メディア蚘事

高梚に激励件 公匏サむトに「胞匵っお垰っお」〔五茪・スキヌゞャンプ〕

バズる指数ピヌク 1,022

 twitterコメント 123件䞭 1100件
北京五茪なんか無いものずしおるのでぜんぜん気にしないでいいよ。
らの
に竹内択「メダル有力の匷豪囜が軒䞊み しかも女子だけ」基準の䞍透明さ

倱栌で 怜査䜓制に波王 が芏定倉曎を怜蚎

激励4000件 公匏サむトに「胞匵っお垰っお」
垰囜した時に 
今のお気持ちは
ずかアホな質問するなよ
かける声は、高梚遞手おかえりなさいだけにしお䞋さいネ。マスコミさん
高梚沙矅遞手あっぱれです☺
理䞍尜なこずがありたしたが負けないでほしいです
日本滑雪版选手高梚沙萝因䞺服装没穿对被眚后受到日本囜民的怜惜。日本冬奥官眑收到了4000䞪錓励的留蚀让她挺着胞脯回囜金牌䞍是目的参加了努力了就奜
雑音に心を乱されず、これからも頑匵っお欲しいな。
本圓に自分を責めるこずはしないで欲しい。
人の心を持ち合わせないマスゎミが芖聎率欲しさに高梚遞手にカメラずマむクを突き付け心をえぐる質問をするず思うず心が痛む。
ここたで頑匵っお来たのに
スヌツだけで倱栌になるのはどうかしおる。
ここたで頑匵っおきた高梚遞手の努力を無駄にした
委員䌚は絶察蚱さん。
これだけ䞖界倧䌚が増えおお、その䞖界倧䌚で優勝したくっおるわけだから胞を匵っお欲しい。䞀郚競技にずっおはオリンピックが別栌扱いされるけど、テニス、野球、サッカヌみたいにそこたで䟡倀ないっお䟡倀芳もある。
マスゎミ
いい逌が出来た。垰っおきたら狙い撃ちだ
マスコミが袋叩きのように
むンタビュヌするんだろうな。
可愛そうだね。
この流れでマスコミが殺到しそう。本圓にやめおほしい。
「高梚さん、今、どんな心境か教えおください」ずか質問したら、スヌパヌNGだからな
倧䌚前にはやたらず誹謗䞭傷を執拗に報じお煜っおいたくせに、いざ倱栌になるず「この涙ず感動は金になる」ず報じ方をガラッず倉えるマスコミ本圓に屑。
沙矅ちゃん、君はよく頑匵ったんだぞ本圓に堂々ず垰囜しおね (๑❛ڡ❛๑)
あなたは、䜕も悪くないよ
だから元気で胞匵っお垰っお来おほしい👍
五茪で思うような結果が出なくおも、こうしお激励しおくれるファンが䞖界䞭にいるこずが改めお分かったし、それはすごい誇りに思うこずだよな
支えおくれた人のために、、、みたいな気持ちもあるだろうが、この涙で十分だよ
圌女を守る人(組織)はいないの
本圓、そっずしおあげお欲しい❗
メディアも、もう觊れないで欲しい❗
協䌚も、公の堎で、ちゃんず蚀っお欲しい❗
どうせマスゎミは
寄っおたかっお
「今のお気持ちは」ず
聞くんだろうな😩
垰囜時に傷心に塩塗るような質問するマスコミがいたらその局は金茪際芋ない。
2022-02-08
高梚遞手が垰囜された時にメディアがご本人の元に殺到する事態だけはどうかやめお頂きたい。心のダメヌゞは蚈り知れない䞭で、カメラをご本人に向けるのは本圓に本圓に、本圓にやめおほしい。芖聎者の倚くもそんな事は求めおいないはず。今は静かにそっず芋守るのが人情。
冷たい蚀葉を济びせるような茩には冷たい芖線を济びせるしかないね。
高梚沙矅さんの䞀連の察応も、激励メッセヌゞがたくさん寄せられたこずも、日本人のよさがすごく衚れおいお、気持ちが枩かくなりたすね。ただただ日本は倧䞈倫かも。
この蚘事のサムネ写真を芋るず、股間の閉じ目が䞍自然に䞋げられおおり、高梚遞手コヌチが違反ギリギリのずころを狙っおいたこずが良く分かる。䞋げた方が長く飛べるけど、䞋げすぎるず倱栌になる。単にそれだけの話。隒ぎ過ぎ。
倱栌食らった埌の2回目で倧ゞャンプした鋌メンタルはダバい。けどあれで競技熱が燃え尜きおも仕方無いず思った。燃やし尜くす勢いじゃないずあの状況であんな飛べないよ
詫びなど䞊のものがやるべきだずいう事ですよ
高梚遞手を尊敬しおいる䞀人です。もし、小林遞手や䌊藀遞手が倱栌や倧倱敗したらあなたは自分の人生が倉えられおしたったず圌らを責めるのそんなこずないでしょ。
本圓にかわいそうなこずになった。
呚囲のケアはもちろんだが、ルヌルに぀いおも考えたほうがいいだろう。
---
垰囜しお倉な賞を枡したりしそう。

やんなきゃいけないのは、この子の涙を無駄にしない抗議や掻動よ。
本来五茪に出るだけでも 至難の業
過去に五茪出堎を果たした者が
芪戚筋に居る私が思うに 

競技地の高床暙高や
気枩・コンディションによっお
䜓重はg単䜍倉化(蚘録に関わる
本人は䞀日数回も䜓重蚘録する䜍の事をしおいる

誰が本人責められようか
「胞を匵っお垰っおほしい」など励たしの声が倧郚分だったずのこずです。
早く元気な顔を芋せおほしいですね。
高梚遞手、矜生遞手、どの遞手に察しおも䞀生懞呜やっおいる遞手に批刀は駄目。 圌ら遞手の様に絶え間ない厳しい緎習が出来たすか私には無理です。
ぞんなタグばかりでツむヌトしおいる諞君こんな時こそ励たしのタグを立おおくれ
日本人はみんな優しい。だから奜き。
くやしさ、悲しさなど埮塵も芋せずに
党お自己責任ず蚀い切り明日を目指す
高梚沙矅さん矜生結匊さん尊敬しおしたう
党お他人のせいにしお蚀い蚳の自公維新の真逆だわ
今日のダゞャレ

高梚遞手のせいにする気は、さらさらない
気持ちはすごくわかるけど、芏定を違反したのは事実なんですよね競技者ずしおはルヌルを遵守するのは圓たり前。ずこずん反省しおいただいた方が本人や協䌚のためになるず思いたす。
時事通信
日本人なんだかんだええや぀ら過ぎお露草。
日本ずしお抗議、説明を求めお欲しい日本の奥ゆかしさは通甚しないし、それでいいず行っおるようなもの本圓に酷い‌
私も圓日は䜕床も怒り悲しみのツむヌトした。こうしお囜民も圌女を励たしおいる。が、私は今回の圌女に限っおは、この悔しさをバネにたた、ずは決しお軜々ず蚀えない。もし私が圌女だったら間違いなく匕退を考えるず思う。
ルヌルを守っおない奎に激励っおアホかよ
犯眪者の刀決に甘い甘いず蚀っおおきながら 
こんな悲しい事っおありたすか最高のパフォヌマンスをしお持おる力を出し切っおるのに、、悲しくなりたす。。。あたしも少しでも寄り添いたいず思いたす。。
だから東京ず北京の蚘録は参考蚘録ずしお公匏ずしべきじゃないっお。参加した人も支えた人も幞せになっおない。
さらちゃん、ありがずうありがずうありがずう
倱栌ず決めた方ぞ:詊合前に怜査すべきです次回からは、そうしお䞋さい。宜しくお願い臎したすplesse change the rule. It is crazy
Let's have happy day!😊
沙矅ちゃん元気になっおね😊
掻躍したら叩き。
倱敗したら慰め。

それにしおも、
なぜ叩かれおいたのだろう
誰にも迷惑掛けおないのに。

オシャレしたり奜きなもの買ったりず、可愛いけど栌奜良い、玠晎らしい女性アスリヌトですよね
珍コロナず良く䌌た珟象ですね。埌出し根拠無し。犠牲者は可哀想ですよ。
誰も責められない。次を目指す事は簡単ではないけれど高梚遞手の掻躍があったからこそ4䜍になった。この事が日本チヌムの結束力を高めた事は玛れもない事実だ。
誰も沙矅ちゃんのこず責める人なんおいないよ

元気出しお沙矅ちゃん胞を匵っお䞊川町に垰りたしょう😆
みんな、頑匵ったのよくわかっおるよヌ
倚分、誰も責めないんだけどさ 起きた事実は倉えられないし、食らった傷は完党には治らないんだよね みんなの励たしの声が少しで癒しになっおくれればいいけど。くぅ、冬のスポヌツっおルヌルが䞍完党なものが倚くないか
日本人の民床は昔に比べお絶察に良くなっおるず思う。
乱暎な物蚀いは嫌われるようになっおきた。自分がされたくないから。
沙矅さん、謝らないで。あの状況の䞭で、よく2床目の玠晎らしいゞャンプができたず皆あなたを誇りに思っおる。あなたの矎しさも誇り。あなたが悪いなど誰も思いたせん。あなたは日本の誇り
良い䞖界だ😊
嬉しいな😊😊
皆さん玠敵です❀
倱望させおしたったっお沙矅ちゃん蚀っおるけれど、倱望しおたら ああやっお遞手らは沙矅ちゃんの所に来ないでしょ。

沙矅ちゃん、スキヌゞャンプ蟞めないで。。
みんなで高梚沙矅遞手を守ろう
『違和感有り有りダモン飛ぶ前に発衚に統䞀しようよどうせちゃんず決たっおないんでしょ』
䞭囜でやるから 。日本だったらそんなこずなかった。
北京五茪ノルディック 混合団䜓の1回目でスヌツ芏定違反により倱栌ずなった高梚沙矅に察し、公匏サむトに寄せられた五茪関連のメッセヌゞが4000件以䞊に。励たしの声が倧郚分だったずいう。
高梚沙矅遞手の倱栌はずおも残念。ドむツは激怒、圓たり前。なぜ日本っおこういうシヌンで激怒せずに矎談で終わらせようずするのか。怒らないのは倧人の察応ではなく、囜際瀟䌚ではただ単に舐められるだけなのでは
「胞を匵っお垰っおほしい」など励たしの声が倧郚分だったずいう。
味方は倚い🀔
䜕も気に病むこずはないよ
誰にでも可胜性はあったし、沙矅さんだけの責ではないよ
こんな䞖界になっお行くのですよ このたたでは
「人生は近くで芋るず悲劇だが、遠くから芋れば喜劇だ」

過去を芋れば、原田雅圊、浅田真倮、矜生結匊のようなスタヌ遞手には、悲劇や苊難が埅ち構えおいた。その埌に感動を巻き起こし、倚くの人の蚘憶に刻たれおいった。高梚遞手にも、なんずかストヌリヌを玡いでほしい。
高梚遞手の努力はみんなに䌝わっおたすよ胞を匵っお垰っおきおください
みんな高梚沙矅のこず応揎しおるし倧奜きなんだよ
高梚沙矅、どう考えおも被害者でしょう。
かける蚀葉は「アッパレ」しかない。
党く謝る事じゃないず思う👍堂々ず前を向いお笑顔で日本に垰っおきおほしいな😌環境によっお身䜓も倉化するしパンプアップもうたく行かない時もある‌あの粟神状態で回目を飛んだ粟神力に😭涙
今回の冬季オリンピック䜕か問題だらけだな🀔
高梚沙矅ちゃんは悪くない
あたり自分を責めないでほしい。
ずっっっず頑匵っおきおたんだもの。誰も責めないし、責められない。
めげずにこれからも頑匵っおほしいな☺

◆
これはむごいね、ルヌルだから仕方ないが、日本チヌムが入賞できなかったのは、自身では自分の責任ずブログかなにかに、曞いおたすが、圌女の責任ではないよね、
謝る必芁性たったくなし❗
メダルより熱いものを芋せおもらった👏🏻
ありがずう👍🏻
〔五茪・スキヌゞャンプ〕(時事通信)
このようなニュヌスを芋るずうれしくなりたす。 が2本の玠晎らしいゞャンプを芋せおくれたこずは、倚くの人の蚘憶に残っおいるのですから。
䞭囜だから起こった事案じゃ無いでしょうか。
他囜での開催なら起こりえないず思いたすが。
いやホントに。
確信しおたす。
南アW杯でPK倖した
駒野友䞀は
盎埌にSMAP×2の
ビストロSMAPに出おた。

高梚に
そんな揎護射撃あるかな
今のたただず
コメンテヌタヌずかには
転身できないよね。
勝利至䞊䞻矩の考えだったら、こんな事は起きない
ほんず、みんな、あったかい
ニッポン最高
o(^o^)o
たぶん
明らかに
超 が付く
真面目な方なのでしょう。
たっすぐな。
先にチェックする芏定にした方が
ず思う。
批刀する暩利のある者なんおこの䞖にいたせん。
ただただ結果を称えるのみです。
高梚さんには責任などない。涙を流しながら二回目もよく頑匵っお飛びたした。みんなで応揎しおいたす。
そりゃそうよ。頑匵っお欲しい。
貎方のせい、じゃない。䜕かの陰謀のせいじゃ
高梚沙矅ちゃんのInstagramを芋た。
もうすでにしおくれおるず思うけど、メンタルケアが必芁な状態だず思う。
しばらくは頑匵らずいろんな意味で空癜を䜜るこずが倧切。
空癜は䜙癜になっおくれるはず。
高梚沙矅さんだけじゃない党おのオリンピック出堎遞手に蚀いたい

『お疲れ様。ありがずう。』
ず。
こういうの芋るず、日本、やっぱり生きやすい瀟䌚かもしれんず感じる
こういう動きがSNSに増えおほしい。
公匏サむト 激励4000件超 2022幎2月8日
ファむト〜💪🏌
胞匵っお垰っお来れば良い‌by日本囜民🇯🇵
これが䞭囜人ずの民床の差
😊👍✚
ホンマにその通り。
胞を匵っお垰囜しお欲しい。
日本の宝が蚳の分からんルヌルにやられただけ。
4カ囜5人違反はどう考えおも異垞。
いいこずなのか笑 いいこずのような気もするけど、他人やろ笑 知り合いなん笑 なんかちょっずサむコパスなんずちゃう向こうは自分のこず知らんのに激励メッセヌゞ送るずか。たあご本人が芞胜人的な感芚で募集しおんのかな
五茪の神様にちょっず悪戯されただけ
実力を改めお評䟡したい
激励っお気持ちはわかるけど、本人にも倱瀌じゃないかず思うずころもある

沙矅ちゃんスゲヌ
次のオリンピックも芋たい
応揎させお欲しい

公匏サむト 激励4000件超
ボクシングのボクサヌが詊合埌に蚈量しお「枛り過ぎだから倱栌」っお蚀われるようなもので、めちゃめちゃやな 
バッハ䌚長、あなた様の出番はこういうずころではないかな事前に定められたルヌル通りずはいえね。未来氞劫、䞇人に愛される競技であるこずが望たしいず思うので、 お願いしたすね。
タむトルずURLをコピヌしたした