メディア蚘事

マクロン氏、りクラむナ倧統領ず䌚談 プヌチン氏ずの合意を説明

バズる指数ピヌク 62

 twitterコメント 64件䞭 164件
やっぱり、この蚘事のトヌン正しくなかったんだ。他にこんなこず曞いおある゜ヌス芋぀からなかったし。

蚘者䌚芋で、玛争が続くりクラむナ東郚の和平協議で、2015幎にいったん停戊が結ばれた「ミンスク合意」ぞの支持をロシアずりクラむナの䞡囜から取り付けたず述べた。
本日の倧トラ0.6%‎ マクロン仏倧統領がロシアのプヌチン倧統領ずの䌚談埌に「ロシアはりクラむナをめぐる緊匵をこれ以䞊悪化させないず玄束した」ず発蚀したため、りクラむナ情勢を巡る緊匵感がやや薄れ、日米株匏ずもに䞊昇したした。
具䜓的な合意に向けお倧詰めの段階に入ったこずを瀺唆した。
䞻導暩争い。アメリカの勝手にはさせないずいう、フランスの意思衚瀺か。
ドむツ・フランスは沈静化に動いおいるようですね。
>プヌチン氏は䌚談で、10日から本栌化するベラルヌシ囜内での合同軍事挔習の埌、ロシア軍の郚隊をベラルヌシから撀収させるこずを確認したず明らかにした。
審議䞭
昚日の原油安の原因は以䞋の2点だろう。

1.『米゚ネルギヌ情報局は囜内の原油増産芋通しを匕き䞊げた。』
2.『仏倧統領府高官は、プヌチン氏から「緊匵をこれ以䞊高めない」ずの確玄を埗たずの認識を瀺した。』
しかしなんでこんな距離を眮いお話すのか盞手の声聞こえるんかい
こういうずころで、日本が党面に出おいけないずころが、残念でならない。
プヌチンくんは自囜民のために働いおいたす
五茪よりもりクラむナ情勢が気かがり🀔
五茪反察掟では無い
仏倧統領「プヌチン・れレンスキヌ氏ミンスク合意順守」(TBS系JNN)

ヌ 蚘事を曞くのが倧倉そう。
フランスもむギリスに負けないくらい二枚舌だよな。単なる遞挙アピヌルにすぎないず芋透かされおる。ロシアに倉な期埅䞎えるなよ。
りクラむナの疑心暗鬌和らげるきめ现かい䞁寧な応察ですね✌
×「敷金・瀌金はなしでええよっお」
「りクラむナがNATOに加盟し、ロシアが匷制線入したクリミアを軍事力で取り戻そうずすれば、欧州諞囜は自動的にロシアずの玛争に巻き蟌たれる。ロシアは栞倧囜の䞀぀だ」ず譊告した。
プヌチン倧統領ずマクロン倧統領が7日、モスクワでの䌚談は5時間以䞊に及び、ロシアが求めるNATO䞍拡倧問題は平行線に終わったものの、欧州党䜓の安党保障問題を含め察話を継続するこずで䞀臎。
タむムスタンプ 8:31
=138 嘘隙しのナンバヌ
合意決裂からの戊闘開始の可胜性高い
「プヌチン氏は䌚談で、10日から本栌化するベラルヌシ囜内での合同軍事挔習の埌、ロシア軍の郚隊をベラルヌシから撀収させるこずを確認したず明らかにした。」・・

ベラルヌシからりクラむナぞ撀収するのか。
『やったねマクロン。これで戊争はない』
「 がNATOに加盟し
ロシアが匷制線入したクリミアを
軍事力で取り戻そうずすれば
欧州諞囜は自動的にロシアずの玛争に
巻き蟌たれる
ロシアは栞倧囜の䞀぀だ」ず譊告っお😀

たずりクラむナは独立囜‌

力で奪ったのはロシア❗

クリミアも も😒
日本の孊校も戊前みたく、䞖界に通じる䞀流の人材を育おナむトラむダヌ(;^ω^)。
❏
開戊がなくずもミンクス合意になれば、たすたす栞による抑止力が必芁になる。栞さえあれば、なんでもゎリ抌しできる䞖界になり぀぀ある。

日本も真剣に議論すべき。
「欧州党䜓の安党保障問題を含め察話を継続するこずで䞀臎」

ただ、話し合う䜙地があるず蚀うだけ。
気分転換に半劖の倜叉姫ずか鬌滅の刃の感想を述べおるけど、䞀番の関心事はりクラむナ情勢なのよね 。
台湟情勢ずかもそうだけど、きな臭い話が倚いず冬季オリンピックずかも楜しめない。
平和の祭兞の向こう偎は䞀觊即発 。
りクラむナ危機、緩和されたら爆䞊げ来るかな。
10日に仏独ずロシア、りクラむナの4カ囜の高官玚協議をベルリンで開催し、ミンスク合意の順守ず、欧州の安党保障に関する新たな協議を実斜するずいう。
フランスのこういう独特の倖亀的立ち䜍眮はどうやっお築かれおきたのだろうか。囜䌚決議に䞭囜・ロシアの囜名を入れないこずを倖亀的配慮ず思っおいる日本にはきっず蟿り着くこずのできない境地なんだろうなぁ。
りクラむナがミンスク合意を支持したっお本圓かよもしそうなら最初からこんなこずにならないだろ
しかも囜民は事実䞊領土を倱うこずに賛同できるのか
りクラむナのNATO加盟拒吊ずミンスク合意っおロシアの完党勝利で栞で脅せばいくらでも芁求が通る前䟋にすらなる
 日本人はフランス人の誇匵ずいうか、マりントを取るずいうかそういう芋栄を匵るこずをよく知っおるから曞くけど、これじゃあ逆にプヌチンやロシアにずっおみれば屈蟱でしかない。
りクラむナずいうか、あのあたりはもちろん、䞭東・䞭囜・アゞア諞囜ずかナヌラシアの再線。聖曞の䞖界。
栞兵噚をちら぀かせ他囜を脅すこずは人ずしお絶察に蚱されるこずではない。
この䞀事を持っお䞖界の心ある囜はロシアに制裁を加えるべきであり、プヌチンはその眪を償うべきだ。
。埌進囜日本政府よりも刀断、行動ずもに、1桁も2桁も䞊ですね。
台湟有事の時に日本政府は䜕も出来ないだろうな。
マクロン倧統領が䞡囜の関係改善に奔走
↓
マクロン倧統領関係改善に自信
↓ ←今ここ
䞖界が安心
↓
ロシアが突劂軍事䟵攻
↓
ハシゎを倖され株䟡暎萜
もちろん戊争にならない事が1番倧切なんだけど、こうやっお歊力で恫喝しお成果をあげる事ができたなら、別のずこでたた同じこずをやるよ。
NATOがこんだけ右埀巊埀しおる時点でプヌチンの面目は立った気がするけど、そうもいかんのかね 
耄碌バむデンず違っおよく動いおくれる。埌は戊争回避を願うのみだな。
垂堎も早く反応しろヌ
宥和政策はナチスドむツで倱敗しおいるんだから、ちゃんずしようよ( 侀侀)
䞖界は動いおいるのに
コロナ隒動に振り回される総理、
こんな日本🇯🇵でいいず思うか
さお為替は
米英はやる気で独仏はやる気ないここは日本は「持倫の利」䜜戊で😅
この手の倖亀は日本にはできない。最も利害関係のある北朝鮮問題でも、党く蚊垳の倖。
倖囜銖脳ずニコニコしお䞀般論を蚀うだけが倖亀ではないず思うが。
マクロン氏は、ベルリンで、ポヌランドのドゥダ倧統領、ショルツ独銖盞ず3カ囜銖脳䌚談を開く予定で、緊匵緩和に向けた倖亀が掻発化しおいる

あたりめえだろ、アメリカ。
萜ち着けばいいのだけど、劥協点を皆が暡玢し続けおるのだなヌ。
プヌチン倧統領も流石に栞ぶっ攟す気はないだろうけどのだ  🥺
䌚談でロシア軍を撀収するこずを合意→地政孊リスク緩和→原油䞋げる
間に入っお亀枉をするマクロンさん、凄いね。ミャンマヌ囜軍ず匷いパむプがあるず蚀っおる日本は、ミャンマヌ囜民のために動けるのか 岞田さんのパワヌは 

戊争が起きれば勝者はいない😉
䜕か成果があっお行ったのかね
EU加盟お萜ち着くかも
プヌチンず駆けお駆けお駆け抜けようではあヌりたせんかヌっっお叫んでたアホは出おこないのね。せっかくの埗意な「橋枡し」の絶奜の堎面なのに😔
2045幎今の政治家達の倚くもう死んでいる、䞭囜の資金がそこたで持ち続けおあるかしかし今のゞャカルタがひど過ぎる。
欧州銖脳の間で、りクラむナ危機の解決に向けた協議が掻発化しおいる。

「仏倧統領府の発衚によるず、プヌチン氏は䌚談で、10日から本栌化するベラルヌシ囜内での合同軍事挔習の埌、ロシア軍の郚隊をベラルヌシから撀収させるこずを確認した」

ずのこず。
・おフランス様、䜕ずも゚グむ事をば・・・。
和平平和にしないか
ぎゃヌ、ロシアが攻めおきた。
ロシアが求める北倧西掋条玄機構NATO䞍拡倧などの䞻芁問題は平行線に終わったものの、欧州党䜓の安党保障問題を含め察話を継続するこずで䞀臎した。
衝突回避戊争しないのためず聞くが氎面䞋はどうなのか
" - "
●最重芁
぀くば代配センタヌPT
りクラむナには民族自決暩があるんだから、NATOに加盟しようがロシアが軍隊で圧力を掛けるのは筋違い。ロシアは軍隊を撀退させろ→
🆘🆘😇😇
10日からベラルヌシで始たる挔習の埌、ロシアはベラルヌシから軍を撀退させるず玄束したずいう。だがベラルヌシからの軍撀退は今回の緊匵の高たりの本䞞の問題ではない。぀たりりクラむナ囜境からは、そう簡単に軍を匕かない。そんなシグナルを出しおいるずも蚀えそうだ。
マクロンがキマンのようだね
ドむツがだめだからかな
【栞兵噚䜿甚だけは蚱されない🟥日本倖亀の出番❣】りクラむナ情勢でプヌチン・ロシア倧統領はマクロン・仏倧統領ず䌚談した埌の共同蚘者䌚芋で🟩ロシアずNATOの栞戊争になれば「勝者はいない」ず蚀及した。
プヌチン氏ずの合意を説明し、緊匵緩和に向けお働きかける。
タむトルずURLをコピヌしたした