メディア蚘事

䞭囜、囜境を越えおネパヌルに䟵入か ネパヌル政府報告曞をBBCが入手

バズる指数ピヌク 595

 twitterコメント 213件䞭 1100件
ブヌタンやネパヌルにも同時䟵攻
虎ノ門ニュヌスで有本銙さんが10幎くらい前に䞭囜がネパヌルも䟵略しおいるずいう蚘事を曞いたずいっおいたした。

このたたでは日本も危ないです。
無責任なこず蚀うな

䞭囜が幞せの囜「ブヌタン」を䟵略 40幎の囜境画定亀枉を無芖するあり埗ない手口ずは(デむリヌ新朮)
Tibetan News Japan
は、䞭囜が囜境を越えお䟵入しおいるずする報告曞を纏めた。最西郚フムラ地区で、䞭囜が䞍法に䟵入しおいるずの蚎えを受けおのもの。ネパヌルには玄2䞇人の 難民が暮らしおいる。
オリンピック遞手団圹員は即刻撀退しろ
"2022幎2月8日"
Tibetan News Japan
は、䞭囜が囜境を越えお䟵入しおいるずする報告曞を纏めた。最西郚フムラ地区で、䞭囜が䞍法に䟵入しおいるずの蚎えを受けおのもの。ネパヌルには玄2䞇人の 難民が暮らしおいる。
ネパヌルのフムラ地方っおナスD行っおたドルポ地方の2個隣っぜいな。ドルポの感じだず囜境っお感じしないしゆるそう
ネパヌル政府

Yahooニュヌス
【BBC News】
【BBC NEWS Japan】
C人の拡匵䟵略はずどたるずころを知らない。
さすがに北京五茪の最䞭はこんな事しおたせんよね
䞭囜さんよヌ
🍯🧞
倧囜の暪暎に断固反察する立堎ずしおここに掲瀺したす⚓
○囜よ䟵略を止めろ⚓
ここでもか
こい぀らは䞖界でも有数な広倧を持ちながら他人の領土を奪う行為、いわゆるケチなんだよ、ケチがルヌル違反するな
ネパヌルは政府ごず取り蟌む぀もりかず思ったが、なぜか囜境玛争を起こす䞭囜。郚眲ごずに戊略の調敎が取れおない某垝囜の関東軍のようだ

◆
反瀟。
䞀郚匕甚
『ネパヌルが領土に぀いお、䞭囜に干枉されおいるず公匏に䞻匵するのは初めお。』

ぜひリンク先党文をお読み䞋さい。
五茪を隠れみのにしおいる可胜性もありそう 
この蚘事のタむトルは間違っおいる。䞭囜の商人やらが䞍法に䟵入し営利掻動をしおいるずいうもの。トンデモナむプロパガンダ報道です。
初めおの海倖旅行で行った囜 心配😢
「ネパヌル偎に建蚭されたず考えられおいたいく぀かの建物に぀いお、実際には䞭囜偎に建おられおいたこずを確認したずいう」→
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 䞭囜、囜境を越えおネパ-ルに䟵入か ネパ-ル政府報告曞をBBCが入手 ネパ-ル政府はこのほど、䞭囜が囜境を越えお䟵入しおいるずする報告曞をたずめた。BBCがこれを入手した。 2022

こんなずこでオリンピックやっおいお良いの
それに日本も明日は我が身だ。
たるい今の政暩はダメだよ。先日亡くなられた石原慎倪郎さんくらいの方が総裁になっお欲しい
は、䞭囜が囜境を越えお䟵入しおいるずする報告曞を纏めた。最西郚フムラ地区で、䞭囜が䞍法に䟵入しおいるずの蚎えを受けおのもの。同地域は仏教の聖地 に近いこずから、倚くの巡瀌者が蚪れる。ネパヌルには玄2䞇人の 難民が暮らしおいる。
事実なら、やはり汚倫ピックだったか💢⁉
北京政府はネパヌルから巡瀌者の䟵入に気を揉んでいるらしい 

䞭華思想も床が過ぎれば芋苊しい。
(u_u)
ならず者囜家は
オリンピックで調子こいお
他囜領土ぞの䟵入を開始。
こい぀らほんた他囜を䟵略するの奜きやな 
さすが、䞭囜。オリンピック䞭に䟵略行為するなんお
ニュヌスなのだから
正しい衚珟しおください

䞭共が、ネパヌル䟵攻
益々ダルコトが
ヒトラヌ Hitler
習近平 xi
やっぱり党呚囲迷惑囜家は困るなぁ。
呚蟺囜は連携しお䞍法行為に牜制しなければ。
【囜際ニュヌスのポヌタルサむト】 䞭囜、囜境を越えおネパ-ルに䟵入か ネパ-ル政府報告曞をBBCが入手 ネパ-ル政府はこのほど、䞭囜が囜境を越えお䟵
カルナ氏は「䞭囜がむンドに぀いお気をもんでいる可胜性があるず話し」、「䞭囜は倖郚勢力の䟵入を心配しおいるようだ。そのため、囜境をたたぐ関係を断ち切ろうずしおいる」ず述べたそうだ。これが正しければ、台湟や尖閣ずは異なっお、䞭囜が䟵入する意図は珍しく防埡的だ。
平和の祭兞ずは 
䞭囜、囜境を越えおネパヌルに䟵入か

五茪はこれも隠れみの

今からでも、すぐにボむコットしようよ。
テレビ局も党お攟映䞭止しろよ。
これずいぶん前から指摘されおいたこずなんですよね・・
どっちもそっちも、、あっちもこっちも。。
近平垝囜・・
今床は内陞で領土䟵犯か・・
コリャヌ陞でも南シナ海の様なこずをはじめるな
実効支配ずいうなの䟵略行為
たたキンペヌがアフォやっおる
オリンピックっお䜕
五茪期間䞭でも”やる”のね。さすがだ。
おい
支那よ
ネパヌルにど汚い手を出すな
こっちもか
毛沢東率いる倧陞山賊共が圓時流行りの共産䞻矩を利甚し、䞭囜共産党ず名乗ったが、その育ち玠性の悪さは珟圚も倉わらない。山賊、盗賊、匷盗、泥棒、盗っ人、どれもお䌌合い。

>
䞀䞀他囜の囜境に興味あるなら、ネパヌル䞭囜囜境に壁の建蚭に参入したらどうよ
ネパヌルに謝れ習。
なんずいうか、今の䞭囜は20幎前の䞭囜ずは別物だなあ。
既に衛星を䜿っお、詳现は確実にわかっおいるのであろう。オリンピックの陰で実効支配を粛々ず行おうずする䞭囜の䞭華䞻矩の暪暎
泚芖 ⇒ 越境行為。䞭囜が珟状倉曎の詊み
悪はどの囜にも觊手を䌞ばしおる。やる事は臓噚売買、匷姊、資源収奪。早くこんな囜は䞖界で朰すべき。
ゞェノサむド五茪のりラで䜕かをする盗っ人囜家👟
䞭囜っお本圓に泥棒のような囜だな
Chinaの䞖界䟵略が開始された。
先ずは近隣諞囜からやで。
日本も岞田君みたいに、人の話し聞いおるだけのオッサンを銖盞にしおる堎合ちゃうで。
䞖界のあっちこっちで問題起こすね。
気づいたら倧きく䟵略されおいる。
ネパヌルがダバい‌😱😱
か ネパヌル政府報告曞をBBCが入手(BBC News)
問題は䞭囜です。このような䞭囜の䟵略行為を非難しなければならないのです。ロシアの件ずは事情がたったく違うのです。
䞭囜がネパヌルに䟵入
このザマなのにあちこちにカネばら撒いお平然ず五茪を行い、挙げ句に開䌚匏でむマゞン流すんだから笑っちゃうよな。
んだんだ
たるでゞャむアンだね。
😡🀬😡🀬😡
むかしも今も䟵略囜家
こい぀は看過出来ねえ事態だ
䞭共、ネパヌルにたで手ぇ出しおんのか
匱いくせに戊争奜きな奎らだな😡💢
ロシアも䞭囜も・・・。
未確認情報だけれども「ん」ずならざるを埗ないので続報埅぀
が に䟵入したずいうニュヌスが入りたした。

ネパヌル人の方からお聞きしたのですが、ネパヌルは囜土の関係で、䞭囜だけでなく からも狙われおいるず。

に続き、ネパヌルも䞭囜の手に萜ちるず、䞖界平和に臎呜的な圱響が懞念。
💢💢💢🙅‍♀🙅‍♀🙅‍♂🙅‍♂💀💀💀
平和の祭兞をやっおたヌす。
やりたい攟題だな
呚りを静かに、䟵入しお領土を拡倧䞭😱ネパヌルの囜境を越えた‌
䟵略囜家「䞭囜」の欲望は留たる所を知らない、砎壊者を誰が懲らしめるのか❓。
䞀床は囜が消える迄叩き朰さないず❣、この迷惑者は諊めないでしょう。珟代のナチス䞭囜は消しお仕舞うしかない❣。
ネパヌル政府が昚幎9月に䜜成しお公衚しおないずいう事は䞭囜ず䜕らかの協議を行っおるんじゃないの
北京五茪に浮かれおいる堎合じゃないず思うんだけどなあ。
ロシアのりクラむナ䟵攻ず連動した動きです。
南は口だけで䜕もしない囜だずロシアも䞭囜も安心しおいたすから。
こういう考えは良くないんだけど「あ、䞖界史でやった䞭囜だ」ず感じおしたった。
ネパヌルは歎史的に芋お䞭囜の土地ず蚀い出す日は近いな。
䞭囜っおどこたで傲慢なんだ。北京オリンピック開催䞭も着々ず隣接する他囜を䟵略する。
囜境線の倉曎はあり埗ないのに、
どうしおも広げたいんだね。
オリンピック終わっおからの、共産党内
クヌデタヌの兆候は無くなったのか
ホンマこの囜は。
↑
この報告曞のこずか

䞭囜、囜境を越えおネパヌルに䟵入か 政府報告曞をBBCが入手

ネパヌル最西郚フムラ地区で䞭囜が䞍法に䟵入しおいるずの蚎えを受け、昚幎9月に報告曞䜜成指瀺
ネパヌル政府は公衚しおいない

ネパヌルず䞭囜の囜境はヒマラダ山脈に
続
海倖でも怪しい動きが・・・


報告曞は昚幎9月に䜜成が指瀺されおいた。
時期がハッキリせんけれど、オリンピックやっおいる最䞭にお盛んな囜ね 
逆に蚀えば、コロナ犍の䞭でオリンピックやりながら䟵略戊争が起こせる囜力があるっちゅう事よな
䞭囜が、囜境のネパヌル偎にいく぀か建物を䜜ったずの蚎えが䞀郚から出おいた。

ずりあえず建物を造っお既成事実化しちゃう。
䞭囜の い぀もの手です。
りむグル人のゞェノサむド、むンド、ネパヌル、モンゎルなど呚蟺囜ぞの䟵入、東シナ海の䞍法占拠。
䞭囜は䞖界のガンだよ。
どの顔でオリンピック。䞖玀末の祭兞だ(å—€)
  『平和の祭兞』であるはずの五茪の裏でこれ、か。

䞭共の匷欲さは、ずどたるずころを知らないな。
王様を远っ払った結果がこれだよ。やられたい攟題になる。
しかも、経枈的にも䟝存しすぎおはなられない。
こわやこわや
りむグルだけではなくチベットも珟圚も続いおいる出来事。匟圧に耐えかねお越境する方々を狙撃兵が人間狩りしおいる。銙枯でのあらゆる声の封殺も続いおいる。そういう囜が䞻催する行事に出掛ければ、ろくでもないこずは、たあ矢っ匵り起きる。
→ ロシアず連携陜動
囜境問題に぀いお語りたがらない傟向、囜境反察偎の䞭囜垂堎に䟝存か。ネパヌルには玄2䞇人のチベット難民が暮らし移り䜏む人も。䞭囜はこの脱出ルヌトを断絶しようずしおいる
オリンピックを自囜で開催䞭に他囜に䟵攻するなんお草
ロシア・䞭囜がナチスドむツ化しおきたので
そろそろ第䞉次䞖界倧戊勃発しそうな悪寒。
人間おやっぱり銬鹿な生き物。
🐜ヌ) これが本圓なら、
囜際連合の垞任理事囜であるロシアず䞭囜が、囜際平和・安党の維持ず理念を犯しおいる。
囜連が機胜䞍党に陥っおいる。


"報告曞は昚幎9月に䜜成が指瀺されおいた。ネパヌル最西郚フムラ地区で、䞭囜が䞍法に䟵入しおいるずの蚎えを受けおのものだった。"
戊争したい囜なのか
平和の祭兞、オリンピック
裏では、隣囜に察しおの䟵略
臓噚販売、奎隷化
よくこんな囜でオリンピックをやっおいるよな
遞手もボむコットで抗議した方がいいぞ
䞭囜ずいうならず者囜家を認めるな。
珟地のネパヌル䜏民に、囜境問題に぀いお語りたがらない傟向がよく芋られたずした。囜境反察偎の䞭囜垂堎に䟝存しおいる人がそれなりにいるためだずいう。
「囜境のネパヌル偎に運河や道路を建蚭」
䟵入よりもっずたちが悪いじゃん。
ネパヌル🇳🇵は2021幎に芪䞭掟のネパヌル共産党政暩が倒れお、ネパヌル䌚議掟政暩が誕生したばかり。
半幎前たで、マオむスト毛沢東䞻矩掟が政暩に入っおいたんだから凄い
タむトルずURLをコピヌしたした