メディア記事

女性が履いたブーツ盗むため、新幹線で京都の寺へ 神奈川の男、容疑で逮捕

バズる指数ピーク 141

 twitterコメント 66件中 1~66件
謎の執念がヤバい😂😂😂
メ●カリに出すのでもしよろしければ買うてー
ってそういう事ではないんでしょうね、この容疑者にとっては😨
色々と闇が深い
溝の口から高速バスで新横浜行けるもんな(そこじゃない)
なかなかの上位にランクインしてきましたねぇ。
京都行ってブーツ盗んで直帰か…
これ寺だったら靴脱ぐかもってことでわざわざ行ってるのかな…
中々のHENTAI
そこまで金使うならブーツ代くらい置いてけや。
(・ω・)
ブーツだけを盗みに京都に来たって事? しかしどうやって犯人を特定したのかな?
わしも神奈川の男だが、あまし京都の寺に興味ないな。
良いブーツ履いてるな
行動力あるな…
失った人生、プライスレス
ブーツを盗んで直帰
「男の自宅マンションから、女性用のブーツ数十足を押収したという。」→㍌級のヘンタイだな。

»
人間の脳は謎過ぎる。
>東山署によると、男の自宅マンションから、女性用のブーツ数十足を押収したという。

どういうきっかけで新たな扉が開いちゃうンだろうね?
レベル高い
ごめんタイトルが文学的過ぎて理解出来なかった。
たまに出てくる異常性癖の人。捕まるのは氷山の一角なんだろうな。
凄く努力する変態…
世の中に色んなニュースがありますね…
記事の最後のクライマックス感よ…
流石川崎市。変態具合もパない。
女性のブーツが好きだという発想は、分からんでもないです。
発想が天才とも言える
なかなか高度な変態だね (´・ω・`)
行動力あるな(そうじゃない
YES JDのブーツ、NO TOUCH
>男は新幹線で京都駅を訪れ、約2時間の滞在中に女性のブーツを盗んだ後、直帰していたという 少なくとも幕内には入れそうな力士だ
こっちの脳味噌がバグる。わけわかめ。
行動力ある変態
>新幹線で京都駅を訪れ、約2時間の滞在中に女性のブーツを盗んだ後、直帰していた
某所で(本学ではない)、靴箱から女子学生のブーツがなくなり男子トイレの個室で見つかる事案を聞いたことあるが、こういう性癖の奴が犯人?
寺で拝まなきゃいけないのは、
ブツ像な。
なんで京都なんだよw
金のある変態はつおい、(´・ω・`)
ブーツを追って仏門へ
フットワーク軽すぎやろ
こーゆード変態は実名で頼むよ!
面白いんだもんw
なかなかのハイレベルよなあ…
どこのお寺なのか気になるな?
「そうだ京都行こう」のノリヤバい。
変態の産地、神奈川
窃盗は駄目ですね。ただこの人と私フェチな点は一緒かも。
「女子大学生(23)=大阪市=が入り口に置いたブーツ1足(約3万5千円相当)を盗んだ疑い。」
元々が高いブーツなのか、使用済みだからこの値段なのか
もちろん新品はダメだし知人が履いたなんてのもダメなんだろうし、厄介な性癖だなあ…
犯人は意味わからんけど
ブーツってこんな高いのか
分かりやすい変態は嫌いじゃない。
オエッ🤮
盗んで直帰はなかなか
新幹線で京都駅を訪れ、約2時間の滞在中に京都市の寺で女性のブーツを盗んだ後、直帰。警察は男の自宅マンションから女性用ブーツ数十足を押収。
「新幹線で京都駅を訪れ、約2時間の滞在中に女性のブーツを盗んだ後、直帰」
変態番付感はあるが、外出で履物やられるのはマジで迷惑だし笑い話にしにくいんだよな…
窃盗はいけないことだけど、行動力のある変態にはドラマがあるなぁ
ブーツ盗んで直帰、、、
うお!
なんか凄い。下着ドロならぬブーツドロ。臭いフェチ、、、?
おそるべし、、、。
なんという
だから、そうやって子細に書くと「寺は穴場だな」って考える人がいるから…。
“1月2日昼ごろ、京都市東山区の寺で、観光客の女子大学生(23)=大阪市=が入り口に置いたブーツ1足(約3万5千円相当)を盗んだ疑い”→1月2日に2時間だけ京都にいてブーツを盗むと。すばやいなあ。
トレセン学園のトレーナー?
>男は新幹線で京都駅を訪れ、約2時間の滞在中に女性のブーツを盗んだ後、直帰していた
>男の自宅マンションから、女性用のブーツ数十足を押収
京都新聞◆


→東山区の寺で、観光客の女子大学生(23)が入り口に置いたブーツ1足を盗んだ疑い。

男の自宅マンションから、女性用のブーツ数十足を押収したという。

🐸YOUは何しに京都へ?
「ブーツを盗んだ後、直帰していたという。」

1/2、京都、寺、新幹線、直帰、いろいろと解せぬ。
なんというか格が違うな……
『男は新幹線で京都駅を訪れ、約2時間の滞在中に女性のブーツを盗んだ後、直帰していたという。』
うわぁ…最低だな。(´Д`)
名前が記載されてないのと住所で国籍がお察し案件やろな
大都会皮先のブーツじゃマンゾクできんのか!?←
ぶーつばちが下るぞ
なるほど、寺では靴を脱ぐからブーツフェチからすると格好の狩場になるのか。
タイトルとURLをコピーしました