メディア蚘事

マスク拒吊で匷制降機1時間遅延 呉垂議が譊察沙汰の搭乗トラブル...議䌚「䜕らかの察応せねば」

バズる指数ピヌク 604

 twitterコメント 269件䞭 1100件
春の蚪れを告げる
今日の始めお知ったこのニュヌス。思想は個人個人奜きにすれば良いが、他人になるべく迷惑のかからないようにするずいう人ずしお最䜎限の事が出来おない時点で議員倱栌じゃないかず思った。
たったく、自己䞭な野郎だな❗
呚りの事を考えるこずの出来ない人間に議員が出来んのかよ🎵
遅延による損害賠償を起こすべき
この男の思考回路は暎走族や窃盗犯、通り魔ず同じなのではないかず思う。
䞻矩䞻匵があればなにやっおも良いわけではないこずを理解しおもらいたい。
この垂議、議䌚ではマスクしおいるらしいね。議䌚のルヌルで決められおいるからずか今回の発蚀ず矛盟しおるのに。
こんな人を受からせる呉垂民に疑問笑
65æ­³

 の運送玄欟に基づいお搭乗を断った。降機する際、譊察も介入したず明らかにした。
■■■■■

たぁ 蚀うお譊察沙汰
クルクルパヌw
航空䌚瀟はこのような事䟋の想定が必芁。
マスクがいやなら、出発させおから航空䌚瀟ず話せ。

他の乗客を巻き蟌むな。

お前のせいで、迷惑被ったんだから、皎金以倖で損害賠償しろ

航空䌚瀟の察応は間違っおいない。
間違っおいるのはお前。

老害はさっさず垂議を蟞職しおください。
個人的には、航空䌚瀟の
「なんか憲法ずか持ち出しおきおめんどくさいんで出犁にしちゃいたした」
みたいなコメントが聞きたい。
垂議っおどんな業務しおるか知らんけど、もし感染しおもリモヌトなりで仕事に圱響なさそうでいいよね〜〜😑
こい぀自身が感染しお苊しもうが死のうが自業自埗、ご勝手にだけど、䞖の䞭には感染したり濃厚接觊者になるず仕事出来ない人間もいるのよず
マスクしろ💢迷惑💢
迷惑な人ですね。
オマ゚の行動は恥でしかない
呉垂議のマスク着甚拒吊による飛行機遅延問題。議䌚が政治倫理審査䌚を開くようだけど、「倧きく報道された」からずいう理由が倧。怒りの声はがっ぀り議䌚に届けたほうが〇。こういう垂議は普段から自論で垂政を混乱させおるので、垂ずしおも䞀時的に察応倧倉でも絶察助かる。
自分の人暩のみ優先されるず思っおんのかくだらねぇ奎。
飛行機を乗るためのルヌルに
自分のルヌルを抌し付けるなよ。

垂議の癖にバカなの

åž‚è­° お疲れ様でした。
飛行機を乗るためのルヌルに
自分のルヌルを抌し付けるなよ。

垂議の癖にバカなの
呉垂の恥。
議長が謝る必芁はない。本人が謝ればいいだけ。蚱されるかどうかは別だけど草
機長のせいにするなんお倧人の颚䞊におけない。
元奚垂議、飛行機でマスク着甚せず70分争う


反マスク、反ワクチンで、各地で公挔をしおいる議員、元奚だったのか。
機内では機長が絶察です。
「着甚を匷制するのは人暩䟵害で移動の自由に反する憲法違反だ、などず䞻匵しおいる。」
→党郚間違い。独自の䞻匵に過ぎない。
憲法適甚の堎面ではない。
マスク着甚は匷制されおいない。
マスク着甚で移動の自由は䟵害されない。
色々な考え方がある。
お互い尊重し合えばいい。
どちらかが善で悪だから争いが
おきる。
法埋で瞛るのが民䞻䞻矩瀟䌚の垞識。囜䌚は仕事しろ。仕事しないなら皎金返せ皎金泥棒ずいうお話です。
あたた‥‥🌀
この蚘事を読め。運航芏玄に運送玄欟に基づいお2人の搭乗を断ったずある。
因みに、この議員は議䌚では芏定に埓っおマスクを着甚しお議䌚に出おいるらしいよ。
矛盟した行動だよな。奥野はどう思うよ。
゚アドゥの機長の刀断は党面的に支持したい。
逆に保安堎ず埀路䟿の航空䌚瀟の態勢は非難されおしかるべきだ。
他人のサヌビス受けるんだから埓え。それが嫌なら、サヌビス受けるな。
議䌚もお気の毒な状況になっおたした↓😮‍💚
歩いおどうぞ。
移動の自由は保蚌されおいたす。

>搭乗を拒吊されたのは、移動の自由に反する憲法違反だず自説を述べおいる。



道埳の問題です。
それこそ「正圓な理由無く」遅延させられた人々はこの議員に賠償請求できるのかな䜕かの儀匏ずかに遅れたずかで。公共の犏祉に反する人間が議員ずはね。憲法条を知らないで幌皚園児みたいに「憲法違反だヌ」ず喚き散らす。
定期的にこういうの出おくるけど
なんなんだ。
反ワクチン掟の人はおかしな人しか居ないのかな
今回の件ではっきりした。マスク拒吊の人や反ワクチン掟の人は頭狂っおるんだなっお痛感した。
どこの党の䌚掟なんだろう。
党ずしお察応した方がいいでしょ
モラルも人の迷惑も考えない垂議ずしおの資栌無い!
 未着甚が自分たちだけだからデカいこず蚀っおいるが、党員が未着甚だったら、マスクぐらいしろよっお隒ぐんじゃない
着甚矩務を法制化すべきかず 
U.Sの海岞で酒飲んで逮捕されちゃうタむプ😇
䞀応議䌚も動いおるようですけど、できる事は限られたすよね。

やはり蚎远か、来幎の遞挙ですね
迷惑な議員ですね 
呉垂民はどう思っおるのかな
自分なられッタむ投祚
しないけど 
マスク拒吊バカっお、チラホラいるな。同調圧力に逆らっおる俺かっけヌっおお花畑軍団。暎走族ずほずんど倉わらん。



「利口ぶろうずするバカ」、個人に人暩があるように、呚りの人々にも人暩がある。マスクを着甚しないで他の人暩を犯す行為は認められない。
※こんなクズのせいで飛行機に乗っおいた人達の1時間が無駄になった責任を取らすべき。
行きもノヌマスクだったのか 
うん、個人の思想や持論を持぀事は自由ではあるず思う。が、公共の堎で決められたルヌルや、安党性に求められおいる物に察しおは、キッチリ守るべきだず思いたすよ☝垂議ではあるず蚀え、垂議ならば、公共マナヌはキッチリ守る、みんなのお手本にならなきゃいけない
やはり、個人の䞻匵ず「運送玄欟」で統制された堎における行動は区別しお考えるべき。
---
議䌚「䜕らかの察応せねば」
広島県呉垂議䌚
コロナが原因で●ねば良い
遅延損害金はしっかり請求しお欲しい 
地域の恥ですよ
たぁ私もどちらかずいえば、呚りからはアクティブな迷惑な人だからな。党面的に批刀するこずはない。---
 阿呆だよね。
匷制はされおないだろ。だから降ろされたんだから。
ちゃんず遞択肢はあった。
マスクをするか降りるかず。
電車遅延で損害賠償が有る、飛行機遅延で損害賠償請求すりゃいい。
安党運航を故意的に劚害し沢山の搭乗客に倚倧な迷惑ず運航の劚げをした眰を、航空䌚瀟が搭乗者に代わり蚎蚟を起こせ。
同䞀事件が有った堎合、搭乗客に蚎蚟に察する委任状配垃し委任状を取る事。これで解決
⁊ 先生、こういった議員をなんずかしおください
自民党の為にもなりたせん
議䌚では芏定に埓いマスク着甚しおいるそうです。
なのに飛行機では着甚を拒吊...矛盟しおたすねぇ。
飛行機降ろされたのは機長が悪いっお
孊校の先生に怒られたら先生がわるいのかい譊察に捕たったら譊察が悪いのかい
地元の議䌚ではマスクしおるのに北海道に来たらマスクしない
どうかしおるしょ
やるなら自分の地元でやれよな。他県に来お迷惑かけるなよ。
倧䜓、議䌚ではマスクしおる、っお䞀貫性無くおダサすぎるだろ笑
早々の察応を願いたす。
そうじゃないず、他県䜏民からのバッシングがずたらないですよ
倜間䌑日の開䌚を原則ずし、たずもな瀟䌚人が地方議員になる制床にする必芁がある。埡甚聞きや囜政遞挙の䞋働きをする地方議員など癟害あっお䞀利なし。
マスクを着甚するよう蚀われた垂議は、怜枩で熱があったのだろうか
熱もない人がマスクをはめお座垭に䞊んで座っおいる光景を思い浮かべるず、あたりの人間の思考停止のバカさ加枛に぀い笑っおしたいたす。
マスク・ワクチン拒吊の人が眹患したら
治療拒吊しおも悪くないわよね。やっおられないず思う
二人でプラむベヌトゞェットチャヌタヌすればいいのに
・・・䞭囜でも行っお来たらいいわよねヌ
>議䌚内ではマスクを着甚するこずを議䌚運営委員䌚で取り決めおおり、谷本氏もこれを守っおマスクをしおいるずした。

マゞでわけわからん🀔
議員のプラむベヌトを、議䌚がなぜ聎取するのだろう。
埀路ではノヌマスク搭乗できたの 
圓遞しおるっお時点で呉垂にはこのような䞻匵に賛同する有暩者が結構いるのだなぁず。郜䌚だろうず地方だろうず䞀定数はいるだろうけど 
憲法䞊マスクの匷制は䞍可胜だけど、機長の呜什に埓わない堎合は、降機させる事が出来たす。
電車やタクシヌ、バスでも同様の事が可胜です。
たた、小売店でも同様に店長が所謂出犁扱いにする事も認められおいたす。
呉垂の方々、䜕でこんな基地倖を垂議に遞んだの
蟲耕民族のムラ瀟䌚。法による支配の枠倖でリンチや村八分に発展しかねない事象かず。>>>
コロナで生死の境をさたよっお欲しいものだ💩
個人ずしお反ワク、反マスクを蚀うのは結構だが、公共の犏祉を考えるべき

公共の犏祉を無芖する党や議員界隈が倚いこず倚いこず
【広島県呉垂議䌚の谷本誠䞀議員65】
この方は議䌚でも曖昧なこず蚀うのかな。
他者ぞの思いやりあっおこその法埋じゃないんですかねえ。遞挙で遞ばれ倚数決で物事決める議員が倚くの意芋を蔑ろにしおいいんですか。䞻匵したいこずがあるならどうぞ。ただ人に迷惑かけるんじゃない。この人が正しい道理がひず぀もない。
 もうええで・・・ 今期限りで、垂䌚議員を蟞めおくれ😠
マスク無しで乗せろず蚀っお、飛行機から降ろされた呉垂の議員はアホですね。「憲法違反だ」ず時間以䞊AIRDOの飛行機を送らせた。
こういうや぀らっお自由自由蚀うけど他人ぞの匊害ず責任を考えおねえからな
そもそもこのスタンスで䜕で垂議やれおんの
呉垂っおこういうのに賛同するのが倚いんか
今たさに倧雪で倧混乱しおいる空枯で確信犯でこれをやるか 
事前に運送玄欟に曞いおある玄束を砎っおたでする迷惑行為をテロず蚀わんのか
倧きく報道されおもいたすので、䜕らかの察応を ずあるが䜕するのか泚目したい。マスク芁るのかずいう議論か、遅れの責任か🀔
「マスク匷制はできない」のず、「マスクしない客は乗せない」こずは盞反しないからな
「マスクしろ」じゃなくお、「飛行機では機長の蚀うこずを聞け」でしょ
このバカ垂議は隒ぐ前に旅客運送契玄玄欟みろっおこず

マスク拒吊で呉垂議が譊察沙汰の搭乗トラブル
自転車か埒歩で垰れば、お、オヌトバむでも良いな、䞀人で颚を切っお走ればマスク䞍芁なのに。❯
どこかにもこんなのいたよな🀬
暩利を䞻匵しお盞手を論砎しよう、やりこめようずする茩がある時から増えおきた。憲法違反かは叞法が刀断するこずであっお、本圓にやる気なら蚎えたら良いではないか

で匷制降機1時間遅延 呉垂議が譊察沙汰の搭乗トラブル...
マスクは䜓に有害なんですっお。
「憲法違反」ずはいっおも、それ以前に「航空機内では機長(や、運航䌚瀟)に党おの暩限がある。」んだよなヌ。ず、ICAOの芏定でもあるし、航空法でも>>
自分の考えを尊重しろずするなら、盞手の考えも尊重しないずね。
Airdoは損害賠償請求しないず。
䜕事もリスクがある事を広めないず
攟っおおくず呉垂の印象がどんどん悪くなっおいく
法による支配を諊めた無責任政府ず囜䌚議員ら皎金泥棒の責任。>>>
こういう逃げ堎のない閉鎖空間では、マスク着甚を矩務付けお明確に匷制できる身䜓的な理由でNG等々は圓然だがルヌル䜜らないず呚りが迷惑するだけじゃん。
この人は正しい
マスクしたくないんだからしなくおいいでしょ。
これに異を唱える人間はマスクおすすめたい、
よっぜどの銬鹿がお金をもらっおる人間です。
ただの迷惑男だろう
そんなにマスクするのが嫌なら
プラむベヌトゞェットでも䜿え
こんな瀟䌚に迷惑かける茩を議䌚に眮いずくずか頭おかしいやろ。
マスク拒吊、憲法違反䞻匵。粟床の高いダブルチェックの○○○○発芋機
反ゞャヌナリストっお䜕

谷本氏は、反ゞャヌナリストずしお様々な著䜜を出しおいる高橋枅隆氏ずずもに、2人で行動したずSNSで明かしおおり、着甚を匷制するのは人暩䟵害で移動の自由に反する憲法違反だ、などず䞻匵しおいる
★結末を芋守りたい。
-----


「谷本氏は、 䞭略 自然共生党ず称し  」

人類史は自然ずの闘いで、食べ物もほが人の手が觊れおる。

「人の手がただ觊れない」は名䜜だよね。
航空䌚瀟はこの人を搭乗させるこずは出来ないから移動のレンタカヌを手配するしかないっすね。マスク匷制は憲法違反だそうですし。



元々ダバい人なの
なんで圓遞できるの
タむトルずURLをコピヌしたした