メディア記事

三笠宮瑤子さま 新型コロナに感染確認 皇室で感染確認は初

バズる指数ピーク 270

 twitterコメント 52件中 1~52件
よっしゃ!皇室初お縄🥳🥳🥳
これですか?たしかに。
皇室でも、コロナ感染確認
このニュースも仲間かしら?🤔
あー、ついにこの時が来たか
致死率が著しく低いのが不幸中の幸いですよ
皇族やら外国の王族やら、ほぼ同時に感染発表するのも面白いね。
お大事に。



スペイン国王がコロナ感染 デンマーク女王も - サンスポ
わー。
熱がなく、喉の痛みだけで入院できるのですね。
さすが最上級の家柄です。

普通の国民ならばこうはなりません。
三笠宮瑤子さま 新型コロナ に感染確認 皇室で感染確認は初 - …
おいらもこのニュースを見るまで同居されているのかとばかり(・ω・)

そりゃ感染経路も不明やろなぁと
瑤子さまは1人暮らしで、感染経路は不明だということです。
一人暮らしで、感染経路不明と発表するには、それなりの理由があるんじゃないか。
8日の日運/スパイク

コード208「皇族を見舞う不運凶事」

38歳皇族って一人暮らしなのか。お付きのものとか運転手は?
感染に一般人より気をつけておられる皇族の方でもコロナに感染するのか…
発熱はなく、のどの痛み以外の症状もないということですが、8日午後7時半前に大事を取って宮内庁病院に入院されたということです
こんなこと、いちいちニュースにしない
「発熱はなく、のどの痛み以外の症状もないということですが、8日午後7時半前に大事を取って宮内庁病院に入院されたということです」????
お大事にしてください
早く回復されますように。
三笠宮瑤子さま(38) 新型コロナウイルス感染 宮内庁病院に入院。皇室の感染確認は初めて
麻生太郎の姪の娘ね。大事をとって入院するんだってさ。いいね。
皇室でも感染者出てしまったか…
「2022年2月8日」
皇室の「(38)は7日、のどの痛みを訴えられたため、8日午後、宮内庁病院の医師が赤坂御用地にあるお住まいを訪れて検体を持ち帰り、PCR検査をした結果、感染が確認」「発熱はなく、のどの痛み以外の症状もないということですが」「宮内庁病院に入院」
【 罹患 】(・_・;)
宮内庁職員かな。
NHKニュース
コロナはデマ派が朝敵となった瞬間である
宮内庁病院は皇族及び宮内庁職員限定の病院ですが存在価値を見出せませんね
瑶子さま、どうかお大事に...
なんでNHKだけ「瑤子さま」なのさ
>瑤子さまの「瑤」は作りの上部分が「採」の上と同じ形
って、他のメディアはどこもちゃんと「瑶子さま」って出てるじゃんか
お早い回復をお祈りしております。
ついに宮様にも感染か。
新型コロナウイルスパンデミック、本当にいつ収束することやら・・・。
皇族初🙃
65歳以上の皇族は3回済
』 の新着エントリー
ご快復されますことを祈っております。
高齢の皇族はワクチン→ワクワクチンチン→フルチン→ポコチンまで完遂しているらしい。
2月8日
<瑤子さまは1人暮らしで、感染経路は不明だということです。>
<※瑤子さまの「瑤」は作りの上部分が「採」の上と同じ形>
三笠宮瑤子女王殿下のお早い御回復をお祈り申し上げます
新種ロイヤル株に変異か?
“のどの痛みを訴えられたため、8日午後、宮内庁病院の医師が赤坂御用地にあるお住まいを訪れて検体を持ち帰り…”

検査も大変そう
一般人との接触などないと思うのだが、どこから感染したのだろうか。
ワクチン打っていたんじゃないの?
人一倍気をつけていらっしゃるだろうに、、
軽症との事ですがお大事になさって欲しい。
皇家まで感染するとかもう一般人ではどうにもならんのでは
ウイルス感染に身分は関係ない。
だから、ちゃんと対策しないと。
---
三笠宮瑤子(38歳)"宮内庁病院に入院されました 症状は重くないということです"
俗世と離れた皇室も他人事ではないよう😶
「症状は重くない」という表現が気にかかる。
軽いとは言えない程度に重いのか?
お大事にならないようお祈りしております。
★三笠宮瑤子さまが 感染が確認されたため、8日夜、宮内庁病院に入院されました。皇室で感染が確認されたのは初めてです。症状は重くないということです。(NHKニュース)
【各宮家(三笠宮家)】三笠宮家の瑶子女王殿下には8日、新型コロナウイルスの感染が確認され、同日夜、宮内庁病院にて御入院。関係者によると、御症状は重くないと承る。皇族方のコロナ感染は今回が初。
皇室に感染者が出たのはまた大きいですね…
タイトルとURLをコピーしました