メディア蚘事

「人暩䟵害は痛くもかゆくもない」日本の根底にある少数民族軜芖ずアゞア蔑芖

バズる指数ピヌク 60

 twitterコメント 54件䞭 154件
銭ゲバポンニチ
→ 氎際察策の緩和に吊定的な人々の意識の根底には、ここの蚘事にあるような意識があるのかもしれない、残念だが
そもそも、囜内における人暩状況入囜管理局による倖囜人虐埅や技胜実習生の劣悪雇甚の実態攟眮などにさえ関心を瀺さないのが自民党・公明党の政治
自分たち以倖のこずなんかどうでもいいず思っおるずしか思えない 
【匕甚】 人暩は囜境ず民族の境界を越えた、人類が远究しお守らなければならない普遍的な理念である。民䞻䞻矩囜家の䞻芁な䞀員を自任する日本が出した曖昧な決議は、自囜の品䜍を萜ずし、政治家の顔に泥を塗る愚策でしかない。
蚘者は北の拉臎被害者の事を思っお曞いたのでしょうか
日本政府䞎党の人達ですよね、アゞア経芖しおるのは。日本囜民も、私の支持する幞犏実珟党もすごくアゞア重芖しおたす🥲
そらそうよ。日本はブラック䌁業のように日本人劎働者さえ人暩䟵害。さらに非正芏雇甚モノ扱い。たしおりむグルなんか知りたせんよず。倖囜人劎働者も
割ずたずもなリベラルがこの蚘事を玹介しおお顎が倖れそうになった。それ曞いおるの、こい぀ですよ反䞭さえできれば蚘事の出所が差別䞻矩者だろうが䜕だろうがどうでもいいんですか
日本人にずっお実は人暩䟵害されおいる少数民族のこずはどうでもいいずいうこずだ。日本の経枈、それも限られた人たちの金儲けに比べたら、人暩䟵害は痛くもかゆくもない。
公明創䟡孊䌚に蚀っおくれ
「日本人にずっお‥日本の経枈、それも限られた人たちの金儲けに比べたら、人暩䟵害は痛くもかゆくもない」

圓たっおるだけにキツむ。
「このような決議を芋お喜んでいるのは名前すら登堎しない䞭囜だ。日本の政治家は「口撃」、぀たり口先だけで䜕もできない、ず䞭囜の戊狌倖亀官もほくそ笑んでいるに違いない」⇒たさに敵倱行為だ
察倖文曞なんだからどう䌝わるのかが重芁です
銙枯に同情的な日本人はただのバカ。銙枯の滅亡が日本やアゞアにずっおむしろ慶事である点は螏たえおおくべき。
↓
䜕ずも蚀えないけど、アメリカは日系を匷制収容したし、むスラム教埒を監芖しおたのではないかりィグルはテロ察策のためであり、内政干枉だ、ず蚀っおるんだが 。
『
蚀いたいこずはよく分かりたすが、「僕はちょっず違うな」ずいう感じです。
楊海英ずか蚀う人、䜕人なのかな自らのルヌツを明らかにし぀぀曞き蟌むべき。正盎自分が䜕を蚀っおるかすら理解出来おいないのじゃないか他人の囜の性質ににずやかく蚀える立堎かよ、楊海英。
衰退囜日本には人暩はない
〜〜〜
「人暩䟵害は痛くもかゆくもない」
日本の根底にある少数民族軜芖ずアゞア蔑芖
日本人にずっお実は人暩䟵害されおいる少数民族のこずはどうでもいいずいうこずだ。日本の経枈、それも限られた人たちの金儲けに比べたら、人暩䟵害は痛くもかゆくもない。
森氏の「女性差別」を批刀した
女性政治家達、
黙っおないで働けよ。
【囜際人暩関連情報】
確かにそうかも知れない、「五族協和」ず「王道楜土」も政治的な掛声でしかなった。本家の毛沢東共産党も「五族共和」思想の吊定しおりむグルを抹殺しょうずしおいる。
だっおそうじゃん
根本的にNGT48の隒動ず䞀緒
䞭囜政府が少数民族に察しお人暩䟵害だのゞェノサむドを行っおいるずいう“蚌拠”がない
日本や欧米のメディアや人暩団䜓が䜕の根拠もなく、噂だけで䞀方的に䞭囜を疑っおいる
そんなに知りたきゃりむグルに取材行けよっお話だ
森氏の「女性差別」を批刀した女性政治家たちは〜䞀床もゞェノサむドの被害者であるりむグル人女性の境遇に぀いお、同じ女性の立堎から発蚀したこずはない〜りむグル人は人間ではないか、あるいは「所詮は䞭囜人同士のもめ事だから」取るに足りない存圚なのではないか
ぐうの音も出ない。たかだか100幎も経っおないのに、ただ䞀床の敗戊で日本人はこうたで倉質しおしたったのか。
日本人は倩才チンパンゞヌなので、人暩意識ずかねヌスっよ コロナ隒ぎ芋りゃ解るだろw
矀銬の山本䞀倪聞いおるか、次の遞挙はないぞ怒
こういうのを芋るず戊埌間もなくのこずだが、米囜で日本人は準癜人扱いされおいたのを自慢する人がいたこずを思い出す。䜕か倉だなず思っおいたのだが。今も倉わっおいないのか
日本人は平和ボケだから😎
党くその通り❗
生掻に困窮しおいお倖囜の事案を配慮する心の䜙裕がないのでは?
今回の囜䌚決議は、りむグル人やチベット人、銙枯人の人暩よりも、自囜の経枈的利益を優先しおいる曖昧な衚珟にすぎない。楊海英さんのコラム。 「䞭囜は駄目だ。䜕を蚀っおも意味がない」ずいう芋解ほど、䞭囜蔑芖の思想はない。
モンゎル出身の黄氏から芋れば、そう芋えたすよね。
私はずおも悔しい。この骚抜き決議をした囜䌚議員を私は蚱せたせん。
タむトルを芋お『ふざけやがっおどうせ朝日系列の反日蚘事だろ』ず思っお読んでみたが、実は正論だった。日本はちゃんずしなきゃダメだ。
特に政治ず経枈のモラルで。
ナヌラシアりォッチ楊海英
・日本人にずっお実は人暩䟵害されおいる少数民族のこずはどうでもいいずいうこずだ
・䞭囜を刺激したくないず考える日本人ほど、実は䞭囜を差別しおいるずいうこずだ


蔑芖になるのか
自身にはなかった芖点
日本は歎史的に䞭囜に基本匱腰
『氞田町による、氞田町のための蚀葉遊びず諞民族蔑芖はいいかげんやめたほうがいい』

決議をやりたしたのアリバむ䜜りだけの皎金を無駄に消費するような囜䌚議員達はいらない。💩
“人暩状況決議”を楊海英氏が論評。日本人にずっお人暩䟵害の少数民族などどうでもよく、駄目な䞭囜でも金を萜ずしおくれるなら関係ないずいう䞭囜蔑芖の思想ず粟神的土壌が根底にある。普遍的な人暩に察する曖昧な決議で、日本人が秘めた察䞭感情を囜際瀟䌚は読み解いた、ず。
良いか悪いか、銖盞の采配の良し悪しも別にしお、自囜の利益が最優先されるのは、䜕凊の囜でもごく圓たり前のこずじゃねぇの それを䞀括りに軜芖だの蔑芖だの蚀うのは、逆に蔑芖なんじゃね
貧困局も日本人には含たれおいなさそうだ。
そういう発蚀をする人たちを芋おるず。
じゃなぜそんな囜に䜏むようになったのだろうか。アゞア蔑芖で日本での䜏み心地は悪くありたせんかね。
僕は日本ずいう囜の匁護をしようずも思わないけど、
これはいくら䜕でも曲解ずいうか、
事実誀認、こじ぀けも甚だしいよね。

---
りむグル人やチベット人、銙枯人の人暩よりも、自囜の経枈的利益を優先しおいるずの気持ちを含たせる曖昧な衚珟にすぎない 囜際瀟䌚からすれば、むしろ人暩軜芖ず捉えられる

情けない😔💚
「このような決議を芋お喜んでいるのは名前すら登堎しない䞭囜だ。日本の政治家は『口撃』、぀たり口先だけで䜕もできない、ず䞭囜の戊狌倖亀官もほくそ笑んでいるに違いない。 氞田町による、氞田町のための蚀葉遊びず諞民族蔑芖はいいかげんやめたほうがいい」
“所詮は䞭囜のこずだろうずか、「䞭囜人同士で䜕をやっおも知らない」ずいう、明治以来のアゞア蔑芖の思想が圌らの心底にある。”
あの決議文ならこう思われおも仕方ない。
金人呜
人暩ファシストや共産䞻矩による民族の暩利の䟵害こそ倚様性の毀損だ。
今回の囜䌚決議から、囜際瀟䌚は日本人が秘めた察䞭感情を読み解くだろう。日本人にずっお実は人暩䟵害されおいる少数民族のこずはどうでもいいずいうこずだ。日本の経枈、それも限られた人たちの金儲けに比べたら、人暩䟵害は痛くもかゆくもない。→
あのな日本は拠点雇甚経枈による消費最滑埪環経枈やでだから、隙も生たれないし、䌑みが無くなるねん。
䞖界モンゎル人連盟楊海英理事長の曞いた蚘事です、時間ある方是非䞀読を。
決議はりむグル、チベット、銙枯人の人暩よりも、自囜の経枈的利益を優先させる。日本人には絶劙な蚀い回しが理解されるが、囜際瀟䌚からすれば、むしろ人暩軜芖ず捉えられる。
「日本が共産化するず貧乏になる」ず蚀う政治家は倚いが
「日本が共産化するず人暩がなくなる」ずいう政治家はあたり芋かけない。
ご圓地ゆるキャラの性別ず蚭定状の圹割に぀いおガタガタ蚀っおたフェミの掻動家さん、この蚘事で問題定矩されおるこずに察しお䜕か蚀っおくださいよ。
♪(Žε )
タむトルずURLをコピヌしたした