メディア記事

ロシア、新たな軍事行動起こさず プーチン氏が同意と仏当局者

バズる指数ピーク 723

 twitterコメント 57件中 1~57件
★ロシア、新たな軍事行動を起こさず プーチン氏が同意と仏当局者 、ロシア領内&クリミヤの方は撤退させるとは言っていないんですよね。それにロシア政府の公式発表ではなく、ただの口約束ですから、緊張緩和に繋がった訳ではないですな。
あてにできない
そうなる事を期待しています。
それなら、さっさと部隊引き上げろよ。
締め付けが厳しくなるだけだし、戦争するメリットは無い。欧州から譲歩を引き出せたのかな?
ロシア🇷🇺、新たな軍事行動起こさず プーチン氏が同意と仏🇫🇷当局者
当然、私は最初から軍事侵攻は無いと言っていた、、、w
📝
📌ざっくり言うと

仏政府当局者が仏露首脳会談後、プーチン大統領の言動について明らかにした
ウクライ…

【出所: / 厳選】
新たな軍事行動を起こさない

これ以上の兵力を増やさないという意味だろ?ロシア軍事力の約7割が投入されているとの情報もあるから充分だわなあwwwww
ロシアは約束を平気で破る国だからな〜。日ソ不可侵条約破りを忘れてはいけない。
「当面」というのが気になるが、いい方向に行ってくれればと。
まさかと思うけど、コレを信じてる人いるのかな?
信じるためには軍を完全に撤退させるくらいの行動が伴わないとね…
敢えて呟くstyle👀✨
不特定多数…誹謗中傷
と解く…あらゆる情報には真偽がある
個人で捉え方は様々‼️
真相が究明入りするのは⁉️
⇒どちらかが嘘を付いてる‼️
SNSで呟けば全て自己責任‼️
生半可に呟けば⁉️
現実世界に返って来るモノ
沖縄から世界へ
原油↓これに反応?
【🇯🇵国民の声】❌👎
あの国のあの人との約束 …
国際社会で誰が誰に約束をしようが誰も信ずる者は居ない、特にあの国のあの人とは … 🙄。
コイツらがいうことは何一つ信用できない。
もう暴力の時代は終わったんだよ。
マクロン大統領の交渉力に敬服する
取り敢えず戦争を回避出来て良かった😆
ありがとうマクロン大統領😭
ありがとうプーチン大統領😭

これで戦争を回避し世界は平和に戻る

ありがとうバイデン大統領
ありがとうショルツ首相
ありがとうプーチン大統領
ありがとうマクロン大統領
> 大統領は の 大統領と6時間にわたって会談。プーチン氏は会談後の会見でこうした譲歩の姿勢は示していなかった
#
存在感を示し、よしんば手柄としたいフランス側の嘘っぱちだろ
正しい情報でありますように。
バイデンはガッカリしている事だろう。
記事。まだ確定でないが、本当なら原油価格が落ち着くネタ:
ウクライナ問題は解決なんでしょうかね
本当ならフランスの大手柄なんですが…/
予断は許さず(ひいて無い故:引くのも軍事行動っちゃ(以下略
仏露首脳会談ではベラルーシからの撤退のほか、「ノルマンディー・フォーマット」と呼ばれる仏独とロシア、ウクライナの4カ国による高官協議の下で外交を強化することでも合意が成立したとのこと。
あんまり鵜呑みにはできないけど、今週中に侵攻は遠ざかったか
今ロシアが騒がしいのはオリンピック開催中の中国のジェノサイドを目立たなくするためのような気がしてならない。
ほんとならマクロン大統領のファインプレーなんだろうけど欧州市場は控えめな上昇。
ロシアのプーチン大統領は、ウクライナ周辺で当面、新たな軍事行動を起こさないことに同意した。

ウクライナとの国境付近のベラルーシで軍事演習に参加している部隊を演習終了後に撤退させることにも同意したという。

プーチン氏が同意と仏当局者
怪しい😁
まぁ引くに引け軍事演習を言い訳にしたのか、
プーチンは約束反故はお得意なはず😁
ウクライナとの国境付近のベラルーシで軍事演習に参加している部隊を演習終了後に撤退させることにも同意したという

マクロンもプーチンも信用できない(・ัω・ั)油断禁物だよね😔
小ソ連になつたな
またロイターのガセネタ臭ですねこれ
当面、演習部隊

どう見出しつけるか、マスゴミの真価が問われるね
ウクライナ国境付近に集結させた10万のロシア兵に毎日どれ程のお金が掛かっているか。起こさずでなく、起せないが正解ですね。
緊張状態が緩和されるか🤔

当面とはいつまで?

当面=オリンピック期間中
って事じゃないよね🤔?
あー、良かった!

ご心配おかけしました!
兵は詭道なり。それは、攻撃されたというプロパガンダ前提だろ?
"
あくまで「当面」です
おおっ( ꒪⌓꒪)
あ、いや微妙か・・・
ウクライナ情勢はまだまだ不透明だけれど、緊張緩和の方向に向かってはいる様子
首脳同士で6時間の会談。普通の作打ちのあと遠慮がなくなって一緒に呑みに行ける長さなので、ちゃんと話し合えたのでしょう。
プーチンは余計なことしなくていいんだから、自国内の地盤整備でもしててくれ。世界恐慌になるだろうし、仕掛けた方もやられた方もお互いが大打撃になる。◆
興味深い記事。確約には至ってないが。
バイデン蚊帳の外😅
気になるのはどこのニュースもプーチンが言ったことだけ、仏大統領は一体何と言ったの? 交換条件で話が成り立つと思うんだけど、一方的なマスメディアの報道には疲れる。
交渉成立と😇
よかった✨
侵攻する訳ないでしょ。石油も新たに掘らないと枯渇が進んでるし、ガスすら石油に及ばずだし、制裁で経済ボロボロなのに資源も枯渇、人口減となって戦争なんて出来ませんて。制裁解除が望めないのなら、侵攻なる脅かしは無用だもの。更に制裁増やすだけだから
信用できませんねえ。
ロイターは確認が取れないようなネタを記事に上げるのか?
6:13pm JST
多分ウクライナに圧力を掛け続ける現状はロシアにとってメリットが大きいのでしょう。軍事圧力を解除するメリットはロシアになさそうですね
に屍肉を貪りにこられた日本としてはこんなネタ信じられるか、とも言いたくなりますがお口チャック。
タイトルとURLをコピーしました