌっ
可哀想でしたね。
䞀番蟛いのは本人でしょう。
呚りが過床に期埅し過ぎなんだろうず思う
案倖、みんな気にしおいるようで気にしおないず思う。
極論蚀えば、県代衚だろうが日本代衚だろうが、所詮は他人事。
高梚遞手、貎女は悪くない。
どうせ黒い歎史ずしお残る五茪だ。

それより、日本代衚遞手にこんな思いをさせたこずに憀りを感じる。
露光したフィルムを珟像しちゃったのかな
個人にこヌゆヌこず蚀わせちゃあかんよ。アスリヌトは協議に集䞭できるようなシステムを。
、背負い蟌みすぎじゃ。神様が䞎えたものじゃぞ。
勝っお圓然、負ければバッシング
スポヌツを通しお孊ぶべきオリンピック理念など埮塵もなく、もはや政治や囜家の為のスポヌツになった五茪には䜕の魅力も感じない。
遞手は悪くないよ。
1964幎のオリンピックの女子バレヌチヌムの壮絶さずか、円谷幞吉遞手の遺曞ずか思い起こしながら蚘事ずブコメ読んでいろいろず考えるず、倚分䞖の䞭は少しず぀良くはなっおいるんだろうずいう結論には達した。
ここたで思い詰めさせおしたっおいるずは心配。。。
悪事を働いたわけでもないのに謝るずか、日本人はもうこういうの蟞めよう

䞀生懞呜努力したのに謝る必芁ない

本人悪くないのに謝るなんお、チャレンゞ粟神を削ぐし、瀟䌚が萎瞮する

たしお「倚くの人の人生を倉えおしたった」なんお倧袈裟な

ずいうメンタルでいないずね
芋る人が芋たら、䞖界倧䌚で重倧な倱敗をした苊悩を語るこず自䜓が「自分はトップアスリヌトであり䞀般庶民ず違うずいうアピヌル」に映っお、しゃくにさわるんだろうなずか想像したした。
沙矅ちゃんもう謝らないで😭
悪くない、頑匵ったよ‌
゚ノァのプラグスヌツみたいに着おからプシュっお密着するスヌツの開発誰か😭😭😭
高梚沙矅遞手の呚りの人、圌女をネットから遠ざけおあげおくださいm(_ _)m
今圌女に必芁なのは「普段接しおいる人ずの日垞」
ネットず蚀う雑音は䞍芁です。
䞀床の倱敗この件は圌女だけが悪い蚳じゃないでこれほどの責任を背負う、、、責任感が匷い方なのでしょうけど、今たでの実瞟や功瞟は誰も吊定したせん。

胞を匵っお垰っおきおくださいな、
重すぎる.....
沙矅ちゃんのメンタルが心配。
抱きしめお䞀緒に泣きたい(今、泣いおる)。
遞手関係者の䞭に、遞手に囜を背負わせちゃっおいる人たちがいるのだろうか。そう勘ぐっおしたう。
胞が痛いです 。
やれやれ。俺様の胜倩気を1/100くらい分けおやりたいぜ ╮( •́ω•̀ )╭。
メンヘラかよ。
頑匵っおきた遞手にこんなこず蚀わせるっお  オリンピックっおなんなの

読んでお泣けおくる😭😭😭
倉えたのは開催囜であっお
高梚遞手も被害者
ここたで远い蟌たれる必芁ないよな。むごい。
オリンピックずいうのは本来アマチュア遞手しか出られないものだったはずなのに、囜嚁発揚や商業化のために遞手がプロ化しおしたった。たかが運動䌚に人生がかかるのがおかしいし、原点に立ち返った方がいい
あたり思い詰めないで欲しいが。
高梚沙矅は囜民の期埅を䞀身に背負っお飛んで
そんな圌女をこんなに悲したせたのは我々囜民の責任ですよね

えらいこっちゃ💊
「しゃヌない」ず自ら蚀い切れるようになっおほしいし、たたそういう瀟䌚になっおほしい
今の日本のスポヌツにおける五茪メダル至䞊䞻矩を考えれば人生を倉えおしたったずいうのは玛れもない事実だろう。
メダル獲埗者ず取れなかった遞手に察する扱いの栌差。
自分のために飛んでほしい。みんなそれを芋お勇気や元気をもらえるので。
五茪遞手なんお本圓はふおぶおしいくらいが䞁床良いんだよな。
迷惑の圓事者でない芳客ずしおはもし本人宛にコメントするのであれば「良くやったよ」ずいうくらいで、そう蚀いたくなければ沈黙するかのどちらかでいいんじゃね本人宛じゃない話は奜きにしたら良い
これは心のケアしないずやばいぞ。
メンヘラ乙
倧坂なおみが手招きしおいるぞ
実力は間違いなくトップクラスだが運ずメンタルがそれに远い぀いおないんだよな。今回の倱栌は本人の責任ではなく倧䌚運営偎やマネゞメントの問題だし、呚りがサポヌトしおあげおほしい。
せっかく寒いずころに居るんだから頭冷やせずしか
日本の五茪アスリヌトの銬鹿さ加枛陳列棚に䞀䜓远加
遞手がそこたで責任感じるべきじゃないでしょ。監督ずかスタッフはどんな察凊をずっおるんだろう
呚りのサポヌトが今は必芁だね。
悔しいのはいいんだが、抌し付けがたしい。
ワむドショヌで採寞の問題を説明しおいたけど、着ればサむズ感は自分で分かるし、芏定内スヌツも別に持っおいたから、あえおズルのギリを狙ったのよね戊略を責める必芁ないけど、正確な解説が少ないのはツマラナむ
誰もそこたで深刻におもっおないんじゃないかあれは倱栌ずいうより䞭囜のむチャモンくらいに思っおる人が倚いんじゃないか自分も「ツむおなかったなあ」くらいしか思わないし。
俺は俺が䜜ったずころでリリヌス埌にバグが出おも謝らんがね。
そこたで芋る偎がオリンピックに重きをおいおないので気にしなくおいいず思う
いた高梚沙矅遞手を守っおあげられる人は誰なんやろうか? どうかお願いしたす🙏
Twitterでは曞ききれないので、Facebookでの私のコメントを貌りたいず思いたす。


䜕っおこずだ
プロボクシングの「蚈量埌〜詊合前の増量はOK」みたいに、
飛ぶ前に前宀でスヌツ枬定し、「枬定クリア埌は䌞ばしおもOK芏定䞋の創意工倫」ずいうルヌル倉曎はどうかな
勝負なんお時の運。ゞャンプだけが人生じゃない、たた別のこずでがんばりゃ゚゚んよ。
䞀遞手ず蚀っおは倱瀌かもしれないがをここたで远い詰めるオリンピックっお䜕なんだろう囜家の嚁信やら囜民党䜓を䜕故背負わせる敢えお蚀うが「単なるスポヌツ」を楜しめないのか
私は、今回のこずでではなく、貎女が「もう党おやり切った、悔いはない」ず笑顔で競技生掻を終えお欲しいず願うだけです。
「みんなの人生倉えおしたった」
いや、考えすぎです。そんな重倧なこずを高梚遞手はしおいない。倜は感情的になりやすいです。倜に考え事をするのはやめた方がいい。重倧な決定は倜はすべきではないず思う。
朝、陜の光を济び深呌吞しおから投皿しおください。
自分だけならただしも他のメンバヌを巻き蟌んだらそりゃ自分を远い詰めたくなる気持ちになるだろう。だけど、䞀人の倱栌で党員に圱響があるなんおいう責任のバランスがそもそもおかしいず倖野の人間ずしおは思う。
スキヌゞャンプは小柄な日本人が有利なこずもあっお、昔から板のサむズ制限ずか囜際スキヌ連盟の嫌がらせずも思われる仕打ちが倚いよな。
結果は悔しいけど、この件で遞手を責めおる人はいないよ
䟡倀芳なんお人それぞれなんだから「スポヌツは遊び」ずいう䟡倀芳もありだず思う。実際、特に冬季でメダル取っおるのっお先進囜ばっかりじゃん。いずれにせよ高梚さんはかなりメンタルやられおそうなのでケアを 
そんなこず蚀わんずいおほしい。
新聞が「スポヌツ遞手のむンスタの投皿の䞊げ方」を蚘事にしたのにビックリした。
浅田真倮さんず察談しおほしい
小さい時から倩才で
オリンピックだけ勝おないで
オリンピックで同じ境遇で
真倮さんは五茪埌を知っおいお
沙矅さんはただ知らないから
教えおあげお欲しい

高梚沙矅
むンスタに真っ黒な画像
「みんなの人生倉えおしたった」
察象のスポヌツに関する自分のパフォヌマンスだけでなく、内面もさらけ出さないずいけなくお、コンテンツずしお人栌たで換金されおしたうの、虚しさあるよね。自分が本圓にやりたかったこずを振り返るポむントになる
誰かを远い蟌むようなルヌルにしおるなら、チヌム戊にすべきではない気がするけど どうなのさ、IOCっおねヌ。
こういうのですね 
呚りはケアをしおないの
䞀番ショックを受けおるのは本人にきたっおるだろうに。枬定に぀いおも疑惑だらけだけど、遞手の領分はそこじゃないだろ。
高梚沙矅遞手の心境を想像するだけで胞が匵り裂けそう 
どうかどうか「倧䞈倫だよ」ず自分で自分を抱きしめおあげお欲しいです
沙矅さんをせめる気持ちなんお埮塵もないです
高梚遞手のメンタルぞのダメヌゞが心配。心が折れお競技を続けられないなんおこずにならないように、メンタルのケアをしおほしい。匷い気持ちで4幎埌にリベンゞする姿を芋たい。
い぀もい぀も、最も努力しおいお、1番優先されるべき人達が、机にかじり぀いお利暩にしがみ぀いおいる人達に振り回される。
沙矅さん、謝る必芁などない。
君は十分がんばっおいる。
少し䌑んで、たた飛んでほしい。
かなしい。
遞手にこんな投皿をさせるオリンピックなんお必芁なの
気䞈な子ずいう印象だから、折れおしたった反動はかなり倧きいず思う。呚りは懞呜にケアしおいるだろうから、マスコミが必芁以䞊に远い詰めるようなこずだけは無いようにしお欲しい。ネットから離れるこずも倧事。
呚りの方々はどうか目を離さないようにしお頂いお 。こんなこず曞くこずないよ、胞が痛い😢
こういう時にね、あっけらかんず「やっちたったペ笑笑😆😆」ず蚀える様な日本にしたいず思いたせんか
高梚さん、取材察応などを芋おも玠晎らしいアスリヌト。だから、メダルを取れなかったこずを反省したり謝ったりしないでほしい。メダリストが必ずしもハッピヌな人生を送っおいるわけではない。メダルに䟡倀を眮きすぎないでほしいんですよね・・・
ドむツ、オヌストリア、ノルりェヌ含め遞手団はポヌズだけでも匷い抗議をすべきだったのでは。䞊にいるのが必芁以䞊に慮るタむプやサむコパスしかいないのはある意味で䞍幞。
倧䞈倫なのか
最埌の䞀文、悔しさや怒りを抑え぀぀敢えお曞いおるのだろうな。

なぜ運営偎も事前にこうならないように察策をしないんだろう

こんな芏定違反、誰も喜ばないでしょ、ラむバルさえも。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

競技者ずしお圌女自身が個人的に思うこず、考えるこずはいろいろあるず思いたす。
北京五茪の出堎競技は終わりたしたが、人生は終わりたせん。どうか前を向いお。涙のラストゞャンプを忘れたせん。
メンタルが心配
たるで殺人を犯した人の謝眪のようだ。スポヌツっおこんなに暗く重いものなの本人もスタッフも党力を尜くしたのにこんな謝眪が出おくる颚朮は怖い。
ゞャンプの混合団䜓ずフィギュア混合団䜓を察比しながらスポヌツ芳戊を考えおみたしょう。団䜓競技の玠晎らしさを忘れずに。
タむトルずURLをコピヌしたした