メディア記事

阪神高速神戸線「止めます」10日間 通行止めリニューアル工事4月実施 渋滞注意!

バズる指数ピーク 167

 twitterコメント 54件中 1~54件
これは混みそう。
コレは影響でかいすよ、、、、
渋滞はいつもしとるやんけ!!!
なぜ阪神高速はガラガラしてる湾岸線の利用を呼び掛けないのか?
風呂に行くのに大きな影響が出るな…
2号線と43号線がパンクするやつやん
ほほぉ、日本で最大の渋滞場所を止めてでも工事か。やるなぁ、阪神高速よ。逆に5号が渋滞となる、か(笑)
外へ仕事👷に行く時、🚐運転で利用する高速道路。さて、この10日間はどうしようかなぁ🤔?
大規模だあ
そーなんや(;´・ω・)ウーン・・・
こんなトコ通行止めしたら想像しただけで気持ち悪くなる。
うわーこれは大変な事になるな、いつも通る所だけに。普段でも混むのが当たり前やのに。
近寄らんとこ
深夜以外に通りかかること無いと思うけども
はい死亡
おぉぅ、なかなか広範囲に止めるんやな
芦屋と摩耶かぁ。激混みしそうだ。
これは大変な渋滞を招きそう…気を付けなくては
また止めるのか⁉︎
うわそこ止めるのか…
やっぱりやるんや😱
住吉浜も43も最悪やろな…
ktkr阪急高速バス高松線か阿波池田線で攻めたいわね。
皆さんご注意ください。
4/15から。
止めますじゃねーよwww
地獄絵図になるじゃねーかw
何も無くても渋滞してんのにw
これは非常に困る…
この期間に神戸で撮影案件きたら地獄だな…
芦屋以西か。尼崎支部に支障ない。神戸本庁らへんは来ませんように。。
芦屋の坂道で加速できないバカが沢山いるから「アクセル踏め!」ってクソデカ看板設置してくれ
安全のための工事は必要だけど、流石に10日間はなかなか思い切った判断だと思う。ご利用になられる方はお気をつけて。
この区間は常に渋滞してるから片側8車線にしてくれ
わーお
4月後半は神戸方面のおしごとぜっっったいに入れないぞ( ◔ ʖ̯ ◔ )
出入口が新設されるわけでもなく、車線が増えるわけでもないのに「リニューアル」って大袈裟やん( ・ω・)
>阪神高速道路は2022年2月8日(火)、3号神戸線にて4月に終日通行止めを伴うリニューアル工事を実施すると発表しました。
(91,300)これは…。そこを止めてしまうと、ただでさえ渋滞起こるのに、ひっちゃかめっちゃかやんか。帰りの阪神高速の情報掲示板で知ったけど、これは大変。

😥コレは混むな
老朽化著しいし安全や快適に走るには必要な事中には文句言う人居るけど利用者としてはある程度は我慢すべき
こんなん絶対あかんわ。完全にアウトやん。43とハーバーハイウェイがババ混みで、電車通勤確定やな。
43と2号が危険だ…。ただでさえ混むのに。引きこもるしか無い

神戸線「止めます」10日間 通行止めリニューアル工事4月実施 渋滞注意!
阪神高速3号神戸線摩耶〜芦屋10日間 通行止めリニューアル工事4月実施 渋滞注意!
神戸線
4/15から工事で通行止め、覚えておかないと🛣
ご注意>
スマシオVな時期にこれは困る…
約10.3kmにわたり10日間通行止めに
🔽

🛣
えらい工事が始まるのな👷‍♀️
多分使うことはないとは思うが
一瞬ピンクの区間が通行止めになるように見えてびっくりした‼
これ、う回路ね・・・
大規模リニューアルの期間と通行止め区間は以下の通り。
●通行止め期間:22年4月15日(金)午前4時~25日(月)午前6時(10日間)
●区間:3号神戸線 摩耶~芦屋の上下線
えーっ?
大変!(゜o゜;
うわー めっちゃ混むなー
メンテだから仕方がないけど、夕方の2号線と43ただでさえ渋滞してるの大変なことになりそうだな❗
芦屋料金所を無くして欲しい。
なんでそんな春のええ時期に…
こんなことする暇あったら慢性的な渋滞対策しろやハゲー。
タイトルとURLをコピーしました